ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

フリマって儲かる?不用品売ってきました!!

おはようございます。


昨日はフリーマーケットに行ってきたおかゆかゆです(*´∀`*)


買うほうじゃないです、売るほうね。
年に数回・・・まぁここ最近は年に1回くらいだけど
友達と出店してるワタシです(*^_^*)


よくフリマって儲かる?って聞かれるけど
答えは・・・・儲かりますっっ!!!
自分の不用品がお金に化けるの、楽しいよヽ(*´∀`)ノ
何より自分にとっては不要なものが、誰かの必要なものになるのって
すっごく嬉しい♪使わなくなったものも、ゴミにしないってのもいいよね♪


家にあるいろんなもの処分したーい!って人、
フリマやって、売れ残ったらリサイクルショップとかオークションに出すっての
どうでしょう?
まぁ手間と時間かかってもいいやって方、限定になるけどね・・・(^_^;)


応援のクリックもよろしくお願いします☆彡
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワタシと友人が行っているのは、ある程度の規模がある
フリーマーケット。
入場料もいるやつなので、お客さんは買う気マンマンな人ばかり 笑
1ブースは2m×2mくらいで、出店料4,000円。
昨日は2ブースを3人で借りたので、1人約3,000円だったよ。


昨日のワタシの売上は16,280円。
これに出店料を引いた分、約13,000円が純粋な利益ってこと。
持っていったものは結構ガラクタとか古着とかおもちゃだったんだけど・・・・
これだけの額がいってうれしい♪
ほかの2人もだいたいこれくらい稼いだみたいだから、
約9,000円の出店料と手数料で、50,000円近い売上があったようです。


よく売れる物は・・・赤ちゃん関係のものかな。
ベビーカーとかチャイルドシート、昨日はベビー布団と三輪車が売れたよ。
古いのでいいから安く手にいれたい!って人が結構いて、
今まで出品すると100%売れてます。
とくに「孫が生まれたから~」っていうおばあちゃんの購入が多いデス。


子供服はまとめ買いしてく人が多い。
とくにワタシたちのブースは保存状態のいいものが多くって
結構まとめて買ってった。
みんないいもの見つけてくの上手~
ブランシェスとかベビードールとかミキハウスが
100円とか300円なんだから安いよね~


それからおもちゃもよく売れる!
まぁ破格の値段だからね~少々古臭くなって色あせてても
(その分安くなるけど)売れます!!
リサイクルショップより全然、買う側は安く買えるし
売る側はいい値段で売れます!!


1出店
近くで果物が超安く売ってた☆


フリマである程度、稼ぎたい時のコツは
高額な商品を最低5、6コは用意しとくことかな。
とくに出店料がいるとこは、それ以上いかんと儲けになんないからね~(-ε-)
ワタシは2,000円以上のものを10コくらい用意したよ~


出店するとき、持っていくといいのは以下のとおり。


紙とペン
ハサミ
セロハンテープ
マスキングテープ
厚紙
お金を入れるケース
のどあめ
マスク
ウェットティッシュ
買い物袋など
小分けすると見栄えがいのでカゴや段ボールがあると便利



昨日は朝6時半に家を出て会場で準備。
で、16時に終わったんだけど、片付けをして帰ったら家には18時くらいでした。
帰りに餃子の王将で餃子買って、ローソンでストロングゼロを貰って帰ったよ♪
梨ダブル、おいしいね!もう「残りわずか」になってたヨ!


そして鍋をして、一日を労って早寝した~(_´Д`)ノ~~オツカレー


夜、湯のすけがコンコン咳をしてたんだけど、突然リバース!\(◎o◎)/!
そのあと2.3回リバースして、この記事を書いてる今はよく寝てます。
しかし・・・今回でわかったんだけど、




ニオイのキツイものを食べた後は、
リバースのニオイも格別




ということ。餃子がね・・・・(´ε`;)


今日は洗濯ものが超多そうです( ;∀;)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリマ、いいですね~。
1回だけ売る方で参加したことありますが、アン○ンマンとか、強気の値段でも売れちゃうので、面白かったです♪お友だちのお子はポケ○ンカードを売ってたけど、これも根強い人気でバンバン売っちゃってました。

我が家はもう、売れそうなものもないので参戦できないけど、いいお小遣い稼ぎになりますよね。

今日は、買う方で参戦してきまーす♪

No title

お久しぶりです~^^

フリマ、いいですね( *´艸`)
お友達と行くのがミソですね!楽しそうだなぁ♪

自分のいらないものが人の役に立つっていうのも
魅力だ((´∀`*))

湯のすけくん、大丈夫ですか??
リバースしちゃったらお母さんも大変ですよね><;
お疲れ様です><

No title

売上多くて良かったですね~!!
どっちもにお得なフリマ~子供が小さな頃はよく利用してました!
どこかでまた現役でがんばってくれる物達・・・いいね。

お得感と雰囲気に流されて買いすぎるので避けてたんだけど
また行きたくなってきた~(´Д`)

湯のすけくん、お大事に☆彡

お疲れ様!!

おはよう^^
売上すごい!!

あすみんも若いころはよくフリマに出店してたよー。
準備大変だけど、友達とワイワイ言いながら売るのも楽しいよね。
最近は買うの専門(^^;
面倒になっちゃって。


湯のすけくん大丈夫!?
子どもが咳こんだ時は要注意だよね((^^;
ごみ箱かかえてスタンバイしてましたよ。

いいなーー!

儲かる話に食いつくワタシ(笑

我が家にもたくさん息子ちゃんの不用品があるので、やってみたい!
でも、出展料って高いんですね。。
それ以上に売れる自信がない。。。。

おお!突然のリバース。
大丈夫ですか?
子どもってホント突然ですからね。
救いは、今日が晴れているってことで。。。

フリマ

お疲れさまでした☆
結構稼げるんだね、私やった事ないんだ。
子ども用品ならわが家にも結構あったんだけどな^^


湯のすけくん大丈夫かな?
突然のリバース、本人もびっくりだろうし岡ちゃんも大変だったね。

No title

連休中でも忙しい岡さんお疲れ様★
湯のっちの具合は大丈夫かな?
まだまだ体調を崩しやすい年頃だから心配だね(>_<)
うちの全裸の子も気を付けよう…。
(でも言うこと聞かないのよね~)

フリマ、買う方なら大好きです❤
とはいえ最近なかなか行く機会がないけど…。
出品も楽しそうだけどやはり私には面倒なんだな~(笑)

ぼぉさんへ

> 1回だけ売る方で参加したことありますが、アン○ンマンとか、強気の値段でも売れちゃうので、面白かったです♪お友だちのお子はポケ○ンカードを売ってたけど、これも根強い人気でバンバン売っちゃってました。

売れるもんは強気でも売れるんですよね~
妖怪ウォッチ、8,000円で売ってましたよ~
カード200円、メダル300円みたいな!笑
子供がむらがってました~

> 我が家はもう、売れそうなものもないので参戦できないけど、いいお小遣い稼ぎになりますよね。

お!いいもの買えましたか?
売れそうにないものがないと思ってても
案外お宝はすぐそばにありますよ・・・ほらそこに・・(って、なんか怖っ!!)

みるくさんへ

みるくさん、コメントにきてくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも、いろんな話ができたら嬉しく思います!!

> 湯のすけくん、大丈夫ですか??
> リバースしちゃったらお母さんも大変ですよね><;

夜中にひっそりと吐いてました 笑

でも今まで寝ゲロが多かった彼でしたが、
ワタシが片付けてたら泣いて起きてきたんで、進歩かもしれません。
そのあとは朝まで寝ゲロ数回でしたが 笑
朝までお付き合いでキツかったです(´ε`;)

ももさんへ

> どっちもにお得なフリマ~子供が小さな頃はよく利用してました!
> どこかでまた現役でがんばってくれる物達・・・いいね。

まぁお客さん値切る値切る!
まぁ不用品だからお金がつくだけマシなんだけど
それでも500円以上の値段ついてるものを「コレ100円でどう?」とか
言われると、ビックリしちゃいますよ!!

でも、お部屋がかなりスッキリしましたヽ(*´∀`)ノやったね!

あすみんさんへ Re: お疲れ様!!

> 準備大変だけど、友達とワイワイ言いながら売るのも楽しいよね。

準備はほとんどしなかったんです~(´▽`*)アハハ
前日に荷物まとめたくらいで。
だからかなり見栄えの悪い店だったと思います。
でも売れたから結果オーライ!笑

> ごみ箱かかえてスタンバイしてましたよ。

うちは子供用の洗面器です。
湯のすけは気持ち悪くなると「おけっ(桶、持ってきて)!!」って
叫びます。

やっちんさんへ Re: いいなーー!

> 我が家にもたくさん息子ちゃんの不用品があるので、やってみたい!

玄関のアンパンマンとか売れそうですよね( ´艸`)

> でも、出展料って高いんですね。。

無料のとこもあります。
でもそれだと冷やかしの客が多いんです。
出店料かかるけど、お客さんもいっぱいくるフリマのが効率いいです。
友人知人と一緒に出店して、費用を折半するといいですよ~

> 救いは、今日が晴れているってことで。。。

ほんといいお天気でよかった~・゜・(ノД`)・゜・
全部洗うのに2日かかった・・・・

中ジョッキさんへ Re: フリマ

> 子ども用品ならわが家にも結構あったんだけどな^^

子供用品がわりと売れるの!

すぐ大きくなって使えなくなるものや
サイズアウトした服。
一時のこととはいえ、いるときは超必要になるからね!!

ガラクタやゴミみたいにみえるもんも
50円とか10円とか安いけど、売れてくからおもしろいよ!

みかんさんへ

> うちの全裸の子も気を付けよう…。
> (でも言うこと聞かないのよね~)

全裸の子たち、丈夫そうですもんね!
やっぱ普段からの鍛錬の賜物??
うちの子は貧弱なんで来年から全裸を推奨してみようかな??

> フリマ、買う方なら大好きです❤

ワタシもちょこっと見に行ったけど、
ビックリするくらい安く売ってました♥
いつも売るほうだけど、今度は買うほうで参加したいなー(*´∀`*)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
