ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

5分で「いただきます!」最速カレー

しっかり食べたいけど、時間がない
でも、簡単に用意したい

そんな悩みを解決する商品を見つけました!

忙しいママに大助かりの商品!
実際に使ってみて、
「おお!めっちゃいい~♪」と思っちゃいました!
(*^▽^*)

ちょっとだけ応援していってね♪
(写真クリックで「応援」が完了します^^)
     ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

buzzlifeさんのプロジェクトに参加しています!

今回のプロジェクトは
「NEW ボンカレーゴールド」

これ、テレビで見て、めっちゃ気になってたんですよ!!
私ね、レトルトのカレー、好きじゃないんです。
だって、独特の、なんか業務用っぽい味がするじゃないですか。
あの味がちょっぴり苦手なのです。

なのになんで今回のプロジェクトに参加したかっていうと
以前テレビで見て、すっごくおいしそうだったからなんです。
「もしかして、イメージを変えてくれる商品かも」
なんて期待して。

ボンカレー

今回のボンカレーゴールドは
進化したポイントが3つあります。

進化ポイント① レンジで簡単・便利!

なんと「電子レンジで2分温めるだけ」
これは革命的ですね

ボンカレー2
   ↑
こんなかんじに、フタをあけて、箱ごとレンジで2分。
洗い物の手間もなく、めちゃめちゃ簡単です。

進化ポイント② レンジだからおいしい!

レンジを使っているから
短時間でムラなく温めることができるんです。

進化ポイント③ レンジだから安全・安心、しかもエコ!

子どもやお年寄りでも火を使わないから
安全!!

箱があるから、調理後の取り出しも
熱くないんです。

ボンカレー3

今日は、私(中辛)湯のすけ(甘口)の分を用意しました。
幼児教室の帰りで二人ともお腹ぺこぺこ。
まず、冷凍のごはんをレンジにセットして
その間に手洗い、うがいをしにいきました。
そして、カレーをレンジにセット。600Wだと1分40秒です。

出来上がり、お皿へ用意。
具が大きい!!
昔のレトルトって具なんてほとんど入ってない状態だったような・・・
具が大きいと食べ応えがあり、満足感もUP
これは嬉しいですね。

家に帰ってから5分で「いただきます!」が
できました♪
味・・・おいしいっ!!
以前食べたような業務用っぽい味がしません。
「ええ~!レトルトでもこんな味がだせるんだぁ!」と
ちょっとビックリ。

甘口、中辛、辛口、それぞれの辛さに応じて
独自のレシピで作られたとか・・・。
湯のすけも「おいしい!」と
もちろん完食!
おいしくいただけました♪

簡単・便利・おいしく・安全!NEW ボンカレーゴールド
常備していけば、「おなかすいた!」の声にも
すぐ答えられますね。

お近くのスーパーなどで探してみてくださいね(*^_^*)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

ランキング参加しています♪
写真クリックで「応援」が完了します^^
応援クリックが当ブログの栄養源です!
     ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

こちら私も応募してましたが残念ながら落選したので

スーパーで買いにいきます☆
私用に職場でお昼のお弁当でも便利だなぁ~って思ってました!

やっぱり美味しそうです☆

早速チェックしてみまーす☆

PS:
不妊ブログに温かいコメント本当にありがとうございました♡とっても嬉しかったです☆

こんにちは^^

初めてみましたこのカレー!
箱のままチンするんですね♪

私の今日のお昼はレトルトカレーだったのですが、
お皿にうつしてラップして・・・お皿熱いし洗い物出るし・・・で。
これはいいですね^^

ぽち☆

おお、これは働くママに嬉しいアイテム!!

時間がない時の強い味方ですね。
最近時間がなくて、buzzlifeさんも全く応募してません(^^;)

いけませんね~。マメさが大切です。

こんばんは☆
この進化したやつ、まだ食べてません!
業務用カレーの味、わたしも少し苦手だから、その味がしないなら、買って食べてみようかな^^

全然話ちがうけど、プロフィールのおかゆかゆさんの絵、本当のおかゆかゆさんに似ているんですか?

凸いつもありがとね

 ★☆YoneShio☆★ さんへ

YoneShioさんへ >

こんにちわ^^

> こちら私も応募してましたが残念ながら落選したので

私もしょっちゅう落選してます(^_^;)

> 私用に職場でお昼のお弁当でも便利だなぁ~って思ってました!

ちゃんとごはん食べたいって時にすごい便利♪
ストックしとくと、いいかもですね♪

こちらこそ、コメント
ありがとうございます(*^_^*)
応援してます。

中ジョッキさんへ

■ 中ジョッキさんへ

こんにちは^^

> 箱のままチンするんですね♪

そうなんですよ!びっくりでしょ?
洗い物が一つ減るのって嬉しいですよね!

チェックしてみてくださいね♪

あすみんさんへ

■ あすみんさんへ

こんにちわ^^

> 時間がない時の強い味方ですね。

ほんとそうなんです。
すぐに用意できて、(しかも洗い物少ないし)めちゃ助かりました。

またチェックいれてみてくださいね☆

りりぃさんへ

■ りりぃさんへ

こんにちわ^^

> 全然話ちがうけど、プロフィールのおかゆかゆさんの絵、本当のおかゆかゆさんに似ているんですか?

うーんと・・・(^_^;)
似させたつもりなんですが、
こんなにアニメチックな顔じゃないですしね 笑

ご想像におまかせします(*^_^*)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
