ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ぱさつく髪の救世主!大人気ヘアケア製品

髪が素敵な人って年齢を感じさせないし、
それだけでおしゃれに見えちゃいますよね。

あなたはどうです?
自分の髪に自信がありますか?

私は全くないですよ!!←いばって言うことでもないけどさ^_^;

とくに、最近の寒さに髪も悲鳴をあげているよう。
ぱさぱさ乾燥してまとまらない髪。
そんな髪には早急なお手入れが必要ですね。

今日はそんな髪のための
とっておき商品のご紹介です!
ぱさついてなんとかして!状態のかた、
どうぞご覧くださいませ♪

ちょっとだけ応援していってね♪
  ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぱさつく髪も瞬時にしっとり!
クリームやムース、いろいろあるけど、
一番しっとりに効果が期待できるのは
「オイル」なんですって!

その中でも古くから愛されている商品が
「大島椿」さんの「ヘアオイル」です。

大島椿

画像をクリックで大島椿さんのHPへジャンプします。

現在その大島椿さんの、大島椿のファンサイトファンサイト参加中です!

大島椿

私の髪は極度のくせ毛(天パーとも言う(^_^;)なんです。
だからぱさつき加減が半端ないです。
常にぶわー!!と広がっちゃうんですよ。
もう、寝起きなんて葉加瀬太郎さんにも
負けないインパクトがありますよ!!
えっへん!!←って、いばることじゃ・・・ 汗

「大島椿のヘアオイル」は
頑固なくせ毛の私の髪もしっとりさせてくれ、
髪がおとなしくなってツヤまででるんですよ!
長いこと、愛用中の商品です♪

でも、今回のクリームははじめて!

使用感ですが、オイルより手のべたつきが気にならず
扱いやすいです♪
オイルのべたつきが苦手な方は、こちらのクリームが
いいと思います。
しっとり感もオイルと同じくらいあって、髪の内部が潤う感じ。
つけすぎるとべたつくので
すこしづつ足してつけていくのがベストです。

今回自分の髪の写真を載せようかと思いましたが
ツヤ感がわかりにくいので、お嬢(7)に協力してもらいました。
お嬢は、くせ毛ですが私よりもはるかに直毛に近いです。

        
髪   髪2
     
いかがでしょう、お嬢の髪。

私は妊娠したとき、「子供の髪が私に似ませんように」と
願ったものでした。
産まれたとき、お嬢は髪が大仏さまのようにくるくるで
あちゃー!やっちまったー!!と思ったものです(-_-;)
でも、成長するにつれ、くせ毛がおとなしくなって
いったんですね。
今ではご覧のとおり。
大島椿さんのクリームで、これからも髪を守ってあげたいです♪

18439.jpg

そうそう。
大島椿さんは、ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2012
「キャラフル賞」を受賞したそうですよ!

「キャラフル賞」は
ファンに愛されるキャラクターファンサイトに
贈られる賞。
誰からも愛される商品の証ですね。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
今日の記事があなたのお買いものの
お役にたちますように★

~今日のランチ~

パン

我が家の近所にあるパン屋さん。
おいしいと評判で隣町やもっと遠方からも
お客さんがくるほどなんです。

久しぶりに行ったら、新作の「フォカッチャ」(写真上)が。
たまにはこういうプチ贅沢をするのが主婦の醍醐味♪


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
応援クリックをもらえると、単純な私は嬉しくて小躍りしてしまいます♪
こちらの画像をクリックで「応援」が完了です。
  ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さんの髪つややかでとてもきれいですね
椿油効果ですね

ランチもおいしそうですね

こんにちは^^

私も超くせ毛で縮毛矯正がかかせません。
髪で老けて見えたり、若々しく見えたりするなと特に最近感じるので、
カラーも頑張って通ってます(白髪隠し)^^;

椿のオイルは知ってましたが、クリームもあったんですね♪

ブログ内にあるブログ村の画像って、おかゆかゆさんが撮った写真なんですか?
いつもオサレな写真ですよね☆

応援☆

ワタモスさんへ

■ ワタモスさんへ

そうなんですよ。
子供の髪ってツヤがあって羨ましいですよね^^

ランチ、おいしかったです!
たまには贅沢もしないと・・・(*^_^*)ウフフ

中ジョッキさんへ

■ 中ジョッキさんへ

こんにちわ!^^
中ジョッキさんもくせ毛だったなんて!
おーくせ毛仲間ですね★
カラーもかかせないですね!
最近めちゃ白髪が増えちゃって・・・(;_:)オイオイ

ぶろぐ村の画像。
素敵でしょ?
・・・って私が撮ったものじゃないですよ!!
誰か、私が撮ったものだと思ってくれるかしら?と
思って、毎日替えてました(^o^)丿借り物です 笑

応援ありがとうございます♪

大島椿さん、いいですよね~(^^)
あすみんもオイル愛用中です。
そしてあすみんも、縮毛矯正しているので、ヘアケアには、注意してますよ~。

縮毛矯正も上手なところとそうじゃないところと(^^;)
いろいろありまして・・・

ツヤツヤになるとテンションあがりますよね。
お嬢さんの髪の毛きれい!!
若いっていいなあ☆

使っていますね~

大島椿 いいですよね~。
随分前に当選しました。

コスメイベントのときもちゃんと出店していました。人気なんですね。

オイル、もっぱら、メイク落としに使っています(笑)

むすめさんの髪の毛、ほんとにきれい♪あの頃がなつかしいわ~
わたしも最近髪の毛に自信がありません。
ケア製品はいろいろ使ってるけど、やっぱりヘアカラーでパサつきます。
大島椿はシャンプーだけ使ったことあります。他のも使ってみたいです^^
応援ポチ☆

あすみんさんへ

■ あすみんさんへ

こんにちわ^^
あすみんさんも縮毛矯正なんですね・・意外(@O@;)
確かに上手なとこ、そうじゃないところありますね。
私も昔は矯正してました。
電車で1時間半かかるお店で、一回4万円以上(!)したので、
結婚してから通えなくなっちゃいましたが(-_-;)

でもいつまでもキレイな髪でいたい!ってのは
女性なら誰しも思いますよね!

しだすずさんへ

■ しだすずさんへ

こんにちわ^^
いつもありがとうございます♪

確かに、オイルでメイク落とすとすごいよく落ちますよね!
髪もしっとり、つやつや。メイクも落ちやすい。
オイルって優秀だなぁと思います(*^_^*)

りりぃさんへ

■ りりぃさんへ

こんにちわ^^
ほんと若い人(子?)の髪はつやつやで羨ましいです(^_^;)

そうなんですよね。
ヘアカラーで髪、ぱさつきます。でも白髪のためにも
カラーはかかせないし・・・(;_:)
クリームやオイルで一生懸命、
潤いや補ってあげなきゃ★ですね

今日もありがとうございました!

ありがとうございます

大島椿ヘアクリームをお試しいただきありがとうございます。
娘さんの髪とってもきれいですね。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。

大島椿ファンサイト事務局河島さま

■ 大島椿ファンサイト事務局河島さま

コメントいただいてありがとうございます。
ヘアクリーム、親子ともども、とても気にいっています。
ありがとうございました!!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
