ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スランプ中でも元気がでる!?お小遣いザクザクものを発見!

おはようございます。


節約界のおとくちゃん(自称)こと、おかゆかゆです(。-`ω-)チリリッ!!!


でも、最近のおとくちゃんはちょっぴりスランプ気味なのです(´Д`;)
なぜかって・・・?
稼ぎ頭のA8.netさんの調子がイマイチなの(´;ω;`)ショボン
どうしても・・・アフィリエイトの成績は不安定になるものだけど・・・


こないだ、ファンくるさんで承認がおりなくてガックリだったけど
うまくいかんときって、あっちもこっちもうまくいかん(T▽T)
でもま、落ち込んでてもしょうがないし、
こういうときもあるかって、気持ちを切り替えていきますっ!


ここで、応援のクリックをよろしくお願いしますっ☆
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


でね。


そういうちょっとスランプというか、
今月の収入をもうちょう伸ばしたいなぁって時には
ワタシ、『自分でなんとかできるもの』にチャレンジすることにしてます。


セルフバックとか、本人購入で
報酬のいいものとか、ね。
A8さんにはたくさん揃ってるしっっ!


今回見つけたのはコレね。


A8-17_201410150454419fa.png


A8さんにログインすると右にでてくる、でかい広告のひとつ。


内容は

① 発生件数に応じてボーナス
② ボーナス山分け
③ 報酬金額アップ
④ セルフバック100%
⑤ レビューを書いて1,500円


いろいろいいのが揃ってる!!(*´∀`*)ノ。+゜*。


中でも、ワタシの注目はコレです。






疲れが見え始めたアラフォーのからだ喜ぶ発酵野菜サプリ。
とくに今の時期はなにかと疲れがでやすいし、「酵素」「グルコン酸」「アミノ酸」と
どれも積極的に摂りたい成分で、それらがギュギュっと詰め込まれた優秀サプリ♪


こちらはね30日分、900円の商品なのね。
セルフバックで900円、サイトから購入で2,400円の報酬がもらえますよ♪
③ 報酬金額アップ 含む)
でもって、本人購入OKです!!(*≧∀≦*)
ただし、「新規会員登録 且つ 初回購入」が条件なので、ご注意を!!


これを自身のブログにバナーを貼り、
自分で購入すると、2,400円の報酬が入るのね。
そうなると、② ボーナス山分け の対象になるし
商品のレビューを書くと、⑤ レビューを書いて1,500円  もできる!!
これ、かなりすごいんで、もうやったよ!って人も多いのでは!?
今回は、スランプ気味のワタシも参戦させてもらうことにしました!!


A8さんはブログ持ってなくても登録できるし、
A8会員が利用できるセルフバックは、こんな‘おとく’がゴロゴロしてます☆彡

詳しくはコチラ ⇒ お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net





本当はね・・・
自分でやって、承認がおりてからこのブログで紹介したかったけど、
期間が10/31までのものが多いので、早々と紹介させてもらいました!!
なので、条件はよく読んで自己責任のもと、申し込んでくださいね!ヽ(*´∀`)ノ


おまけ。


スランプは食卓にも影響がでてる我が家。
料理が手抜きがち。


「これじゃいかんわっ!」ってことで、シューマイを作ってみた。
我が家は手作りシューマイ大好き一家なのです。合計60個作成。


FJ313071.jpg


でも、シューマイを作ることで力尽きてしまい、
夕飯はこれとスープだけだったとさ。
はやいとこ、スランプを抜け出さんと家族からも苦情がでそうです(´ε`;)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

シューマイ!!

60個って凄い!一人15個?!
それは力尽きるわ~
売ってるのより大きそうだし、お肉もいっぱいだ♪
大好きだけど作らないんだよね~^^;

A8のこれ知らなかったわ、見てみる☆

No title

承認されないとがくんと落ち込んじゃいますよね
私 しばらく立ち直れないです

シウマイ おいしそう
これだけあれば十分おなかいっぱいになりそうですね
幸せがいっぱい

良いなぁ♪

私も申し込みたいのですが、確か小林製薬はヒフミドの時に登録しちゃったんだと思います。
いいな、いいな♪

こういう案件は、よく条件を読んでから。と注意しているつもりでも、登録したことさえ忘れちゃって「ありゃ?」となっちゃうことも・・・。
新規商品購入だったらいいのになぁ。。。

けど、シューマイ美味しそうです!
60個~!
分けて蒸すんですか?
下はキャベツですよね。
ビールもご飯も進みますね。。。。

おおー!!

手作りシューマイ!!
沢山ですね!
すごーい!やっぱりお家で作ると経済的(*^^*)

60個は迫力ですね。

お小遣い稼ぎもコツコツのあすみんですが。

もう少しチャレンジしたいセルフバック(^^;;

しゅうまい手作りするだけでも偉いです(*´∀`)スープもあれば充分❤

ところでセブンのポスターって映画のやつなの?近所のはジバニャンかフユニャンか選べるって書いてあった~

ジバニャンは売り切れでしたが(T△T)

No title

わ~~~
手作りシュウマイ美味しそう~

60個は凄いね。。。。

これは作るだけで大変です。

こんな愛情いっぱいのシュウマイちゃんがあれば、他のおかずはいりませんよ~

私もシュウマイ大好き!!

おかゆかゆさん宅に食べに行きたい~♪

しゅうまい♪

おいしそう~^^手作りシューマイ、難しいですか?
作ってみたいです♪

スランプかぁ、うまくいかない時って重なりますよね><;
1回、否認がでちゃうとテンションさがっちゃって
次になかなかいけないですよね^^;

私もあと600円分大地さんのポイント残ってるんですが
690円の送料で600円分買うのってなんかビミョーで・・・><

A8さん、お得ですねぇ( *´艸`)
覗きに行かなくては・・・!

中ジョッキさんへ Re: シューマイ!!

> 60個って凄い!一人15個?!
> それは力尽きるわ~

シュウマイってミンチと玉ねぎに調味料いれてまぜて包むだけだから
結構単純。ただちょいめんどくさい。
でも買ってくるやつより断然おいしのよー
今度レシピを記事にしようかな?

うちは30個じゃたりないので、いつも60個つくるんです。
翌朝分も入っているけど、毎回完食。
ちなみにぱぱさまが2皿は食べる(´▽`*)アハハ

ワタモスさんへ

> 私 しばらく立ち直れないです

ワタモスさん、繊細そうです・・・

ワタシは喜怒哀楽は激しいのですが
立ち直りが早い性格です(^凹^)ナハハ

> シウマイ おいしそう
> これだけあれば十分おなかいっぱいになりそうですね

スープとこれだけでも、おなかいっぱいになれましたー♪

やっちんさんへ Re: 良いなぁ♪

> 私も申し込みたいのですが、確か小林製薬はヒフミドの時に登録しちゃったんだと思います。
> いいな、いいな♪

実はワタシも、登録してあったけー?と思ったけど
新規登録でひっかからなかったから申し込んでみました。
もし最悪承認されなくても、レビュー1,500円で損はしないかな、と。
チキンなわりに結構大胆なんです、ワタシσ(゚∀゚)

> けど、シューマイ美味しそうです!
> 60個~!
> 分けて蒸すんですか?
> 下はキャベツですよね。

ご名答!下はキャベツです。このキャベツもおいしいんですよ!
分けて蒸すんです!だからあっつあつです♪
ビールがすすみますよー!

あすみんさんへ Re: おおー!!

> 60個は迫力ですね。

食べすぎですよねー!笑
ミンチが500グラムも消費してしまったー!

でも手作りのが断然おいしいんですよ♪

セルフバックは慣れです!慣れ!笑
最初は金額の小さいものからトライしてみてください♪
でもあすみんさんは貰い物もいっぱいだから
セルフバックも魅力じゃなかったりして( ´艸`)

みかんさんへ

> ところでセブンのポスターって映画のやつなの?近所のはジバニャンかフユニャンか選べるって書いてあった~

そうそう。映画のヤツ。
ジバニャンとフユニャンが選べて、表裏で絵がありますよん♪
うちのはジバニャンのです♥

ヤフオクで200円で売ってた(笑

ティーライフさんへ

> 私もシュウマイ大好き!!
> おかゆかゆさん宅に食べに行きたい~♪

ワタシはレストランやカフェのような
ティーライフさん宅に食べに行きた~い!!!
近所だったら押しかけるんですが・・・残念です。←迷惑

みるくさんへ Re: しゅうまい♪

> おいしそう~^^手作りシューマイ、難しいですか?

材料をこねて、シュウマイ皮で包むだけです。超簡単です!

> 私もあと600円分大地さんのポイント残ってるんですが
> 690円の送料で600円分買うのってなんかビミョーで・・・><

うーむ600円は微妙ですねぇ!
期限が余裕あればしばらく持っておいたらどうでしょ??
キャンペーンでポイントもらえること、結構ありますんで!

NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
