ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

自己アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイト

ブログやホームページに
広告を貼ることでその収益を得る仕組み
です。

アフィリエイトである程度稼げるようになるには
努力と月日、時に才能がいる。

私はそう思っています。
もしこれを読んでいるあなたが
「ええ?そうじゃないよ!私、そんなに苦労してないっ!」て
アフィリエイターさんなら、ご連絡を 笑

では、初心者のうちから
アフィリエイトで稼ぐのは本当に無理なんでしょうか??

ちょっとだけ応援お願いします♪
 ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

簡単な方法もあるんですね

その方法こそ、自己アフィリ

自分で商品を購入、サービスの利用などをすることです。

今月は、過去最高額のアフィリ報酬額 約45,000円が振り込まれました。
自己アフィリによるものです。

A8

一番大きいのが
「カード」を作ったものによる報酬。

小心者の私は
「カード」って聞くだけで
個人情報が・・・って、かなりビクビクですが、
今回思い切って申し込んでました!!

報酬までどのような経過を経たのか説明します。


2012.10.23

15:00 A8.netのセルフバック経由でカードを申し込み

16:00 電話があり、いくつかの確認をされる(10分ほど)

17:00 書類提出のお願いというメールが届く。

     その後、仕事先に私が本当に働いているのか
     確認電話(個人名にて)があったよう。

17:30 審査通過の電話

17:40 契約内容事前確認のお願いというメールが届く。
  
    これを「確認」すると契約が完了


2012.10.24 セルフバック未確定報酬額に計上される

2012.11.5  セルフバックが確定される

2013.1.15  セルフバック報酬が振りこまれる


    deiji_s_20130116122922.gif


どうでしょうか?

案外簡単でした。
もちろん今回作った「カード」は
役にたつこともあるのでそのまま持っておいてもいいし、
いらないと思えば、解約することもできます。

カードを作ると
高額な報酬がいただけるので
ありがたいです。

ただ、やはり大手のきちんとしたところで
「ここは!」というものだけにしたいです。
個人情報等の問題もありますので。
(↑ やっぱり臆病者・・・

ちなみにA8.netのセルフバック
はこちらから登録できます。
私は「ほぼセルフバック目当て」に登録しています
    







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 今日もご訪問ありがとうございます★
  応援の1クリックが当ブログの栄養源です

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おお~すごい!!
まとまった額が入るとうれしいよね^^;

A8は私もちょっと貼ってるけど、セルフバックはまだやったことないんだ^^;

必要なカードならお得に作りたいよね。

アフィリは・・まだ始めたばかりで、〇万円稼ぎました~って報告できてない(;;)
コツコツかな~^^;

応援ポチ☆

ですよね(^^)

時々ツィッターでしらないひとから簡単に稼げるアフェリト教えますとか、ダイレクトめっーじが来るんですが、あやしいです(^^;)

もちろんスルーですが・・・

こんにちは^^

ラクラク稼いでいるアフィリエイトさんがいたら、
私にもぜひ教えてください(笑)

A8ネットは私も登録してますが、
ここ2年位放置です^^;
昔化粧品でセルフバックしました。

カードに申し込むと電話がくるんですね~

りりぃさんへ

りりぃさん、今日もきてくれてうれしい~^^

セルフバック、化粧品とか100%以上還元のものも
あって、(ってご存知かしら??(^_^;)
実質無料で使えて、その使用感とかを
ブログに書いたりもできるからいいですよ!

とくにりりぃさんみたいに
人気ブログならなおさら♪かも!

あすみんさんへ

あすみんさん、コメントありがとうございます!

簡単に稼ぐようになった人も
その前にこつこつと努力する期間がぜったいあった!
と、私は思っています。

日給1万円以上確実~とか、
月収100万円以上稼げるようになる~とか
要注意ですよね (^_^;)

中ジョッキさんへ

こんにちわ~中ジョッキさん!!(*^_^*)

ラクラク稼いでいるアフィリエイトさんと
知り合いになれたらお知らせします 笑

A8ネット、ちょこちょこ覗いて
報酬増額中のセルフバックを探したり
してます。
結構化粧品とかで、100%以上還元
(要するにちょこっと得する)が
あったりします。
そういうものって初回限定ですけど・・・・(^_^;)

すごいですね
稼げるようになったらいいですね

ワタモスさんへ

ワタモスさん、コメントありがとうございます!

ほんとですよね~
私も「楽」・・・というより、
「楽しく」稼ぎたいです!(*^_^*)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
