ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

迷惑メールが多くて困る・・・減らす方法ってあるの??

おはようございます。


昨日、話題のTossSala(トスサラ)が家に届いてワクワクのおかゆかゆです(*´∀`*)


これね。


もちろんサラダにもいいんだけど、他にもレシピが色々あるみたいだから
早く試してみたいなぁ( ´艸`)ウキウキ
初めて食べるものってなんでこんなウキウキするんだろうね♪ヽ(*´∀`)ノ


そういえば今日はハロウィン。
子供らの期待が膨らんでいるようで、プレッシャーに負けそうなワタシですが・・・
今日の献立の予定・・・・


・かぼちゃのグラタン
パスタソース(ナポリタン)に茹でたかぼちゃとマカロニをいれて、
チーズのっけて焼いたお手軽グラタン

・ラ王スープ
インスタントラーメンに付属のスープが余ってるんで、
それに野菜を投入した簡単スープ

・トスサラサラダ
適当に野菜切って、さっそくトスサラ振ってみます

・かぼちゃとココアのマフィン
「syunkon」カフェの山本ゆりさんレシピ


カンタンなものばっかだけど、これでいいと思う??( ;∀;)


応援のかぼちゃクリックをよろしくお願いします☆彡
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


最近、携帯(ガラケー)のメールフィルターを緩めたワタシです(´ε`;)
なぜかっていうとバイト先の子がメールをくれるというので
アドレスを教えたんだけど、その子のアドレスを聞いてなかったもので。


ワタシの携帯、普段は登録してない人以外のメールはすべて
ブロックするよう設定してあります。
迷惑メールがすっごく多いんで・・・・(>_<)
でもいくら待っても肝心の彼女から連絡がこない。
「すぐ送ります♥」なんて言ってたのに!(○`ε´○)-3
早く送ってもらってアドレス登録したいんだけどなぁ。送ってくれー!(;´Д`)


しかし、迷惑メールってほんと多いよね
ワタシが持ってるメールボックスは携帯、PC(ドメインとフリーの2つ)があるけど
そのどれも迷惑メールが溢れてます(;´Д`)
なんか迷惑メールって受信メールの95%もあるんだとか・・・多っ!


最近はこのブログへのコメントも迷惑コメントが溢れるように・・・
ほんとはコメントくださるみなさんの手間を増やすようなことはしたくなかったけど
あまりに最近多いので、コメント設定を一部変更しました。
今日からコメントいただくとき、ちょっと一手間増えてしまいますm(_ _)mごめんなさい


迷惑メールってなんであんなに多いんだろ?
っていうか、


迷惑メール業者ってほんと儲かるわけ???(´ε`;)


これ、考えたことない?
そりゃ儲かるからするんだろうけどさぁ・・・
今回はちょっと調べてみたよ。


1パソコンコーヒー


迷惑メールネタ、あるある。

「すぐに会いたいから連絡ください」
「あなたに3,000万円送ります」
「ロト当選方法教えます」
「ほったらかしで1日10万円稼ぐ方法教えます」
「細木よ。占いと言えばわかるわよね。」
「ジャ○ーズの亀梨です。会いませんか?」

エトセトラエトセトラ・・・・


こんなの読む人いるのか・・・?いや、ひっかかる人いるのか??
って思うとこだけど、それが結構いるそうです。
ワタシも興味本位で読んでみたことあったとして(//∇//)


迷惑メールを100万通送ると
1,000人がサイトを訪れ、
10~20人が金を払うそう



メール送信はタダ同然だから、たとえ成功率が0.001%でも
大儲けということなのだそう。
なるほどね。そりゃいっぱい送るわけだわヽ(´Д`;)ノ


そのために99.99%の人が迷惑してるんだけどね(○`ε´○)-3


迷惑メールの対策は以下のとおり。


・ あやしげなメールは開けない
・ メールに載っているURLをクリックしない
・ 返信もしない
・ 解除しようともしない
・ 迷惑メール相談センターなどに通報する



結局、迷惑メールは送ってこないようにはできないとのことだから
減らすにはアドレスを変更するしかないけど
また新しいアドレスにも送られてくるだろうから結局いたちごっこだよね(;´Д`)


なんとか法律で取り締まったほしいとこだけど
そういう法律がユルイ国から送信もできるわけで
取り締まるんは難しいそうです。


しっかしさぁ、こういうの見ると思うんだけど
悪いことする人って頭良いよね・・・・
そのおりこうさを他に使えばいいのに(*`ω´*)-3


今日は頑張ってマフィン焼きます~
では、よい週末を!!


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

アフィリエイトの確定申告の記事についてですが
まだ時期でないので、ずっと記事にしてきませんでした。
お待ちだったとのこと、申し訳ありませんm(_ _)m

ただ、アフィリエイトでの収入の確定申告は
報酬月の資料をダウンロードして印刷しておくといいと思います。
あと、自分で商品を買ったなど費用が発生していたら
その分の資料もあると申告時期に書類作りがスムーズになります。
各ASPのヘルプにも載ってますので、お急ぎの場合、
そちらでお確かめください。

正直この作業はワタシもまだまだ手探りで
記事にするほど効率よく作業できてないので、
今年こそは・・・と思っているのですが。

またこのあたりのことも含め、記事に
できたらとは思っていますが、当分先になりそうです・・・
すいません・゜・(ノД`)・゜・

迷惑メール

うちにも毎日大量にくるわ(怒)
有名銀行を装うメールもきたの、うち口座持ってないし他の人のブログで見た事あったからそのまま捨てたけど・・・

携帯にも最近くるんだよね、アドレス替えたって。
開いたら名前書いてなかったから捨てたけど。

その能力と体力を他で使ってほしいよね、まったく!

ハロウィンそれだけあれば十分でしょう♪
子どもは仮装するとか何とか言ってたけどわが家は普通のごはんです(笑)

No title

えー!何このオサレ献立!!!
うちじゃグラタンなんておやつにしかなりませんよ(笑)
岡さんが遠く感じる…と思ったら私昨日トスサラ初体験したんです(*゚∀゚)=3
やっぱり何か通じてますよね❤

迷惑メール、某アイドルグループの松○潤が私だけにメンバーとの確執など悩みを打ち明けてくれたり「桜坂って聞いたことある?歌ってるの俺なんだけど…」と馴れ馴れしい福山雅○など面白くて読むの楽しみにしてたのに無視してたらこなくなっちゃった(笑)なんだかフラれ気分~

No title

お料理が豪華ですね
我が家なら大喜びです

迷惑コメントや迷惑メール
大変ですね
気をつけます

こんにちわ\(^o^)/

あすみんも一時期迷惑メール増えて、も、アドレス変えたよ(^^;;
迷惑設定してたんだけど、面倒に、なって。
それに友達はLINEかFacebookだから、連絡はこまらんし。
いちお、連絡はしたけどね。

それからはケータイアドレスの登録はやめてます。
楽天にも登録してない(^^;;任意だからね。
ま、どうしてと本人確認のために必要なら付けてるけどね。

ほんま、儲かるのかな?!

多くは海外から送信されてるって話し。
多くは悪人ってことね(T . T)

No title

迷惑メール本当に多いですよね。
銀行とかアマゾンとかに似せたようなのだと、危うく引っかかりますよね。
ホント、嫌んなっちゃう。

ハロウィンメニュー、いい感じですね♪
我が家はとりあえず、カボチャ入りのケークサレを作ってみました^^
あとはカボチャのパスタでもしようかな~。

No title

マフィン出来たかな~?
ハロウィンメニュー!いいじゃないですか♪
素敵な夕食になりそうー(〃艸〃*)

迷惑メール、、、細木よ。バージョンもあるんだ。
迷惑メールフィルター強化だけしてて、たまにしか来ないけど
来だしたら続くので個別や部分一致でブロックします。

ほんと煩わしいですよね(-.-)


かぼちゃーー!

スゴイスゴイ!
やっぱり、子どもって楽しみにしているのね。。。
我が家はそんな感じでも無かったから、ふつーーのご飯を用意していたんです。
で、今、帰ってきたのですが、お友達はハロウィンパーティーをするのに我が家は違う!と、すねちゃって、まだ車の中でメソメソしてます(^^;
あー、やっぱりちょっとは準備しておくんだった。。。

あ、迷惑メール多いんですね。。。
あまり気にしたことなかったけど、迷惑メールボックスに入ったまんま、放置してます。。。
「頭良い・・・」同感!

No title

そうそう、、、ほんと多くて困っちゃう

PCの方はどんどん、迷惑メールフォルダに入る様に出来るけど、携帯は1つ1つ登録するのが面倒なので、受信自体を範囲狭めちゃってるから、あまり入ってこない反面、有益なメールも入ってきません(笑)

たまに迷惑設定を解除すると、バンバンはいるので、またもどします。

下手に受信を断るメールなど入れようものなら、向こうの思うつぼだし、、、ほんと悩ましい。

カンタンに迷惑メールを入らなくする機能、、、作って欲しい。。。

中ジョッキさんへ Re: 迷惑メール

> ハロウィンそれだけあれば十分でしょう♪
> 子どもは仮装するとか何とか言ってたけどわが家は普通のごはんです(笑)

普通があれかー!とツッコミ 笑

もう豪華すぎて、北海道まで行きたくなっちゃったよーー笑

BASASHIもいいけど生ハムもね!って感じ。
ポイントで買ってるとこが賢い主婦感でてる♪(^ε^)-♪

みかんさんへ

> うちじゃグラタンなんておやつにしかなりませんよ(笑)

グラタンがおやつって!笑
そっちのが豪華でビックリな件♥

> 岡さんが遠く感じる…と思ったら私昨日トスサラ初体験したんです(*゚∀゚)=3

あら!奇遇!やっぱワタシたち、キャッツアイだけありますね♥

> 迷惑メール、某アイドルグループの松○潤が私だけにメンバーとの確執など悩みを打ち明けてくれたり「桜坂って聞いたことある?歌ってるの俺なんだけど…」と馴れ馴れしい福山雅○など面白くて読むの楽しみにしてたのに無視してたらこなくなっちゃった(笑)なんだかフラれ気分~

おもしろすぎるーププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ワタシも今度は読んでみようかなー?笑

ワタモスさんへ

> お料理が豪華ですね

だんだん子供たちも大きくなってきて
今回はとくにリアクションが薄かったです(´ε`;)
まえは「わぁぁぁぁ!!!すっごーい!!!!!」って
言ってくれたのに。

テーブルコーディネイトがイマイチなのが原因かも?(^_^;)

あすみんさんへ Re: こんにちわ\(^o^)/

> あすみんも一時期迷惑メール増えて、も、アドレス変えたよ(^^;;

アドレス変えたってことは相当の量がきてたんですね?
ワタシも変えたいけど、連絡が億劫でまったくできてません。

迷惑メールの業者は1人でもひっかかる人がいたらOKだから
儲かるそうですよーほんとなんとか逮捕できないのかなー(;´д`)

ぼぉさんへ

> 我が家はとりあえず、カボチャ入りのケークサレを作ってみました^^
> あとはカボチャのパスタでもしようかな~。

ケークサレ、美味しそうでしたね♪
子供の頃はこんなイベントなかったし、どうやって
メニューにイベント感をだせるか悩むとこですよね。

とりあえず洋風にすれば子供は納得するか・・・・?
次はクリスマスですね(;´д`)

ももさんへ

> 迷惑メール、、、細木よ。バージョンもあるんだ。

細木メール5つくらいきたと思います。
こういうアホくさいメールは、かえって笑えますけどね( ´艸`)

煩わしいのが携帯にくるメール。
拒否登録しても相手のアドレスが多くて、
どんどん届くんです。
しまいには動画つきとかのもくるから困る!

やっちんさんへ Re: かぼちゃーー!

> で、今、帰ってきたのですが、お友達はハロウィンパーティーをするのに我が家は違う!と、すねちゃって、まだ車の中でメソメソしてます(^^;

あ、それ困っちゃいますね(;´д`)
大々的にやるお家もあるんでしょうねぇ~で、その子は自慢したいだろうし
それを聞いた子は羨ましいだろうし(´ε`;)

> 迷惑メールボックスに入ったまんま、放置してます。。。

あ、ほっとくが一番いいみたいだから
それが正解です!!(*´∀`*)

ティーライフさんへ

> PCの方はどんどん、迷惑メールフォルダに入る様に出来るけど、携帯は1つ1つ登録するのが面倒なので、受信自体を範囲狭めちゃってるから、あまり入ってこない反面、有益なメールも入ってきません(笑)

そうなんですよね~(´ε`;)
だからアドレス替わったよメールをほとんど貰えなくなりました。
まぁ、連絡をめったにとらない人がほとんどなのですが。

> カンタンに迷惑メールを入らなくする機能、、、作って欲しい。。。

一斉送信しているのをもっとブロックしてほしいですよね~(;´д`)
ほんと悩ましいです・・・・
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
