ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

いろいろとお得に手に入れときたいこの時期必須もの

おはようございます。


昨日は、11月のネット収入を公開したけど、
まだ引き落としに行ってないおかゆかゆです(´ε`;)
そういえば早いとこお年玉のお金(新札)も用意しなきゃね。
12月になると、銀行で不足する日があるんですよー(´Д`;)
気が付けば今年ももうすぐ終わりですよねぇ。


応援のぽちっとをよろしくお願いします♪
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


もうすぐ師も走る年末ですね。早いなぁ、毎年毎年。
年賀状も大掃除もあんまりすすんでないんだけど、どうしよう((((;゚Д゚))))
もう1ヶ月すれば、大晦日までカウントダウンも始まってますよ!


我が家は、大晦日は「笑ってはいけない」を観ると決めているけど、
あなたんちは紅白?
そういえば昨日、出場歌手が発表されたね。
.個人的には、松たか子さん出て欲しかった・・・・(;´д`)
子供たちが妖怪ウォッチだけ観たがってるんだけど、
NHKも他局なのにジバニャンまで引っ張ってくるみたいね・・・必死さを感じます。


言ってるうちにやってくるお正月。
でもって、その前に整えておきたいのが、髪。
やっぱキレイにしときたい人が多くって、美容院は12月は混むみたいだね。


ワタクシはオーバー35になった頃から、白髪が増え・・・・・
最近はできたら2ヶ月で行きたいくらいだけど、ちょい引き伸ばして3ヶ月半で
美容院に(カラー)通っています。


一応カラーは安い美容院でやってるんだけど、だいたい一回3,500円くらいかな?
それでもお小遣いのない身分ではけっこうキツイものがある・・・・
でもでも、そのまま放置しておくのも嫌だし。
葛藤の末行き着いたのが、家で簡単に髪を染められるトリートメント。
もちろん実質無料もしくはお得なものを購入して使ってます。
定価では買ってない( ´艸`)


例えば、こういうのんね。

ハピタス8


ハピタスさんでただいま80%還元。定価の2割で買えちゃうお得な案件。
こういうの、1個持ってると便利♪
次の美容院に行くまでキレイを保てます(*´∀`*)

さっそく登録して参加☆彡 ⇒ 賢い人のお得なサイト | ハピタス


こんなのもあるよ

げん玉8


げん玉さんでやってるコチラも手軽に使えそう♪

げん玉に登録して早速参加しよう! ⇒ ここから登録するだけで250ポイントが貯まります  


あと、これも気になる。


A8-8_20141127054123823.png


こちらはA8.netのセルフバック、「KIWABI」で検索してみてね。

セルフバックの利用には会員登録が必要ですよ!
 ⇒ 約130万サイトが利用しているA8.net




最近白髪が増えちゃって・・・って人は、
あると便利♪
気になるけど美容院にいく暇がないとき
おうちですませたいとき、超使えますよ(*´∀`*)


こっからはおまけ~(∩´∀`)∩ワーイ


今日はお嬢のマラソン大会なのです。
でもって。
親が見に行くことになってるんだけど・・・こういうのって昔はなかったよね・・・(´ε`;)
最近は保護者参加の行事が多くて困ります。


今日もサイコパスを観ようと思ってたのに、でかけないといけないのね~(○`ε´○)-3
まぁ、しゃあないか。
ところでサイコパス、めっちゃハマってます!
なんていうか近未来の警察の話です。
難しい言葉がいっぱいで「???」ってなることも多いけど( ̄▽ ̄;)
来年1月には劇場版もでるらしいので、
1人で観に行こうかしら?なーんて思っています(*゚∀゚)-3
(ただし、マイブームが続けば 笑)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

行事。。。

保護者参加って多いですよね。
来れる方はどうぞっていう感じですが、みんなたいてい、都合をつけて来ているので、私も必死で都合をつけながら参加ですよ。
今日はサッカーの試合ですって。
我が子に「見に来てくれる?」と純粋なビー玉のような目で見られると「うん♪行く♪」と親バカっぷり満載ですよ。もう~・・・(^^;

あ、白髪。同じく気になる~。
A8さんの良さそう。
チェックして見まーす♪

マラソン大会

今頃学校かしら?
うちの学校もマラソン大会は見に行くんだよ、もう終わったけど。
働いてる人とかもいるし半分くらいしか来てない感じだけど面倒だよね^^;
私が子どもの頃は親来なかった。

白髪3ヶ月半も待てない、ムーリー!
2か月で限界・・・
出来れば1ヵ月半で行きたいけど予算的にムーリー・・・

No title

紅白 なんて時期ですね
昨年は 子供たちがジジババと最後まで見ました
王子だけだったかな?
私は早々にダウン・・・

白髪はないのですがくせ毛なので困っちゃいます

No title

岡さんただいま~(*´∀`)ノ
紅白にジバニャン出るんだ?見なくちゃ!
うちの実家、大晦日は紅白&すき焼きと決まってたのでどうもその習慣が抜けません(笑)
私以外はみんな「笑ってはいけない」ですけどね☆
大晦日はいつも孤独な学長です…。

No title

白髪~(>_<)私もすごい悩み・・・美容院高いし・・・
ポイントバックでお得におしゃれしなくっちゃ♪
白髪も段々増えて、いまや月一で行きたいくらいなんだけど・・
そんな行ってられないし(○´3‘)
モニターでも白髪関係は要チェックなの。

No title

マラソン大会、親御さんみにいけるんですね。
確かに子どものころはなかったですよね。
今のお母さんは仕事されてる方が多いので大変そうです。
でも良い思い出になりそうですね☆

私はいつも何もみる余裕がなかったので(義実家で座る暇もなかった)今年は笑ってはいけない観る予定です♪
お互い楽しい年越ししましょうね~☆

こんばんわぁ\(^o^)/

遅くなっちった(^^;;

お年玉!!
忘れてたよ_| ̄|○
兄夫婦が姪っ子2人連れて帰ってくるんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一人、5000円で10000円かな←ここで計算するなって話(^^;;

息子ちゃんも5000円はいるかな。

紅白はまだ、わからないそうだよ?
雪アナ、別枠でコーナー作るみたい。楽しみだね*\(^o^)/*

あすみんは中島みゆきがでるのが嬉しい。

是非、糸を歌って欲しいなぁ。

うちも笑ってはいけない(笑)

大みそかは笑ってはいけないですね~。
うちはムスメも大好きなので、二人でゲラゲラ笑ってます♪

白髪、気になってるんですが、まだ染めるほどでもないか~と知らんぷりしてるんですが、白髪染め気になってます。
美容院いくと、やっぱり3000円オーバーですよね。カットもしたら5000円オーバー・・・。
自宅で手軽にカラーできるのはいいですよね。

学校行事、なんだか多いですよね。
おかさんところはマラソン大会なんてのがあるんですね。
スタートしたら、先回りして次のスポットで応援。最後はゴール前で待つ…みたいな感じでしょうか??
大変だ~(汗

今年もあと1か月・・・

早いですねぇ・・・^^;

うちも「笑ってはいけない」を観ます^^

そして嵐司会の紅白はしっかり録画♪
あとで一人でキュンキュンしながら観ます(笑)

ジバニャンがでるんですね^^
次男に教えてあげなきゃ♪

私もまだ年賀状終わってない(^_^;)
大掃除もやる気が・・・><;

No title

お年玉の新札の準備も、、、、
早め、早めで、計画的ですね~
ほんと、、、早めの準備大切ですね

そういえば、、、まだ年賀状買ってなかった、、、


美容院、、、盆と正月前に行く、、、基本年2回です。
その間はセルフカラーリング
おうちで染めると随分な節約になりますよね

しかもこういったお得なものを利用すれば、なおさら家計に優しい
有難いですね~

やっちんさんへ Re: 行事。。。

> 来れる方はどうぞっていう感じですが、みんなたいてい、都合をつけて来ているので、私も必死で都合をつけながら参加ですよ。

そうなんですよね~・゜・(ノД`)・゜・
いっそのこと、保護者禁止にしてくれるとあきらめがつくのに
最近は中学とか高校の体育祭でもそういうのらしいですよ(ーー;)

> あ、白髪。同じく気になる~。

ワタシは伸びるのが人より早いらしくって。
美容院行ってしばらくすると、もう白いのが・・・
お互いお得になんとかしたいですね!

中ジョッキさんへ Re: マラソン大会

> 私が子どもの頃は親来なかった。

ほんとほんと・・・
けっこう都合つけて見に行く親が多いし、
行かないわけにもいかないみたいな・・・(´ε`;)
はっきりいってめんどい・・・

> 出来れば1ヵ月半で行きたいけど予算的にムーリー・・・

ワタシもほんとはちょいちょい行きたーい!!
1ヶ月に1度美容院っていいよね?セレブな感じ?( ´艸`)
でもま、現実はおうちカラーとか髪型で
なんとなくごまかしてる・・・つもりでいます( ̄▽ ̄;)

ワタモスさんへ

> 白髪はないのですがくせ毛なので困っちゃいます

ワタシは白髪もくせ毛もあります~・゜・(ノД`)・゜・
白髪がないなんて、羨ましいー!

みかんさんへ

> 岡さんただいま~(*´∀`)ノ

学長お疲れ様でした。またブログにも行きますね☆彡

> うちの実家、大晦日は紅白&すき焼きと決まってたのでどうもその習慣が抜けません(笑)
> 私以外はみんな「笑ってはいけない」ですけどね☆
> 大晦日はいつも孤独な学長です…。

そういえばうちも紅白でしたね~
習慣だったけど、すっかり忘れてたー!Σ( ̄▽ ̄;)
笑ってはいけない、今年で終わりかもって噂もありますよ~

ももさんへ

> 白髪~(>_<)私もすごい悩み・・・美容院高いし・・・

そうなんですよね~たとえ数が少なくってもヤツら目立つんですよね(;´д`)
しかも年々、仲間を増やしてる・・・(´Д`;)

少しでも安いとこでそれに対処するものを
手に入れることがささやかな抵抗です・・・・がんばりましょ・・・(;_;)

ななこさんへ

> 私はいつも何もみる余裕がなかったので(義実家で座る暇もなかった)今年は笑ってはいけない観る予定です♪

ほんとにななこさん、今まで大変でしたね・・・
そんな「座る暇もなかった」なんて・・・(;_;)
辛かったでしょうね・・・

でも、その分今年はのんびりくつろいでくださいね!
もう思いっきりダラダラを満喫してください!!ヽ(*´∀`)ノ

あすみんさんへ Re: こんばんわぁ\(^o^)/

> 紅白はまだ、わからないそうだよ?
> 雪アナ、別枠でコーナー作るみたい。楽しみだね*\(^o^)/*

でも松さん、妊娠したそうだしどうでしょうね?
ワタシはMay.jじゃなく松たか子に歌ってほしい・・・

> あすみんは中島みゆきがでるのが嬉しい。

あ!中島みゆきさんはうれしいですよねー!
ワタシはV6が初なのが意外でした!

ぼぉさんへ Re: うちも笑ってはいけない(笑)

> 大みそかは笑ってはいけないですね~。
> うちはムスメも大好きなので、二人でゲラゲラ笑ってます♪

ぼぉさんとは・・・なんかいろんな共通点を感じます。
ご近所だったらいいママ友達になってた気がしますよ(゚∀゚)

> 美容院いくと、やっぱり3000円オーバーですよね。カットもしたら5000円オーバー・・・。

ワタシの行ってるとこはここらでも安い方。
カットも入ってますしね~(´ε`;)
だいたい5,000円とか、高いと1万とかしますよ!

> スタートしたら、先回りして次のスポットで応援。最後はゴール前で待つ…みたいな感じでしょうか??

あ、スタートとゴールが同じ場所なんです(・∀・)
だからぺちゃくちゃそこらの人としゃべって、待ってます☆彡
寒い日だと大変ですが(´ε`;)

みるくさんへ Re: 今年もあと1か月・・・

> うちも「笑ってはいけない」を観ます^^

おお!けっこう笑ってはいけない派って多いですね!
今年も蝶野さんがどうやって登場するか、楽しみでなりません( ´艸`)

> そして嵐司会の紅白はしっかり録画♪
> あとで一人でキュンキュンしながら観ます(笑)

お!誰ファンですか?
ワタシは嵐も好きだけど、V6が気になるなー
岡田くんはイケメンだし、いのっちはなんか癒されるし
健くんは昔好きだった人に似てるし・・・(//∇//)
こっそり見ようかな~♪

ティーライフさんへ

> 美容院、、、盆と正月前に行く、、、基本年2回です。
> その間はセルフカラーリング
> おうちで染めると随分な節約になりますよね

おおーティーライフさんは丁寧だし、
自分でやるのも十分上手そうです~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

> しかもこういったお得なものを利用すれば、なおさら家計に優しい

普通にお買い物ができなくなりましたけど( ̄▽ ̄;)
でも!やっぱりお得な方法を知ってるってうれしいです♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
