ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

稼ぐネット生活10月の収入公開

おはようございます☆


いつもコメントありがとうございます♪
節約界のおとくちゃん(自称)こと、おかゆかゆです(^凹^)


「ネット副業」と言えるほどガッツリではないれど
コツコツお小遣いをおうちで稼いでます♪
在宅で簡単に収入を得られるなんて、ほんといい時代ですよね(^ε^)-♪
で、今月、10月の収入が確定しましたよ~(・∀・)


ここで応援ポチをお願いします(^人^)
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪


さて。
10月分の収入はこう(o^-^)o♪


1財布


2014年10月の収入

A8.net A8.netの記事を読む29,557
アクセストレードアクセストレードの記事を読む2,058
クイズ王国クイズ王国の記事を読む5,134
げん玉げん玉の記事を読む4,500
ライフメディア
ライフメディアの記事を読む- 
その他-29,052
合計-70,301


・収入は主なサイトだけ載せて、あとは全部「その他」にしています。

・「現金(モノ)を受け取った日」を 基準にしています。




ちなみに、10月のモニター・懸賞の当選結果。


16,591円(相当分)でした。


合わせて86,892円の恩恵を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたや!


1ノート


収入の総評★


今月はまだいいんだけど、来月からA8さんの報酬がめっちゃ減ります(T▽T)
もう「いったい何があったの!?」ってくらいの減りっぷり orz
こういうこともあるので、ネット収入一本をあてにするんは危険かと・・・(´;ω;`)


他はまぁまぁ頑張ったかな?
あいかわらず「その他」が多くて、こちょこちょといろんなとこに手をだしてる!笑


家の修繕費の貯金もしたいし、家電買い替えの時期だし・・・
ぱぱさまの給料はまったく上がりそうにないので、頑張らねば~と思います(;´д`)


今すぐ始められるお得モニター生活はこちらを参考にしてみてね☆


ネット収入で、ワタシの稼ぎ頭、A8.netさん。
A8さんはアフィリエイトに興味ない人にも
「セルフバック」があるから オススメです!
商品購入以上の報酬がもらえることも多いし、審査なしで登録OK。ブログなしでもOK。
もちろん自分のブログ、SNSを持ってる人は、それらでアフィリエイト(宣伝)して
報酬を手に入れることもできます♪(*´∀`*)


詳しくは・・・
⇒ 【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック


この他の、強力な収入源はこちら。


お得サイトばかり☆

⇒ 賢い人のお得なサイト | ハピタス
     ※ ただいま登録で30分円のプレゼント♪

⇒ 還元率が高い!現金還元型のポイントサイト/お小遣いJP
     ※ 今なら、無料会員登録で「333ポイント」プレゼント中!

⇒ 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
     ※ ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

⇒  お小遣い稼ぎなら/GetMoney!


 いずれも登録無料ですよーヽ(*´∀`)ノ






おまけ。


昨日は湯のすけの七五三のご祈祷に行ってきました。


お嬢んときは、前撮りの予約、レンタル衣装の予約、ご祈祷のお願い、
両家の食事のセッティング・・・と色々やったけど、昨日は・・・・


ご祈祷のみ  It's シンプル


っていうか、神社に連絡いれるのさえ忘れてた!!∑(゜∀゜)
この差っっ!笑


まぁ本人、写真嫌いだし
下の子だし・・・(´ε`;)


その後、スシローでお祝い。
湯のすけはめちゃくちゃニコニコでした。
神社でもそういう顔をしてカメラの前に立ってください(○`ε´○)-3


FJ313134.jpg
スシローの塩ラーメンに初挑戦!味はまぁまぁ


熱湯ネタもパクっちゃうこの方も言ってましたが、
ワタシも「えんがわわさび」復活してほしい!に一票!!


2014年から、ブログトップ表示の「実績」に
モニター等の金額(相当分)も含めてます♪
では、今日から気分新たにまた頑張るぞ~!!(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

集計お疲れ様です!!
ネット収入がすごーい!
内職もコンビニ深夜バイトもやりながら、もちろん主婦も母もやりながらこの収入はすごい!!
めっちゃ、羨ましいです!!

湯の助くん、七五三おめでとう~!!

すごい!

もうこれは給料だよね!!
すごいわぁ!

A8.報酬落ちるんですか?
始める前に変わって行くような(^^;;

七五三の季節ですね!
スシロー、ラーメンもあるんだ!うどんはあったの覚えてますが、ラーメンも\(^o^)/
メニュー増えて、お寿司苦手な人で大丈夫ですよね!

No title

本当にすごいですね

コツコツと積み上げて
大台突破してから加速かかってますね

A8さん 本人オッケイで
買う予定が 決済でエラー
おしいと思いつつ 購入やめました
再度やったらできるはずと思いつつ
問い合わせるのも面倒でやめちゃいましたが
問い合わせるべきだった・・・

素晴らしい!

私も毎月このくらい稼げるようになりたいな~^^
その他の色々も集めるとこんなに大きな額になるんだもんね。

わが家も二人目の七五三は質素なもんです(笑)
一人目でお金使いすぎちゃったのでちょうどいい位かもしれないけど☆

No title

七五三おめでとうございます~!!
下になると、しかも男の子だと簡素化します・・・はい(○´3`)ノ

収入すごい!A8さんすごい(〃艸〃*)
おうちでこれだけ成果が出るって!!家計にありがたいーですね。

はじめまして~

初めてコメントさせていただきます♪
まだネットで稼げない節約主婦あじゅです。
ネット収入すごいですね!
おかゆかゆさん、尊敬します!!
これからもぜひ参考にさせてください(^∇^)
またお邪魔します~

湯のっち、七五三おめでとうございます(*´∀`)
男子は若干女子より力入らないかしら?
というよりは二人目だからか~
私は義父が行事ちゃんとやる人だからやってるだけなとこあります☆
祈祷しないと健康でいられないなんて神様も怠慢よね?なんて(笑)

スシロー

いいじゃないですか♪
ウチの近くにもあったら絶対行くのに。。。

いつもながらすごい稼ぎっぷり!
すごいですね。
家電の買い替え時期。。。
我が家はあと数年ありますが、手を加えていない部屋があるので、カーテンやら、電気やらいろいろそういったものにお金が飛んで行きそう。。。

No title

今月も素晴らしい金額♪

パートでお勤め、内職、ネット収入、、、ほんと、素晴らしい


育児をしながら、時間を有効に使って、フル稼働。

働き者の奥様で、ご主人は感謝されているでしょうね~


湯のすけ君、七五三だったんですね。。。。おめでとうございます。
これからどんどんしっかりしていきますね~
成長は嬉しいけど、可愛らしい幼児期の頃を過ぎていくのは寂しいような気もしますよね。




ぼぉさんへ Re: すごい!

> 湯の助くん、七五三おめでとう~!!

ありがとうございます(*´∀`*)

本人はどうでもよかったようですが 笑
もうすぐ5歳になるので、毎日そればっか言ってますよ~( ̄▽ ̄;)

あすみんさんへ Re: すごい!

> もうこれは給料だよね!!

いい時代ですよね。ありがたいです(*´∀`*)

> A8.報酬落ちるんですか?

あ、ワタシの報酬が・・・です。
ちょっと二度見するほどの金額。
何かやらかしたかー!!ってビックリしちゃいました。
(なんもやらかしてなかったですが 笑)

ワタモスさんへ

> A8さん 本人オッケイで
> 買う予定が 決済でエラー
> おしいと思いつつ 購入やめました
> 再度やったらできるはずと思いつつ
> 問い合わせるのも面倒でやめちゃいましたが
> 問い合わせるべきだった・・・

ワタシも1本だけ買いました。
もうすこし買おうかなぁと思ったけど
あんまり増えすぎるのも・・・
承認されなかったら嫌ですしね(´ε`;)

今回はスケジュール的にもきつかったですし
仕方ないですよ~
また復活してくれるといいですよね~

中ジョッキさんへ Re: 素晴らしい!

> その他の色々も集めるとこんなに大きな額になるんだもんね。

その他が一番多いってどうなの?だよね 笑

でもほんとひとつひとつはちっちゃい金額なんだもの。
詳しく書くと見にくくなっちゃうから~
(と、いいわけ。ほんとはめんどいのも理由~(ノ∀`))

> わが家も二人目の七五三は質素なもんです(笑)

これ、2人目あるあるなのかも 笑

ももさんへ

> 下になると、しかも男の子だと簡素化します・・・はい(○´3`)ノ

あ、やっぱり 笑
みんなそうなのかな~ちょい安心!(*´∀`*)

> おうちでこれだけ成果が出るって!!家計にありがたいーですね。

ウチの場合、必要にかられてますからね~笑
でもほんまいい時代です!ネット生活万歳!!!\(^o^)/

あじゅさんへ Re: はじめまして~

> おかゆかゆさん、尊敬します!!

え・・・!∑(゜∀゜)

ソンケーですか?あ・・・ありがとうございます。
言われ慣れてないから、PCの前で挙動不審になってますよ!
ウロ(・ω・`三´・ω・)ウロ

すこしでも家計の足しになれば~と思ってはじめた
ネットでのいろいろなことだけど、
やっぱ続けていくとこんな金額にもなるんだなぁ・・・と。
あ、でもめっちゃ少なくなることもありますよ!
ご注意を~!!

みかんさんへ

> 私は義父が行事ちゃんとやる人だからやってるだけなとこあります☆
> 祈祷しないと健康でいられないなんて神様も怠慢よね?なんて(笑)

あ!意外!!
ということは、子供全員きちんとやったんですね~!∑(゜∀゜)

うちも実父が行事にこだわるタイプですが
今回はまったく内密で行いました~(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

やっちんさんへ Re: スシロー

> 家電の買い替え時期。。。
> 我が家はあと数年ありますが、手を加えていない部屋があるので、カーテンやら、電気やらいろいろそういったものにお金が飛んで行きそう。。。

家電もだけど、家の修繕と
給湯がダメになったらオール電化とか考えてたのに
資金がまったくないと・・・・キタ━(゚∀゚)━!

いや、ふざけてる場合じゃないのです・・・ヾ(・ω・`;)ノ アワワ

ティーライフさんへ

> 働き者の奥様で、ご主人は感謝されているでしょうね~

あら、そんなこと言われたことないし、
思われてもなさそう!!!∑(゜∀゜)

> 成長は嬉しいけど、可愛らしい幼児期の頃を過ぎていくのは寂しいような気もしますよね。

そう思うと寂しいですね・・・とくに男の子は。
大変だけど幼児期はなにかと喜びも多いですもんね(*´д`*)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
