ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お正月のお酒もお安く手にいれる!

おはようございます。


こないだのバイトで、お客さんにコーヒーをご馳走になったおかゆかゆです(・∀・)
そして酔っぱらいのお客さんにはおいしい日本酒を教えてもらいました。
(その場でレシート裏にメモった!笑)
深夜バイトは物騒だけど、お客さんとの交流はわりと楽しいです(*´∀`*)
でもワタシとしては、青い看板のコンビニ店員になりたい。
家の近くにできたらいいのに!


応援のぽちっとをよろしくお願いします♪
      ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、この時期アルコールと言えば、日本酒が気になるんだけど
お正月のお酒、どうしてる??
ワタシはここを利用したよん(^ε^)-☆


【渡辺酒造店公式通販】



※注意 現在の金額は1,028円(税込)です。


このお店、レビューがよいし賞もたくさんとってるので、前から注目してました♪
しかも送料込みでこの金額・・・・安っっっ!!!!∑(゜∀゜)
で、このたびワタクシ、A8.netのセルフバック経由で購入させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
セルフバックだと12%報酬がつくうえ、新規会員登録で300ポイントが
もらえるのでおいしい日本酒2本が約600円(送料込)で買えることに
なりますよ♪( ´艸`)


お正月の手土産にもよいサイズだと思います。
セルフバックを利用するにはA8.netに登録する必要があるけど
登録無料、ブログなしでもOKですよ!


▼アフィリエイトに興味なくっても大丈夫♪




これから年末年始にかけて、ごちそうにお酒にと・・・
楽しみが多いですね( ´艸`)ムププ♥
でも!その前に大掃除が・・・・年賀状作成が・・・
そして子供たちの冬休みもやってくる・・・
でもま!明るい目標があると頑張って乗り越えらえられるかも!?
頑張りましょうね☆彡


さて、こっからオマケですが・・・


昨日は、ワタシ夜勤明けで昼まで寝てました。
で、日曜でぱぱさまが休みだったので、湯のすけは待望の「ぱぱと旅行」へ。
(旅行っつっても、電車乗って隣町にいくだけです。14時には帰ってきました 笑)
あ、お嬢は子ども会の餅つきに参加してました。


帰ってきたら、こんなもの持ってて。

FJ313283.jpg

“うんてんしゅさん”にもらったのだとか。
「大事にしなさいよ」って言うより早く、そこらに貼っていたので
一部がすでにありませんが( ̄▽ ̄;)


ぱぱさまに詳しく聞くと、なんでも伊勢志摩ライナーという電車を見てたら、
運転手さんがわざわざ降りてきて渡してくれたんだって!
すごいサービスいいね!Σ(゜∀゜)


でも伊勢志摩ライナーのシールじゃないんだね 笑
湯のすけにシールくれた運転手さんに感謝!!!



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

A8さんいいのいっぱいありますね
それを見つけるのがうまいですね


湯のすけ君よかったですね
子供にとってはすっごいお土産

なるほど!

さすがお得ちゃん!!
素敵!!
二本600円はやすーいー!
お正月用にピッタリだよねぇ。

あすみんも覗いときます!

シール、優しい運転士さんね!
サービスいいわぁ!

さすが☆

オトクちゃん、お酒の事なら任せて☆だね^^
日本酒は飲めないお子ちゃまですがこれはお買い得だと思う^^

うんてんしゅさん優しい♪
子どもはシールを見たら貼らずにはいられないもんね(笑)

No title

あら、こちらは25歳(自称)関係の記事ではないのですね。

近日公開なのかな?おめでとうございます。

No title

年末年始のごちそうは楽しみだけど体重増加が気になる学長です (*´Д`)=з
腹八分、忘れないよう気をつけなくては(笑)

湯のっち電車が好きですね♪
誕プレ…箱だとしてももらえるだけ羨ましいです!

お正月のお酒♪

楽しいお正月がやってきますね!
我が家は元旦以降は自宅で家族のみでダラダラ生活。
当然、明るいうちから飲みたくなるわけで♪
もちろん、ポンタでゲットしているチューハイ達の出番です!
あ、毎日出番か(^^;
そのために、またまた交換ですよん。

湯のすけ君、良かったですね~。
こういうのって子供は喜ぶから。その喜んでいる顔を見れるのも嬉しいけど♪

No title

男同士のプチ旅行ですね~♪

男の子は電車大好きだから、パパと一緒の電車、嬉しかった事でしょう。

そして、シールのプレゼントまで。。。

粋な運転手さん

湯のすけ君、思い出に残るだろうな~

ワタモスさんへ

> 湯のすけ君よかったですね
> 子供にとってはすっごいお土産

もうシールはぜんぶ貼っちゃって、シートも捨てられちゃいましたが
貴重な体験だったと思います♪(*´∀`*)
こういうサービスってありがたいですよね♪

あすみんさんへ Re: なるほど!

> 二本600円はやすーいー!
> お正月用にピッタリだよねぇ。

小さいけど、2本あるし飲み比べもできるのもいいですよね(^ε^)-☆
注文してから、もう1本頼んどけばよかった・・・とか思ってます。
おいしそうだし!

こういうのもうまいこと利用すると贅沢できてよいですよね♪

中ジョッキさんへ Re: さすが☆

> オトクちゃん、お酒の事なら任せて☆だね^^

お酒とウイスキーには最近うるさいワタシです。
今年はウイスキーのよさにめざめた年だから、ワタシにとってはウイスキー元年!
来年はお小遣い貯めて、キングオブウイスキー「響」を買いたいなぁ!!
これを1年の目標にしようかな?笑

> 子どもはシールを見たら貼らずにはいられないもんね(笑)

もうすべてどこへ行ったのかもわからなくなりました。
ある意味、写真は貴重なお姿だった・・・・( ̄▽ ̄;)

もものちちさんへ

> あら、こちらは25歳(自称)関係の記事ではないのですね。

25歳記事はアメブロ限定です!!( ・̀ω・́ )キリッ!
アメブロ読者様のためのネタなのです、でこっちでは書いておりません。
(本音。ただきまぐれにアメブロでは書いただけ。
だいたい読者もそんなにいない 笑)

みかんさんへ

> 年末年始のごちそうは楽しみだけど体重増加が気になる学長です (*´Д`)=з

今までと同じ食事のとりかただと
ある日急にウエストが急激に成長する危険もあります。
現にワタシは今年急に成長しましたので、マジでやばいですよ。
ホンマです!!!( º言º)!!!(こわっ!)

でも学長はやせ型みたいだから、まだ余力がありそう。
ワタシの場合、若いころから標準体型とはいえ・・・下半身がご立派だったんで
そっからの成長だから、今えらいことにヽ(;▽;)ノ

> 誕プレ…箱だとしてももらえるだけ羨ましいです!

結局、箱もやっぱり返してほしくなっちゃったみたいで
持って行かれたんですが・・・まぁいいですけど・・・(´ε`;)

やっちんさんへ Re: お正月のお酒♪

> 我が家は元旦以降は自宅で家族のみでダラダラ生活。
> 当然、明るいうちから飲みたくなるわけで♪

あ、それ楽しい♪
だらだらするのって贅沢な時間の使い方ですよね♪
でもそれもお正月こその楽しみ♪

> もちろん、ポンタでゲットしているチューハイ達の出番です!
> あ、毎日出番か(^^;
> そのために、またまた交換ですよん。

お!また増えますか!
部屋中チューハイを敷き詰めて欲しい!!!笑

ティーライフさんへ

> 男の子は電車大好きだから、パパと一緒の電車、嬉しかった事でしょう。

湯のすけ、子鉄(鉄道好き子ども)街道まっしぐらです( ̄▽ ̄;)

> 粋な運転手さん

ほんとうにこういうサービスってありがたいです!
近鉄にいい印象もってしまった!(*´∀`*)ありがたや!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
