ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

散財・・・どっからだそう??

おはようございます。


昨日は急きょ、実家にお泊りすることになってしまいました。


家に帰りたいよー
ネット見たいよぅー
ブログ読みたいよぅ・・・・°・(ノД`)・°・


と、思っていましたが、
子供らとスイカ割りを楽しんだり、
父にコークハイを作ってもらって呑んだくれたり、
兄にお小遣い(!)をもらったり、と
久しぶりにのんびり楽しんできました(°∀°)b


さて。
そんなこんなでお盆休みから、
まだ抜けきれていません(´Д`;)


家計はこのお休みで、かなりせっぱつまった状態になっています。
散財・・・どっからだそう??
あら、いやだ。どうしましょっ!!



応援クリック、感謝感謝です!
  ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワタシ、内職を地味に続けていますが
実は、主流はネット収入なんです。
収入公開中!)

アフィリエイトの勉強を一応やっているので
アフィリサイトからの収入もあります。(ちびっとだけどね)


でも家計を助けてくれるお助けサイトは、と言うと
A8.netアクセストレードげん玉になります。


A8.netアクセストレードは、
アフィリエイトをするためのASPです。
でも審査は簡単だし、アフィリに興味なくても
会員になると、本人申込みができるようになります。


自分で申し込むだけで報酬がもらえるから
登録してすぐに利用できるカンタンなもの。


おまけにポイントサイトよりも
報酬が多いものもザクザクあるから、
いつものお買い物もここから行うと
還元がデカイ!


化粧品やサプリ、グルメ、ファッション、会員登録・・・
いろいろあります。


ワタシはこの利用をすることによって、
年間3万円以上かかっていた化粧品、コスメ代が
0円になりました。


それ以外にもいろいろ利用しているので
本人申込みだけで、年間数万円の節約になっているのです。


これだけでもかなり節約生活を助けられているかが
わかりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪


>>日本最大級ASP!詳細&登録はこちら



>>本人申込みの報酬がダントツ!詳細&登録はこちら
アフィリエイトならAccessTrade(アクセストレード) 説明はこちら


あと、げん玉
クレジットカードや、実質無料商品のキャンペーンを
よくやるサイトです。
我が家にとって「おいしい」ものは、必ずキャンペーンに参加♪


最近では、
我が家の必須アイテム&ガソリンのアルコール(焼酎)や
下腹に悩むかあちゃんのためのダイエットサプリなど
無料でいただきました。


クレカもキャンペーン中に作ると
数千円分のポイントがもらえてめっちゃお得!


無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


・・・と、こんな感じに
ASPやポイントサイトを利用して、
家計を助けてもらっています。
地味だけど、確かに、そして簡単に
効果があるからとってもよいですヨ♪


あなたも、散財しちゃった穴埋めは
ネットでオトクを見つけながら、
稼いじゃいましょ♪


Let's 頑張ルンバ。


おまけ。


実家に泊まった日、母が作ってくれた「なすポン酢」
美味しかったので、家に帰って再現してみました。


ワタシはかぼちゃも素揚げして、
先日買ったこちらを使ってみました。


雑誌で見てからずっと欲しかった「糀ぽん」
FJ3109960001.jpg


なすとかぼちゃの素揚げに、カイワレとみょうがをのせ
糀ぽんをかけるだけ!


FJ3110630001.jpg


超ウマイ!!


あ、ちなみにワタシと子供たちが実家にお泊りしてたとき
うちの武井壮(ぱぱさま)はお留守番。


1人さみしくカップラーメンすすっていたそうです。
ごめんねー(・∀・)


そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

糀ぽん、まだ使ってないけどわが家にもあります♪
モラタメでタメしました^^

おかゆかゆさん、最近絶好調じゃないですか❤
お友達や登録してくれる方が増えてますね♪

頑張りの成果がじわじわ出てきてますね^^

お疲れ様です

急遽、ご実家( ;∀;)

まあ、でも、実家だから、散財した分はなんかもらって帰るとか?

あかんかな笑っ

あすみんもぼちぼちやりはじめましたよ。

ご実家で楽しそうですね

武井壮様はたまにのカップラーメンに
ひそかに喜んでいたりして・・
わが夫はカップラーメン大好きですし
めったに食べられないので大喜び
私は基本的に食べないので機会がないんです
子供にもできれば食べさせたくはないので

ええ~、旦那さん、武井壮に似ているの?めちゃ野獣系なんだね。

私も帰省してパソコン使わなかったけど、どうにかなったよ。

っていうか、ない環境にしないとパソコンからは離れられないね。

私、ガラケーだから、パソコンがないとほんとつまんないんだよね。笑

最近、みょうがが妙~~~にうまく感じる私。お年頃?笑

我が家も帰省でお金をつかったので、お財布厳しいです。
家計引締めないと、、、、


我が家モニターでお得に購入しましたが、糀ぽん、、、便利ですよね~
そのままでも、調味に使っても美味しいので、我が家でもバンバンつかってます。

おかゆかゆさん、いや~わかりやすく
アフィリエイトを説明されていますね♪
これなら、アフィリエイトを始めたばかり
の人もわかりやすい!
げん玉は、ホントお得なサービスが多いですね。

そうですよ!
皆様!げん玉がお得すぎるんです。

ここでげん玉の使い方を覚えたら、
ご登録はコチラから。
 ⇒http://lifeload1977.blog84.fc2.com/

今日の営業活動終了(゚∀゚ )

中ジョッキさんへ

糀ぽん、超好みです❤
ゆずの風味がサイコーです。
ちょっとお高めだけどリピ決定。
試しちゃってくださいね(*^_^*)

最近は、登録してくださる方が
偶然にも続いているのでありがたいです。
でも、さっぱりなときは全然(T▽T)アハハ

あすみんさんへ Re: お疲れ様です

なんか貰って帰ってきました 笑

ぼちぼち・・・、がんばっときます??

ワタモスさんへ

そうそう。
結構カップラーメン、喜んでたりね。
1人でのんびりできて、たぶん喜んでいたと思われます。

ワタシもカップラーメンはあんまり食べません。
でも、子どもは好き。
あんまり食べさせたくないのは、同感です。

りりぃ♪ さんへ

> ええ~、旦那さん、武井壮に似ているの?
めちゃ野獣系なんだね。

いえいえ(  ゚ ▽ ゚ )

暑いからって、タンクトップ+黒目のパンツ を
愛用しているのですよ~。
ガタイはいいですが、顔は似てません(・∀・)

(「武井壮みたいだよね」って言うと
「俺の方が先だ!」と言ってました。)

> 最近、みょうがが妙~~~にうまく感じる私。お年頃?笑

ワタシもお年頃です♪みょうがLOVE

鍵コメさんへ

ご訪問、ありがとうございます。

ワタシもまだまだ勉強中。
他のブロガーさんから、よい刺激を受けて
これからも楽しく節約生活続けていけたらいいなって
思ってます(^ε^)♪

お互いコツコツがんばりましょうね。

ティーライフ さんへ

今の時期、ちょっと財布がさみしくなるご家庭は
多いでしょうね。
うちも家計締め中です。

糀ぽん、持ってます??
おいしーですよね(≧▽≦)!!

のほほんOL hana さんへ

このブログを見て、
なんだー結構簡単じゃん!って思ってもらえる人が
増えたらいいなって思います。
ASPってなんとなくとっつきにくそうですもんね。

げん玉さんもお得生活には必須です!

lifeload1977 さんへ

人のブログに来てなにやってるんですか!(`(エ)´)ノ_彡

lifeloadさんは
明日のシャチホコネタでも考えててくださーい!!

げん玉の登録は
⇒ http://okayukayu3.blog.fc2.com/

ですよ(・∀・)これ、絶対。
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
