ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

雑誌に掲載されました☆おこぼれにあずかった話

おはようございます。


このたび雑誌に掲載されました、有名人おかゆかゆです(*´∀`*)ノ。+゜*。


・・と言っても、ワタシなんぞの存在を、有名出版社の方が知るわけもなく
人気節約ブロガーぶきっちょティーチャーからのご紹介をいただいて・・・ということです(ノ∀`)テヘ
そうです!おこぼれにあずかっちゃったんです☆完全にっ!笑


そんなわけで応援のクリックをひとつお願いします♪(^人^)
       ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


掲載はこちらです。


FJ313097.jpg

つけやすい・続けられる・節約できる 家計ノート 2015 プレジデントムック 【ムック】

つけやすく・続けやすく・節約できる家計ノートに
森本卓郎先生の特別コラム付き。
そして、節約ブロガーによるムダを削るコツ・テクニックの紹介が
満載な一冊!節約家、必見です!(*゚∀゚)-3


で、ワタシはここにちょこっと(ほんまにちょこっと)載せていただいてるのです。


取材があったときは、ガーッとしゃべっちゃったんで、
後になって何しゃべったっけ??って感じで(笑
実際雑誌に載って、

「えー!ワタシこんなこと、言ったっけか!?」

なんてマジ思った。 ← 記事に偽りがあるということではナイです 笑


あ、でも、「夏の冷房は31度設定で・・・」と書いてあったんだけど
その取材の日は35度くらいある日だったんで
たまたま31度になってただけです(笑
普段なら29度か30度。
たぶん「今日なんて31度設定ですよ~わっはっは」とかワタシが言っちゃったんでしょう(笑


エアコン31度なんて、エアコンつける意味あんのか?
だったらつけんなよ!
・・・って何人かは、本のむこうでツッコんでみえるんじゃないかしら(汗
それを「節約英才教育」なんて、かっこいい言葉で書いていただいて
ほんと恐縮です。ただのドケチ母さんなだけです(笑


他のブロガーさんのテクを読ませていただいて

「はぁーみなさん、やっぱすげえや。
ワタシなんてまだまだやわぁ!」


なんて正直思いました。
いや、こういうの読むと、やっぱテンションがあがりますね!
頑張ってるのは(頑張ってるつもりなのは)自分だけじゃない!
ワタシ・・・まだまだやれるわ!やってやるわっっ!!
・・・なーんて気分にさせていただけます(*´∀`*)
そして一つ主婦力が上がった気がしますよっっ∩^ω^∩♪


そんなわけでおひとついかが?



この家計ノートをもっと詳しく知りたいかたへ(・∀・)
レビュー記事、載せました☆
⇒ 祝・掲載☆つけやすい・続けられる・節約できる 家計ノート 2015


ちなみにこちらに載っているブロガーさん一覧リンク集を載せときます。


ぶきっちょの節約&副収入で女磨き/ぶきっちょさん
気ままなママの節約&やりくり家計簿♪/気ままなママさん
35までに1000万。/奥谷せりさん
★日々を整えるー節約家計簿・収納・インテリア公開日記ー/にんにんさん
月収23万円でゆたかに暮らす。~4人家族のしあわせ家計簿~/ゆみちんさん
年間100万貯金節約ブログ/ななさん


勝手にリンク貼らせていただいてすいませんm(_ _)m
ご連絡いただければ、削除・変更も、させていただきます。


しかし、こんな有名ですんごい技をお持ちのブロガーさんたちと
一緒に載せていただいて、本当に光栄です。
ありがとうございました!


あと今回、取材をしていただいて思ったんは、


やっぱプロのかたは話をひきだすのが上手やなぁ~


ってことです。
気持ちいいくらいにベラベラしゃべらせてもらいました。
未熟もんのワタシに声をかけてくださったK様、
つたない話をまとめていただいたA様、
本当にありがとうございました。よい経験をさせていただきました。


最後にこぼれ話ですが。


表紙のおびのイラスト


FJ313096.jpg


なんか最後の付け足しって感じが
イタストレーターさんにもバレちゃってる?
一人だけ、遅れてきた感が・・・・笑


中身はとっても充実しててタメになる1冊なんで
みなさんお手にとってみてね☆彡



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

おかゆかゆさん、有名人~♪
雑誌に載るなんてすごいことですよ!
私も節約人生が長いですが、こういうのみると
「なるほど~」と思うことがいっぱいありますね。

帯のイラスト。
ほう、おかゆかゆさんなんですね~。
おしゃれな綺麗なかじゃないですか!
みなさん、特徴をとらえられているんですね。

すごいっ!

みましたー!!!
おかゆかゆさん!!!

娘がいたのでちょっとしか見れなかったんですが、
あの分厚さで!
あの充実した内容で!!
500円はお安い♡

みなさん、この家計簿とてもおすすめです(o^^o)v

ご紹介ありがとうございます(^.^)

おかゆかゆさん(^.^)

リンク張っていただき本当にありがとうございます(^.^)
私のリンクでしたら、いつでもどこでもジャンジャン張っちゃってください☆

あ、もう用はないですねw(^_^;)

届き待ちをしてるのですが、買ってもいいかな〜☆
今年は家計ノートでつけてみよっかな☆

どんな風に載ってるかワクワクです☆
ちなみにPTAの会長みたいなwせっかくイラストにしてくださっても、かわいらしさがどうしても出ないのがななですw








No title

岡さん、さすがです!!!
がさつ大からこんな有名人が出るとは学長も鼻が高いですよ(´∀`)
遅れてきたイラストは岡さんなんですか?
でも逆に目立ってるしタクローの写真とバランスが取れてていいカンジですね❤
本屋さんで探してみます!

おめでとー!

早速ポチした!
あ、全額ポイント利用だけど(笑)
知ってる顔ぶればかりだから楽しみ♪

お待たせー!って言ってるのがおかゆかゆちゃんなんだ☆
みんなそれぞれ似顔絵なのかしら?

No title

わー(*'▽'*)♪すごいよ~雑誌なんて!
日々努力の結果、お紹介頂いてるんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな頑張ってるの読んで、私もがんばんなきゃです。

ほんとおめでとうございます♪
私も嬉しいーーー(*≧∀≦*) 関係ないけど一緒に喜んでいい!?笑

No title

すごーい!!有名な人ばっかりだ!!
コラム、めちゃ読みたい!!私も「まだまだやれるわ!やってやるわっっ!!」ってモチベーションアップ、さらに節約術も身につけたいです!!
これは買わねば!!

表紙の帯の絵、矢印がおかゆかゆさんなんですね??
ステキ女子やないですか~!!
遅れてきた感(笑)

おお!

おめでとう!!
さっそく買って来なくちゃ!

ブロ友さんからのお声掛け、嬉しいですよね\(^o^)/
こういう繋がりも大切にしたいです!!

内容、気になるわぁ。
読ませていただきますね!!

やっちんさんへ Re: すごーい!

> 雑誌に載るなんてすごいことですよ!

おこぼれでも嬉しいです。
もうこんな経験二度とないかも~
いやーブログやっていたからこそ、こういう経験もできるのですから
ブログ続けてよかったなぁ・・・としみじみ思いますね!

> みなさん、特徴をとらえられているんですね。

写真をもとにプロのかたが書いてくれたそうですよ!(*´∀`*)

hanaさんへ Re: すごいっ!

ありがとうございます♥

> あの分厚さで!
> あの充実した内容で!!
> 500円はお安い♡

ほんまにこれ、お安いですよね♪
めっちゃお買い得やと思います♪
みなさーん、ほんとオススメでーす!ヽ(*´∀`)ノ

ななさんへ Re: ご紹介ありがとうございます(^.^)

ぎゃー!!!」(。Д。」)

ななさんがワタシのブログのコメントに!
めっちゃ嬉しいですっっ!光栄ですっっ!!!

> 私のリンクでしたら、いつでもどこでもジャンジャン張っちゃってください☆

え、ほんとですか?
なら、これからジャンジャン貼らせていただこうかな!笑
だって、ななさんのブログ、めっさためになること満載なんですもん。

> ちなみにPTAの会長みたいなwせっかくイラストにしてくださっても、かわいらしさがどうしても出ないのがななですw

PTAの会長!笑
いやいや、しっかりものって感じです。
ゆみちんさんも言ってらしたけど、一瞬、白目でかっ!って
見間違えるようなイラストでしたね 笑
でもななさんと聞くと、どうしてもブログのプロフィールイラストのが
強烈な印象です(・∀・)
っていうイラストでしたね(*´∀`*)

みかんさんへ

> がさつ大からこんな有名人が出るとは学長も鼻が高いですよ(´∀`)

学長にも喜んでいただけて
ワタシも嬉しいですよ(*´∀`*)
こんな経験もうないかもしれないので・・・
取材こぼれ話とかで、ちょいちょい引っ張るかもしれません。
このチャンスを逃してなるものか♥

> でも逆に目立ってるしタクローの写真とバランスが取れてていいカンジですね❤

前髪とまゆげがないのがワタシです。
実物は前髪はないけど、まゆげは結構きっちり描いてます。
そんなわけで、ワタシのイメージは仲間由紀恵でお願いします(・∀・)

中ジョッキさんへ Re: おめでとー!

> 早速ポチした!
> あ、全額ポイント利用だけど(笑)

早速した行動でも抜け目なし!笑
さすがです(^ε^)-☆

> みんなそれぞれ似顔絵なのかしら?

ワタシは電話取材だったから
「イラストにしたいから、写真を送ってください」ってね
言われて。
もうちょっと考えておくればよかった 笑

ももさんへ

> わー(*'▽'*)♪すごいよ~雑誌なんて!

他のみなさんはきっと編集者の目にとまったんだと思いますが
ワタシは完全におこぼれに預かってます 笑
ただの棚ぼただけど、まぁラッキーも実力のうちと勝手に解釈 笑

> 私も嬉しいーーー(*≧∀≦*) 関係ないけど一緒に喜んでいい!?笑

ありがとうございます~~(*´∀`*)ノ。+゜*。

ぼぉさんへ

> すごーい!!有名な人ばっかりだ!!

でしょ?
こんななかにいれていただけで光栄すぎる光栄!!

ほんますごい面々ですよね~
いや、読まれたかた「なんでコイツ(=ワタシ)が入ってんだ?」なんて
思った方いないかしら?汗

> 表紙の帯の絵、矢印がおかゆかゆさんなんですね??
> ステキ女子やないですか~!!

すてきに描いてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ
これ、ブログのプロフィールに使っちゃダメかな?笑

あすみんさんへ Re: おお!

> ブロ友さんからのお声掛け、嬉しいですよね\(^o^)/
> こういう繋がりも大切にしたいです!!

ほんと常日頃から・・・
ブロ友さんにはほんとよくしていただいて、ワタシは幸せものだなぁと・・・

ブログはじめたきっかけはたいした理由じゃないけど
ほんま続けてきてよかったなぁと実感してます。
あすみんさんからももちろん、よい影響を受けまくりです。
いつもほんとありがとうございます♥
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
