ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

猛烈に喰いついた出来事

おはようございます。


昨日、歯列矯正に関しての記事を載せましたが、


コメントくださったかたありがとうございます(´∀`)


歯は一生ものなので


ここは「節約!」とか言ってないで、


治療が必要なレベルなら治療をさせる決心、しております。


とりあえず「無料相談」というのをしに


数病院まわって、決めたいと思います。


またその件はレポしますね。


ところで、


今の小児矯正って、「入れ歯」みたいなんで


出し入れ自由なものがあるって知ってました??


お嬢の友達が家に来たとき、


「矯正(装置)入れるお皿ちょうだい!」って言って


ぽろっと口から出したとき、おばちゃん超ビックリ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



「なにそれ!なにそれ!!?」


って、7歳に猛烈に喰いつく、三十ウン歳・・・・・


オトモダチ、ちょっとひるんでましたね(;´ω`)ゴメン


もしかして、昔からこういう矯正装置あったのかな??


歯列矯正にちょいと興味あるかた


こういうサイトもあります。参考までに ⇒ 矯正歯科の選び方


さて。


ちょっと出遅れ感がありますが、


げん玉で、こんな高額ポイントが貰えるもの、やってます。

gendama25.png


ファミマTカード。


作るだけで、普段の8倍のポイントがついてます。


こちらにも、猛烈に喰いついたワタシです 笑


これを書いているうちに4件も申込みあったようです。


残り20件・・・・すごい人気です。


これにもし、間にあわなかったとしても


クレジットカード作るなら、げん玉経由で、は基本です。


とくに上記みたいなお得なキャンペーンやってるの、


げん玉ではよくあること。


一気に高額ポイントがもらえちゃってウホウホよ!!


>>お得大好き人間が利用しまくり。げん玉詳細&登録



そうそう。


げん玉記事といえば、こちらで当ブログを紹介していただきました。


おっさんOL(笑)のブログ


もとい


のほほんOLの楽しく節約生活


素敵に紹介していただきまして、
おまけに「人気ブロガー」なんて言ってもらっちゃって!( ´艸`)


hanaさん!

ありがとうございます!!о(ж>▽<)y ☆感激です!


私はよくオバアチャンみたいだね(´□`。)、と言われますが、


これからもひとつよろしくお願いします!!



そんなわけで応援クリックも
よろしくお願いします!!
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

子供の矯正お金もかかるし管理も大変だし
でも必要ですよね
永久歯が生えてきてから矯正の必要性ってわかるんですか?

いればのような矯正 っていろいろあるんですね

知らなかったです

へええ。

そんな矯正装置?があるんですね!Σ( ̄□ ̄;)

昔は針金だったんですけど、それでも矯正してるお友だちは少なかったように思います。

なんでも便利な世の中になりましたよね(*^O^*)

げん玉さん、いいよね。

あすみんもすでにカード作って持ってます!

勿論げん玉さんから作りました(((^_^;)

おかゆかゆさん、素敵な紹介どうも
ありがとうございます♪
おっさんOL、今日も駅の売店で
週刊ポストを買うおじさんの列に
並びながら、リポDを買ってました。
(*゚▽゚*)
おじさんより、おっさん?
あたしゃ、フライデーでも片手に
今度は売店の列に並ぼうかしら?

突然出されたら、ビックリですね!!

出し入れ自由なモノもあるんですね。
大人用だと、、、目の前で出されたら、、、ちょっと怖いね(笑)

☆☆☆

息子は固定式でした(笑)

通算3年間かかりました。顎が細いのではみ出した歯が出っ張って、
上下牙状態でした(怖いよ)

固定式だったので、最初は痛かった様ですが、男の子でしょう、
泣きませんでしたね(笑)

今は、親不知を抜かないとまた押されて、牙になってしまうので、
抜きましょうと言われているのに、
今では主張!イヤだ!

病気はしなかったけれど、歯にかかってしまいましたね。
細い顎は頼りない感じ。性格も顎で判断するとイイですよ。
息子、モテませんから(笑)

ワタモスさんへ

> いればのような矯正

ビックリしそうでしょ?

カパってだしたとき、衝撃的でした。

矯正、早い子は年中からするんですって。
永久歯がまっすぐ生えてこなかったり
乳歯の下から生えてこない場合、矯正を考えた方が
いいかも、と知人に言われました。

あすみさんへ Re: 知らなかったです

確かに昔は針金みたいなんを
ごくごく少数の子がしてましたよね~

でも今はすっごく多いみたいで、
ワタシの周り、結構子供にさせている人、多いんですよ。

ま、つけてる本人もラクなほうがいいですよね~

のほほんOL hana さんへ

こちらこそ、ありがとうございます♪

おっさんOLって響き、結構スキです 笑

リポD+フライデー・・・

ぷぷぷ、おっさんやわ・・・
ぜひやってください(笑)期待してます!

ティーライフ さんへ

そうなんですよー

軽い衝撃。

ちなみに二人矯正の子がいたんで、
(装置をいれる)お皿が二ついりました。

二つ並んだ入れ歯(のような装置)・・・
写メ撮りたかったです。

しだすずさんへ Re: 息子は固定式でした(笑)

おお!すずさんの息子さんも!

> 上下牙状態でした


それはちょぴっとこわい・・・
固定式は痛いのですね・・・
痛いのはうちの子は絶対無理そうです。

> 細い顎は頼りない感じ。性格も顎で判断するとイイですよ。

そうなのですか!?
よく娘にいっときます 笑
でもすずさんの息子さんならモテるのでは~??
お母さんが知らないだけかも~(・∀・)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
