ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お小遣いゲットへの道はじめの一歩☆本人購入OKのもので得する方法

おはようございます。


ネットでお小遣いを稼ぐようになって、1年10ヶ月になるおかゆかゆです(*´∀`*)


収入の柱の一つに「ネット」を加えるようになり、
今ではなくてはならない存在。
中でも、一番の稼ぎ頭がなんと言ってもA8.netです。

【関連記事】  ・ 稼ぐネット生活9月の収入を公開します!


と言っても、最初から簡単に稼げるようになったんではないのよ(ノ∀`)
(今も、言うほど稼いでなんかないじゃん!って言わないでね 笑)


A8さんでは、会員のみ利用できるA8.netのセルフバック
かなりお得な買い物ができるのね。
まずはここの利用から始めました。
はっきりいってセルフバックはポイントサイトよりも還元が高いものが多い。
時々商品価格以上の報酬が付くものもあるんだからスゴイよ!(*゚∀゚)-3


そして、次にチャレンジしたのが本人購入ってヤツ。


「本人購入申し込みOK」という広告は、
自分のブログなどに広告素材(バナーなど)を貼って
そこから申し込むと報酬がもらえるのね。
時々、セルフバックよりもかなり高額報酬ってのがでてたりするの(*´∀`*)


だからね、A8に登録したもののその後使ってない・・・って人に言いたい。



もっと利用するとお得だよーーーー!!


と。゚+。(о'∀')bスッキリ


そんなわけで今日は
A8.netで本人購入OKのもののやりかたについて記事にしたいと思います(*´∀`*)



ぽちっと応援してね☆彡
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まずはA8.netに、ログインします。
提携したい広告主が決まっている場合はここで検索します。

広告主を探す方法はコチラ


A8-20_201410260639472e9.png

提携したい広告主が見つかったら、「提携申し込み」をクリック
(一括申し込みもできるけれど、ワタシは一つ一つ詳細を確認してから
申請することをオススメします)

A8-21.png

この画面で詳細をよく読んで、「提携申請する」をクリック

A8-22.png

「即時提携」の広告主はすぐに広告素材の使用が可能です。
「審査あり」でも、すぐに使用できるところも結構多いです。
まれに審査でずいぶん待たされたあげく落ちることもあり、
軽く凹みます(´ε`;)
その場合は「ワタシのよさがわからないヤツめ・・・・」と、画面をにらみつけつつ
めげずに他の(似たような)広告主にアタックするようにしましょう!


提携した相手は、検索で広告主を探してもらうか
A8にログインしてすぐのページ左の「メッセージボックス」に
「新着承認プログラム」にあがってきます。

A8-23.png

広告リンクをクリック
(商品リンクは使うのに慣れてから使用してくださいね)


素材がでてきたら、好みのものを探します。
多過ぎる場合は「広告タイプ」「バナーサイズ」で指定するといいです。
これ♪と思うものがあれば、「素材を選択」でコピーします。

A8-24.png


バナーを貼るのは、ブログ記事に貼り付けるならそのまま文章を入力するところに。
サイドバーに貼り付けたい場合は、各ブログサービスで貼り付ける箇所が
違います。
各ブログサービスヘルプを見るか
「○○ブログ サイドバー 貼り付け方法」などで検索してみてください。


これ最初は戸惑うかもだけど、慣れたらめっさ簡単。
お茶を最高の状態で淹れるとか
ホワイトソースをなめらかに作るとかより
全然簡単にできます。(ワタシだけか)


A8さんは、ブログなくてもアフィリエイトに興味なくても登録できますヨ(^ε^)-☆
はした金を稼ぐことに興味ある方はぜひ♥
(大金に興味あるかたも♥)


▼登録はこちら




おまけ。


昨日は「さだまさし」ネタに共感いただいてありがとうございます(← 少数派)
ちなみに、さだまさし発祥の地はこちら♪(コメント欄に注目)


あなたもブログや日々の生活で積極的に使ってみてくださいね( ´艸`)
(ただし、周りに引かれても責任は一切とれません)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

きゃー、これわかりやすい!!←進歩してねぇ(^^;

すごいわ、すごいわ。

これならさずかにあすみんもわかります。
順番とおりしたらいいんだもんね。

いろいろ放置のサイトももう一回見直そうかなあ・・・・(ーー;)
サボりすぎのあすみんです。はい・・・

A8さん♪

詳しくありがとうございます!
ホント、マニュアルのよう♪
職場でも、こんな風にマニュアル作りをしてくれる人がほしい。。。(笑

あ、私の今日のブログもたまたまA8さんの記事でして、おかゆかゆさんの名前を借りました~。
事後報告でごめんなさい。

岡さんが稼ぐようになってまだ2年足らずなことが衝撃!家計ノート、本屋で実物見たら私すごい人と知り合い?ってちょっと興奮しちゃいました( 〃▽〃)でも普通の人は家計ノートで紹介されてる人が貧乏性選手権してたりお互いさだまさしとか言ってるなんて知らないんだよね~面白☆
ところでさだまさしがさだBASASHIに進化している件(笑)

本人申込み!

この前おかゆかゆちゃんが紹介してたオリーブオイルをやってみたよ☆

3種類あったんだけど1つだけ先に提携申込みしたら結構すぐに承認されたよ。
その後残り2つも提携申込みしたけど、期間短いからってダメだった(笑)

でも利用しない手はないよね~、ほんとありがたい^^

あすみんさんへ Re: おはようございます

> いろいろ放置のサイトももう一回見直そうかなあ・・・・(ーー;)
> サボりすぎのあすみんです。はい・・・

あ、ワタシもサボりすぎですσ(゚∀゚)
放置サイト。ネットやってる人、あるあるですよね?笑

まぁ、1日が34時間くらいならまだしも・・・
睡眠や休憩の時間も大事ですしねー(´ε`;)

やっちんさんへ Re: A8さん♪

> あ、私の今日のブログもたまたまA8さんの記事でして、おかゆかゆさんの名前を借りました~。

ありがとうございます!(・∀・)

このブログはA8系で読んでくれる人が多いようなので
作ってみました~
これでみんなでお得生活が楽しめるといいなぁ♪

そういえば昨日、またローソンでLoppiの用紙切れに遭遇!!∑(゜∀゜)
(レシートが出てこず「係員を呼んでください」ってなります)
やっちんさんもよくあるのかな?

みかんさんへ

> 家計ノート、本屋で実物見たら私すごい人と知り合い?ってちょっと興奮しちゃいました( 〃▽〃)

まぁワタシの場合、ティーチャーのおかげだけど
他のかたはすごいかたばっかですよね♥
ワタシもそのメンツに混じってて「あら、ごめんなさい」と思う反面、
やっぱり興奮します(//∇//)-3
ワタシは、家計簿つけてないけど!笑

> ところでさだまさしが さだBASASHIに進化している件(笑)

あ、それワタシも思った!笑
もう「さだBASASHI」で、いきます?笑
でも笑う人が3人だけじゃん!笑

中ジョッキさんへ Re: 本人申込み!

> この前おかゆかゆちゃんが紹介してたオリーブオイルをやってみたよ☆

お!
このオリーブオイルおいしいよ♪
こんないいやつ、なかなか買えないからね☆
太っ腹やと思ってたけど、やっぱり終了・・・
さみしいやね(´ε`;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
