ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

だんなを傷つけちゃった!?

夏休みに入ってしまいましたね・・・・(´_`。)

今日から、また
お昼ご飯を毎日用意し、
「おかあさん、おかあさん」攻撃に日中も耐え、
ギャーギャーと騒ぐ奴らの、ケンカの仲裁に入らなきゃいかんのか・・・



何よりも一人の時間が朝だけ!!!。ш(;°皿°)ш
もっと早起きしようかしら?←現在3時起床



世のおかあさん、
なんとか無事夏休みを乗り切りましょう・・・・

そんな憂鬱気分の我が家に(←子供たちはテンションマックス)
昨日、とあるモニター商品が届きました。


応援ポッチがブログ更新の励みです
   ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

届いた商品ってのが
とある有名なデオドランドソープ。

体臭にめっちゃ効く商品のようです。
とくに男性の加齢臭に効果的!







ハッ Σ(°Д°;≡°Д°;) 



いえいえ!
ぱぱさまがクサイだなんて言ってません!!

(確かに年齢的には気になるお年頃だけど!!)



じゃあ、なんで応募したんやねん!!だって??

うーん、当たると思ってなかったんですよね・・・正直(^▽^;)アハハ


とまぁ、当っちゃったし使わないわけにもいかないし、
ぱぱさまにご報告♪


「今日さ、デオドランドソープがモニターで当たったよ。
使ってみてよ」



「・・・・・なんで?俺だけなの?」



「いや、私も使うけどさ。男の人用みたいだし」



「・・・・・まぁ、いいけどさ」






あ、ちょっと腑に落ちてない? (´□`。)・・・・



デオドランドソープ・・・しかも男用。

そしてパッケージに「加齢臭に効く」の文字。

繊細な男心、傷つけちゃった??



まぁさ!でもさ!!
汗をたくさんかく季節だしさ!!
これで爽やかな男まちがいなしよ!!




・・・・なんか言えば言うほど
ワザトラシイ・・・・°・(ノД`)・°・


どうやってぱぱさまの傷ついた心を癒せるのか
誰か教えて下さい(T▽T;)あうあう



酒好きぱぱさまのためにこの商品はゲットしました。
これで信頼回復果たせるか!?
  ↓ ↓
げん玉で焼酎が無料!!
また追加!!


なんか追加がどんどん増えてる!(°Д°;)
慌てて注文したけど踊らされたかしら?

でも無料はウレシ!!
ありがたいです。

無料で焼酎も手に入っちゃう♪ありがたい☆げん玉
  ↓ ↓

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


今日も読んでくれて感謝☆です


応援ポッチがブログ更新の励みです
   ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ・・・・オリジナルバナーまで作っちゃいました。

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

「加齢臭に効く」(爆)

確かにその文字、自尊心を傷つけるかも(^^;)

本当夏休みに入ってしまいましたね。

うちも息子ちゃんが今日から、お弁当もって塾に缶づめです。
大変だなあ。受験生。
でも行きたい中学のパンフレット見てると、やる気が出るそうです(^^;)

一人の時間が少ないと、ストレスになりますよね。
ファイトです~~~

ああ~お揃いかも!

その男性用デオドラントソープ、私もレビューブログとモニプラで2件当たりましたよ。^^;

たぶん同じやつ?

旦那に見せたら、やり~~~っって喜んでたよ(笑

うちの旦那って単純なんですよ~~爆笑


あ、傷つけない方法?あるよ!


「わたしもちょっと加齢臭気になり始めたからさ。

いっしょに使ってみない?」って言えばいいよ。


そしたら、「ママは(加齢臭なんて)そんなことないよ、、じゃ俺も使ってみようかな」って思ってくれると思うよ。


私もさっそく使ってるよ。笑

もう夏休みなんですね、お疲れさまです!
こっちは小学校は木曜日からなんですよ。
暑いのにケンカするしお母さんもキーってなるよね^^;

まぁダンナさまの気持ちも分かるけど、
おかゆかゆさんのフォローで墓穴を掘るのも分かる(笑)

その後使ってくれてるのですか?

たぶんオレも察しちゃいそう・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

心を癒す方法。

そうですね。

旦那様をそっと・・・

抱きしめてあげてください(゚∀゚ )

すみません。。。今日は親戚にお中元をもって行ったりしてて、遅くなりました。

取り急ぎぽち☆して後でまた来ます。

Re: 「加齢臭に効く」(爆) あすみんさんへ

ついに、息子ちゃん塾缶づめですかΣ(゚д゚;)
お弁当2個、ついにはじまる、ですね。

受験生、大変です。
でもパンフレット見てやる気が出るなんて、すごい
三重の山奥からエールをおくりたいと思います!

Re: ああ~お揃いかも! りりぃ♪さんへ

なるほど・・・
りりぃ♪さんみたいに人格者さんだと
旦那さまを傷つけずにすむ言い方もできるのですね。

今度から気をつけよ。

でも、今回は言えば言うほどわざとらしいので
そっとお風呂場に置いておこうと思います(;一_一)

lifeload1977 さんへ

お風呂場にかわった石鹸が置かれていたときは
要注意ですよ。

川遊び、お疲れ様でした!

ティーライフ さんへ

お忙しい中でのご訪問。
ありがとうございました。

またいらしてくださいね(*^_^*)/♪

夏休み お疲れ様です
毎日ご飯の用意だけでも大変ですよね
朝 食べてすぐから お昼は何?
夜は?って聞かれます
 

加齢臭ってなるとインパクトがあるから売り文句になってるけど、、、、
夏は汗もかくしデオドラント効果がある石鹸は良いよ~♪って言えば問題なし!です。
デオドラントソープは、うちの息子にも使わせたいもの。

男性用のデオドラントソープ、、、夏場は特に、女性が使っても結構良いですよ~

ワタモスさんへ

今年は湯のすけも幼稚園に行き始めたから
2人いるのが余計こたえます。

わが家では「今日のごはんは何?」は
おかあさんの地雷を踏んでしまうので
禁句になっています 笑

ティーライフさんへ

さすがにティーライフさん。よく御存じで。

男性用のデオドラントソープ、、、
私も使ってみます♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
