ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ぶきっちょさんでも簡単に描ける アイライナー&ブラシ

現在ボビイ ブラウンのモニターに参加中です♪

ロングウェア ジェルアイライナーブラックインク(黒)と
ウルトラファイン アイライナー ブラシ
私の手元に届き、使ってみました!!!

あまりに優秀なのでここでご紹介します


ぼびー1816_top2

2065_02ジェルアイライナー

ボビイ ブラウン
ロングウェア ジェルアイライナー

      
           3 g 税込¥2940 ( 本体¥2800)




ぼびー1816_top2

E55N_lブラシ

ウルトラファイン アイライナー ブラシ

                 税込¥3150 ( 本体¥3000)



■つかいかた

 「ロングウェア ジェルアイライナー」を
 「ウルトラファイン アイライナー ブラシ」にとり
 余分なジェルを拭き取った後、
 ブラシの先を整えブラシの先にむらなくなじませます。
 



P1030189.jpg

P1030186.jpg


このアイライナーブラシ お値段が3000円(税抜)なんですよね!!
貧乏性の私は「メイク道具に3000円!」と値段にはじめビックリしました。
ジェルアイライナー本体よりも高いなんて・・・・

でも使ってみて、またまたビックリだったんですよ!!!
すごくコシのある筆で、うまくラインが引けるんです!!!

私はすっごい不器用で、なかなかアイメイクがうまいこと描けない
のが悩みだったんですが、
そんな私でも、簡単に目の際にキレイにラインが描けたんです!!
柔らかくて、使いやすい形。
ブラシとジェル、断然セットで使うことをおすすめします!!



そして、ジェルアイライナーもすごく優秀です!!
すごく絶妙な硬さ使いやすく、しかも発色がキレイ
私、すごく皮脂が多くてよくよれてパンダ目になっちゃうんですが、
こちらの商品では、まったく落ちませんでした!!



ちょっと実験してみました


手にロングウェア ジェルアイライナーでラインを
描いてみました。

P1030190.jpg

こんななめらかな線も簡単に描けてステキ

これを指で押さえ、軽くこすって
さらに水で手を洗ってみました。

そのあとの画像がコチラ
    
P1030192.jpg


ほとんど落ちてないのがわかりますか??
水に強いのももちろん、こすったのにここまで落ちにくいのはスゴイ



こちらの商品、大人気で

どんなメイクのタイプにも使える本当に良い商品

なめらかにきれいにラインが描ける

すぐに乾くので、まばたきしてもまぶたについたりしません

敏感肌でも使えました!敏感肌さんにも安心してお勧めできます

繊細なラインも大胆なラインも思い通りに描くことができます

なかなか減らないので、コストパフォーマンスも最高☆



などなど、とにかく「もう手放せない!!」の声が多数。




@コスメ ベストコスメ大賞
    アイライナー部門1位を受賞
  しています



私もアイメイクの悩みは、これで解消ですごくうれしいです
しかもこちらの商品は、少量ですごくのびるので
1本買えば、1年くらいは楽にもちそう!!
コストパフォーマンスもめちゃ優秀ですよ!!


アイメイクに悩むアナタ
ぜひ、一度試してみてくださいね



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
