ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

収入0円生活!どうしよう!!

子供が小さいときが「貯めどき」
こう聞いたことがないですか?

私もそう思って、下の子が1歳の時
深夜のバイトをはじめました。もう2年以上になります。
でも、来月、仕事を辞めることになりました。

ちょっとだけ応援よろしくです
  ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

その理由はあなたは察しているかもしれませんが
ちょっと理由があって、ということにしておきます。

現在、バイトでの収入は4~5万円。

これが間もなく「0円」になるのですね。

うーん。寒気がします。

でも考えてみたら、深夜のバイトって不健康ですよね。
(あなたが夜頑張って働いていて、気を悪くしたら
 ゴメンナサイ!!)
私は現在は21時~1時、コンビニで働いています。
でもその時間帯コンビニで働いているほとんどの人が
朝の6時までの8時間勤務なんですね。
で、昼間も仕事をもっている主婦さんばかりなんです。

朝まで仕事して、家に帰ってちょっと家事して
また昼間の仕事を行く・・・という超ハード生活
(毎日ではないようですが)

私はとてもそんな風に働けません。
それに、健康って大切!ってすっごく思っているので
無理をして働くということはしたくないんですね。
こう考えているのって甘いんでしょうか?

まぁ、今回仕事を辞めるのはちゃんと理由があるんですが
辞めて「収入0円」になるので、その対策を今練っているところです。

その一つが「ネット」での収入。
ライターの収入と、私がめちゃめちゃお世話になっているA8.net
柱にして頑張ろうかな、と今は思っています。

A8.netは稼ぎやすいですよ!!

→ 今すぐ、簡単!!おこずかいゲット法 記事を読む
 
でもそうは言っても、
在宅で5万円ほどの収入を安定して得るのは容易ではないので、
日々の節約もさらに引き締めてかかる必要がありそうです。

どうやって節約していこう?今思案中です。
いいアイデアがありましたら、
ぜひこっそりと教えて下さい(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。
  ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おお、そうなのですが。

でもおかゆかゆさんならネットで上手にお稼ぎできそうですよ~(^^)

節約も限界ありますもんね。

お互い工夫して生活していきましょうね

あすみんさんへ

■ あすみんさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

いやぁ、私時間ばっかりかかって
なかなか効率よく作業がはかどらないんですよ↓↓

でもでも生活かかってるんで
頑張ります。
お互い頑張りましょう!!

こんにちは^^

収入がいきなり0になるのはキツイですよね。
固定支出の見直し(保険や電話など)とか、
日中お家にいれるのなら、やっぱりライターやA8とかで稼ぐとか・・・

ありきたりでごめんなさい^^;
健康でいる事も節約になりますね。

おかゆかゆさんの文章は分かりやすいし、
ライター案件も数をこなしていけば、効率よく稼げると思いますよ☆

節約生活

はじめまして☆
私も来月から収入0円になります(+_+)
恐いですよね、収入がなくなるのって(((^^;)
私の場合は学生になるので、色々とお金がかかります。

節約の方法って色々あると思いますが、うちの場合はオール電化なので、電気を代が安い時間帯に洗濯したり、お風呂のみずを再利用するという結構一般的なことしかやってませんが、ちりもつもれば、で長く見ると結構節約になっています(*^^*)

中ジョッキさんへ

■ 中ジョッキさんへ

おはようございます^^

> 固定支出の見直し(保険や電話など)とか、
> 日中お家にいれるのなら、やっぱりライターやA8とかで稼ぐとか・・・

いえいえ、ありきたりだとしても
そうやって教えてくれるのがとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

> おかゆかゆさんの文章は分かりやすいし、
> ライター案件も数をこなしていけば、効率よく稼げると思いますよ☆

なんて嬉しい言葉!!感激!!
ライター案件もとにかく量をこなさないとまとまった収入には
ならないけど、いままでバイトに行ってた時間を使って
ちょっとでも多くの案件をこなせるように
頑張ろうと思っています。

いつもありがとうございます☆

とみぃさんへ

■ とみぃさんへ

とみぃさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます★

> 私も来月から収入0円になります(+_+)
> 恐いですよね、収入がなくなるのって(((^^;)
> 私の場合は学生になるので、色々とお金がかかります。

一度収入を得たあとで、それが0(ゼロ)になるのは
本当に困りますね(T_T)
もう「収入がある生活」が当たり前に
なってますから。

> ちりもつもれば、で長く見ると結構節約になっています(*^^*)

ちりつもでも、こういう習慣がついていることが
大きいですよね!

とみぃさん、学生さんになるんですね?
いっぱい勉強される、ということかな?
頑張ってくださいね(*^_^*)応援してます!

おはようございます!
今日は主人が出張で早く出たので、こんな時間に。。

わたしも今収入0円ですよ^^もちろんそれは承知で辞めましたが。現実そうなると不安も覚えました。
楽しみながらおうちで収入があるのは理想ですよね。がんばりましょう!!!

でもやっぱり健康が一番ですから。病気するとそれが身に沁みます・・

りりぃさんへ

■ りりぃさんへ

おはようございます!
そうですね、健康が一番ですよね。
働けるうちに稼いでおかなきゃ!って思って働きにでましたが
(もちろんそれも大事だけど)無理はほんと禁物かもしれません。

楽しみながらおうちで収入。
私も頑張りたいです。

いつもコメントありがとうございます^^
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
