ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ワタシの友人・オカネもち子さん

おはようございます。


昨日はしゃべりすぎて喉が痛くなっているワタシです(^▽^;)




いやーしゃべった!しゃべった!!!




「女の人って長いことしゃべれるよね」
って、よくぱぱさまにも(あきれ気味に)言われるけど、
女子(!)が集まると、まぁしゃべるしゃべる。


たわいのない話ばっかなんだけど・・・
それが楽しいのよね(´∀`)


昨日会った友人の一人に
お医者さんの奥様・オカネもち子(仮名)ちゃんと
いう人がいます。


もち子ちゃんは、話をしていても気持ちがよく、
飾らない人柄で、
まわりからもすっごく好かれている人なんです。


違うなぁ・・・と思うのは「お金の使い方」。


ゲーム機器(DSなど)を全て一人一台ずつ保有していたり、
毎週末、外食をしていたり、
毎年ディズニー旅行に行ったり・・・


さすがもち子ちゃん一家って
エピソードがいっぱい(´Д`;)


それにご主人は職業柄、もらい物が多くて
いつもいろんなものを「これ、貰ったけど使わなくて・・・
よかったらいらない?」って人にあげたりしています。


ワタシ、以前、高級ウイスキー・響をもらったことがあります。
響、初めて飲んだ。超うまかったっす(///∇//)


でも人の命を預かる職業。
ストレスは半端ないし、
苦労はもちろんいっぱいあります。
ご主人をサポートする奥様は
色々と大変なよう。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


昨日もいろいろ持ってきてくれた、もち子ちゃん。
いつも、ありがとうねぇ!!
また女子会、しましょ♪


そして。
そんな我が家に、
昨日、例の無料で洋服が届きました!


出所はGRL(グレイル)というサイト。


普通は新規会員登録で300P貰えるけど
誰かの紹介だと+500Pになるので
合計800P貰えちゃうんです。


ワタシも紹介してもらって800P貰いました。


そして、Tシャツを購入。

FJ3110960001.jpg


こんな感じに届きました。

FJ3110950001.jpg


もう少し涼しくなったら、ナチュラル系のはおりものや
ストールと合わせてみたいと思い、
はで色Tシャツを買ってみました。


ネットの画面に見た通りの色合いで
素材はやや薄め。
サイズは迷ったけど、細見でパツパツになると嫌なので
ゆったりLサイズで注文しました。


結構つくりがスリムだったので、
Lサイズで・・・正解でした(〃∇〃)


このサイト、
誰かの紹介だと+500Pもらえます。


ワタシの紹介でよければ得しちゃってね!
⇒ GRL(グレイル)新規会員登録


昨日、遊んだ分、
今日は内職が溜まりに溜まっています!
しかも月末だし(T▽T;)


今日は内職を大急ぎで仕上げて
持っていかねば!!


よい週末をお過ごしくださいね☆


そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

よく喋る事あるよなーって思うんだけど喋っちゃうよね(笑)
最近友達と会ってないな、連絡してみようかしら♪

綺麗なブルーだね、私好きな色☆

内職といえば

げんだまのCROWDとか、おもしろいですね。
しばらく、さぼっていましたが

あ、違う違う。

みなさんに記事をお譲りしてましたが、また始めました。
まけませんよー(*¥д¥)ノ

わ~響、わたしも欲しい~~~笑

あ、今、芸人の響が頭に浮かんだww笑

お医者さんの奥様オカネもち子さん、近所に1人いたけど引っ越していってしまった~いやみのないいい人だったよ。

カムバック、オカネもち子さ~~~ん 爆。

楽しいひと時を送れてよかったですね

洋服も素敵ですね
サイズが・・・と思うのでみていないのです
MLサイズになりたいですね

中ジョッキさんへ

連絡してみるといいですよ!

思わぬ話題に花が咲くかも♪(・∀・)

すわひろゆき(30nomoney)さんへ Re: 内職といえば

ワタシもさぼって・・・いえいえ、
みなさんに記事をお譲りするのを
やめておこうと思います。

こちらも、まけません!!(`Д´)クワッ

りりぃ♪ さんへ

あの、おかっぱの? 笑

本当の「もち子さん」は嫌味がないものかも、
ですね。
貧乏人ほど自慢したがる??
あ、これ、ワタシか??爆

ワタモスさんへ

そういえば、ワタモスさんは背が高いんでしたね。

ワタシは背が高い人が羨ましい!

ワタシャ、も少し背がほしいですよ~ 笑

内職

あすみんにとっての内緒とはアンケートサイトとポイントサイト、そしてモニターサイトの記事ですわ(TT)

もうしばらく記事に追われる生活は・・・・かな。

マイペースで応募します(笑)

女子トークは盛り上がりますよね~

それに、お金もち子さん達って、性格良い人多い気がします。
私の周りのもち子さんにご主人のもち男さん、、、みんな気の良い人たちばかりです。
やはり余裕度は気持の余裕にも繋がるみたいな気がしますね。
ハッピーオーラがでているので、一緒にいても気持ちがよいし、ハッピーが頂ける気がします。

Tシャツ素敵♪
丈もたっぷりしてるかんじだし、カラーもキレイです♪
お得に良い品をゲットしましたね。

あすみさんへ Re: 内職

マイペースは大事ですよね(・∀・)

内職も・・・やりすぎは禁物。

ワタシは最近アンケートがさっぱりできません 爆

ティーライフさんへ

そうそう!

ワタシの友人のもち子ちゃんもすっごくいい人で!
なんか生活の余裕が心や時間の余裕を生んでいるんでしょうか??

ハッピーオーラがもらえる人
・・・・いいですねぇ!

ワタシはなれそうにないやっ!笑

おしゃべりって楽しい

すてきな友達がいるって最高よね(^^♪
刺激ももらえるし、向上心も感化されちゃうので、
いいことずくめ(^◇^)
血流が良くなりませんか??

そんな友達がいっぱいいるんです(●^o^●)
皆、お仕事バリバリにこなしちゃって、
涼しい顔して飲み会で騒ぐのよ、最高よね♪

数日ぶりでごめんね。ケーキをいっぱい作っていたの(笑)

しだすずさんへ Re: おしゃべりって楽しい

> そんな友達がいっぱいいるんです(●^o^●)

おお!さすがです!!
というか、ナットクです。
すずさんって顔が広そう~!!!

> 数日ぶりでごめんね。ケーキをいっぱい作っていたの(笑)

かまいませーん♪
マイペースでいらしてくださいね☆
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
