ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ブランディアでクオカードをもらって外食に行こう!!

おはようございます。


また素敵に年を重ねたおかゆかゆです(*´∀`*)
お祝いのコメント、ありがとうございました。
なんか・・・小っ恥ずかしいけど、うれしいですっっ!!!


昨日は我が家、お祝いを兼ねてひさしぶりに外食してきました。
その時活躍したのが、ブランディアさんからもらったクオカード。
不用品を送って、買い取ってもらって、そのうえクオカードまでくれるブランディアさん。
ほんとすごいよね☆お世話になっております♪


本文進む前に応援のクリックをよろしくお願いします(・∀・)
      ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クオカードはブランディアさんでお友達紹介された人が
初買取してもらうとプレゼントされますヽ(*´∀`)ノ
今までも当ブログを経由して、たくさんの人がブランディアさんを
利用していただいたよう・・・そして、みんなクオカードをGETしたよね!
紹介したワタシもクオカードをいただきました!
ここから初利用してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!

でも初利用→クオカードゲット♪で終わりじゃないよ!
そう、次は紹介されたあなたが紹介者になることで、またまたクオカードを貰えるチャンスが!
ブログだけじゃなくてメールやSNSも使えるので、ブランディアを紹介してみてね(´∀`)


お友達紹介キャンペーン


ちなみに、2回目以降の利用はこちら経由で申し込むのが
オススメです♪期間限定で約2,000円相当のポイントがもらえること、多し!
     ↓   ↓



今回、こうやっていただいたクオカードを数枚握り締めて、
ガストに行ってきた我が家!
お嬢がチーズインハンバーグの大ファンなので、外食といえば、ガストなんですよね( ̄▽ ̄;)
今回のメニューはこちら。

湯のすけ
よく食べるけど、ジュースがなによりも大好きな幼稚園年中児。

・・・・キッズパンケーキ(携帯クーポン使用) 299円


お嬢
とにかくこよなくチーズインハンバーグを愛する小学3年生。

・・・チーズインハンバーグとソフトフランスパン、
  キッズドリンクバー                 798円


ぱぱさま
痩せの大食い。残り物はすべて引き受ける男前のアラフォー。

・・・チーズインハンバーグミックスフライ
  ライス大盛り  ドリンクバー           1,177円

ワタシ
期間限定・今だけお得に弱い節約主婦。アルコールは度数が命なアラフォー。

・・・フォアグラハンバーグ ライス
  グラスワイン                     1,127円
 


以上、税込で3,673円。
一番助かっているのは、湯のすけのキッズメニューでしょう。
なんてったってコレ、ドリンクバー込でこの値段ですからん(*゚∀゚)-3
このかた、ふつうに大人並みに食べるようになったら、
確実に5,000円圏内を突破しそう(´ε`;)


今回はすべてクオカードで支払ってきたので、現金出費は0円でした。
フォアグラも食べ・・・グラスワインも飲み・・・幸せなワタシです( ´艸`)
あ!ガストのグラスワインは99円だよ!
今回、なんと店員さんが、グラスワインと普通のワインを間違えて持ってきちゃって
ちゃんと言ったんだけど、そのままグラスワインの値段で1本飲ませてもらいました!
なんかスイマセン・・・でもありがとうございますガストさん!!!


そんなわけで宣伝!

チョイ飲みもガストがお得です(*゚∀゚)-3

ワイン

出典 : https://vinica.me/Carlo-Rossi-California-Red-w2752


クオカードはガスト他すかいらーくグループで使用できます♪
ブランディアで、不用品を売って、外食しよう!!(∩´∀`)∩ワーイ

お友達紹介キャンペーン


さて、こっからオマケ。
昨日の、「妖怪ウォッチ 第47話 【妖怪軍師ウィスベェ】」 観た??


ウィスパー2
ツルンとって(笑)

出典 : 妖怪ウォッチまとめニャン速


三成様!イケメンじゃないかっっ!!(*゚∀゚)-3
ファンになってしまったぞ!( ´艸`)

ワタシも「たばかったな!」って、いっぺん言ってみたい!笑



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

外食、クオカードで持ち出しなしなら尚美味しいですよね(・∀・)♪+.゚
ワインも誕生日サプライズですね♪うーん良い一年になりそう!!

フォアグラハンバーグ・・・そんなものがガストに!?
美味しそう~きになるわ(〃艸〃*)

クオカードでガスト♪

私も、ガストでクオカード払いの外食を企画しております。
おお!グラスワイン♪
いいなぁ。なんかオサレ女子~♪
私は、生!でグハァーーーっという感じなので(^^;

妖怪ウォッチ!
ウチの子が喜ぶと思います!
サムライなどのシーンは大好物なので。
昨日のですよね。まだ見れてないので日曜のお楽しみです♪

フォアグラー♪

いいね~、ワインまで飲んじゃって♪
しかも支払いは0円☆
子ども小さいからまだこの値段で済むよね、食べ盛りになったらファミレスでも5000円超えちゃうねきっと。

妖怪は昨日見たはずなんだけど、酔っ払てって覚えてない^^;

便利だよね!!

クオカード様様^^
コンビニだけが使用場所ではないのです。

チケットショップでもクオカードは安く売られているので助かります。

ガストは割引してくれないけど、クオカードは安く買える(^^;

ブランディアさんから貰ったのもつかってしまった。

てか、げん玉のポイントーっっ
一応、問い合わせたよ

どうなるかまた報告します。

ももさんへ

> ワインも誕生日サプライズですね♪うーん良い一年になりそう!!

申し訳なかったけど、誕生日ということでありがたく受け取って
おきました。
いやーいっぱい飲めてご満悦です!

> フォアグラハンバーグ・・・そんなものがガストに!?

結構おいしかったですよ♪お値段も849円と良心プライス♥

やっちんさんへ Re: クオカードでガスト♪

> 私は、生!でグハァーーーっという感じなので(^^;

胃腸の弱いワタシは少量で酔えるものがよいのです。

> サムライなどのシーンは大好物なので。

おお♪それはそれは・・・今回のはヨダレものなのでは!?
今回は大人も結構見入る内容でしたよ!ワタシ的には「神回」
ウィスパーの秘密が明らかになるし、結構凝った内容でした~ヽ(*´∀`)ノ

中ジョッキさんへ Re: フォアグラー♪

> 子ども小さいからまだこの値段で済むよね、食べ盛りになったらファミレスでも5000円超えちゃうねきっと。

まさに、そう。
年頃になったら、大人×4だものね・・・(;´д`)
こないだるーちゃん夫婦がプラスされた食事は1万円超だったけど
その悪夢の金額が「いつものこと」になる・・・のか・・・?

> 妖怪は昨日見たはずなんだけど、酔っ払てって覚えてない^^;

酔っ払い、どんだけ♥

あすみんさんへ Re: 便利だよね!!

> てか、げん玉のポイントーっっ
> 一応、問い合わせたよ

おおー問い合わせたんですね!
うまく反映されなかっただけならよいのですが・・

ちゃんとポイントつきますように!

ガスト♪

お誕生日おめでとうございます♪
クオカードで外食なんてス・テ・キ♪*:.。☆..。.(´∀`人)

記事もついつい自分の情報だけで終っちゃうんですが
ちゃんと紹介もしなくっちゃなーと思いました^^

ありがとうございます♪

私もついクオカード=コンビニと連想してしまってました(笑)
今度は外食にチャレンジしてみよう♪

No title

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

お誕生日の外食
主婦にとって、ご飯作りから開放されて、嬉しいですよね

ファミレス、最近チョイ飲みに力を入れてるみたいですね
お酒とドリンクバーの飲み物をブレンドも出来て楽しめるのも良い。。

99円のグラスワインは嬉しい
しかも嬉しい、、、ミステイクでラッキ~♪
ボトル、、、誕生日プレゼントになりましたね

No title

フォアグラがそんなお手頃価格で食べられるの?
さすがガスト❤いつまでだろう~
今度行きたい!

ところでブランディアが気になる件…
改悪でポイントつかないとかだったらオススメしづらくなっちゃうね(*´Д`)=з

No title

お子様クーポンはありがたいですよね
お安いはずのガストでも結局結構な値段になりますよね
すでに王子は1人前では足りず
パパから奪って食べるの状態なので怖くていけません
パパが頼むおつまみのはずが・・・・
パパが大食いでないのが助かってます(小食ではない)

みるくさんへ Re: ガスト♪

> 私もついクオカード=コンビニと連想してしまってました(笑)
> 今度は外食にチャレンジしてみよう♪

たしかにクオカードはコンビニのイメージ強いですよね♪

うちはガストはもともと大好きだったので、
いまではクオカードと言えば、ガスト。
お安く食べられた外食はさらにおいしいです!オススメです!(*≧∀≦*)

ティーライフさんへ

> 99円のグラスワインは嬉しい

たしかバーミヤンでも中国酒が100円でした♪なかなか嬉しい価格ですよね♪

> しかも嬉しい、、、ミステイクでラッキ~♪
> ボトル、、、誕生日プレゼントになりましたね

はい!!!
しかもぱぱさまは運転手なので、ワタシ独り占め!
帰りにはほろ酔いになってて、気持ちよかったです(*´∀`*)

みかんさんへ

> フォアグラがそんなお手頃価格で食べられるの?

なんかフェアってかいてありました♪
本物のフォアグラを食べたのはおそらく20年くらい前なので
よく覚えてないのですが、たぶん味はちゃんとしてました♪
でもその分、ハンバーグが小さく感じました~

> ところでブランディアが気になる件…
> 改悪でポイントつかないとかだったらオススメしづらくなっちゃうね(*´Д`)=з

ブランディアさん・・・今後の動向気になりますね。
節約家としては、頼りになる会社なだけに・・・

ワタモスさんへ

> パパが大食いでないのが助かってます(小食ではない)

我が家は大食いです 笑
お店では大盛りに加えて残飯処理もしてくれます。
そして帰ってからも食べます。
なので普段の食費も必然的にエンゲル係数高め~
まぁ仕方ないですけどね(´ε`;)

王子くんは食べさかりのようですね!
うちの湯のすけもそうなるかな~?
男の子はよく食べますよしね・・・・(;´д`)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
