ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

妊娠6ヶ月を思い出すのにいいレベル

おはようございます。


突然ですが、この夏、お祭りは行きましたか?


昨晩、うちの近所でお祭りがあり、
我が家はそこへ繰りだしましたよ。

FJ3110500001.jpg


こんなミニ鉄道が走ってました!
1回100円!!
良心的プライスに、ハハも安心。


ビバ☆地元の祭り


当然うちのお嬢&湯のすけも乗りました。


FJ3110530001.jpg


すごーく見えにくいですが
ランタンの灯りです。
中央に「今年の文字」があって、今年は「命」でした。


うちの近くにはロープウェーがあって、
そこの灯りは24時間点いています。


祭り会場のみんなでロープウェーに向かって
「ふぅー」と息を吹くと、灯りが消える・・・
こういう演出が毎年あるんですね。


今年もあって、うちの子らもやってました。
「ぷぅぅーーっっっ!!!」


ツバ!!ツバ!!!。(;°皿°)
ツバ、めっちゃ飛んでるしっ!!!



クリックで応援が完了です。
応援クリックがブログ更新のなによりの励み☆
   ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんな感じで、
連日バイキングやらバーベキューやらお祭りやら・・・
ワタシ、お腹がパンパンです・°・(ノД`)・°・


いつもひっこんでいるわけではない主張系の腹回りですが、
今回のぽっこりはとくにヒドイ。


マジメに、妊娠6ヶ月を思い出すのにいいレベル。


そして、また胃が・・・下腹がイタイ 


うちの(ワタシ以外痩せている)家族は
みーんな「食べたら出す」タイプなため、へっちゃらへーですが
私一人、わき腹あたりのチクチクと苦しんでいます。


あなたは大丈夫??


ちゃんと「出す」タイプの人ですか??


出せない方はこちらがオススメです。

FJ3107350001.jpg


雪印メグミルク 「恵」


普段はワタシもせっせこ食べているんですが
このお休みで朝食の時間が不規則になり、
ちょっと食べ忘れていました。


でも、ちゃんと食べるようになったら、
お通じもきちんときました!!(°∀°)b


↓ 証拠 ↓


















・・・・・・



ビックリした??

うそでーす!!ヽ(゜▽゜)ノ アハッ
(画像なんか、のせたらブログ削除されちまうー)



でもね。


おなかはぽっこりしておりますが、
体重の方は「トマ美ちゃん」を飲んでいるおかげか
増えていないんですよ♪

FJ3109690001.jpg


げん玉さんの、
100%ポイント還元実質無料でゲットした「トマ美ちゃん」


無料期間は終了したけど、
「え!?これも無料!!?」って商品が次々にでてくるので
げん玉さんは、やっぱりお得です♪


>>詳細&登録はコチラ



トマ美ちゃんを見逃しちゃった!って方は
登録して、次のお得情報を待ってみてね♪


げん玉情報サイト、作りました♪
よかったら参考にどうぞ☆ ⇒  げん玉裏ワザ徹底攻略



明日から出勤・・・って方も多いのでは?
お母さんたちは、後2週間で夏休みも終わりですよね。


今日がみなさんにとって有意義なお休みの日でありますように!!
ワタシも今日こそ、粗食を決めようと思っています(゚∀゚ )



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、昨日戻って参りました。留守の時もコメント入れてくださってありがとう。うれしかったです。^-^

お腹ぽっこり、、汗。妊娠8か月くらいかなと思うこともあります。。笑

夏祭り楽しめたようでよかったですね。

お腹周り・・・・・

それは困ります。うちもシッカリとつきやがってる・・・
おっ?下品な言葉でm(__)m

永遠の悩みのような(^_^;)
息子の腹はえぐれてます・・・いいのぅ20代の男の腹って(笑)
だんな??膨らんでいます・・・

それでもダイエット心してかかっている旦那ですが、
元が元だからね(笑)

体は軽やかがいいですよ~~憧れちゃう♪

画像に期待した(笑)
私も前に撮った事あったんだけど載せる勇気がなかった^^;

ケーキとっても美味しそうだね。
センスも良くてうっとり❤

お母さんがこんな素敵なのを作れたら子どもも嬉しいだろうね~

おかゆかゆさん、思わず証拠画像を
内心ドキドキしたりして…。

アホなおっさんOL。
毎日、暑さが厳しいですが、元気にお仕事
頑張りますね。
lifeloadさんもお盆休みから帰ってきましたね。
またまた、シャチホコネタが楽しみデス。

りりぃ♪ さんへ

おかえりなさい!りりぃ♪ さん!!

ゆっくりとお盆休みを過ごせたようで
よかったですよね。

妊娠8か月・・・それはスゴイ 笑

お互い、なんとかもとにもどしますか(・∀・)

しだすずさんへ Re: お腹周り・・・・・

> それは困ります。うちもシッカリとつきやがってる・・・

あはは。ワタシもしっかりとつきやがってます。
お下品(?)な言葉も大歓迎です(^ε^)♪

20代男子のお腹・・うんうんハリが違いますよね。
うちのぱぱさまも痩せているのに
しっかりお腹だけはでてきました 爆

中ジョッキさんへ

あ、期待した?(笑)
じゃあ、今度こっそり送信します!
(いらん、いらん!!)

> お母さんがこんな素敵なのを作れたら子どもも嬉しいだろうね~

ほんとそうですよね~
私はそんな素敵なお母さんになれそうにないでーす!

のほほんOL hana さんへ

hanaさんも証拠画像を期待したクチですか?
では、後日秘密画像の送信を考えておきます 笑

お休みされてたブロガーさんたちが
戻ってきて、また楽しみですね~(^ε^)♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
