ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

仕事でめっちゃ落ち込んだー!゚(゚´Д`゚)゚

今日もお疲れ様です。


10月も終わりですね。ほんと早いなぁ(´ε`;)


さて。
今日ね、仕事に行ったんです。
仕事ってもコンビニじゃなく、内職の方。
だいたい週に1~2回、納品と次の仕事をもらうため会社に行くんだけど


今日行ったら、
明らかにワタシが来るの
待ってた風の気配。


あ、なんかヤな予感(-_-;)



そしたら・・・



「岡さん?こないだね、
仕事の荷物、指定したヤツと違うの持っていったよ。
これが指定したヤツなんだけど~www」



って言われた!!



・・・・・・




えーーーーーーーー!!!!!
\(◎o◎lll)/!




なんかね、仕事の箱が7つあって車に運んでたんだけど
3こ運んで、残り4こを取りに行ったとき
指定されてない隣のを間違って持っていったらしいの・・・
あーん、なにやってんだかーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚


つい先日、不良品を 60コ も出しちゃって
(すいません、ミュータントタートルズ観ながら内職してたら数間違いました・・・)


あの人ってミスが多いよね ヒソヒソ((( ゚д゚)(゚д゚ )))ヤダワァ


なんて言われてるーーー!絶対言われてるー!!!!
名誉挽回だぁ!って、めっちゃ気をつけてたつもりだったのにーーー!!!


わああ・゜・(ノД`)・゜・あああん


ワタシの内職先って、けっこうミスには寛容なほうで
ノルマもないし、ゆるーい感じなんだけど
それでも誰でもできるような簡単な内職でミスを連発してしまうなんて・・・


帰り道、激しく落ち込みましたorz


FJ313127.jpg
ヤケ食い
(4コもアルフォート 笑)


あっち(会社)側もね、ちょいちょいミスがあって
納品伝票が抜けてたり間違ってたり、袋が入ってなかったりもあるんだけど・・・


「お互いさだまさし♥(*´∀`)ノ」


って言えるほど打ち解けてないので、ひたすら頭をさげてきましたヨ!(ノД`)



落ち込んだけど、
このブログでずっと使いたかったフレーズ(お互いさだまさし)を
使える出来事があったことは、ラッキーだったと思うことにします(;´∀`)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いさだまさし


(○゚∀゚)ガハッ∵∴


おかゆかゆさんって、そうだったんですね❤
好きです。そういうの( ´艸`)ムププ


No title

忙しい中で、内職も、、、

ほんと、凄い

指定したやつと違うのを持っていって、間違えて持って行っただけ?
それお仕事こなしちゃったの

すぐにお電話でもして、お知らせして下さればいいのにね。

そうそうお互い様、、、みんな間違えはしてしまいますもん。。。

No title

お疲れさまでした
ブログにバイトに内職 本当によく働いてますよね
働き者 頑張りすぎてからだこわさないか心配になっちゃいます

間違ってたなら来るの待っているんじゃなくて電話入れてって
思うのですが…・
次回間違わなければ大丈夫!!

お菓子大好きです
でもあれば箱ごと食べつくしちゃうので
危険なのであまり買わないようにしています

お酒は旦那が自分の好みのものでないと飲まない
なので ポンタがお得でも
色々考えると 近づかないほうがよさそう
というのもありますね

お互い。。。

さだまさし!
あははーーー!
朝から笑っちゃいました~(笑
ごめんなさい。でも、落ち込んでもお酒に走らないのが素晴らしい!

私なんて落ち込んだら、取り合えず冷蔵庫に直行しプシュりますよ。あ、大概夜の仕事の後ですけどね。
微妙な職場の空気ってどうしてあんなに敏感に分かるんでしょうかね。
でも、これからですよ!これから!

ああ!さだまさし…先に使われた!
コンビニ以外でも岡さん(仮名)なんですね(*´∀`)
やけ食いの量が少ないあたり、さすがおとくちゃん❤節約体質ゥ~
私ならスイーツパラダイス行っちゃうかも!

ぼぉさんへ

> 好きです。そういうの( ´艸`)ムププ

ありがとうございます♥
よかったらぼぉさんも「さだまさし」使ってみてくださいね(゚∀゚)

ティーライフさんへ

> 指定したやつと違うのを持っていって、間違えて持って行っただけ?
> それお仕事こなしちゃったの

あ、でも間違って持ってったヤツも給料つけてくれるようです。
「あーあの人間違ったねー。ま、次言えばいっか」みたいなノリだったようです(^_^;)

でも普段からちょいちょいミスが多いんで
めっさ恥ずかしかった!
他の人はないようなんで・・・そろそろクビ?(´ε`;)

その前に「お互いさだまさし!」って言える仲を
なんとかして作っておかないとダメかも?(;´∀`)

ワタモスさんへ

> 働き者 頑張りすぎてからだこわさないか心配になっちゃいます

ご心配ありがとうございます。
ワタモスさんは優しい。
家族は誰もいたわってなぞくれません(;´д`)

> 次回間違わなければ大丈夫!!

いやー今までもけっこういろいろやらかしちゃってるんですよー
ほんとこれからは目印でもつけるようにしようかな?

やっちんさんへ Re: お互い。。。

> 私なんて落ち込んだら、取り合えず冷蔵庫に直行しプシュりますよ。あ、大概夜の仕事の後ですけどね。

プシュる 笑
さすがです!
あ、だから缶ビールのケースがあんなにたまるのか!(゚∀゚)

家にあったのがアルフォートだけだったんです。
なんか帰りに買って帰る予定だったのに、忘れて帰っちゃって
残ってたやつ全部食べました。

あ、「お互いさだまさし」は使ってもらっていいですよ(^ε^)-☆

みかんさんへ

> ああ!さだまさし…先に使われた!

使おう使おうと思ってて、ようやく使えた♥
なので一種の達成感みたいなの感じてます(*´∀`*)

> やけ食いの量が少ないあたり、さすがおとくちゃん❤節約体質ゥ~

普段なら買い食いするとこだけど
忘れて帰っちゃったんですね~
で、家ついて「しまったー!」と・・・・

おとくちゃんもスイパラ行きたいなー(;´∀`)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
