ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

2,500円もらった&流行りのsyunkonカフェごはん作ってみた

おはようございます。


ポイントカードを使いまわして得したい!
電子マネーももちろん大好き♪節約主婦おかゆかゆです。


ワタシはいまだガラケーを使ってますが、auなので
流行りのau WALLET(ウォレット)を持っています。
au WALLETは数ヶ月前にはじまったばかりなので、
大盤振る舞いキャンペーンが今年いっぱい続いてますよ~(*´∀`*)
どのくらい大盤振る舞いかっていうと、あなた、ほらもうムッフッフですよ!


ここで応援のぽちっとをいただけると嬉しいです♪
ささ、どうぞ遠慮なさらず。
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日、au WALLETにキャンペーンのポイントが
無事付与されてましたっ!!(∩´∀`)∩ワーイ


ウォレット2
9/10 残高が2,500円増えてます。


6/30までにau WALLETに申し込んだ人で9/30までにチャージすると
初回分が10%プレゼントされるという・・・すごい大盤振る舞い。
8月に25,000円(上限いっぱい分)を、ワタシのカードにチャージしたんで、
今月中にぱぱさまのカードもチャージする予定です。
もらえるポイントは合計5,000円分!( ´艸`)へそくりにしようかなぁ~むっふっふ。


au WALLETの使い道なんだけど、クレカが使えるとこならどこでも使用可能。
結構使えるところが多くて、
遊園地のチケットを買ったり、スーパーやコンビニの支払いにしたりと
「25,000円チャージしたけど、ちゃんと使えるの・・・?」
なんて不安は無用だったニャン(← さっき、妖怪ウォッチ見てた)


今まだやってるキャンペーンはこれ。


ウォレット


じぶん銀行プレミアムチャージ


au WALLETはじぶん銀行からもチャージできるんだけど、
ここからチャージすると


1回あたりチャージ金額5,000円以上で、
月10回までチャージした金額の5%を増額!



チャージは(増額ポイントも合わせて)10万円まででき、期間は12月31日まで。
これ、うまく利用すると、すんごいポイントがもらえるってことなんです!!
まだやってます♪


例えば・・・買い物の支払いを年末まですべてau WALLETですると仮定します。
食費は月3万円として 3万円×4ヶ月=12万円 
この分をじぶん銀行からチャージをして買い物したら、
126,000円分使えるってことになるんですね。
現金で払っていたのを、au WALLET(じぶん銀行からチャージ)にするだけで
6,000円ももらえる!!


ただ、これauのIDを持ってないとダメってのが残念なんですが。
みんな使えたらいいのに(´ε`;)
該当者以外のかたは関係のない記事だけど
auユーザーなのにまだってかたは、ご利用くださいね。


おまけ。


昨日はね、なるべくゆっくりしようと
朝から買い物(← どこがゆっくりなんだか・・・笑)


そしたらさんまが98円!
今年にしては安っ!
で2匹買い・・・


FJ312994.jpg



さんまの混ぜご飯を作ってみました♪


最近お気に入りの山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」
に載ってて、どうにも食べたくなっちゃったので作ってみた。


さんま焼いて、ほぐして混ぜるだけ。カンタンでいいね!( ・∀・) イイネ!



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんまごはん おいしそう

カードはお得がいっぱい
でももうわけがわからない・・・


風邪は大丈夫ですか?
早くみんなでよくなるといいですね
うるさいな~と思うけれど
やっぱり元気が一番ですね

No title

auユーザーですがauIDってなんだっけ?のみかんです(´∀`)
さんま安くなってきましたね❤
なるほど~混ぜご飯にしちゃうと二尾で足りますか!
ステキ…だけどほぐすのがめんどくさいと思うのががさつ大学ですよ(・`ω´・)メッ!
あと私の辞書に「カフェごはん」はありません★←こういうテーマのブロガーさんの記事も読むのは好きなんですけどね❤スゲーなって思うだけになりますが(笑)

No title

子供ちゃん達、心配だね・・・早く回復しますように。おかゆかゆさんも看病疲れしませんように。

いいなーauお得だな~!!auにしといたら良かった(^ー^;)
賢く利用・・・年末にかけて嬉しいですね♪

秋♪さんまご飯美味しそうです(*^_^*)

No title

これはお得な情報だ。

ちょっと詳しく勉強します!ありがとうございました。

au

わが家はauじゃないんだ・・・
これもオトクだね♪
いろんなオトクがあり過ぎてついて行けない(笑)

山本ゆりさんのブログ面白いよね☆
昔コメントしたような気がする^^

混ぜご飯

さんまとごはんのコラボ、ほお~~~~
考え付きませんでした。

お酢も利かせますか?

マジックブレットを買ったのに、料理の幅が広がりません。
そのブレットをまだ紐解いていませんが(爆笑)

秋はいっぱい、美味しいものを作りたいですね(^O^)

No title

auユーザーさん。。。羨ましい~♪

お話についていけてない私ですが・汗。。。。特典が色々あることは凄くよく分かります。。

知らないことがいっぱいで、お勉強になります。


秋刀魚、、、旬ですね~
すごくお安いね

栄養もたっぷりで、旬のパワーも頂けて、最高!!

ワタモスさんへ

> うるさいな~と思うけれど
> やっぱり元気が一番ですね

治ってくると、やっぱうるさいけど
誰か一人が寝込んでると、家がシーンってしますからね~
ほんと健康第一です!

みかんさんへ

> auユーザーですがauIDってなんだっけ?のみかんです(´∀`)

えっと、ワタシの場合は携帯電話番号でした。
IDがあったら、auウォレット作れますよ♪
携帯料金のポイントもウォレットポイントにかわってますんで
とりあえずカード作ったほうがいいですよー!!
ポイントはコンビニで使えますしね♪

> ステキ…だけどほぐすのがめんどくさいと思うのががさつ大学ですよ(・`ω´・)メッ!

また怒られてしまった・・・
いやー「食」のことになると、時々がさつじゃなくなるのがワタシです。
がさつ大学・・・首席がおちこぼれに転落か・・・・?

ももさんへ

> 秋♪さんまご飯美味しそうです(*^_^*)

脂がたっぷりのって美味しそうだったんですが・・・

残念ながら鼻が詰まってほとんど味がわかりませんでした(;´д`)
おいしくご飯を食べられるって幸せですよね・・・・

早く風邪なおさなきゃ・・・・

もものちちさんへ

> ちょっと詳しく勉強します!ありがとうございました。

お、さすがに食いつきましたね(゚∀゚)

週末の男飯、期待してます☆

あ、auのほうでした?ま、どっちでもいいです♪

中ジョッキさんへ Re: au

> 山本ゆりさんのブログ面白いよね☆
> 昔コメントしたような気がする^^

最近、みきママと同じくらいお気に入りブログになってます。
おもしろいし写真が綺麗だし、レシピがカンタンなものばっか!

中ちゃんもコメントしたんだね(笑

しだすずさんへ Re: 混ぜご飯

> さんまとごはんのコラボ、ほお~~~~
> 考え付きませんでした。
> お酢も利かせますか?

お酢はいれてません。醤油、塩、いりごまでした。
おいしかったと思うけど、鼻が詰まってて味・香りともによくわからず・・・

> 秋はいっぱい、美味しいものを作りたいですね(^O^)

秋はいろいろおいしいものがいっぱいですよね~
痩せてる暇がありませんよ!笑

ティーライフさんへ

> 秋刀魚、、、旬ですね~
> すごくお安いね

今年は例年の3倍しますもんね。
スーパーでワタシがさんまを袋に入れてたら、
「あら!安いわね!」って人がいっぱい寄ってきましたよ~
そこらのお姉さんたちと、「今年にしては安いですね!」
「どこも高いですもんね!」とさんま話に花を咲かせてきまし(´▽`*)アハハ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
