ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

夫のクレカをお得に作る!リクルートカード作ってみた

おはようございます。


クレジットカード大好きおかゆかゆです(*´∀`*)
コンビニ店員をしてると、最近ではコンビニでも
クレカや電子マネーを使う人が非常に多いことがわかります。
ぱぱっとキャッシュレス!会計がスムーズ!ほんと便利ですよね~


応援のクリックもよろしくお願いします(^人^)
うちの湯のすけはキイロイトリが大好き♪
     ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


ワタシんちのクレジットカード使用状況、現在メインで使ってるのは
ワタシ、ぱぱさま、2枚ずつです。
使ったけど、不要なクレカは半年~1年くらいで解約するようにしてるよ。


ワタシがクレカ作るときは、もちろんポイントサイト経由から。
年会費無料のクレカでもびっくりするようなポイントがつくときがあります。
これから作る人は、
8,000円(相当のポイント)以上を目安にして、見つけたら申し込んでみてね!

クレカ作るのにオススメのサイトは・・・
 ⇒ ハピタス
    げん玉


でも。
本人以外のクレジットカード作るときは・・・みんなどうしてる??
こういうサイトって対象は本人のみってことが多いのよね(´Д`;)


ワタシはそういうときは、
クレカ独自でやってるおとくなキャンペーンを利用するようにしてます(*´∀`*)

今回、うちが利用したのはコレ。





リクルートカードは、年会費無料のカードでも還元率が1.2%と高めなんで
オススメです♪(有料カードは還元率が2%!)
ワタシは今まで銀行口座から引き落としになってた携帯代と保険料を
このクレカ払いにしました♪
それだけで年に数千円分のポイントが貰えますよー(^ε^)-☆


【追記】
リクルートカードでついた「リクルートポイント」は全てポンタポイントに交換し
酒&つまみに還元の予定です♪
酒代が大幅減の予感!!(∩´∀`)∩ワーイ

こちらの記事も参考にしてください♪ ⇒ ポイント活用で酒代おやつ代が激減する方法♪



今回はぱぱさまのカードを作りました!
うちのぱぱさまったら現金主義者で今までクレカ持ってなかったけど
世帯主のクレカって絶対必要なんだよね~
で、このカードを作ってポイントをもらったよー(∩´∀`)∩ワーイ!


まず、いただいたポイントの一部で好きなお酒を無料ゲット♪
ポイント還元はいつもお酒(か、食べ物( ´艸`))
アルコール好きなぱぱさまを巻き込むには、酒還元が一番効果的なんですよ!笑


FJ313076.jpg


最近気に入ってる、サントリープレミアム角瓶。
これは、ワタシのーーーー!笑
スーパードライはぱぱさまの希望。
(そういうときくらい発泡酒じゃなくてビールがいい!とのこと)


まだ残ってるポイントと付与予定のポイントは、
お歳暮やお正月手土産用に使う予定です♪


こういうキャンペーンはしょっちゅうやってるんで
クレカを作るときは、キャンペーンをチェックして
一番お得なときに作ってくださいね!
ただで作ったらもったいないからねっっ!!


ちなみにリクルートカードを選ぶなら、nanacoカードへのクレジットチャージも可能な
JCBがオススメです☆彡

⇒ 20130611_A8_リクルートカード(JCB)


こっから、おまけ~


スランプを引きずるワタシ。昨日の夕飯がコレ。


FJ313077.jpg


シチュー作って、あとはきゅうりとゆで玉子を切っただけ(シチューは鍋ごと、登場)
あとはバイトでもらってきたもののオンパレード。
(子供たちを制して、あわてて写真を撮ってるんで、
箸やお皿が乱雑に置かれてますが・・・(´▽`;)アハハ)


シチューに肉団子を入れる予定だったのに入れ忘れたことに気づいた。
スランプはまだまだ続きそう・・・・(´ε`;)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

リクルートカード♪

メインカードでバンバン使ってます♪
バンバンって100円でも200円でも使ってるって事(笑

まだ1ヶ月目だけど、お世話になった「ポンタプレミアムカード」の存在を忘れちゃうくらい私に密着してるって感じ♪
ぱぱ様、おかゆかゆさんの言うことを聞いてくれて良いな♪
ポンタ生活をもっと楽しむために、ダーリンのカードも作っておきたいんですけどね。。。頑固な現金主義者なもんで。

サントリーの角瓶!ハイボールで飲むんですか?
それとも、ロック!!
お勧めの飲み方あれば、教えてくださいませ♪

豪華な夕食♪頂き物だって、肉団子入れ忘れたって、美味しく食べて飲めれば、スランプもどっか飛んでいきますよ~(^^

リクルートカード

こんにちは。
毎日楽しくブログ拝見させていただいてます。
まること申します。
かなり前から、おかゆかゆさん、ぶきっちょさんのブログを拝見するようになり、私も7月からブログを立ち上げることができました。
おかゆかゆさんのブログはいつも役に立つ情報が沢山あるので勉強させてもらってます 。

少し前から皆さんのブログで紹介しているクレジットカードで税金を払う方法をトライしたいと思ってます!
で、旦那のカードを作りたかったので本日紹介いただいたリクルートカード! 是非作りたいと思います。

これからも楽しみにしています(*´▽`*)

No title

プレミアム角瓶!一度飲んでみたいのですが、高すぎて手がでな一品。

夕飯、めっちゃ豪華ですね。

No title

クレカって いろいろお得がいっぱいですよね
解約しなきゃと思いつつ
家から出さないカードが10枚くらい???


豪華な夕食ですね
もらいもの おいしく楽ちんで
がんばったご褒美ですね

食事の写真
制止するのが大変ですよね~
3食以上食べさせているのに!って毎回思います

No title

リクルートカードもnanaco、OKなんですね!
旦那くんの楽天にしようかと悩んでたけど、こちらも魅力的♪

酒還元(笑)ツボを押さえてますね~(*´∀`*) ゚+。:.゚

スランプ中とはいえ豪華な夕食ですよ~!
肉だんご忘れは、ヘルシーとも言いますよ(*´∀`)ノ

お徳!!

カードは作った時がパラダイスですよね!
うちも!
ポイント頂くだけ頂いて、あとは解約(^^;;
だって不要だし←おいっ

コンビニで、カード、なかなか使いにくくて。

198円とかだから( ̄◇ ̄;)
でもポイント二倍だしね!!
やっぱり頑張るかな(>人<;)

頂いたもの??

いいですやん!!
お腹にしっかり入れて、満腹味わいましょう(^O^)

食欲の秋ですもの❤

No title

作ったカードのポイントで好みのお酒をプレゼント♪

こうして目に見えた形になると、男性陣は俄然やる気になってくれますよね。

ただ闇雲に節約、節約といってもピンと来ないので、こんな風に結果がついてくると、自分も協力しよう~って思ってくれそう。
いろんな方法を駆使して、こんな風にお酒もゲットしてくれる事が分かると、奥さんへの感謝の気持ちも出ますよね~
おかゆかゆさん、、、、さすが

リクルートカード

リクルートカードの還元率、むちゃむちゃ気になってるんですが、ポイント還元が現金じゃないんですよね?それをうまく使いこなせるか心配なんですー。うまく使いこなすテク、ぜひ伝授してください。(楽天カードからの乗り換え先を検討中なんで。)

やっちんさんへ Re: リクルートカード♪

> ポンタ生活をもっと楽しむために、ダーリンのカードも作っておきたいんですけどね。。。頑固な現金主義者なもんで。

ダーリンさまも巻き込めたら、やっちんさんとこは最強ですね!
でも、もう十分お酒還元してるから、ダーリンさんカードナシでも大丈夫かも!笑

> サントリーの角瓶!ハイボールで飲むんですか?
> それとも、ロック!!

ロックもいいけど、酔いすぎると食器洗いをしたくなくなるから
もっぱら水割りです♪
ほんのり甘くて、めっちゃワタシ好みです!!(≧∇≦*)
あ、ウイスキーはコーラで割るのもおいしいです♪
やっちんさんには甘すぎるかしらん?(^_^;)

まるこさんへ Re: リクルートカード

はじめまして。
いつも読んでいただいてありがとうございます(*´∀`*)
コメントもありがとうございます♪

> かなり前から、おかゆかゆさん、ぶきっちょさんのブログを拝見するようになり、私も7月からブログを立ち上げることができました。

おー!また遊びにいきたいので、またぜひ教えてくださいませっ!

> 少し前から皆さんのブログで紹介しているクレジットカードで税金を払う方法をトライしたいと思ってます!

税金は金額が大きいし、払わなきゃいけないものだから
少しでも還元できるとうれしいですよね☆
最初は戸惑うかもだけど仕組みを知ってしまえば
楽チンです♪
ワタシはこの方法から逃れられそうにないです(笑

もものちちさんへ

> プレミアム角瓶!一度飲んでみたいのですが、高すぎて手がでな一品。

もものちちさんもブランデーいける口ですか??

プレミアム角瓶。たしかに高いですよね~
モニターでもらって、好きになっちゃいました。
ほんとは「響」のが好きだけど、ポイント貯めても手が出せな一品。

ワタモスさんへ

> 家から出さないカードが10枚くらい???

おお・・・それは多いですね!!∑(゜∀゜)
コールセンターのお姉さん情報によると
解約で登録内容が削除されるのだとか。
なので、使わなければ削除してもらったほうがいいかもしれませんねぇ・・・

> 食事の写真
> 制止するのが大変ですよね~
> 3食以上食べさせているのに!って毎回思います

なはは!同感です!
えーい!待て待て、ちょっと待てーーー!!と
どなりながら撮りましたよ!
ワタモスさんも??(あ、もっと優しい言い方か!笑)

ももさんへ

> 酒還元(笑)ツボを押さえてますね~(*´∀`*) ゚+。:.゚

ポイント=酒です!わはは!
ぱぱさまも嬉しそうですし、最近はワタシがいろいろ商品を手に入れたり
お安く買い物したりするのも
「世の中そういう時代なのか・・・」と
感心してくれるようになってきました。作戦成功!!笑

> 肉だんご忘れは、ヘルシーとも言いますよ(*´∀`)ノ

そういうことにします!笑

あすみんさんへ Re: お徳!!

> ポイント頂くだけ頂いて、あとは解約(^^;;

なはは!やってますね!笑
でも作わないカードは解約したほうがいいですもんね~
ときに時間(&電話代)かかりますが・・・(^_^;)

> コンビニで、カード、なかなか使いにくくて。

最近はカード払いの人多いです。
毎日だとチリツモですよね~

しだすずさんへ Re: 頂いたもの??

> お腹にしっかり入れて、満腹味わいましょう(^O^)

はいー♪
帰りに、「あ、これ持ってってね!」と言われるので
夕飯のおかずになりそうなものを持ってきてます。
それでも廃棄があるのですよ・・・・

考えてみたら、贅沢な国ですよねー(´ε`;)

ティーライフさんへ

> こうして目に見えた形になると、男性陣は俄然やる気になってくれますよね。

そうなんです!さすがはティーライフさん!
目に見えるとやっぱりわかりやすいみたいで!
男性陣には、詳しい説明より、具体的な数字や現物で攻める方が
いいかも、ですね!

まぁ、なんだかんだ言っても家族の、とくにぱぱさまの
協力がないとダメですしね☆今んとこ作戦成功ヽ(*´∀`)ノ

ぶきっちょさんへ Re: リクルートカード

> うまく使いこなすテク、ぜひ伝授してください。(楽天カードからの乗り換え先を検討中なんで。)

記事に追記載せました~

ワタシはリクルートカードのポイント(リクルートポイント)は
すべてポンタポイントに交換してます♪
そしてローソンのお試し引換で商品(おちゃけ♥)と交換!
我が家は携帯と保険なので、ポイントは計算すると
年3,500円分くらいなんで、すべてこれで酒代を浮かせる作戦です♪
(ちなみに入会にもらったポイントは
ポンパレモールで買い物しました。やっぱり酒ですが!笑)

やっぱりポイントは貯めやすいってのも大事だけど
使いやすいってのも重要。
あすみんさんが言ってた、楽天ポイントを
商品券と交換ってのもいい方法やと思いますヽ(*´∀`)ノ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
