ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

今年最後!楽天スーパーSALEで買うものをチェック!!

おはようございます。


もうすぐこれがやってくるよね。


「楽天スーパーSALE」


今年最後らしいから、ふだんはほとんど参加しないワタシも
ちょっと覗いて計画をたててみてます(*´∀`*)
お正月を迎えるにあたって・・・いろいろ入り用な時期だものね。


本文に入る前に、応援クリックもよろしゅうです♪ヽ(*´∀`)ノ
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関係ないけど、前に湯のすけが
「お母さんは楽天カード持ってる?」と聞いてきました。


「持ってるよ」と言うと、

「じゃあ、楽天カードマンに変身して!」 と。



楽天カードマン



お母さんは変身は、しません・・・・(ーー;)「じゃあ」じゃねーし


さて。


楽天カードマンではないし、楽天SALEと言っても、
なくてもなんとかなるものは買わない主義のワタシ。
ポイントがいくらついても、「買わない」という選択が一番安上がり。
なので、どうしても買わなきゃいけないものしか買いませんよ(○`ε´○)-3


この時期、買わなきゃいけないものは、


・冬休みやお正月の昼ご飯に役立つもの
・お歳暮
・お年賀



これです。
お歳暮やお年賀の一部はA8.netのセルフバックで、注文済み。
だいたい定価の30%~100%OFFで用意しました♪\(^^@)/
セルフバックをうまく使えば、お得に商品が手に入るっ!
気になる人は登録して探してみてね☆彡

⇒  PCやスマートフォンからオトクにショッピングするならA8.netのセルフバック



でもって、楽天に話を戻すと、気になるのは食品。
こことか。





こことか。




食欲がない(と言い張ってる)るーちゃんに食べてもらおうと思って。
でも先日、人の分までめっちゃ食べてた様子を見ると、
食欲がないと言われてもイマイチ信用できないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)


あと、ここも!





でもスーパーSALEでは、おのみちサンポークさんの肉の日クーポンは使えないよう。
今月は9%OFFクーポンが使用できる肉の日セールは
11/29だけみたいだから気をつけてね!!


さて、あなたは何か買い物計画たててる?
よかったら、また教えてくださいね(*´∀`*)
「こんないいものあるよ!」の情報もお待ちしてます♪


おまけ。


昨日はお嬢のマラソン大会。
頑張った順位は85人中59位
(注意:お嬢の学校はマンモス学校なので、
マラソン大会も学年で何班かに分かれて走ります)


(1年)73位→(2年)54位 に続いてこの順位。
まぁ・・彼女なりに頑張った結果です(´ε`;)


実はね、約2週間ほど前から、お嬢は朝一人でマラソンの練習をしてたんです。
少しでも順位をあげたい!って。なかなかいじらしいでしょ。
でも去年より順位は下がってしまいましたね。
うーん。頑張ったんだけどね・・・・ほんとに不器用だわ・゜・(ノД`)・゜・


毎年恒例(に、なっちゃった)クリスマスアドベントカレンダー。
今年も作りました。


FJ313227.jpg



いちおう、「マラソン大会お疲れ様」というご褒美なんです、コレ。
今年は見た目からすごい手作り感満載。
でも入っているお菓子はわりと豪華だったりする( ´艸`)←半分くらい食べた人
お嬢、マラソン大会、お疲れ様。


この作業をすると今年も終わりに近いなぁと感じます。
楽しい2014年で締めくくれますように・・・・



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

えー!

ママ、変身してよ(笑)
可愛いな、楽天カード持ってると変身出来ると思った?
なら私も☆

私の明日の記事、楽天です、この記事リンクさせてください^^
お嬢ちゃん、一人で練習とは頑張り屋さんだね。
うちではありえないわ^^;

楽天カードマン

楽天カードマンならlifeloadさん辺りが変身してくれるかも(笑)

マラソン大会お疲れ様でした!!
おかさんちのムスメちゃんも小3なんですね。うちのムスメと同い年だぁ~♪
2週間も朝から練習頑張るなんて、ホントいじらしい。
キュンキュンしますね❤
去年と比べたら順位は下がっちゃったかもしれないけど、走ってるメンバーも違うし、頑張ったってことがエライ!!

No title

セルフバックで 他へ送るってできるんですか??
自宅に届いて お持ちする??(正式にはこちらなんでしょうけれど)

お得なお買い物すてきです

こんにちわ

楽天カードマン笑

うける!!笑
可愛いわぁ笑

あすみんも物色しないといけないんだけど(^^;;
まだなんも見てない。
一応、欲しいものは書き出してあるのね。
問題はそれが安くなってるかどうか。

今夜、しっかり見ます!*\(^o^)/*

お嬢様、マラソン大会お疲れ様!
順位より、努力する姿が素晴らしい!
見習います!

バイオリン、がんばろ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽天SALE♪

同じく、私も「買わない派」
要る物し買いません。
そもそも、楽天さんでなかなか買い物ってしてない気がする。
息子ちゃんの靴を2足ほど買ったくらいかな?

ですので、有益情報は何もなく。。。
すみません。
しかも寝不足のため、頭が回ってない(^^;
誤字があったらごめんなさーい。

中ジョッキさんへ Re: えー!

> 可愛いな、楽天カード持ってると変身出来ると思った?
> なら私も☆

ワタシ、あんなに胸板なーい!・゜・(ノД`)・゜・
中ちゃん出張カードマンやったげて・・・

あ、リンクは歓迎です(^ε^)-☆

お嬢は頑張り屋だけど、空回り派なのよね。
でもって、失敗を次に生かせない・・・いろいろ惜しいんだけど・・
いろいろはがゆい・・・・(´ε`;)

ぼぉさんへ Re: 楽天カードマン

> 楽天カードマンならlifeloadさん辺りが変身してくれるかも(笑)

あ!似合いそうですね♪
でもリーマンさん、スリムそう・・・

> おかさんちのムスメちゃんも小3なんですね。うちのムスメと同い年だぁ~♪
> 2週間も朝から練習頑張るなんて、ホントいじらしい。

また共通点ですね♥

お嬢、雨の日とか休みの人はやめてましたから、回数はちょこっとですがね(´ε`;)
去年はワタシも付き合いましたが老体にはもう限界でした・・・
でもって今日はスイミングのテスト。
なんか挑戦じみた1週間です~www

ワタモスさんへ

> セルフバックで 他へ送るってできるんですか??

いや、それはやったことないけど、どうでしょう?
できるんじゃないでしょうか??

ワタシは手土産ですよ。身内はみんな30分圏内なので。

近いって便利だけど、逆に不便なときもありますが・・・(´ε`;)

あすみんさんへ Re: こんにちわ

> 一応、欲しいものは書き出してあるのね。
> 問題はそれが安くなってるかどうか。

そうなんですよね。
物によってはそのへんのが安くていいものがあることも
多いですし。
安くて良いものを探せる目がほしい!!

> バイオリン、がんばろ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんさんもバイオリン頑張ってますよね!
ワタシもそういう頑張るものを見つけないと!!

やっちんさんへ Re: 楽天SALE♪

> そもそも、楽天さんでなかなか買い物ってしてない気がする。
> 息子ちゃんの靴を2足ほど買ったくらいかな?

あ、やっちんさんもですか?
ワタシもできたら実際に触ったり確かめたりして買いたい派なんです。実は。

というのも通販で数々の失敗をしてきたから・・・
とくに洋服関係は多いですね(>_<)
最近はタダポチのものか、それと同じようなものしか、
ネットでは買わなくなりました(´Д`;)

> しかも寝不足のため、頭が回ってない(^^;

おお、お疲れですね・・・明日はしっかり休めそうですか?
お大事に・・・

No title

ごと芋はめっちゃ美味しいですよね~♪
今まで食べたさつまいもの中でもピカ一でした~
胸につかえないところも良いですね
ああ~私もまた食べたくなっちゃった。。。。


クリスマスアドベントカレンダー
ほんと、、、こちらのブログでの季節の風物詩となってます
1年早いなあ~
母の愛情が感じられるイベント
手作り感満載なのが、温かくて良いんですよ~
素敵なママです♪

ティーライフさんへ

> ごと芋はめっちゃ美味しいですよね~♪
> 今まで食べたさつまいもの中でもピカ一でした~

実はティーライフさんの記事を読んで
チェックしていた商品なのです♪
めちゃくちゃおいしそうでしたもん(*´∀`*)

> ほんと、、、こちらのブログでの季節の風物詩となってます

いや・・・昨年、ほんまにウケて、
来年もね!と言われてしまい・・・ひくにひけなくなりました( ̄▽ ̄;)

> 手作り感満載なのが、温かくて良いんですよ~

今年はアイデアが浮かびませんでした!笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
