ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ブランディア10回目の査定で驚きの査定額が!!

おはようございます。


ブランド、不用品の査定&買取ならブランディア!
ワタシ、ついに査定10回に到達しました!!ヽ(≧∇≦*)/
さて、いつもいつも査定金額10円とか、20円とか30円とか・・・
まぁブランドのものを持ってないから仕方ないんだけど、
そんな金額だったわけ(´ε`;)
だけど、今回はついに波乱が起きましたっ!!!


そのまえに応援のぽちっとをよろしくお願いします。
     ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、そんな今回の査定結果ですが。


ブランディア6







・・・・・・







えー!!???Σ(゚д゚;)





こ・・・・こんな金額・・・初めて見たーーー!!!





動揺の隠せないワタシ・・・
今回も、もう着なくなった服でわりといいものをいれたんだけど・・・
(それにしても服類は例の如く、みんな10円・・・)



そういえば一つ、指輪を入れたのでした。



むかーしむかし、つきあっていた人にもらったもので、今はまったくつけないもの。
シンプルな指輪なので、重ね着けしても違和感がなく、ちっこいダイヤがついてます。
あら、まだあったのね、と思って試しに査定にだしたんでした。忘れてたわー( ̄▽ ̄;)


そういえば、これもらったときはつきあって最初の誕生日か何かで
プレゼントも「奮発した」と言っていたのを覚えています。
本当に奮発してくれてたんですねぇ。今頃になってカレの愛の深さを知りました!笑


お嬢を妊娠したときつわりがあまりにひどく結婚指輪をつけなくなり、
それ以来指輪という指輪全てつけてません。もう9年つけてない。
さて、この元カレからの指輪。どうしよう。
売るべき?それとも返却するべき?
ちょいと悩んでますよ。ご意見プリーズ!!!( ̄◇ ̄;)


1指輪
もらったとき、イメージ


・・・とまぁ、ブランディアさんはこのように査定してくれます。
しかも、送料も査定料も返却の送料も全て無料です!!
おうちにいながら査定をしてもらえるので、
査定の間、長く待たなくてもOKなのがうれしい!
リサイクルショップいくと、待ち時間が・・・結構長いもんねぇ・・・


「でもブランドものなんか持ってないし」
ワタシも最初そう思ってたんです。
それにブランディアさんのサイトで取り扱いブランドとか見ると
取り扱い不可とか結構多くて、査定してもらいたいものが取り扱いしてるのかどうかが
わかりづらくって。


その点はブランディアさんに直接お電話で聞いてみたよ!
「取り扱い可・不可は常時変わっていくので、
まずは安心して査定にだしてください」とのお返事!心強い!!


ただ、最近ちょっと聞くのが、ブランディアさんから警告のメール、
もしくは取引中止のメールがくるケース。
あきらかに取り扱い不可なものばかりを送り続けたり、
小分けにして続けて査定してもらうとダメなようです。
お気をつけくださいね。


さて、そんなブランディアさんを利用するにはどうすればいいか!だけど
初めての人はこちらから申し込むとクオカードがもらえますよ♪


▼申し込みはこちらから
お友達紹介キャンペーン
あなたとワタシに、クオカード1,000円ずつ♪


2回目以降のかたは、げん玉経由で申し込むのがベスト。
最近ポイントがあがったりさがったりしてるけど、うまくキャンペーン時を発見すると
2,000円分のげん玉ポイントまでもらえちゃうこともあります。
(通常は500~900円分くらい)


▼げん玉に登録して早速参加しよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



本日はワタシ、夜勤のため、明日は眠り姫の土曜日。
夜、冷えそうよね(´ε`;)
たぶん明日は昼まで寝ることになるだろうから、
子供らには、2人でゲームでもしてもらう予定です(´▽`;)アハハ



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い
元彼のなら 売っちゃった方が気分さっぱり
と思いますが いかがでしょう
高額でるとうれしいですね
服は クリーニング代もかかるから安いんですかね?

No title

ランキングバナー(笑)

指輪!!
私なら売っちゃうかも~♪
目先のお金に飛びつく私です(笑)

No title

ヮ(゚д゚)ォ!
こ、これは大波乱!!!
ちなみに私だったら迷いなく売ります(笑)

私も肌が弱く結婚指輪以外のアクセとは無縁。
でも昔はけっこう好きだったんです、キラキラしたもの…というわけでいくつかとってあるやつ送ろうと思っていました。
例のメールがきたもので見送りましたが今度送ってみようかな(´∀`)

ぬっくん!!

よく見つけてきたねー!
トイレでぬっくんいないか確認しちゃうかも(笑)

ブランディア、キター!だね♪
付けないならもう売っちゃえ☆

んでディズニーの資金にするに1票!

おおーー!

スゴイ金額!
私も指輪やネックレスは結婚前に全て質屋へ。
当時の金やプラチナ価格で買い取ってもらいました。
質屋さんの話では、石はダイヤであろうと何であろうと金額に含まれないとの事。
ま、ホントかどうかは知りませんが。。。
うーー、どうしますか?
元カレさんの指輪~。
私だったら「売り」かな?(もう使わないなら・・・)

おお~!すごーーい!

すごい金額だ( *´艸`)

私だったら・・・ありがたく売却させて頂きます(笑)
夫にもらったものは売れませんが^^;

ブランディアさん、しばらくやってないので
ポイント高いうちに売らなくちゃ!ですね^^

今日は夜勤なのですね、
明日はゆっくり休んでくださいね♪

ムリしちゃだめですよ~^^

No title

おー!!ブランディアさんで見かけた事ない金額だ☆☆
貴金属買いとりのお店でも同じくらいなのかな?

私なら気持ちはありがたーく、物は売っちゃうかも♪

でも以前の彼にもらったアクセサリー、ほとんど無くしてしまった私(^ー^;)
どこいったのやら・・・(笑)

夜勤、風邪ひかないようにね(*´∀`)ノ

ワタモスさんへ

> 元彼のなら 売っちゃった方が気分さっぱり
> と思いますが いかがでしょう

うーむ。そうですよね。
どうしようかな・・・
この先使うこともあるかも・・と思うと踏ん切りがなかなか(´ε`;)

> 服は クリーニング代もかかるから安いんですかね?

服はブランドじゃないと、どうもこのあたりの金額が多いのかな?
コートは200円とかでしたよ( ̄▽ ̄;)

ぼぉさんへ

> ランキングバナー(笑)

いつか使おうと思っていたんだけど
今日使ってやりました 笑

> 指輪!!
> 私なら売っちゃうかも~♪
> 目先のお金に飛びつく私です(笑)

うーんやっぱりみんな売りますかー?
まぁ、そうですよね~持っててもねぇ・・・(;´д`)

みかんさんへ

> ちなみに私だったら迷いなく売ります(笑)

迷いがまるでなくて清々しいですね(゚∀゚)
今んとこみなさんの意見100%、「売る」ですよ。
ウム、やっぱ売ったほうがよいでしょうかね?

元カレに未練はまるでないけど、これもっと高くなるんじゃないか?と
邪な気持ちがフツフツ湧いてきてます。
さて、どうするか・・・

> 例のメールがきたもので見送りましたが今度送ってみようかな(´∀`)

ワタシも今後はしばらく控える予定ですよ( ̄▽ ̄;)

中ジョッキさんへ Re: ぬっくん!!

> トイレでぬっくんいないか確認しちゃうかも(笑)

いいでしょ?ぬっくん( ´艸`)
ワタシも確認したよ!笑

> んでディズニーの資金にするに1票!

あ、なるほどね☆彡
そっか、やっぱ売るかなぁ!(*゚∀゚)-3

やっちんさんへ Re: おおーー!

> 質屋さんの話では、石はダイヤであろうと何であろうと金額に含まれないとの事。

えーそうなの!?
ダイヤなのにぃ!たしかに査定結果みてもプラチナの金額みたいですね。

> 元カレさんの指輪~。
> 私だったら「売り」かな?(もう使わないなら・・・)

また使う気でいたりしてー!笑
だからどうしようかな・・・と。
でも持っててもアレかなーやっぱ売りますかねー?
それか別んとこにも査定をお願いしようかなー?

みるくさんへ Re: おお~!すごーーい!

> 私だったら・・・ありがたく売却させて頂きます(笑)
> 夫にもらったものは売れませんが^^;

夫(ぱぱさま)にもらったのは、デザインがかわいいので
たぶん年配になったら使えない奴ですね。
でもこちらはシンプルだから、年齢を問わないような感じ・・・
ウムム(´ε`;)
でもま、夫さんにもらったの売ったら、モメそうですよね( ̄▽ ̄;)

夜勤がんばってきます!

ももさんへ

> 貴金属買いとりのお店でも同じくらいなのかな?

貴金属買取にも持って行ってみようかな?なんて思っています、今( ´艸`)

> でも以前の彼にもらったアクセサリー、ほとんど無くしてしまった私(^ー^;)
> どこいったのやら・・・(笑)

いつかヒョコンと出てきたりして!
一体どこへいったのでしょうね!?
(ワタシみたいに引越しのとき、捨てちゃいました??)

No title

指輪について迷っていらっしゃるのであれば、いい方法をお教えしましょう。

私にタダでください。(←むちゃくちゃなM)

そうすれば、悩みから解放されます。アーメン。

No title

すごい査定額ですね!
私なら売ります(笑)
そして自分だけのご褒美資金にします♪
引越ししてからブランディアご無沙汰してます(^^;
何かバタバタしてて売らずに捨てちゃったりしてました。
また落ち着いたら査定出したいです♪

今日夜勤なんですね。
朝晩冷え込むので、お風邪ひかれないようにあたたかくしてお仕事行ってきて下さいね。

うおおーっ!

すごいー!

思わず、桁を数えちゃったよ!
ブランディアさん、10円とか100円とか、普通かと思ってたら、やる時はやるんですね!!←失礼か(^^;;

あすみんも、すごく高価そうなペンダントとか指輪もらったのに(>人<;)
お別れする時に、お返ししちゃったよ!

こんなん返されても困るって言われたけど、持たされるあすみんの方が困るのぉって言って。、

悔やまれるわぁ!!
ブランディアさんに売れたのに!!←おいおい(^^;;

売る!

久々のコメントになってもーたー!
なのに、『売る!!』っていう選択をおすすめするためにコメントしてる自分に・・・・自問自答(笑)

とりあえず、私、最近、ときめいてないし、キュンキュンしてないアラフォー、やばい???

もものちちさんへ

> 指輪について迷っていらっしゃるのであれば、いい方法をお教えしましょう。
> 私にタダでください。(←むちゃくちゃなM)

あ!なるほど!!じゃあ送付先を・・・

は!しまった口車にのるところだった・・・危ない危ない・・・・

ななこさんへ

> 私なら売ります(笑)
> そして自分だけのご褒美資金にします♪

なるほど、元彼からの数年後のプレゼントってことですよね。
それもいいかも♪

> また落ち着いたら査定出したいです♪

そうですよね。バタバタしてるときはそんなことする余裕もなかなか
ないもの(^_^;)
でもななこさんはお宝を持っていそう 笑

あすみんさんへ Re: うおおーっ!

> ブランディアさん、10円とか100円とか、普通かと思ってたら、やる時はやるんですね!!←失礼か(^^;;

あはは!まったく同じこと思いましたよっ!!
ほんとやるときはやるんですね!笑

> あすみんも、すごく高価そうなペンダントとか指輪もらったのに(>人<;)
> お別れする時に、お返ししちゃったよ!

あすみんさん・・・今までいっぱいもらってそう・・・( ´艸`)
返すなんて誠実!
ワタシは「返す」なんて、まったく思いもしませんでした 笑

> ブランディアさんに売れたのに!!←おいおい(^^;;

ウン万円に化けたかも!?
タイムマシンで取り戻したいとこですね!!

ぶきっちょさんへ Re: 売る!

おお!ティーチャー!ようこそいらっしゃいました!!

> なのに、『売る!!』っていう選択をおすすめするためにコメントしてる自分に・・・・自問自答(笑)

ティーチャーも迷いがないですね(゚∀゚)

というかコメントくれた人全員が「売る」だったんですけど。
みんな迷いが微塵もないとこ、かっけー!!笑

結果ですが、ブランディアさんには「返却」してもらいました。
で、この査定額を参考に、もっと高値で売れないか調べてみます♪
ゆくゆくは売ることにします( ´艸`)
Mくん、指輪ありがとう!!←あ、この人も「M」だった!!笑

> とりあえず、私、最近、ときめいてないし、キュンキュンしてないアラフォー、やばい???

キュンキュン☆アラフォーの会でも立ち上げますか?
会長はドラマをきちんと観ている(らしい)みかんさんあたりが
よろしいかと・・・・
副会長の席、ティーチャーいかがですか?

はじめまして*

ブランディアさんから警告のメールきた場合って
もうげん玉にだせないのでしょうか〜?

ポイントサイト経由は…って
文章にビビって査定に出せていないのですが(泣)
もしご存知でしたら教えてください(´ε`;)汗

みやさんへ

新ブログのほうまできていただいて
ありがとうございました。

あちらで記事にしましたので
ご覧くださいね(*´∀`*)

【Q&A】ブランディアさんからの警告メールについて
http://setuyakuokayukayu.com/post-818/
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
