ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お母さんの宿題は溜まっています。

おはようございます。


昨日は、新聞社主催の「夏休み親子ふれあい劇場映画鑑賞会」に
行ってきました(´∀`)


もちろん無料( ´艸`)


ドラえもんですよ、ドラえもん。
130822_0452~01


湯のすけは開始30分くらいでウロウロしだしたけど
なんとか最後まで席で観れました。


不覚にも最後の方、涙がでてしまった。
涙もろさが年々ひどくなるお年頃(〃∇〃)


友情っていいもんですね。


クリックがブログ更新のなによりの励みデス☆
よろしくお願いします(*^_^*)
  ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ハハが涙したドラえもんの後、
子供らを連れてケーキを食べに行きました。


ほんとは節約したいとこだけど
夏休みももうすぐ終わりだしなーって、甘いワタシ。


ところで、夏休みの宿題って終わってます??


ワタシが子供の頃は
最後の方でガー!っと
やっちゃう子が多かった。


ちびまるこちゃんと争うのにちょうどよいレベル。
ワタシもそのクチだったし。


でも、一度だけ奇跡的に夏休みの友(当時)を
早めに終わらせたことがあります。


喜んで「さぁ!遊ぶぞっ!」って家を出たものの、
夏休み最終週に遊んでくれる友達が一人もいなかった・・。


超つまんなくて「二度とやらんっ!」と思いましたねo(TωT )


でも、今はそんなことないみたい。


みんなちゃんと計画的に宿題やってたり
立派な作品作ってたり。
(これは親が作っただろ!ってツッコミたくなる工作も結構多い)


先日、工場見学にも行ったけど、
こういうサイトがありました。

⇒ Yahoo!キッズ夏休み特集2013(工場見学マップもあるよ)


便利な世の中になったもんだなぁなんて思います。


あ!ワタシは、お盆休みに出歩きすぎて
宿題が溜まっています。


ワタシの宿題(内職)
FJ3110670001.jpg


散財したのに、内職もライターもできてなくって
来月、再来月の収入がめちゃめちゃコワイです(/TДT)/タスケテー


でも、
多くの小学校はあと10日ほどで
夏休みが終わり。


やっと平和な日が帰ってきますね。


お母さんたち、あとひと踏ん張りです。
頑張りましょうね。


おまけ。


ケーキ食べて気分よく帰ったんだけど
ケーキ屋に水筒(湯のすけ)忘れた( ̄□ ̄;)!!


また行かなきゃいけない・・・ってことは、またケーキねだられる??
いやだぜぇ~高くつくぜぇ~(さっきスギちゃん、テレビで見た)


そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

夏休みお疲れ様です
子供がいると大変ですよね
保育園様様です

子供はよく食べる
保育園では一応大目くらいで足りているはずなのに
自宅でのおやつ おにぎりでも
保育園の3倍は食べる
食べたそばからおなかすいた~
聞くだけで疲れが増します

残りの夏休み満喫してますね♪

私の宿題、モニターはあと2つ!
けどモニプラ当選でまた増えた(笑)
まぁ嬉しい宿題だと思わないとね^^

最近は工作のキットとか売ってるからラクだよね、使った事ないけど。
もちろん私も私の子もギリギリ派・・・

嫌よね、宿題

最後の追い込みで完成がほとんどですよね。
数日が勝負って聞きます(笑)

夏休みまで宿題出さないでよ~と思いますが、
お決まりなんでしょうね(笑)

気になる内職はどんなものですか?
コツコツと作業をするんですね?
目が良くないと大変そうですが、私がやるとしたら、
返品ばっかりになりそうだわ(・・;)

ドラえもんの映画って良いですよね~
息子が大好きだったので、以前はよくみました。
感動します♪

内職されているんですね~
興味津々!!
在宅で出来るお仕事、、、やってみたいです。
細かい作業、、、嫌いじゃないですが、、、最近は目がちょっとやばいかな(笑)

そろそろ夏休みも終わりですね。
わたしも最後まで宿題残しちゃう子でした・・汗。
お天気が途中でわからなくなって、後で困った記憶が。。
今ならパソコンでぱぱっと調べられるだろうにね。笑

在宅のお仕事お疲れ様です。
私も↑のティーライフさん同様、手元を見るのが怪しくなってきたので、、細かいこと敬遠しがちです。苦笑

☆いつもコメントありがとうございます!!

ワタモスさんへ

保育園、ほんと羨ましいです。
ウチは保育料の関係で保育園は無理でした・・・(_ _。)

ほんと子供はよく食べます!
おやつにお昼に・・・用意するだけで
食費が急上昇!!
はやく終わってくれー夏休み!

いつもコメ、ありがとうございます☆

中ジョッキさんへ

お!うれしい当選情報ですね☆
仲良くさせてもらっているブロ友さんの当選は
とっても嬉しいです♪
何が当たりましたかーo(^^o)(o^^)oワクワク

宿題・・・終わったと思ってたら
まだありました!!もうー(#`ε´#)
早いとこ終わらせちゃおうと思います。

しだすずさんへ Re: 嫌よね、宿題

内職は主にネジ関係ですよ(・∀・)

いつもは決められた数を袋に分ける作業。
この日の画像分のはネジにゴムをはめるもの。
これが結構力がいるし、コツコツ作業なんで
地味に疲れます(´□`。)

でもなーんも考えなくてもできるのでラク。
おまけにノルマも期限もテキトーな会社なんで
ワタシにはめっちゃお似合いなんです♪

ティーライフさんへ

内職・・・
いろいろあるみたいですが、今のとこ
ワタシには合っているので気に入っています。

単価は安いけど自分のペースでできるのはありがたい♪
「なんかいい仕事ない?」って周りに言っといたんが
よかったようです♪

目がちょっと気になりますか。
実はワタシも気になっています(^_^;)

いつもコメ、ありがとうございます♪

りりぃ♪さんへ

ワタシもお天気日記には泣かされた一人です 笑

今の子はいいですよね~
新聞やネットに載ってるし!!

でもりりぃ♪さんも宿題残しちゃう子だったなんて
意外!!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
