ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

無料☆体をあったかく・・・昨日買えなかった人にもオススメ!!

おはようございます。
昨日・・・完全に出遅れたおかゆかゆです・゜・(ノД`)・゜・


何に出遅れたかっていうと、自分のブログに記事にしといて・・・

⇒ 昨日の記事/無料☆寒さに負けない体つくりのもの、見っけ!


これ、気がついたときには商品、締め切ってたのよ!!
みんなはやーい!!!!ヽ(;▽;)ノ
・・・・そんなわけで記事にしといてナンですが、ワタクシは購入できませんでした。
やっぱ後からにしようって思っちゃダメね・・・(´ε`;)スピードが命の世界・・・反省


買えた人はラッキー、買えなかった人はほんとごめんなさいっっっ!(>人<;)
(ワタシも買えなかったからお仲間だけど・・・)
で、今日は反省の意味も込めて、も一つあったか商品をご紹介します☆彡


応援のぽちっとをよろしくお願いします(・∀・)
     ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近は湯たんぽの利用もしているワタシだけど、
これだけだと足は暖かくても、やっぱ寒い!!{{ (>_<) }}
でもって活躍するのがコチラの商品。
これ、100%実質無料でお試しできるモニターがありますよ(∩´∀`)∩ワーイ


LIKE!


これは、『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトにあるんだけど、
げん玉の「発掘ひろば」にもあります。
どちらかに登録していたら是非チャレンジしてみてください♪
「発掘ひろば」はLIKE!のサイトとリンクしてるんだけど、LIKE!実際のサイトのほうが
モニターの数は多いデス。
ワタシもここからいっぱい無料のモニターをさせてもらったよ!
あと、承認などでもらえる「ゴッドハンド」でのガチャはほぼ当たるからやってみてね!
ワタシは最高で一度に合計2,500円当たった!また当たりたいなぁ!!ヽ(*´∀`)ノ


▼登録してない人はこちらからどうぞ

素敵な商品が見つかる!ソーシャルモニターサイト『LIKE!』会員登録はコチラ



温熱パッド、首や腰、背中をあっためられるだけじゃなく
我が家では湯のすけが成長痛に苦しんだ時も大活躍した商品なんです♪
寒い時期は、とくにこういうあっためられる商品は持っといて超便利♪
しかも、一緒についてくる「カーナの約束」はきなこ味で飲みやすい♪
スルーと出るよ!(何が?って、そりゃあなた・・・笑)


そんなわけでオススメあったか0円もの!第二弾でした!!


こっからオマケ。


誕生月でポイントのプレゼントがたくさんあるワタシなんだけど
はっきりいって多すぎてすべて消費はムリ(´ε`;)
なので厳選してお得なのをチョイスしてるんだけど・・・
なんかロッテオンラインでもお誕生日クーポンもらいましたよ!


ロッテ


送料がかかるのがネックなんだけど、
1,000円クーポンだから探せばなんかお得に買えそう。
バレンタインのこと考えて板チョコでも買っとこうかな??


あとクロックスもメルマガ読者に毎年クーポンプレゼントやってます。


クロックス


ワタシはクロックス大好きっ娘なので、嬉しい!!


今日は超寒いです(´ε`;)
日本全体に荒れた天気になるのだとか・・・
あったかくして風邪ひかないように過ごしますしょうね!



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

クーポン

色々登録してるんだね♪
ロッテはチョコ好きの岡さんにぴったり^^

肩とか腰とか目とかあっためると気持ちいいよね

LIKE!はゴットハンドだけ毎日参加してます^^;

No title

埼玉も寒いです!
「冷える」ってカンジ~★
結局まだツイートはやってなくてLIKEさん使いこなせてない…。
温熱パッドいいんだけど会社ではできないからカーナの約束のほうが気になるかも❤
スルっと…憧れます(*´Д`)=з

No title

確かロッテ登録した気が・・・
確認してみよう!!
って全く使ってないしメールもきてないから
アドレスから登録し直しかも??
お得情報ありがとうございます

No title

お誕生日ポイントいろいろ来るよね。。。ロッテのメールまだ開けてなかったけど、これ~期間が長くていいよね。

LIKE!さんの最近覗いてないなー、又見てみます(*´∀`)ノ

こっちも突風吹き荒れてます(*_*)

No title

こんにちはー!
こちらからLIKE!登録させてもらいました~♪

そこで、早速これを買おうと思ったんですが
他にもカーナシリーズが大量にあるー!!o(*≧ω≦*)o
おかゆかゆさん、これ全部ポチってます?

「既に「カーナの約束」や「米ぬか入り温熱パッド」を
ご購入済の方もご参加頂けます」
と書いてるのもあれば
「既に「カーナの約束」,「温熱パッド」、「お赤飯」、
 「米スキンクリーム」、「米げんじファイバー」を
ご購入済の方もご参加頂けます」
と書いてるのもあって、ちょっと混乱気味です…

全部承認されるなら、全部いっちゃいたい!
そしてポイントはpexからpontaへと…グフフ

問合せする前に、おかゆかゆさんならわかるかなー?
と思い質問してみました~
御存じでしたら教えて下さい♪

寒い寒い寒いヽ(;▽;)ノ

ひざ掛け持って電車に乗ってるあすみんです。
凍りそうです。もう節電なんか言ってられない←節約ブロガーに、あるまじきセリフ

こたつもエアコンも全開、お肌カサカサ^^;
これねー、重宝するよね。
likeさんもいまは会員が増えてなかなか当たらなくなったけど、100パーセント還元は嬉しい!
ほぼ確実だしね*\(^o^)/*
ほかにも色々いいもの出てますよね!

おお!
お誕生日って素敵!
企業様の出血大サービスだもんね*\(^o^)/*
しっかり頂かないと!笑

中ジョッキさんへ Re: クーポン

> ロッテはチョコ好きの岡さんにぴったり^^

ピッタリだよねぇ?(*´∀`*)
おそらくワタシがPCをいじるようになって、まっさきに登録したサイトだと
思われます 笑

> LIKE!はゴットハンドだけ毎日参加してます^^;

ゴッドハンド、当たるとクセになるよね♪

みかんさんへ

エリザベスって 笑
オタクファンがついてるって受け止めてよろしいですか?(゚∀゚)

> 温熱パッドいいんだけど会社ではできないからカーナの約束のほうが気になるかも❤
> スルっと…憧れます(*´Д`)=з

なれるとクセになる味です♪
でもこれ、ひとつ欠点が。
牛乳とまぜて飲むんだけど、
さすがのワタシも混ぜるのにスプーンを使わないといけません(○`ε´○)-3

LIKEさん♪

こちらの商品、私もチェックしてました~。
寒くなってから!と思っていたらあっという間に12月やーん!って感じ。
いろいろ落ち着いたら申し込んでみようと思っています。
って、こんな悠長なことをしていたら、購入できなくなりますね(これは大丈夫そうだけど 笑)

ワタモスさんへ

> って全く使ってないしメールもきてないから
> アドレスから登録し直しかも??

登録アドレスが変わってて放置ってサイトもありますよね。
ワタシ一度購入してるんで、それも今回のプレゼントと
関係あるかもですが、よくわかりません( ̄▽ ̄;)

No title

カーナのシリーズにはほんと、、、、お世話になってます♪

温熱パッドも最近度々利用して、温まってます。

主人も気に入ってるんですよ

冷えは万病の元だから、こういったアイテムを利用しつつ、寒い冬をのり切りたいですね~

ももさんへ

> お誕生日ポイントいろいろ来るよね。。。
ロッテのメールまだ開けてなかったけど、これ~期間が長くていいよね。

ちょうどバレンタインの準備期間なので
送料で買えるようないいものがあれば買いたいなぁ・・・なんて!(*´∀`*)

> こっちも突風吹き荒れてます(*_*)

今は雪降ってます~いやぁぁ!(>_<)

るぅさんへ

> こちらからLIKE!登録させてもらいました~♪

おお!ありがとうございます(*´∀`*)

・・・で、質問の件ですが・・・

> そこで、早速これを買おうと思ったんですが
> 他にもカーナシリーズが大量にあるー!!o(*≧ω≦*)o
> おかゆかゆさん、これ全部ポチってます?

ワタシは今まで温熱パッドとこめ胚芽油をお試しさせてもらったんですけど~
どちらも承認されましたよ(*´∀`*)

> 「既に「カーナの約束」,「温熱パッド」、「お赤飯」、
>  「米スキンクリーム」、「米げんじファイバー」を
> ご購入済の方もご参加頂けます」

って書いてあるなら大丈夫だと思うけど、
念のためひとつひとつ挑戦するといいかもですね♪

> そしてポイントはpexからpontaへと…グフフ

それはもう・・グフフ・・・ですね( ´艸`)♥

あすみんさんへ Re: 寒い寒い寒いヽ(;▽;)ノ

> 凍りそうです。もう節電なんか言ってられない←節約ブロガーに、あるまじきセリフ

最近は電車も空調控えめなの多いですよね(´ε`;)
それにドアの開閉で足元は超冷えるし!
たしかに昨日今日の寒さは尋常じゃないです(;´д`)

今日も気をつけてご出勤くださいね!

やっちんさんへ Re: LIKEさん♪

> って、こんな悠長なことをしていたら、購入できなくなりますね(これは大丈夫そうだけど 笑)

こないだの生姜ドリンクは早かったですよ!
まぁ、もともと月先着100名って書いてあったし(後から気がついたんですけど・・・)
仕方ないかもだけど。
すばやいひとはスピードがすごいですもんね!

ワタシもいつも乗り遅れる人なんです・・・(´ε`;)
でもこれは大丈夫やと思いますよ♪

ティーライフさんへ

> 冷えは万病の元だから、こういったアイテムを利用しつつ、寒い冬をのり切りたいですね~

ほんとに・・・
エアコンとかヒーターにすぐ頼るんじゃなく、
こういうアナログ?なものを上手に使って、体をまもりたいですよね~
しかし温熱パッドはほんとに優秀です!(∩´∀`)∩ワーイ

NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
