ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

平日昼間の仕事がなくなった・・スキマ時間活用法を考える

おはようございます。


洗濯物に埋もれる主婦・おかゆかゆです。


昨日は、湯のすけのリバースで洗濯物が大量大漁デーでした。
いやぁ!餃子のあとってスゴイ!!
ほんと強烈だったんですよー( ;∀;)
(しょっぱなからスイマセン)


お気軽にポチッと応援くださいませ♪
     ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


先週で昼間の仕事が終了しました。
今週から夜勤(22時~6時)になります。しかも月4回だけです 笑
夜勤は体がきついけど、4回働くだけで27,000円超。
主婦には結構な金額。
でもこれで、
昼間の時間が少しは空いてくるといいんだけど(´ε`;)


自由に使える時間がもっとたくさんあったら・・・


そんなこと考えたことない??


お仕事をガッツリやっているかたや
おうちのことをキッチリやっているかたなんかは
とくにそう思うんじゃないかなー。
ワタシなんてどっちもちゃんとしてないのに、めっちゃそう思うもの(´Д`;)


自由に時間があったら・・・


ブログのことももっとちゃんとやりたいし、
ほかのブログにももっと行って、コメントも書いてきたいし、
家の片付けもしたい。
ぶら~と買い物行ってランチ行ったり、
本屋で本を読んだり(買わないけど 笑)


ああ、時間がどこかに・・・落ちていたらいいのにっ!!


それからスキマ時間に
こんなことももっとやりたい。


覆面調査のお仕事なら!/ミステリーショッピングリサーチ


最近めっきりすくなってきた覆面調査員のお仕事。
また行きたいなぁ・・・
高確率のお仕事もたくさんあるから応募しようかな・・・・


あと、ライターのお仕事もだいぶストップしてるから
またやりたいな♪
効率よく、簡単に稼ぎたいならランサーズがおすすめです☆彡


クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)




ってこんなことやってると、また時間に追われるよね( ̄▽ ̄;)
でも根っからの貧乏性なので、
空いた時間があると生産性のあることをするのが好き。 
「あ、ワタシもそう!」と思った専業主婦さんは、
ライターや覆面調査員向きだと思います☆彡


とりあえずは、今週くらいは少しはゆっくりしようかな。
先日のフリマの売上、全部貯金しようとしたけど
3,000円だけ自分の分にしときました。
たまには洋服でも買いにいこう!ヽ(*´∀`)ノ


では、今週もがんばりましょう♪



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

スキマ時間

私の場合スキマだらけだけど(笑)
ダラーっとしてたい☆

コンビニの夜22時から6時の時っていつ寝るの?
行く前に仮眠とって幼稚園行ってる間に寝る感じなのかな、月4回でも大変そうだけどガンバ^^

ライター私も放置です、ブログ書くので精一杯^^;

No title

湯のすけくん、その後は大丈夫ですか??
フリマでお疲れのところ、おかゆかゆさんも大変でしたね。
お洗濯お疲れ様でした。

スキマ時間、自由時間、わかるーー。
私なんて、相当、時間に余裕(お金がないけど)あるのに、思ってしまってます^^;

こんにちわん*(^o^)/*

夜勤ですか〜。
凄いです。
あすみん、寝そう←こどもか(^^;;

スキマ時間、あすみんも埋めたいタイプ。
ふっの用事がなくなったら、次の用事が繰り上がってきます笑
同じくやりたいこと満載。
そして同じくライターのお仕事は止まってます(^^;;

定年になったらやろうかなぁ。

No title

お昼のGストレスから解放されるんですね♪良かった。
夜~朝になるんですね。これから寒いので体、気を付けて下さいね☆

時間・・・本当に足りない(-.-)というか上手に使えてないです。
効率良くするために、家の収納なんかを改善してる途中。

いい方法あったらまた教えて下さいね(*^_^*)

スキマ時間!

私も、おかゆかゆさんと同様、あいた時間で何かをしてしまうタイプ。
結婚前は、私の長いお昼休みでさえ、体を休めるどころか習い事に行ったり、ま、生産性があるかは分かりませんが、予定がびっちりでした(^^;

今は、そう思うと、ネットでお得情報を探したり、教えてもらったり。。。
スキマ時間。有効に使いたいですね。

あ、今日も天気が良くて洗濯日和♪
お疲れ様でした。。(^^;

No title

月に4回 で27000円は大きいですね
時間的に体力的に大変でしょうから 無理ない程度に頑張ってください

フリマ 確かに 赤ちゃん用品は多いしありがたいですよね
まとめてお下がりしちゃいました
友達の友達だったので すごい立派なイチゴに変身しました


湯のすけ君大丈夫ですか??
体質なんですね・・・・
うちはちょっとでも気持ち悪いと
エチケット袋いっぱい作って あちこちにおいてます
使うことはほとんどないんですが
姫が10カ月でかかった嘔吐下痢 以来恐怖で・・・


No title

湯のすけ君大丈夫?
お腹の風邪も流行っている様なので気をつけてね♪

覆面、最近すごく増えてて、先週も依頼電話がかかってきました

我が家はGSが多いです。

急に週末実家に帰ることになったので、次週に変更しましたが、1度やると、けっこうオファーも頂けるようになるので、有難いです。

子供さんがいても、つれて行ける案件も多いし、覆面調査は主婦にとって有難いお小遣い稼ぎになりますね。



私もちょうど無駄な時間の有効利用について考えてました♪怠惰な休日を明日(もう今日か★)の記事で紹介します(笑)覆面調査も登録はしてるんだけどなかなか合うのがなくて…。
夜勤、月4で三万近くならいいかも!税金のこととかいろいろネックで今はできないのですが魅力的~(*´∀`)
時は金なり…お互い頑張りましょうね☆

中ジョッキさんへ Re: スキマ時間

> コンビニの夜22時から6時の時っていつ寝るの?

休憩は1時間あるけど、寝ません。まぁ寝てる人もいるけど。
次の日は幼稚園送ってってから
お迎えまで寝るかんじになるかな~(*´∀`*)

> ライター私も放置です、ブログ書くので精一杯^^;

ライターは燃える時期もあったけど
すぐ燃え尽きちゃうもよね・・・・(´ε`;)

ぼぉさんへ

> スキマ時間、自由時間、わかるーー。
> 私なんて、相当、時間に余裕(お金がないけど)あるのに、思ってしまってます^^;

いやーやっぱり主婦の場合、時間に余裕があっても
いろいろすることあるじゃないですかっ!(いいわけ?笑)

1日家にいても、ぼーっとしてるだけじゃないしっ!

でもまぁ、自由な時間。ないならないで、うまいこと時間を作ってかなきゃ
いけないですよね~(;´д`)

あすみんさんへ Re: こんにちわん*(^o^)/*

> 同じくやりたいこと満載。
> そして同じくライターのお仕事は止まってます(^^;;

時間って足りないですよね~
でも睡眠時間も大事ですしね☆彡
ほんとやりたいことが満載で何から手をつけていいやら・・・
迷ってるうちに年を越しそうです(;´∀`)

ももさんへ

> お昼のGストレスから解放されるんですね♪良かった。

このストレスがなくなったことが一番大きい!笑
ただ廃棄商品はもらえなくなりますがね。

> 効率良くするために、家の収納なんかを改善してる途中。

ワタシも効率よく片付けできる収納法を
思案中です。
そういえば玄関の棚もまだ途中でした(^_^;)

やっちんさんへ Re: スキマ時間!

> 私も、おかゆかゆさんと同様、あいた時間で何かをしてしまうタイプ。

おお仲間ですね♪
ほんと根っからの貧乏性ってこういうことを言うんでしょうか?(;´∀`)
なんかなにかしないともったいないって思っちゃうんですよね~

でもそれも子供ができてからの気がします。
子供が昼寝してる間とか
機嫌がいい間にとか
そういうときにアレコレやるクセがついてしまい・・・(^_^;)

昔はほんとに、のんびりとぼーっとしてる子だったんですよ、ワタシ。
環境ってコワイ!!

ワタモスさんへ

> うちはちょっとでも気持ち悪いと
> エチケット袋いっぱい作って あちこちにおいてます

うちは洗面器やゴミ箱です。
最近は自分で洗面器に吐いてくれるんで、ずいぶん楽に
なりました。
ただ寝てるときはちょっと・・・

嘔吐下痢・・・大変だったでしょうね・・・・(;´д`)

ティーライフさんへ

> 覆面、最近すごく増えてて、先週も依頼電話がかかってきました
> 我が家はGSが多いです。

GSはありがたいですよね!
GSは調査員がすごく少ない地域もあるんで
そういう地域なら、なおさらオファーが多そう!
それにティーライフさんなら、すっごく理想的な調査ができそうですもんね♪
ワタシもまた探してみようっと(*´∀`*)

みかんさんへ

> 今はできないのですが魅力的~(*´∀`)

でも4度寝も魅力的ですよね♥
すてきな休日に乾杯!( ^^)/▽▽\(^^ )

> 時は金なり…お互い頑張りましょうね☆

そうですよね。タイムイズマネーとも言いますし・・
あ、英語にしたところで、言ってること同じでした!笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
