ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お酒大好き一家は見逃せない「酒の日」

おはようございます。


ブラックな仕事先へのコメントいろいろありがとうございます、おかゆかゆです(*´∀`*)
まぁ・・・いろいろ思うとこはあるんですけど、
仕事はしなくちゃいけないしね・・・
不満を抱えながら働いている人なんて、
世の中には巨万(ごまん)といるわけで・・・


バイトと言えど、家計を支えてるわけだし・・・
もうちょっとガンバリマス(-_-;)



でも実際きちんと就職するときは
あんまり妥協して職場決めちゃダメだな・・・とかも思いますね・・・・(´ε`;)


恒例の応援ぽちっとをよろしくお願いします(^人^)
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて!


昨日は待ちに待った、ポンタお試し引換券、酒の日!!
(こんな名称の日はない!笑)


なんだか魅力的なお酒ちゃんたちの引換券がいっぱいでる日が
9/30(17時から)だったんで交換行くなら10/1だな~と思ってたの♪(*´∀`*)


我が家はローソンはちょっと遠いんだけど、
日にちをピンポイントで決めて行くなら、なんとか行ける!
というわけで昨日鼻息荒く行って参りました!!


で、戦利品。

FJ313028.jpg



ほんとはもうちょい交換したかったけど
なんとロッピーの調子が悪くって!Σ(゚д゚lll)
こんなこともあるようなんです~(´ε`;)
ほんと運が悪いというか・・・・


ローソンのお試し引換券は、
あんなものやこんなものをポイントで交換できます(詳しくはコチラの記事)
その還元率がかなりお得なんで、これはもう利用しないと損よ!
って勢いです(*゚∀゚)-3


ポンタのサイトでポイントをコツコツ貯めることもできるし
他のサイトで貯めたポイントを換金サイトPeXからリクルートポイントに
交換し、リクルートポイントをポンタポイントに交換もできます。

詳しくはコチラの記事 ⇒ ポイント活用で酒代おやつ代が激減する方法♪

リクルートカードを作るのっても、
もちろんポイントがたまりやすくなる方法のひとつ♪(^ε^)-☆







あ、ハピタス経由でポンタカード作るのもいいね!(・∀・)イイネ!!
検索「ポンタ」ででてきます♪
▼▼▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ちなみに我が家大好きなお酒ちゃんは350mlので60ポイントとか
かなりおいしいよ♪


10本引換えても600ポイントで済むからね。こりゃお得!
な、わけで我が家はお酒はポンタポイントでゲットするようにしてます~(∩´∀`)∩ワーイ
あなたも、お試し引換券を盛り上げるポンタ仲間になりませんか!?
(って回し者!笑)


おまけ。


昨晩から湯のすけの体が熱い。夜泣き付き。


でもって今日はバイト入ってる日(今月は今まで通りの昼間勤務)


子守もいない・・・仕事代わってくれそうな人もいない・・・
うーん・・・やっぱ昼間の仕事は当分無理だな。これは。


しかし、バトルの翌日にコレ。
間が悪いったら!(○`ε´○)-3
朝からまた店長G(ジー)に連絡しなきゃいけない・・・あぁ気が重い・・・


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ、酒の日だったんですね~(゚д゚)
そういえば繊細シスターズの末っ子も何軒もまわっていたよう(笑)

Gとのバトルお疲れ様☆
でも湯のっち大丈夫かな~心配…。
タイミング最悪だけどGくらい横暴な店主だったら逆にこっちも気を使うことなくなんでも言っちゃってOKですよ(´∀`)
「出れんもんは出れん!」とか~
がんばって岡さん❤

大丈夫?

湯のすけくん大丈夫ですか?
おかゆかゆちゃんもGとのバトル?や看病と大変だけど、体には気を付けて!

ポンタでゲットしてきたね♪
冬物語だっけ?あれだけちょっと高かったよね、だからやめた(笑)
今朝も行って来たんだけど、さんざんな結果でした^^;

No title

お疲れ様です
子供の体調 よくない時は大変ですよね
親子で大変
うちは王子が年中まで結構しょっちゅう休んでましたよ
姫はなんだか丈夫で 数カ月に一度くらい
ただ悪くなると王子より重たいです
今日は!って時に不調だったりします

いろいろな気を使って大変ですね
おかゆかゆさんの都合ともう少し合うようになるといいですね

お酒がまぶしい

No title

G・・強敵ですな~やっぱり(*_*)
「ダメダメ」ってあんたが言うなって感じですが・・・。
時間帯変わるのかな?少しでも安心してお仕事出来る環境になるといいね。湯のすけ君も調子がよくなりますように☆

戦利品のお酒でストレス発散だね!
放置してる私のポンター攻略しなくては〆(・_・”)

ポンタ♪

「冬の贈り物」を飲みながらコメントすみません(笑
ポンタ生活の楽しみ方を共有できてうれしい!
周りにあまりしてる人がいなくって、この1年半1人でウヒウヒって感じでしたけど(^^;

湯のすけ君、大丈夫ですか?
「間が悪い」って分かります。
私も、先日長らく休んだ後に、息子ちゃんの喘息が出ないか心配でしたもん・・・。
子を守る母。。。それが1番でしょう。Gに、よく分かってもらわないとダメですね。。

あーっ

ローソン、忘れてた(>人<;)

今日行ってこよ!
会社からちと遠いんだよね
帰りに行けるかなぁ。
なぜかローソンだけ近くにないの。

湯のすけくんはどう?
ほんま、困った店長だよ(T ^ T)

みかんさんへ

> タイミング最悪だけどGくらい横暴な店主だったら逆に
こっちも気を使うことなくなんでも言っちゃってOKですよ(´∀`)

あ、それ言えてる(笑

最初の頃は「雇ってもらってるんだから」とか思ってたけど
いまではまったく思いませんね。
逆に「居てやってる」みたいな?( ´艸`)

まぁ、昼間勤務はもうすぐ終わりにできるので
少しは子供の病欠で悩まなくてすみそうです。

そういえば学長はお酒飲まない人なんでしたね!
強そうなのに!← 失礼?

中ジョッキさんへ Re: 大丈夫?

> 湯のすけくん大丈夫ですか?

夜は夜泣きだし、朝はぐずぐずしてたけど
昼前にはすっかり復活?
「寒くない?」って聞いたら「すこぅしもさむくないわぁ~♪」って
歌われた!
熱もすぐひきました。なんだったの?(^_^;)

> 今朝も行って来たんだけど、さんざんな結果でした^^;

おつかれさまでした!
ワタシももっといっぱい交換するつもりだったけど
ロッピー修理に時間とられて少しだけしかできなかったー!
うーん次回、リベンジ!

ワタモスさんへ

子供は小学校にあがる前くらいは熱しょっちゅうですよね(´Д`;)

まぁうちも、数ヶ月に一度くらいなんだけど
やっぱお嬢より湯のすけのが長びく傾向にあります。

> 今日は!って時に不調だったりします

それもよくある!゚(゚´Д`゚)゚

ももさんへ

> 放置してる私のポンター攻略しなくては〆(・_・”)

お!ポンタお持ちですか!
ぜひポイントに交換しちゃってください。
でもって、ロッピーで引換券ゲット!
驚くくらいお得にいろいろ買える(もらえる)から
ほんとすごいです!
・・・・って力説しすぎ??笑

やっちんさんへ Re: ポンタ♪

> 「冬の贈り物」を飲みながらコメントすみません(笑

あれ、発泡酒のわりにコクがあって美味しく感じました!
うーん、いろいろ楽しめてほんとローソンさまさま!
願わくば、もっと近所に店舗が来て欲しい・・・(´ε`;)

> 私も、先日長らく休んだ後に、息子ちゃんの喘息が出ないか心配でしたもん・・・。

そうなんですよね。
でも子供の体調ってまったなしですもんね・・・
ワタシなんて、たかだかバイトの身なのに・・・
ほんとに世のワーママさんはすごいって思います。

あすみんさんへ Re: あーっ

> なぜかローソンだけ近くにないの。

ローソンってそっちでも少ないですか?
ワタシの地域もローソンはほんと少ないんですよ(>_<)

でもお試しゲットしてきたみたいですね☆彡
おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
