ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

否認された!Σ(|||▽||| )ワタシの何がいけなかったの!?

おはようございます。


前に大地を守る会のとくせん定期便のモニターをみつけて申し込んだんですが・・・


このたび、否認になりましたーーーー!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



もし、ワタシの記事を読んで同じように申し込んだ方・・・・、


あなたは承認されていることを願っています(T▽T)
でも記事にしたワタシがふがいない結果になり・・・・申し訳ありませんっっ!!


どんまい!の応援ぽちっとをいただけると嬉しいです。
      ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワタシが拒否された理由、

「大地さん側で、‘条件にあっている’と認められなかったから」

とのこと。
なので、いまいち何がひっかかったのかわからないんだけど・・・


値段を安くしちゃったからかしら??
それとも注文は1回だけで、後はぜんぶキャンセルしちゃったからかしら??



チキンなわりに、いろいろチャレンジしたのがいけなかったのかも?(´▽`*)アハ!


でも!


だからといって泣いてても、もう戻ってくるわけではないので
なんとか得する方法を探しました!
(完全に否認だから、問い合わせは不可でした~www)


いま、とくせん定期便を申し込むと、
大地さんの買い物に使える2,000ポイントがプレゼントされるんですよね!
どうせなら、これをめいいっぱいもらってなんとか得しましょっ!


大地


このプレゼントポイント、もらえるタイミングは以下のとおり。


※ポイントはご登録から8日以内に1000ポイントを、
2週間後に500ポイント、
1カ月後に500ポイントを進呈いたします。

進呈時に登録の継続がない方には、残りのポイントは進呈されません。



ようするに順番にポイントはプレゼントするけど
早々と解約しちゃうとプレゼントしませんよ、ってこと。
なので、ぜんぶポイントが受け取れるようにじっと待ちましょう。
貝の子のように。


2番目にもらえる500ポイントは使える期限が超短くて
最後にもらえる500ポイントの獲得日ギリギリが有効期限!
だから最後の500ポイントをもらったら、速攻お買い物!
(それまでに何を買うか決めとくといいです)
そして、ポイントを使い切ったらとくせん定期便を解約!


名づけて


貰うだけ貰ったらトンズラ作戦っっ(*゚∀゚)-3


FJ312972.jpg
受け取った野菜たち。


ワタシは、とくせん定期便を申込んだけど、
いらない商品が結構あったし、総額が高かった(5,000円くらい)だったんで
いろいろ削って3,000円くらいにしたのね。
定期便は中の商品を削除したり変更したりできるんです。


とくせん定期便って毎週勝手に商品を決めてもらって
それを変更しなければ決まった日に勝手に送られてくるってシステム。
いらない場合は毎週、締切までに取り消しの操作をしなくてはいけないの。


節約主婦はあまり利用しなさそうなサービスだけど
働いてて時間がないっ!って人には便利なサービスやと思います(*´∀`*)


で、ワタシは一回注文したものの、毎週キャンセルしてました(ごめんちゃい!)
でもこれがいけなかったのか?結局、モニターは否認されたものね・・・・(^_^;)
せめてもの腹いせ(?)に、プレゼントポイント(2,000ポイント)もらって
それで商品を注文したら、さっさととくせん定期便は解約させていただきました!


モニターが承認されなかったので
せめてもの反抗ですのよ!щ(゚Д゚щ)ガゥ!



ま、こんな感じでちょっと得もできますんで
新鮮野菜に興味のあるかたは、ちょいと覗いてやってください♪







そういえば、【大地を守る会】とくせん定期を試したことがないかたは
A8.netのセルフバック経由での申し込みが超お得。
報酬は5,000円ですのよ♪


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

トンズラ作戦(笑)

あはは、私もやってるかも(笑)

否認は残念だったね、詳しい理由が分からないと次も不安になっちゃうよね・・・
転んでもただでは起きないおかゆかゆちゃんは節約の鏡☆

No title

残念ですね
でもしっかり美味しいお野菜をお得にゲットできましたね

ポイント上手にとりながら
お得にお野菜ゲットしていけるといいですよね
どうも難しそうで挑戦できません

うーん

ええって感じだね。

でもキャンセルして否認されたら安心してモニターできん!Σ(゚д゚lll)

こういう企業さんもあるんだって気をつけないといけないね(>人<;)

教えてくれてありがとう!

No title

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
否認されてしまったんですねー(lll;Д;lll)
ふぁんくるは問合せ不可なんですか!?
ギャンブル的で恐ろしい…!

ちょうどA8でこちらのをセルフバックしようと思っていたので
ちょっと躊躇してしまいます。笑
まだA8だと問い合わせできるので心強い気もしますが…

No title

転んでもただでは起きないその精神が素敵です♪
美味しい野菜も食べられたので損はしてないと思うことにしましょう(´ε`;)
私はゲットマネーで承認待ちがあるんですけど目安45日って書いてあるのにもう2か月…。
この期間ちょっと不安ですよね~。
私たちデリケートだから余計かしら❤

まぁ。。。

大変でしたね!
理由が分からないのは、ちょっとね・・・。

こういうのが度々だと、私も申し込むのが怖くなります。
一応、申し込む前はちゃんと確認しているつもりなのですけどね。

でも、まぁおいしいそうな野菜たちなので、おいしい物を作ってくださいね♪

No title

大地を守る会のお野菜は、安心安全なので、やはり子供さんとかいると、食べさせてあげたいって思いますよね。

お得に購入できるなら、尚嬉しい♪
今回のモニター非承認は残念でしたが、別の手もあって、、、さすが!!

私も以前、実質無料で注文したことがありますし、最近はフレッシュローソンに大地を守る会の商品が入っているので、クーポンで利用しました。有機や無農薬のお野菜は美味しいですよね。

基本、我が家のお野菜定期便は義母(笑)
薬をかけてないお野菜を持ってきてくれるので助かってますが、虫とかナメクジも、よくついてきます(笑)

ご無沙汰でした

お久しぶりの会員(私ね)に便りが届きました、
大地さんから(笑)

いろんな特典イベントを盛り込んで盛り上げようとしていますよね。
で、とうとう我が家も、無農薬野菜には魅力なので
(今までは、デパート内にある自然食品さんを利用していました)、
重たい思いもしないから、注文をかけようかなと。

手作り料理に邁進して、高いお野菜の無駄なし有効利用も、
学習していかないとだわ。
課題が増えて大変~~~(笑)

No title

否認の訳をはっきり教えてーって感じですよね(T_T)

でもこんなお得な方法もあるんですね・・・頭悪いから、途中こんがらがってしまった(笑)

抵抗しなきゃね☆


中ジョッキさんへ Re: トンズラ作戦(笑)

> 否認は残念だったね、詳しい理由が分からないと次も不安になっちゃうよね・・・

まぁ、もしかしたらダメかなー?と思ったけど
条件がそんなにくわしく書いてなかったしねぇ(´ε`;)
でも詳しい理由はわからないから
次チャレンジする気はないね・・・・まぁこういうこともある・・・(*´д`;)・・・

ワタモスさんへ

> 残念ですね
> でもしっかり美味しいお野菜をお得にゲットできましたね

たしかにおいしい野菜はゲットできましたね~
まぁ、ポイントプレゼント大きかったから
いくぶんかは得出来たかなぁと自分をなぐさめています。

最近になってようやく野菜高騰から少しずつ
値段が落ち着いてきたし、上手にお野菜を手に入れたいとこですね~(*´∀`*)

あすみんさんへ Re: うーん

> でもキャンセルして否認されたら安心してモニターできん!Σ(゚д゚lll)

お返事は
「大地さん側で、条件にあっていると認められなかったため」と
あったんだけど、どこが条件にあってないかよくわからなかったんですよね~

条件はよく読んだつもりだったけど
見落としがあったのでしょうかね・・・

条件には確か書いてなかったけど、
新規会員の人じゃないとダメだったんかもしれません・・・やっぱり。

るぅさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
コメントもありがとうございます♪嬉しいです♪

> ふぁんくるは問合せ不可なんですか!?

あ、不可ではないようだけど
今回は「承認できなかったのはこういうことが原因です~わかってね~」
というメールがきたんです。

> ちょうどA8でこちらのをセルフバックしようと思っていたので
> ちょっと躊躇してしまいます。笑

A8さんは問い合わせもかなり丁寧にやってくれるんで
トライしやすいしオススメです。
ワタシの場合、新規じゃなかったのも原因のひとつかも??
前にA8さん経由で新規「おためし」をしたときは
ちゃんと承認されましたよーヽ(*´∀`)ノ

みかんさんへ

> 転んでもただでは起きないその精神が素敵です♪
> 美味しい野菜も食べられたので損はしてないと思うことにしましょう(´ε`;)

まぁ損はしてないかなぁとは思うことにしてるけど
得できないのはやっぱり嫌だ(笑
まぁまた野菜届くし、こういうこともワカチコ♥でいくしかないですね!

> 私はゲットマネーで承認待ちがあるんですけど目安45日って書いてあるのにもう2か月…。

繊細キャンディーズにとって、承認待ちはドキドキの期間ですよね。
月末承認のとこが多いようだから
来月になっても承認待ちが続くようなら問い合わせしたほうがいいかも~です。

やっちんさんへ Re: まぁ。。。

> こういうのが度々だと、私も申し込むのが怖くなります。
> 一応、申し込む前はちゃんと確認しているつもりなのですけどね。

今回は条件もとっても少なかったんで「イケル!」と思ったけど・・・
損はしてないけど、なんか拍子抜けしちゃいますよね~

野菜でつまみになるものいっぱい作って、ヤケ酒しようかしら?笑

ティーライフさんへ

> 基本、我が家のお野菜定期便は義母(笑)
> 薬をかけてないお野菜を持ってきてくれるので助かってますが、虫とかナメクジも、よくついてきます(笑)

お義母さまからのお野菜定期便はありがたいですね!
ワタシも実母や義父が野菜をよくくれるので、ほんと助かってます。

虫やなめくじ・・うん、いますね!
でも最近ではすっかり慣れて
「虫が食べるんだからおいしいんだろうなぁ!」と思えるようになってきました♪
実際、やっぱりおいしいですしね(^ε^)-☆

しだすずさんへ Re: ご無沙汰でした

おお~おかえりなさい!

> 手作り料理に邁進して、高いお野菜の無駄なし有効利用も、
> 学習していかないとだわ。

たしか本会員さんでしたよね。
おうちに重い野菜が届くんはたしかに魅力です!

お野菜はいっぱい届いたら、上手に活用が必須ですよね~
すずさんなら上手にお料理できそう!
またお料理の記事もお待ちしてます♪(*´∀`*)

ももさんへ

> でもこんなお得な方法もあるんですね・・・頭悪いから、途中こんがらがってしまった(笑)

あら、こんがらがりました?
すいません・・・説明悪かったですか?

まぁ、簡単に言うと
ぎりぎりの期限のものを使うだけつかって解約したってことです☆
ま、このへんのケチ臭さがモニター否認の原因だったのかも・・・?(^_^;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
