ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

無料☆寒さに負けない体つくりのもの、見っけ!

おはようございます。


ああ・・・寒い・・・((((´;ω;`))))
朝起きるのがほんま辛い時期になってきましたね。
低血圧なわりに早起きはなんともないワタシだけど、
寒い朝に布団から出るのは勇気がいります。


ワタシも!と思った方は、こちらをぽちっとよろしくお願いします☆彡
     ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。
寒い時は「たくさん着る」「暖をとる」「温かいものを飲んだり食べたりする」
などの対策がありますね。


最近はサプリでも「燃えやすい体を作る」というような
ぽかぽか効果のある(生姜とか)が配合されたものも多いですよね~
そういうものの摂取も冷え性対策にはよいですねっ!(・∀・)イイネ!!


で、こんなものを見つけて、チェックしてるワタシ。
    ↓  ↓




これね、いま、クイズ王国で実質無料でやってるんですっ!(*≧∀≦*)
クイズ王国はわりと穴場サイトでちょうちょいいい実質無料がでるんです!
クイズ~という名前だけあってもちろんクイズに関係したサービスがあるんだけど
ワタシ、よくわかんなくって 笑
でなもんで、ほぼ実質無料のために登録してます!!


こないだ、伊藤園のジュース(2ケース)もこのサイトは実質無料だったし
ここから購入した人は100%ポイント承認され、ポイント付与も早かったよ!
今度の生姜ドリンクもなかなか魅力的☆彡


▼ここから登録できます♪
@quiz_share_url-bn_006
デイリークイズに正解すれば、毎日抽選で10名様に1,000pt!が貰えるチャンス


上記のしょうがドリンクは登録後、「生姜」サービス検索で探してみて!
こういう商品を上手に使って、なるべく体が冷えないようにしたいもんですね~


追記:上記案件、すでに定員いっぱいになったようで締め切られていました!
    買えた人、ラッキーでした!買えなかった人・・・スイマセンっっ!!!
    (12/16 18:00)



さて、こっからオマケヽ(・∀・)ノ♪♪


今、いろいろなポイントが付いてて、ちょっとワクワクしてるワタシなんです!

見てーー!!(≧∇≦*)


p4

何が何かわかる??
正解は一番下!笑


ふだんはかわいらしい数字のポイントたち・・・
カード作ったりでポイントがどどんと付いた♪きゃー♪どうしようかな!これ!!( ´艸`)
ま・・・でもお正月も控えているので、有効期限を気にしつつ
堅実に使うべき場所で使おうと思ってます。
調子に乗って、必要のないものに使わないように気をつけないと!( ̄▽ ̄;)ナハハ


も1つオマケ。


最近は内職のお供に、おもしろいアニメの発掘に勤しんでるワタシです。
(ドラマは「休みます。」以外は見てない 笑)
今は2014年おもしろかった!と言われるものを見てるんだけど、
ワタシ的によかったのは、「七つの大罪」と「まじっく快斗」かな。知ってる??


ところで昨日、ミニーちゃん(ミニーマウス)の声優さん(水谷 優子さん)は
ちびまるこちゃんのお姉ちゃん役の人だと知ってビックリ!!


▼ミニーちゃんの声はこちら♪



これからまるちゃんを見たら、ミニーちゃんを思い出しそうです・・・・



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








(正解)左から 楽天・リクルート・yahoo!(T-POINT)のポイント
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

ポイントー!

いいないいな♪
私はあれこれ使っちゃってあまりない状態・・・
あ、Pontaは交換中で5000ptくらいになる予定♪

しょうがでポカポカいいね~
私は冷え症ではないと思うんだけど、ダンナがいつも手が冷たいの。
どっちが女か分からないわ(笑)

ミニーちゃんの声が分からない件(汗)

No title

ポイントいっぱい うれしいですね
リクルートポイント カード作らなかったの後悔しつつ
でもなんだかポイントもらえて ちょっぴりお試しできほくほく

数千円のポイントまぶしいです

No title

ポイントたくさん❤
ここぞと言う時に有意義に使いたいですね!
我が家はマガジン・サンデー読んでまして…七つの大罪は人気なのでアニメ化も納得です♪
子供たちは毎週見てますよ。
ブラックな私は福士くん主演で映画化された神さまの言うとおりのほうが好きですけどね(´ε`;)

すごーい!!

ポイントいっぱいじゃないですか!!
羨ましい!

あすみんは、先日の楽天セールでつかい果たし_| ̄|○
いやん。
お米買えたからよかったけど、これってあすみんのものじゃない(T_T)
自分のものがぽちい。
かくなるうえは旦那ちゃんの、ポイントをせしめるかぁ。←おいっ

クイズ王国も放置サイト^^;
どうにかせねば!!

冷えます。。。

ホントに冷えは毎年症状が増しているような。。。
指先の感覚がなくなってくると、ネットやブログのキーボード操作も辛くなってます(泣
しょうが、いいですよね。私もこないだ実質無料で生姜のサプリをゲットしました。

ポイント!いろいろスゴイ!
そうです、そうです、堅実に。
でも時にはご褒美的に贅沢に使ってみたーい♪

No title

冷え性だったのに、更年期で体質が変わり、以前ほど冷えなくなってる今日この頃

本当に女性の身体は、不思議です。

最近、クイズ王国、ご無沙汰してました、、、、

掘り出し物ありますね。

またチェックしてみなきゃ!

中ジョッキさんへ Re: ポイントー!

> あ、Pontaは交換中で5000ptくらいになる予定♪

5,000ポイントって!笑
だいぶおちゃけが買えるね♪わくわく((o(´∀`)o))ワクワク

> 私は冷え症ではないと思うんだけど、ダンナがいつも手が冷たいの。
> どっちが女か分からないわ(笑)

手が冷たい人は心があったかいとも言うよね!
(ワタシは手が超冷たいのよ♥)

> ミニーちゃんの声が分からない件(汗)

たしかにそりゃそうだ!(´▽`*)アハハ!
YouTube貼っといたよ!

ワタモスさんへ

> リクルートポイント カード作らなかったの後悔しつつ

ワタモスさんは確かポンタの引換券はしませんものね。
する人はぜったい作ったほうがいいカードと思うけど
ローソン贔屓じゃなかったら、まぁスルーでいいと思います(*´∀`*)

> 数千円のポイントまぶしいです

まぁ・・・こんなことめったにありませんから
自慢してみました・・・!( ̄▽ ̄;)アハハ

みかんさんへ

> 我が家はマガジン・サンデー読んでまして…七つの大罪は人気なのでアニメ化も納得です♪

ちょっとエリザベスちゃんが、オタクファン狙いのキャラなのがミエミエな
気がして気になるとこですけど・・・
全体的にワタシは、なんとなくフェアリーテールを思い出しちゃうアニメでもあります。

> ブラックな私は福士くん主演で映画化された神さまの言うとおりのほうが好きですけどね(´ε`;)

ブラック!!∑(゜∀゜)
ワタシはほのぼの系でハッピーエンド大好きなんで
学長とは好みが一致しないですね(´ε`;)
まぁ、取り合いにならないのでよかった♥(なんの取り合い?笑)

あすみんさんへ Re: すごーい!!

> お米買えたからよかったけど、これってあすみんのものじゃない(T_T)
> 自分のものがぽちい。

!!!!


そそそ・・・そういえばワタシも自分のもの、忘れてた!
たまには買おうかなぁ!
やっぱたまの贅沢って大事ですよね♪
よし食べ物でも!←結局色気より食い気な件 笑

ミニーちゃん

ありがと、聞いてみたよ♪
おねえちゃんの声と違う! ←当たり前体操

でも笑い方がお姉ちゃんっぽいと言われるとぽい感じ(笑)

やっちんさんへ Re: 冷えます。。。

> 指先の感覚がなくなってくると、ネットやブログのキーボード操作も辛くなってます(泣

ワタシも朝指先が冷えてしもやけになっちゃったんで
手袋をはめてPCいじってます 笑

> そうです、そうです、堅実に。

そう、堅実に。
堅実に・・・ローソンへ!笑

ティーライフさんへ

> 冷え性だったのに、更年期で体質が変わり、以前ほど冷えなくなってる今日この頃
> 本当に女性の身体は、不思議です。

体質ってかわるんですね!!∑(゜∀゜)
羨ましいような、やっぱり大変なような・・
冷えもほてりも困りますよね。
普通って難しい( ̄▽ ̄;)

中ジョッキさんへ Re: ミニーちゃん

聞いてくれてありがとう(*´∀`*)

> でも笑い方がお姉ちゃんっぽいと言われるとぽい感じ(笑)

ミニーちゃんってCDでも「ウフフフフ♥」ってよく笑っているので
そのたびにちびまるこちゃんのお姉ちゃんの絵が頭に浮かぶよ。
でも結構ベテランの声優さんなんだよね、ミニーちゃん。
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
