ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ほれてまいました。

おはようございます。


日ごろ、モニターやら実質無料やら懸賞やら・・・


これらのおかげで化粧品など
負担金0円になって大いに助かっている我が家です。


プアーズ一家、すべて大切に使わせてもらっています(。-人-。)


そんな中でも、
「ほれてまうやろー」と、チャン・カワイばりに
マジ惚れした商品を今日はご紹介したいと思います。


クリックがブログ更新のなによりの励み☆
  ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まずはこちら。


デオドランドソープ「AGICA」
 スキンケアソープとデオトールスリー(サプリメント)
FJ3110550001.jpg


ソープの画像が撮ってなかった!!Σ(゚д゚;)


今、すっごくちっちゃくなってるので
石けんの写真はパンフレットでご勘弁ください。


ぱぱさまの加齢臭疑惑事件があった
いわくつき石鹸がコレ( ´艸`)


今ではワタシもせっせこ使ってますが(加齢臭が気になる??)
これ、スゴイいいです!!!


サプリも併用すると
汗臭さとは無縁に!!


どんなに汗をかいても
「クサクナイ女」 笑


暑い時期のニオイ対策に
とってもいい商品です。


毎年夏はリピしようと思います!!


>>詳細はこちら




オトクに買いたいって人は・・・
A8.netのセルフバックから購入がオススメ♪


次はこちら。


パピリオ「トリートメントリップエッセンス」
130818_0642~01


ぷるっぷるな潤い唇がこれ一本でつくれます。


ナチュラルメイク派なら、これだけでオッケー。


しっかりメイク派も、口紅の下地に使えば
発色と持ちがUP!!


これもリピ決定。


>>詳細はこちら。
パピリオ トリートメントリップエッセンス購入プロモーション

オトクに買いたいって人は・・・
アクセストレードのアフィバックモールから購入がオススメ♪



最後はこちら。
北の快適工房「二十年ホイップ」
FJ3110560001.jpg


泡がふわっふわで、気持ちいいです!!


ちょっと独特の香りがするけど
洗い上がりの気持ちよさがスゴイッ!!


「直火窯練り、直送石けん」とあるけど
それも納得のいい仕事♪


実は、この商品、申し込みの時、
「定期購入」を申し込むと割引があったのですね。
でも、本品到着後すぐに解約してもいいんですよ~とあったので
本品到着後、すぐ解約しちゃいました( ´艸`)


でも、使い始めると
すごくよかったので、リピを検討中。


久々にいい洗顔に出会えたって感じです♪


こんな感じで、ステキな商品に出会えました~
モニター&無料商品に感謝!


げん玉
A8.netアクセストレード
だいぶ家計を助けられちゃってる我が家でした!



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

AGICAの石鹸とサプリ試しましたよ。
効果あったんだね、よかったね。。
ほれてまうほどの商品と出会えた時って感動するよね^^

お気に入りになる商品との出会い
いいですね
いろいろな商品紹介楽しみにしています

助かりますよね

実質無料、本当に助かりますね(*^O^*)

あすみんもボチボチ、アフィリエイト、始めようかと笑っ


マイペースでいきますわ笑っ

セルフバックなどがなかったら出会わなかっただろう商品ってたくさんありますよね!
私もげん玉の100%で買ったマナラのクレンジングが良かったのでリピしようか検討中。
ただ値段が私的には高いので迷ってます^^;

惚れてますね~~~

もう~惚れ性ですか(笑)
使いやすいコスメはいいですよね。

毎度楽しい記事でまとめてはるぅ(^v^)

モニターや実質無料のお得生活は一度はまると抜け出せませんよね♪
本当にありがたい。

コスメなどはやはり自分の肌にあうかどうかは使ってみないとわからないし、、、、無料でお試しできると助かります。

よい物はリピしたくなりますよね。
パピリオのリップは保湿力が高くて私も気に入ってます♪

りりぃ♪ さんへ

そうなんですよね♪

ほんといい商品に出会えて、モニター様様です。

高価な商品って、買うのはちょっと躊躇するけど、
本当にいい商品なら使ってみたいですもんねー。
もうモニター生活から抜け出せそうにないです 笑

ワタモスさんへ

はいー♪(*^_^*)/

これからもよいものとか
いろんな情報を発信できるように
アンテナ貼っておきます☆

あすみさんへ Re: 助かりますよね

実質無料はほんとにありがたやです。

こうやってリピしたいほどよいものに出会えると
それこそ、すごく得した気分になれます。

アフィリエイト、
お互いに、マイペースで頑張りますか(*^_^*)

中ジョッキさんへ

マナラのクレンジング~!
前欲しかったけど、間に合わなかったヤツ 笑

よかったんですねー毛穴すっきりしました??

確かに100%無料じゃなければ知りもしなかった商品、
いっぱいありますよね。
モニターや実質無料生活を知ってしまうと
なかなか定価では買えなくなりますよね(^_^;)

しだすずさんへ Re: 惚れてますね~~~

はい。惚れ性です(笑)

しだすずさんのブログこそ、毎回楽しみですよー!
癒されてますし。
コメント欄も楽しくて、ほかの人のコメントまで
じっくり読んじゃってます 笑

ティーライフ さんへ

私もティーライフさんみたいに美肌の持ち主だったら
もっと露出して、コスメレビュー記事とかバンバンだして
もっとモニター当選率があがりそうですが・・・

理想と現実は違い過ぎて
悲しいです(-_-;)

パピリオのリップ!
いいですよね♪あれ!すごい優秀です♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
