ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

楽天スーパーSALEでとりあえず買ったもの

おはようございます。


楽天セール行ってきました?


ワタシはね、とりあえず前に言ってた「ごと芋」は買いました。
なんかサイト内に300円クーポンがあったの!3,000円以上で使えるやつ。
うちの子たち、焼き芋大好きだから子供用の分と思ってちょこっと買い足してクーポンを
使いました(・∀・)
見事にお店の策略にハマってるヤツです 笑





他も見に行ったけど、いいものをなかなか見つけらんないワタシ。
こういうの気になるけど




箱買いすると、どうしても何個かは腐らせてしまうんで買わずにいます(´ε`;)
でもレビュー見ても、けっこうよさそう。惹かれちゃう。


買おうと思ってたうどんは200円引きクーポンが
定員いっぱいになって使えなかったため買わんかったよ!みんな早いっ!


あとはキッチンバサミとか泡立て器で前からほしかったのを見つけたけど
こういうのってホームセンターやそこらの店頭でも売ってるしね。
ポイントがついても、送料がかかるし、やっぱり実際に見て買いたいんで
買う気にブレーキかかりました。



結局、いつもどおりあんまり買わず(´ε`;)
まぁ、それでいいんだけど。




なにより先日の妖怪ウォッチで楽天ポイントを使い果たしたので、
(全ポイント使用してお買い上げしたんです・・・・)
お得感が薄いのかもしれません( ̄▽ ̄;)
一時は超買えなかった妖怪ウォッチだけど、大量入荷してるお店もあるんだって。
(一部地域だけかもしれませんが)
増産して出回るようになってきたのかな?


ヤフーもセールやってますが、
あなたもなんか買った?また教えてね☆彡


さて、こっからはおまけなんだけど


このブログではけっこう登場している、義母・るーちゃん。
今日はるーちゃんと我々、一緒に買い物だそうです。
(おばあちゃんによく懐いているお嬢が勝手に誘ってた。
 クリスマスプレゼント狙いか??)


いや・・・るーちゃんは嫌いではないのですよ・・・ただ先週も一緒にでかけたし・・・




2週連続はちょっと(:゚∀゚)
あ、本音が




今日も何か起こりそうな予感がします・・・
本日は夜勤のため、夜に体力を温存しておかなといけないので・・・


が・・・がんばってきます・・・( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

私も―!

私もうどんの200円クーポン、使えなかった人です。
先着って利用人数なのはじめて知って、朝から軽く落ち込みました。
宇和島さんのおみかん、美味しそうですね。
我が家もみかん物色してますが、どこのにしようかな~??

お姑さんと2週間連続でお買い物・・・お疲れ様です(汗
子どもだけ行ってくれたらいいのに~と思うのは私だけ??

夜勤、がんばってちょ!

クーポン

200円引きクーポン売り切れるの早かったね!
私ポチしたの朝7時頃だったけど^^;

ヤフーのあの黄色い女の人ってふーみんだと思う?似てない?(笑)

るーちゃん、2週連続の登場☆
期待してる♪

おはよう\(^o^)/

夜勤を控えてのお買い物はちょっとしんどいよね(^^;;
出来たらお昼寝してていたいよね。
うーん。

あすみんも楽天さんでお米買いました!笑

お米に包丁ね。
包丁は結婚して、二回しか買ったことない(^^;;

あとは贈り物ね。

おかげで今日は眠い( ̄◇ ̄;)

夜勤お疲れ様です❗

楽天セール、盛り上がってるみたいですが、あまり参加したことがなく、またこないだのピザで全部使ったので、覗いてもいない私(^o^;)
でも、この間も思いましたが、このお芋はそそられるー。
るーちゃん、お付き合い(^^;)))
頑張って~‼

ぼぉさんへ Re: 私も―!

> 私もうどんの200円クーポン、使えなかった人です。

ワタシ起きてすぐ(3時)に行ったけどもう残ってなかったですよ(´;ω;`)
はっやぁぁぁい!!

> 我が家もみかん物色してますが、どこのにしようかな~??

レビューもいいのんと悪いのんがあって
どうしようか迷います。
で、結局うちはやめてしまいましたが・・・

でもおいしそうで、やっぱり惹かれるよね(;^ω^)

中ジョッキさんへ Re: クーポン

> 200円引きクーポン売り切れるの早かったね!
> 私ポチしたの朝7時頃だったけど^^;

ワタシ、3時でアウトだったよ!
もう今回はスタートダッシュ早すぎよね(○`ε´○)-3

> ヤフーのあの黄色い女の人ってふーみんだと思う?似てない?(笑)

ワタシ、最初壇密さんかと思っちゃったよ~笑
あ、でもふーみんも、納得。
ヤフー行くと、実際の顔結構大きく載ってて
ちょっと違ってたけどね 笑

> るーちゃん、2週連続の登場☆

いろいろあったよ!苦笑!
・・・また落ち着いたら記事にするよ・・・(;´д`)

No title

スーパーの安売りのやつですけどね、、、みかん大好きなので、切らさず箱買いしてます(笑)

今年のみかん、安売りのでも美味しい気がします
出来がいいのかな

楽天のも安い
宅配だと楽チンで良いな

るーちゃんとのお付き合い
良いお嫁ちゃんです♪

あすみんさんへ Re: おはよう\(^o^)/

> 夜勤を控えてのお買い物はちょっとしんどいよね(^^;;

普通のお買い物はいいんですけどね・・・・(´ε`;)
るーちゃんが加わると・・・ね 苦笑

> お米に包丁ね。

ああ、包丁!
結構いいのありますよね☆彡ワタシもほしい!

やっちんさんへ Re: 夜勤お疲れ様です❗

> でも、この間も思いましたが、このお芋はそそられるー。

これ、超おいしいそうなんです。
贅沢なおやつにもなりそう♪

るーちゃんにもあげるけど、
ついでにうちの分も少々拝借して食べちゃおうと思ってます 笑

ティーライフさんへ

> 今年のみかん、安売りのでも美味しい気がします
> 出来がいいのかな

あ、そうなんですね!
今日スーパー行ったら買ってこようかな♪
結局、小分けとか小さい箱のをスーパーで買うのが一番
賢い買い方とか聞いてことがあります♪

> るーちゃんとのお付き合い
> 良いお嫁ちゃんです♪

お腹のなかはわりとブラックな嫁ですけどね 笑
まぁたまにだから、我慢できるんです(´▽`*)アハハ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
