ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

稼ぐネット生活12月の収入公開

おはようございます☆


いつもコメントありがとうございます♪
節約界のおとくちゃんこと、おかゆかゆです(ノ∀`)
先月と同じことを言ってみました 笑


コツコツとだけど、おうちでお小遣い稼ぎしてるワタシ♪
ささやかではあるけど、貧乏一家を支えています。
ワタシは・・・難しいこともわからないし、
技術があるわけでも、文才があるわけでも、おもしろいことを言えるわけでもない。
ただのどこにでもいる主婦です(^_^;)
でもそんなワタシでもネットで収入を得られる・・・ほんといい時代になりました!(≧∇≦*)
これも応援して下さるみなさんのおかげです!
ほんとうにいつもありがとうございます!!


ここで応援ポチをお願いします(^人^)
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、12月分の収入はこちらです(o^-^)o♪


2014年12月の収入

A8.net A8.netの記事を読む7,616
アクセストレードアクセストレードの記事を読む18,907
クイズ王国クイズ王国の記事を読む9,640
げん玉げん玉の記事を読む4,300
ハピタス
ハピタスの記事を読む5,700 
その他-25,765
合計-71,928


・収入は主なサイトだけ載せて、あとは全部「その他」にしています。

・「現金(モノ)を受け取った日」を 基準にしています。




ちなみに、12月のモニター・懸賞の当選結果。


28,898円(相当分)でした。


合わせて100,826円の恩恵を受けました♪
久しぶりの10万超え!!(∩´∀`)∩ワーイ!


1ノート


収入の総評★


今回も、A8(A8.net)さんは調子悪かったです( ̄▽ ̄;)
実は今月もあまりよくないので、次の月も不調は続く見込み。
かわりに・・・というか、アクトレ(アクセストレード)さんが頑張ってくれてるよね。
ネット収入は不安定なので、いくつか柱をもっておくことで
全体のバランスをキープすることができるっ!とワタシは思いますヽ(*´∀`)ノ


あいかわらず「その他」が一番額が多いのは、
コツコツあちこちに手をだしているのをかき集めた結果( ̄▽ ̄;)
ひとつひとつの額は、ホンマ小さいんよ 笑
それでも集めるとこうなる。
なんでもコツコツ頑張ることって・・・大事だよね。


モニターは、今月もちょいちょいやりました!
化粧品はもちろん、日用品、食品のモニターは生活費を助けてくれてます!!
今すぐ始められるお得モニター生活はこちらを参考にしてみてね☆


ネット収入で、ワタシの稼ぎ頭、A8.netさん。
A8さんはアフィリエイトに興味ない人にも
「セルフバック」があるから オススメです!
商品購入以上の報酬がもらえることも多いし、審査なしで登録OK。ブログなしでもOK。
もちろん自分のブログ、SNSを持ってる人は、それらでアフィリエイト(宣伝)して
報酬を手に入れることもできます♪(*´∀`*)


▼詳しくはコチラ☆彡





この他の、強力な収入源はこちら。


お得サイトばかり☆

⇒ 実質無料が多い!赤丸急上昇注目サイト☆ポイントインカム

⇒ 還元率が高い!現金還元型のポイントサイト/お小遣いJP
     ※ 今なら、無料会員登録で「333ポイント」プレゼント中!

⇒ 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
     ※ ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

⇒  お小遣い稼ぎなら/GetMoney!


 いずれも登録無料ですよーヽ(*´∀`)ノ








さてもうすぐ今年も終わりだけど・・・
このブログにリンクを貼ってくれているみなさんへちょいとお知らせがあります。


ブログのURLとタイトルを、近いうちに変更します。


そのときはまたお知らせするけど、リンクの貼り換えをお願いすることになります。
忙しい中作業を増やしてしまい、ほんとうに申し訳ないです(>_<)


・・・というのもこのブログ、FC2ブログの有料版に変え、もうすぐ1年になるんだけど、
ちょっと思うとこがいろいろありまして・・・( ̄▽ ̄;)
で、このさい、いろいろブログのテコ入れをしようと思い、ただいま準備中です。
(この年末のクソ忙しい時期になにやってんの?って言わないで!笑)


タイトルはずっと変えたかったんだけど、それなりに名前も浸透したし
どうしようかな・・・と。
でも思い切って変えることにしました!
近いうちにブログで告知します。よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、本日はクリスマスイブ。
あなたもワタシにも、みんなにとって、幸せな日でありますように・・・(*´∀`*)


2014年から、ブログトップ表示の「実績」に
モニター等の金額(相当分)も含めてます♪
では、今日から気分新たにまた頑張るぞ~!!(*≧∀≦*)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

すごい、さすが!

どうぇー!!!いつも思いますが
お小遣いの金額ではありません(。・д・。)♡笑

NEWブログ楽しみにしております★

No title

サイトごとにも波があるからある程度はサイト数も必要そうですね
しっかり着実に稼いで本当にすごいです

新ブログのタイトルが気になります
楽しみにしています

妖怪ウォッチ いったんですね
お疲れ様でした

10万円超えー!

おめでとー!すごいよ♪
これにバイト代も合わせたら・・・色々やってて凄いわ☆

ブログ名の変更ね、いつでもカモーン。
どんな感じになるのか楽しみ ←何気にハードル上げてる?(笑)

今夜は飲んだくれておくれ♪

変更の件、了解です!

おお!どんなのに変わるのか楽しみ♪
私も息子ちゃんのアレルギーが思ったよりも早く改善傾向なので、変更しないと。。。って思っています。

ネット収入!
相変わらずスゴイ。
ウチのパートさんよりも多いのでは??って思っちゃう。

今日、おかゆかゆさんちはパーチーですね。
たのしみですね~♪

No title

さすがおとくちゃん!
10万超えなんて…夜勤と合計したら正社員の私よりすごそう(*゚∀゚)=3
今のスタイルも悪くないかもしれませんね❤
それはG次第かな?

リニューアル、期待してます!
タイトルはイケボにイケイケ☆おとくちゃん…とか?
(節約どこ行った)

No title

わー今月もすごい数字だヾ(〃^∇^)ノ 
家にいてもこれだけ家計に貢献できるなんて毎月ほんと尊敬です。

ブログのタイトルどんなかな?楽しみにしております♪

今日はサンタさん役かな?
おかゆかゆさん家も素敵なイヴを~~
(o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★

こんばんわーっ

おお、すごい!
10万円超えですか!!

さすがです!先輩!!!

あすみんはとてもそこまでは無理無理(^^;
アフィリエイトもいまいちわかってないし・・・・

勉強するといいながらしてないし・・・・(TT)


ブログ、変わるのですか???
了解です。
ますます魅力的な内容になりそうですね^^
また教えて下さいね。

No title

うわ~

今月も凄い!!

10万超えは、嬉しいですね~

ネット収入も波が無く、安定していますね。

それって素晴らしい事ですよね。

バイトの上にこの頑張り。。。ほんと。。。すごいなあ~

hanaさんへ Re: すごい、さすが!

> NEWブログ楽しみにしております★

ありがとうございます(*´∀`*)
hanaさんのブログも見やすくってNEWブログ開設されたことも触発されました♪
どちらも読む人のことを考えて作られてますよねヽ(*´∀`)ノ
ワタシもそんなブログを目指したいです!

ワタモスさんへ

> 妖怪ウォッチ いったんですね
> お疲れ様でした

映画感、人が多くて暑かったですよ・・・(^_^;)
そして・・CM&予告が超長い!!!
いつもより多い気がしました(15分くらいあった!)
でも内容はおもしろかったですんで、
ウォッチに興味あるなら是非って感じです♪

中ジョッキさんへ Re: 10万円超えー!

> これにバイト代も合わせたら・・・色々やってて凄いわ☆

ありがとう☆
でもま、我が家はボーナシだしね 笑
ボーナシをカバーするには、まだまだ足りないわ(^_^;)

> どんな感じになるのか楽しみ ←何気にハードル上げてる?(笑)

「イケボにイケイケ☆おとくちゃん」が有力候補になってる件 笑

やっちんさんへ Re: 変更の件、了解です!

> 私も息子ちゃんのアレルギーが思ったよりも早く改善傾向なので、変更しないと。。。って思っています。

あ、たしかに会長のブログもそうかも。
最近アレルギーネタよりアルコールが多い??
酒を前面に押し出すことに期待!( ´艸`)

みかんさんへ

> タイトルはイケボにイケイケ☆おとくちゃん…とか?
> (節約どこ行った)

さすがのネーミング達人です!!(*゚∀゚)-3

あ、でもイケボ好きを前面に押し出すと
アクセスが激減しそう・・・
イケボをとるか、おとくをとるか・・・悩むとこです(-ε-)
(悩むとこか?笑)

ももさんへ

> おかゆかゆさん家も素敵なイヴを~~
> (o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★

子供が小さいうちだけかなーと思いつつ
ワタシは結構大人になっても
家でパーティしてました!
まぁパーティは大人になっても楽しいですよね☆
いろいろ食べる口実になるし(^ε^)-☆

あすみんさんへ Re: こんばんわーっ

> ますます魅力的な内容になりそうですね^^

なにげにハードルあげてます?笑

いや、今の時期にやったの軽く後悔してますが
魅力的な内容・・・になるよう、がんばります!ヽ(;▽;)ノ

ティーライフさんへ

> 10万超えは、嬉しいですね~

でもこれ、モニター商品も入ってますしね・・・(^_^;)

ティーライフさんならこれ以上なのでは?
いやーあの毎日のモニターの数々、すごいですもんね!
あ、受賞、おめでとうございます♪(*´∀`*)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
