ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

貧乏人、初ブランディアに挑戦

おはようございます。


お盆休みも中盤に突入、暴飲暴食していませんか?


あ、私?



もちろん、暴飲暴食、

やっちまってますヘ(゚∀゚*)ノ




また胃が痛くならないように、今日は朝からソルマック。


なんとかセーブして


お盆休み(うちはあと4日)乗り切ろうと思います。


画伯作、オリジナル応援バナー
お盆記念にもう一回載せておきます 笑
クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あいは正気です。


さて。


先日、「ブランディア」さんを初利用しました!!


以前、人気ブロガーのりりぃ♪さんがブログで記事にされていて、


「いいなぁ、やってみたいなぁ」って、ずっと思っていたのです。




でも、ワタシ=プアーズ。

ブランドに縁のない人。orz




しかも、買った服やバック、靴などは、


「着たおす」「使いたおす」のがキホン。


こんなワタシ、買い取ってもらえそうなもん、ないでしょ??


ずっとそう思ってきました。


でもね、でも!



プアーズもあきらめないで!!

ブランディアでは

有名ブランド以外でも

使用感があっても

買い取りOKです!!




そう聞いたんです!!Σ(・ω・ノ)ノ! マヂ!?


そこで、思い切って挑戦してみることにしました!


送ったのは、こちらです。


FJ3109760001.jpg

■ NIKE靴 × 2足
 (ぱぱさまの未使用品と、姉から貰ったもの)

■ COACHバック(めっちゃ古い、しかもシミ付き)

■ UNTITLED ユニクロ JYUNKO.S BOSH
  ニット類

■ ROPEワンピーススーツ(こちらも相当古い・・・肩くずれアリ)


計 8点 
 


13日夕方にコンビニに荷物を持って行って・・・

14日朝に「商品到着のお知らせ」がメールできました。

そして、夕方に「査定結果」が・・・!!


早いっっ!!!



結果は・・・・






150円ナリーーーーー(T▽T;)





・・・・・


まぁ、所詮そうよね。


だって、使用感だってハンパなかったし、


保存状態が悪すぎだって(´□`。)


でも、ブランディアさん。


仕事は早いし、電話でもすっごく丁寧でしたよ!


あ、私、電話で問い合わせ、したんですね。


買取できないもの、取扱い不可なものは、


着払いでお客様へご返送させていただくことがある、と


あったので聞いてみました。


そしたら丁寧に答えていただきました。


それは家電とか、大型のものとかの場合だそう。
(注 ブランディアはリサイクルショップではありません)


服やバック、靴の場合、取扱い商品がしょっちゅう変動するため


送料がお客様負担になる場合はまずないそう


だから、全く負担はありません!!!


迷ったら、とりあえず送って査定してもらおう!!


たとえ結果が150円でも(´∀`)あはは


私もあきらめないで、また利用しようと思いまーす





あ、利用はげん玉経由で、が

ポイントついてお得ですよ!!




そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

いろいろなことにチャレンジされていますね
150円 とっても親近感を感じます
買取ってそんなものですよね

着実にいろいろな方へ情報が伝わってますね
お友達の数も増えそうでよかったですね

いやいや

買い取る方も、利益出さないといけないから、厳しいですよね(T_T)

150円、道に落ちてませんから笑っ

あすみんもこんど利用して見ようかな。

あすみんの場合は自分でヤフオクに出しちゃう笑っ

150円かー!
現実は厳しいねぇ・・・

まぁただ捨ててもお金にはならないからね^^

私もブランディア興味はあるんだけど未体験です。

ほう~~~~~いいかも

捨てるのが惜しい、でも、いつか着るかな?
といった断捨離的な感覚でいい利用方法ですね。

我が家には、なぜかコートがいっぱい。
もう狭くて・・・
秋にチャレンジしてみよう!!

おかゆかゆさん、150円は貴重ですよ~。
ワタシも、ノーブランドで60円でしたから。
ホント、断捨離目的で利用することが
多いです^^

おかゆかゆさん、ホントブランディアは、使用感あっても
OKだし、なんと言っても仕事が早い!
あのlifeloadさんのバーナーも、かなり話題になりそう(笑)

ワタモスさんへ

ありがとうございます^^

150円。親近感沸くでしょ 笑

今度、ヤフオクにも挑戦しようと思っています♪

あすみんさんへ Re: いやいや

お!ヤフオク!!

今度(夏休みが終わってから)挑戦しようと思っているんですよ!!

結果、またレポしたいと思っています。

中ジョッキさんへ

ブランディアさん、仕事早いし
対応も丁寧ですよ!!

それに、返送も無料だし
試してみる価値はありますよー^^

しだすずさんへ Re: ほう~~~~~いいかも

> 捨てるのが惜しい、でも、いつか着るかな?
> といった断捨離的な感覚でいい利用方法ですね。

断捨離、ほんと大事だと思います。
本当に大切なモノだけにしなきゃ、モノがあふれちゃう!!

というわけで、こういう買取のとこも
大いに利用しなきゃって感じですね。

たとえ、金額が150円でも 笑

のほほんOL hana さんへ

そうそう!
仕事の速さにワタシも驚きましたよー!!

画伯のバナー。

あの天才的な才能はわけてもらいたいですよね 笑

いや~~~ん

お盆の時、実家に帰省していたのでこの記事読んでなかった。
(他の記事もいろいろ読んでいます)
リンクしてくれてたのね、気づかなくてすみません!!(><)

ブランディア、便利で便利で。
オークションとか店舗買い取りのような煩わしさがなくていいわ。


りりぃ♪ さんへ Re: いや~~~ん

うふふ( ´艸`)こっそりリンク、ばれましたか

ブランディアさんは、便利ですよね!
とくに質のいいものをお持ちの人には
すっごい使えるサイトだと思います♪(・∀・)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
