ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

今年のサンタ・・・プレゼント、そろそろ考えてる???

おはようございます。


今年ももう1ヶ月半くらいになりましたね。
そろそろ・・・クリスマスプレゼントにサンタさんは悩む時期(´ε`;)


お子さんに・・・
パートナーに・・・
大事な人に・・・


プレゼントは貰ったら単純にうれしいだけじゃなく、
またがんばろうって活力も生み出してくれます。
それは、贈られたほうも贈った方も・・・
プレゼントは人の心をあったかくしてくれますね(*´∀`*)
あ、今いいこと言ったかな??ワタシ!?笑


心をあったかくする応援のぽちっともお願いします。
     ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



我が家(小学生中学年女の子 幼稚園年中さん男の子)の最近の
関心は「妖怪ウォッチ」なわけで・・・


でも妖怪ウォッチは売ってても・・・・たかーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。




あ、ちなみに今こんなのやってますよ。

⇒ 妖怪ウォッチの映画CM観て、楽天ポイント山分け


湯のすけは、キイロイトリがお気に入りなので
こんなのも考えてます♥




さてはて、いろいろプレゼントがありますが
せっかく買うならなるべくお得に買いたいものですよね♪




ネットで買うなら、やっぱこういうサイトを経由して購入。
そしてポイントをちゃっかりいただくのは節約家の常識です(*´∀`*)


サンタの懐事情もキビシイもの・・・
我が家は、貯めたクロネコポイントもフル活用して
ミニカーもゲットしました♪

⇒ ミニカーやお菓子がもらえる!ヤマト運輸さんのサービス


あとこのときのためにイオンカードのときめきポイントを
せっせと貯めてました♪






イオンをよく使うなら、ポイントがたまりやすいイオンカード(WAON一体型)は必須


いろいろやりくりは大変だけど
今年のクリスマスも楽しいものになるといいなぁ!


今年は今まで以上に頑張ったワタシだから、
ぱぱさまからのプレゼント、今年こそサプライズがあったりして!?
(いや99.99%ないな・・・それ(´ε`;))


全国のサンタさん、ラストスパート、がんばりましょうね!!!



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス

あと1ヵ月半でクリスマスって・・・
お正月まで2か月ないって・・・(汗)

うちの子優柔不断だから直前で違うの欲しいって言って来たりするんだよね^^;
「サンタさんは出発した!」って早めに言わなきゃ(笑)

妖怪ウォッチはどれも争奪戦になりそう、今年のサンタさん達大変だ!

No title

岡家ではサンタはぱぱさまじゃないんですね、大変ですね★
妖怪ウォッチは購入してすぐ紛失する事例がありますので注意が必要ですσ(゚∀゚* )ウチノコ
しかも「零式の方が欲しかったし」ですからね~
もちろん買ってあげる気はありませんが(笑)
メダルも紛失しやすいしキリがないです…。
子供の欲しいものをあげたいですが親としてはちょっと考えちゃいますね(´Д`)

No title

もうクリスマスの時期ですね

今年は子供に渡してないおもちゃがないから
どうしましょ~

王子が受診した皮膚科では
水いぼは自然治癒しないって・・・
麻酔テープ張って ピンセットでつまんでとりました
痛さ以上に怖さで 王子を抑えるのが一番の苦労でした

No title

ウォッチ・・・いくらくらいか覗いてきたら・・・た、高ーいΣ(・ω・ノ)ノ  
子供のおもちゃなのに・・・ひーっ!
でも、クリスマス前だと入手困難になっちゃうんだろうね。
サンタさん大変だ~!

我が家はその時期も過ぎたので・・・ケーキだけにしようかな。
(高い物を要求されそうなんで・・・そーっとしときます(^ー^;) )

No title

お店などもクリスマスバージョンになるこの頃、、、今年も残り少なくなって、1年の早さを感じますね。

子供が小さい頃は飾りつけなども凝って、クリスマスは大きなイベントだったけど、今ではそれほど意識しなくなっちゃいましたね、、、寂しい限り。

プレゼントを考えるのも楽しいものですよね。

ちゃんと計画的に、やりくりしながら準備されていて、さすが♪
クロネコポイントでのミニカーも良い方法ですね
あれ、レアアイテムですもんね。

クリスマス!

そうでした!
あぁ、すっかり忘れていた。。。(^^;
プレゼントの準備、そろそろしとかない!ですね。
まだ、サンタさんの事を信じている年代なので、演出も毎年苦労しますよ。
プレゼント、お得にゲットできたらいいですね♪お互いに(^^

おはよう*(^o^)/*

ほんと、クリスマスプレゼント、早めに用意しなきゃ、アマゾンでも売り切れちゃうもんね( ̄◇ ̄;)

妖怪ウォッチ関連はいまから準備しとかないと、大変なことになりそう。

なんだか、気ぜわしい(^^;;
お歳暮、年賀状、クリスマス、大掃除、忘年会、みたいな( ̄◇ ̄;)

中ジョッキさんへ Re: クリスマス

> 「サンタさんは出発した!」って早めに言わなきゃ(笑)

サンタさんの締切は11月末だそうよ、と言っておくべきかも 笑

妖怪ウォッチね~どうしよう?
も、適当に選んじゃいそう 爆

みかんさんへ

> 岡家ではサンタはぱぱさまじゃないんですね、大変ですね★

そうなんですよ!
ぱぱさまは「俺は関係ない」って顔してます、毎年。
零式はすごい金額ついてますよね、入手困難でサンタさんも無理そう(´ε`;)

ワタモスさんへ

> 王子が受診した皮膚科では
> 水いぼは自然治癒しないって・・・

あら、そうなんですか?
うちは
「自然治癒します」って言われましたよ。
ピンセットの治療もあったけど、自然治癒も選べました。
ただし完治に半年はかかるそう。
夏頃できた水いぼだけど、水いぼ自体はずいぶんなくなってきました。
ただ治りかけの時、まわりの皮膚がかゆくなるんですよ~(;´д`)

ももさんへ

> 子供のおもちゃなのに・・・ひーっ!

はい、無理です 笑

なんか増産してるそうだけど、どこのおもちゃやさんもないですよね~
ほんとヒドイ話です~・゜・(ノД`)・゜・

3千円台ならまだ帰るかも?だけど
7千とか8千とか、ひどすぎですよね!

ティーライフさんへ

> クロネコポイントでのミニカーも良い方法ですね
> あれ、レアアイテムですもんね。

とりあえず2コゲット♪
クリスマスのときが楽しみです♪( ´艸`)

来月になったら、プレゼントとラッピングの袋を買いに行って
メッセージを作って・・・をする必要が。
でもこういうことも子供が小さいうちだけですもんね(*´∀`*)

やっちんさんへ Re: クリスマス!

> まだ、サンタさんの事を信じている年代なので、演出も毎年苦労しますよ。

そうそう。
夢見る時期はきっと短いでしょうから
今のうちは全力で演出したいですよね♪

> プレゼント、お得にゲットできたらいいですね♪お互いに(^^

ほんとそうです・・・でも難しいかなー(;´д`)

あすみんさんへ Re: おはよう*(^o^)/*

> お歳暮、年賀状、クリスマス、大掃除、忘年会、みたいな( ̄◇ ̄;)

これから行事が多いですよね~(;´д`)
毎年早め早めに着手しようと思いつつ、
いつもギリギリに・・・
今年こそ・・・
でも・・・今年も・・・みたいな?笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
