ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お金と手間をかけずにおしゃれ雑貨を作ってみた♪

おはようございます。


貧乏でもおしゃれな部屋にしたい!
かわいい雑貨大好き主婦おかゆかゆです(*´∀`*)


そんなときお世話になるのは、いつも100均!アイラブセリア♪アイラブダイソー♪


本日のバナー。
本題に入る前にこちらをクリックお願いします。
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回はハンドソープの容器に注目してみました。
来客があるとき、けっこう使われるので
ここはおしゃれなものを用意したいもんですよネ。
(貧乏でもけっこう見栄っ張りです・・・ワタシ・・・)


今までセリアの透明の詰め替え容器に入れてたんですが・・・



すごく硬くて使いにくい(;´д`)


その前はちょっと奮発して無印良品の使ってたんだけど、
やっぱね、市販のハンドソープの容器のが泡のでがスムーズなんですよ。
長いこと使ってるとポンプの部分が押しにくくなってくるみたい(´ε`;)


で、今回はスーパーでいっちゃん安かったトップバリュー製のハンドソープを
買ってきたけど・・・・

イオン3

非・おしゃれ。


泡の出はおそろしくスムーズ。
めちゃくちゃ軽くてでやすいです。
でも、非おしゃれ←しつこい


どうしたもんかと仕事中も悩みながらレジ打ちしてたんですが←ちゃんと働け
思いついたのは、やっぱ100均様!!


で、でかけると、こんなもの見つけました~

FJ312953.jpg

セリアのステッカーメイクシート


シートの間にかわいい紙を挟むだけで、簡単シールが作れちゃうもの。


家にあったポストカードを適当な大きさにカットして
シールを作ってペタっと貼ってみたら・・・


FJ312952.jpg



けっこうかわいくできた!(*゚∀゚)-3

ホワイトアンドホワイトのほうじゃないよ(笑


それから、トイレットペーパーを入れてる
ロールペーパーホルダーもちょっとおめかし。


ロール2

こちらはこんなの。


だいたい2つ合わせても10分かからないくらい。
簡単に(しかも安く!)できた♪v(=^0^=)v ヤッター
やっぱ100均様は貧乏人の味方だね♥


おまけ。


この記事、アクセスの少ない休みの日とかにしようとしたんだけど
時間がなく本日アップとなりました(>_<)


実は昨日、小学校、幼稚園ともに連絡があり・・・・



「熱があるのでお迎えにきてください」



とのこと。お嬢、湯のすけ、ダブルで発熱!∑(-∀-ノ)ノ


なんて日だ!

なんて日だ!!



朝は熱なかったんで、出させてワタシはバイト行ったんだけど
ダメだったよう(´ε`;)
電話がかかってきた時間がバイト終わるギリギリの時間で、
ちょうど近くの現場だったぱぱさまが、学校と幼稚園行ってくれました。
たまには役に立つ!←失礼


うちの子達は熱が出ると、すぐに吐いちゃうんで処理が大変(;´д`)
いま朝晩冷え込むし、体調崩しやすいよね・・・あなたんちも気をつけてね!



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

シート

いい感じになってる♪
毎日使うものだし、好きに囲まれるとそれだけでテンションも上がるもんね☆

ロールくんだっけ?(笑)
あれもオサレに変身したね!

お子さん達大丈夫?
二人そろってだとおかゆかゆちゃんも大変だ、気をつけてお大事にね^^

No title

お疲れ様です
急に冷えているから 体調崩しやすいですよね
体調不良でおう吐しやすいって 大変ですね
おかゆかゆさんも しっかり休んで無理なさらないでくださいね

ちょっと工夫するだけで
急におしゃれに変身しますね

No title

朝晩、涼しいものね・・・子供ちゃん達、早く回復するといいね。

リメイクgoodです♪
ラベルがあるとおしゃれになりますね!!
これもセンスですね(・∀・)♪+.゚

No title

また岡さんのマメなところですね(´∀`)
私は見てくれはワカチコで、旦那さんの方が¥100均で容器買ったりします。女子か!みたいな(笑)
それより子供たちが大変なご様子。看病も大変ですよね…早くよくなりますように❤
三男が元気なところをみると日頃裸で鍛えたほうが強くなるのかもしれませんよ?

100均!

行きたーい!
でも近くにないんですよね。。。
行くとしたら休みの日で子連れで行くことになるけれど、チョロチョロ動いてゆっくりみてられない!

セリア、いいですね。
ダイソーとはまたちょっと雰囲気が違う♪

我が家のものは「非・おしゃれ」なものが多いなぁ(^^;
安くて可愛くできたらいいな。
でも、私、センスがないんです・・・(泣

うんうん!

工夫次第で、可愛くおしゃれに出来ますよね!!
最初から可愛かったら言うことないけど、こういう出直しもありだとおもいます*\(^o^)/*


あ、お熱(^^;;
ママにとっては天敵よね。
早く元気になって!!笑

ありゃ><;

大変な一日でしたね><;
しかも吐いちゃうとお子さんたちとおかゆかゆさんもツライ><

ぱぱさま、大活躍でしたね♪
早く良くなりますように・・おかゆかゆさんも無理しないでくださいね。

うちもシャンプーとリンスは透明の100均ボトルです^^
そしておなじく弱い(笑)
ステッカーいいですね、カワイイ( *´艸`)100均で買えるんですか!
探してみよう~♪

No title

容器を変えるのではなく、、、それを利用して、ステッカーを貼るんですね、、、なるほど♪

お手軽で、可愛い。。。。

これなら、色々に使えますね。

お熱、、、心配ですね
このごろ、温度差が激しいから、体調壊しやすいですよね。。
お大事にしてあげてね♪

中ジョッキさんへ Re: シート

> ロールくんだっけ?(笑)
> あれもオサレに変身したね!

そうそう、ロールくん!笑
思ってたのとちょっと違うけど、まぁいいやって感じ(笑
ウォールステッカー貼ってもかわいいかも!

> 二人そろってだとおかゆかゆちゃんも大変だ、気をつけてお大事にね^^

ありがとう(*´∀`*)
大好きなチョコを食べてる暇がないので、
ワタシまで痩せそう。ま、ダイエットになっていいか。看病ダイエット(笑

ワタモスさんへ

> 体調不良でおう吐しやすいって 大変ですね

熱が38度こえると、かならず吐きます。
子供ってそんなんと思ってたら、よそのお子さんはそうでもないんですね~(T▽T)

うーん体質かぁ・・・嫌な体質だな・・・
早く治ってほしいですっっ!

ももさんへ

> ラベルがあるとおしゃれになりますね!!
> これもセンスですね(・∀・)♪+.゚

これもまねっこです!笑

ワタシは基本的にまねっこしかできないんです。
センスがないので~笑
でも近頃の100均はホントすごいですよね!

みかんさんへ

> また岡さんのマメなところですね(´∀`)

そうそう!たまにマメなんです。
っていうか、子供が病気だと出かけらんないし
こういうことをしたくなっちゃうんですよね。
試験の前に掃除!みたいな(笑

ズボラネタを書こうと思ったんですが、こっちのがアクセスとれるので(笑
今度はズボラネタも載せます!

> 三男が元気なところをみると日頃裸で鍛えたほうが強くなるのかもしれませんよ?

うちも来年からは裸推奨でいこうかな?

やっちんさんへ Re: 100均!

> 行くとしたら休みの日で子連れで行くことになるけれど、チョロチョロ動いてゆっくりみてられない!

あーたしかに!
こどもは見失いやすいんで危険かもしれません。

角をまがったらもういない・・・みたいな!
「ここにいてね!」って言ってもこどもは絶対聞いてないし~(´ε`;)

あすみんさんへ Re: うんうん!

> あ、お熱(^^;;
> ママにとっては天敵よね。

はい、天敵です(笑
ま、休みの日はいいけど仕事の日は辛いですね!
ほんと毎日働いてるワーママさんは大変やと思います!
今回もいろいろお願いしてなんとか仕事行きましたけど
たかがバイトでこんなのですもんね~
正社員のかたはほんとに大変かと・・・身にしみました(´ε`;)

みるくさんへ Re: ありゃ><;

> うちもシャンプーとリンスは透明の100均ボトルです^^
> そしておなじく弱い(笑)

このステッカーは透明のシートがついてるんで
多少の水なら問題ないのがいいですよ!(防水ではないですが)

シャンプーとリンスはお風呂場なんで
防水がしっかりしてないとダメですよね~
だけど防水の透明ラベルが見つかんなかったんで
かわいいラベル(ダウンロード)を、用意して
スマホの汚れ防止フィルターに貼って、透明の両面シールで
手作りラベル作りました~
作るときはちょいとめんどいけど、もう2年も剥がれなくっていい感じです♪

でも100均はすぐに弱くなるのが難点。

ティーライフさんへ

> 容器を変えるのではなく、、、それを利用して、ステッカーを貼るんですね、、、なるほど♪

容器はまたポンプが硬くなったら購入しようかと。
それで、ポンプの部分だけ交換ってしたらいいかなと思ったんです。
デザインの変更があったらアウトですけど!笑

お安く、快適に使うワザ・・・こういうのん考えるの
わりと好きです。ほんと地味ですよね(笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
