ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

人間ドックが70%OFF!!

今年こそ人間ドックを受けよう!

年頭にぱぱさまとそう約束し、
先日、近所の病院へ一緒に予約しました。

ママ友情報では、そこの人間ドックはランチ付きだとか。
午前中に終わるから、幼稚園のお迎えには問題ないし
ちょっとしたデート気分が味わえるよ♪ということ。
あら、そんなの久しぶり!(///∇//)

人間ドックデート!どう思います??(^ε^)


応援クリック、嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

実はね、申し込もうとしたら
すっごいことがわかったんです!!

なんと私の住む地域では
人間ドックの補助金が下りるとか!!
なんですってーーー??!!!

スイマセン・・・興奮しています^^;

人間ドックの病院の電話番号を
ネットで調べていたとき、
ふと目にとまった過去の広報の記事。
そこに「補助金」の記事を発見したのです。

役場に確認してわかったんですが
我が家のように国保の人は補助金を交付する、と
いうことでした。
なんと70%も!!

知らないでいたら、3万円ちょっとソンするとこでした。
アブナイ・・・アブナイ・・・・。

なんでも調べてみるものですよね!
知らないとソンしちゃうことって結構多いかも・・・。
私、調子にのってオプションまで頼んでしまいました。
こうなったらトコトン検査してもらいましょ。
       ikamera_fumira_soft_s.jpg
あなたは検診、ちゃんとしてます?
とくに主婦さんは自分の体は二の次にしちゃいがちですよね!
一緒に今年は「人間ドック元年」に
しちゃいませんか!?

【おまけ】

以前に当ブログで紹介した
「月160万円主婦のサイト作成講座 無料で読んでみる」ですが
期間限定だったので、だいぶ前に締め切っちゃったのですね。

このたび、作者の桜子さんが
「成約率を高めるサイト育成法」を無料で提供され、
それに「月160万円~」も合わせて読めるようになっています。

前回見逃しちゃった人にもチャンスです!

この方たち、RAS塾、というアフィリエイト塾を
運営されていますが、
その塾の成約率がハンパないらしいのです。
でも、塾料が平凡主婦にはめっちゃ高いです!
(アフィリエイト塾はこれくらいするものらしのですが)

というわけで、塾はちょっと・・・っていう人も
無料で読めるものなら、お財布も傷まない♪
月160万円ってどうやって稼いでいるか気になりませんか?
ネットでいっぱい稼いでいる人の
ワザを盗んじゃいましょう☆
アフィリに興味あるかたは、とくに参考になりますヨ^^

⇒ 月200万円を稼ぐアフィリエイターを輩出した
RAS塾のサイト作成ノウハウ紹介キャンペーン を 読んでみる



応援クリック、嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

こんにちは^^

補助あって良かったですね!
私も人間ドックしたいと思いつつ、そのままです^^;
なかなか出来るものじゃないから一気に検査してもらった方がいいですよね。

ランチ付きとかあるんだ面白い♪

そうよね~検診しなくちゃ(^_^;)
冷や汗です。

もっとも、ある友達は
「具合悪くなければ検診しなくても大丈夫よ」
そうかな~~

なんせ、しだすずは一回も受けたことない(笑) いや 冷や汗(*_*;

私も!昨年人間ドックで、主人とランチ食べましたよ。

でも・・まわりがそういう人ばかりだから、デートとはほど遠い雰囲気でしたが^^;笑

ランチはヘルシーなものばかりでした。

人間ドックで補助金が出るなんてすごいですね
いちばん身近である自治体のサービス
しっかり調べないといけませんね

中ジョッキさんへ

■ 中ジョッキさんへ

人間ドック、やっぱいっぺんやっといたほうが
いいなぁ!って思いますよね。
会社で補助してくれるとこが多いと聞いたけど・・・
(我が家はやってくれないから自分たちで
やることになったけど)

ランチ、どうやら精進料理っぽいものが多いらしいです。
まぁ病院ですもんね^^;

しだすずさんへ

■ しだすずさんへ

なんの自覚症状もないまま進行している病気もあるから
怖いんですよね。
たしかに「病気を知りたくないから検査しない」って
かたもみえます。
でも私は検診大事派です!

すずさんは一度も受けたことがないのですね。
もしかして病院嫌いとか?
病院が洋館みたいとか、きれいなお花がいっぱいとか
素敵な音楽がかかってる・・とかだったら
もっと行きやすい場所になるかも、ですね^^

りりぃ♪さんへ

■ りりぃ♪さんへ

たしかに!
なんせ病院だし検査の後だから
きっとデートって雰囲気ではないでしょうね 笑
初めて胃カメラ飲むんです・・・大丈夫かなぁ 汗

ワタモスさんへ

■ ワタモスさんへ

そうなんですよ!人間ドックで補助金!
全くしりませんでした!

自治体のサービスは各自治体で違うから
調べると「こんなものが!」って
ものも見つかるかもしれませんね^^
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
