ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

野菜ゲットに動き出す・・・家計を救うのはこの方法!

おはようございます。


食欲の秋、おかゆかゆです(`・ω・´)-3


最近は野菜の高騰がひしひし感じますね ショボー(;´д`)ーン
ワタシのよく行っているのは、近所でも有名な激安スーパーですが
それでもきゅうり・葉物野菜・さんまは、普段の2倍はします。
最近はきのこか・・・豆腐類か・・・なるべくいつもどおりの値段のものをよく買ってるけど、
食欲の秋ですもの、やっぱり他の野菜もモリモリ食べたい!!


本題に入る前に、こちらのクリックをどうぞよろしく♪
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


なんとかして(おいしい)野菜を(お得に)手にいれられないかを考え中のワタシ。
小さい子をもつハハとして、食いしん坊主婦として、
おいしく安全で、体にいいものをしっかり食べたいと思うのです。


で、単純なワタシは宅配野菜でキャンペーンをやってないかを探してみました。
この方法、前にもやったことあるんだけど・・・( ´艸`)
⇒ 宅配野菜deオトク♪今年もお野菜高騰に対抗!


でも、基本こういうものは条件が「新規登録」が多い。
ワタシはもう登録してお試ししたことあるから無理だよね~
・・・・なんて思ってたら、こんなの発見!


ファンくる



条件:「定期食材宅配サービス おいしっくすくらぶ」を利用していない方
    
     大地を守る会の「とくせん定期便」を初めて購入する方




実はワタシ、おいしっくすくらぶは利用したことあるけど
大地さんの「とくせん定期便」は利用してないんですっっ!!!
(前に頼んだのは、「お試し野菜セット」とウェブストアの商品)


そんなわけでここから申し込んでみました~♪
大地さんもoisixさんもお野菜が超おいしいのは、お試しで経験済み!
その分お値段はするけど、こういうキャンペーンをうまく利用すると
かなりお得にお野菜が手にはいるよ☆彡


これはね、ここで見つけたの。
⇒ モニターでオトク生活始めませんか?「ファンくる」


おすすめモニターご紹介
宅配サービス 大地を守る会 とくせん定期便
謝礼:3,000円
ジャンル:食品・ドリンク・お酒
エリア:全国エリア
有機野菜や国産の自然食品など、おいしい野菜や食材を玄関先までお届けする宅配サービスです。
忙しくて買い物に行く時間がない方や、いつも同じものばかりで献立がマンネリな方の救世主!
定期的に買うので送料もお得でメリットもたくさん!
あなたのご家庭に合わせたコースをお選びください。



カートの中身は自由に変更がきくんで締切までに変更をしておくと
指定した日に商品が到着!
今週土曜日に届く予定~楽しみ~♪


ワタシイチオシのコチラ、安心食材の宅配ならOisix
定期宅配サービスおいしっくすくらぶ登録で6,000円の報酬が受け取れます。
ワタシの場合、2回注文して、あとはキャンセル、翌月に解約だったんだけど
ちゃんと報酬がもらえました♪


宅配野菜は2回注文で合計8,000円くらいだったけど、
報酬(ワタシのときは5,000円だった・・・)がもらえたので、実質負担は3,000円。
このお値段で大量のおいしい野菜を食べられたのはかなりウハウハだったよー(∩´∀`)∩ワーイ


ただひとつ気をつけることは、とくせん定期便は
「毎週、勝手にカートにオススメ商品が入ってきて、
キャンセルや変更をしなければ、そのまま送られてくる」というものだということ。


申し込む前に条件をしっかり確認するのと、
不要なもののキャンセルをお忘れなく。


タイプ2

⇒ 「通販モニター」「食材 → 野菜フルーツ」で探すと見つかるよ☆彡


おまけ。


今日の妖怪豆知識。
ワタシイチオシ妖怪。

ウィスパー


ご存知ウィスパー。


子供には不人気なんだけど、まぎれもなく妖怪ウォッチ人気を支えるキャラだと
思います(*´∀`*)ワタシは好きー
で、ヤツは妖怪のくせに他の妖怪みたく「属性」とか「必殺技」とかが、ナイ。
一体何者?と思って調べてみた。


ウィスパーとは約190年前にとある僧侶から一方的に悪い悪霊だと決めつけられ
封印された妖怪。
他は不明(っていうか触れられていない)


まぁこの先、映画とかでもしかしたら取り上げられるかも!


FJ312958.jpg


あ、こんな妖怪執事もいるのよ(´▽`*)アハハ



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

野菜宅配

の達人と言えばおかゆかゆちゃんだよね♪

私は自動延長になるやつは忘れそうで怖いんだけど、この高騰だからやってみようかな~^^

ウイスパーといえば私ははじめあっちの方が思い出してたよ、
ジュエルペットではソフィーだし(笑)

ホントに!

まったく、ホントに野菜が高いこと!!!
イヤになっちゃいますよね。
私も、昨日はかぼちゃや、きのこ、もやしをお買い上げ~。

キャベツや白菜は10月に入ったら少し安定した価格になるとの事なので、期待してそれまで最小限にしようと思ってます!

我が家にはまだ、実家からもらったじゃが芋がたくさんあるので、それも活用です。
あ、るーちゃんは野菜は作ってないのですか?
これからはサツマイモですね♪
我が家は早速届きました♪

最近ね、考えてる・・・

お野菜の無農薬、無添加、自然栽培がいいですね。
火を通すのはまだいいとして、生で食べたいお野菜は、
厳選されたものを選びたい。

将来的に病気になりたくない予防としても必要なことですよね。
で、また大地の会さんで注文しようかな、サンマルシェで新規会員になろうかな、らでぃっしゅぼうやで、注文しようかな・・・・・・

悩むところですわf(^_^;

No title

大地さんの定期便私も気になって
見たのですがよくわからず・・・・
1回で5000円?どのくらいの量?
A8さんで5000円なんですよね


No title

野菜~葉物が特に高すぎる(T_T)
こういうの上手に利用できると、ほんとお得♪
新規じゃなくてもあるんだね~ヾ(〃^∇^)ノ 

妖怪なのにセバスチャン♪好物が「そば」って(笑)

こんばんわ^^

こんばんわ

今日はスマホの調子が悪くて、一日使えなかったのです(TT)
スマホの悪口書いたから、罰が当たったのかも(^^;


宅配野菜、あすみんも二回くらいとったことあります。

あちこち荒らしてしまい(^^;

でもすごく新鮮なのが届いたので感動したよーっ

こういうのも積極的の利用したらお得だよね^^
家計の強い味方♪

No title

お野菜高いですよね~

レタスやキャベツ、、、すんごい値段になってます


大地を守る会やoisixは有機野菜などで、安心して口に出来るから良いですよね~

私も何度か利用させてもらってますが、生産者さんがこだわって作られてるから、美味しいですよね♪

お得なサービス等も利用しながら、この野菜高騰時を乗り切りたいものです。。。。

野菜ー♪

健康診断の待ち合いから書いてます(笑)
胃カメラいやだー(笑)
大地さんもおいシックスさんもご新規さんだけだと思ってました!ありがとうございます(*^^*)

早速見てみてきますー(~▽~@)♪♪♪

中ジョッキさんへ Re: 野菜宅配

> 私は自動延長になるやつは忘れそうで怖いんだけど、この高騰だからやってみようかな~^^

そそそ。
怖いんが自動延長なのよ。

これはしっかりチェックしないといけないからね。
ま、忘れないようにメモにでも貼っといて、うっかりを防止!

> ウイスパーといえば私ははじめあっちの方が思い出してたよ、

たしかに(笑
まぁ印象に残りやすいよね( ´艸`)

やっちんさんへ Re: ホントに!

> キャベツや白菜は10月に入ったら少し安定した価格になるとの事なので、期待してそれまで最小限にしようと思ってます!

おお!
昨年はたしか白菜は高かったですよね!
鍋の季節にそれじゃ困る♪
鍋は主婦の味方ですもんね♪

> あ、るーちゃんは野菜は作ってないのですか?

るーちゃん、もとい、るーじじ(義父)が作ってますよ!
だからもらえると思います~
今はたまねぎがいっぱいあります、うち。

しだすずさんへ Re: 最近ね、考えてる・・・

> で、また大地の会さんで注文しようかな、サンマルシェで新規会員になろうかな、らでぃっしゅぼうやで、注文しようかな・・・・・・

宅配野菜は家にどーん!と届くんがいいですよね♪

しかも目利きのかたが選んでくださってたりします(*´∀`*)
お値段ははるけど、うまく利用するとそうかからなかったりするんです。
サンマルシェは利用したことないけど
らでぃっしゅはあります。
珍しい野菜が多かったような~・・・

ワタモスさんへ

> 大地さんの定期便私も気になって
> 見たのですがよくわからず・・・・

ちなみに今週はこんな感じ。

800gさつまいも
小松菜 250g
オクラ 100g
いんげん 100g
豚ローススライス
神泉豆腐神泉豆腐
みやの油あげ(2枚)
うずら天
小竹輪
おでんつゆ
梨(幸水または豊水) 500g
キャベツ 1/2コ
小巻き芋しらたき

これで送料込5,033円。
今週は野菜が少ないですよね~

でも変更もキャンセルもけっこう簡単なんで
気軽にできますよ(*´∀`*)
ちなみにワタシは3,000円くらいに設定して注文しました。

ももさんへ

> 妖怪なのにセバスチャン♪好物が「そば」って(笑)

チェックが細かい!笑

ほんと・・・でもこういう妖怪執事もいるのに
ウィスパーの存在って謎・・・
うーん、やっぱり気になる存在です(^_^;)

あすみんさんへ Re: こんばんわ^^

> スマホの悪口書いたから、罰が当たったのかも(^^;

恐ろしや、スマホの逆襲・・・?
今まで普通んび使ってたもんが使えないのって不便ですよね(´;ω;`)

> 宅配野菜、あすみんも二回くらいとったことあります。
> あちこち荒らしてしまい(^^;

荒らし・・・(´▽`*)アハハ
でも宅配野菜はいいですよね♪ワタシもあちこち荒らそうかな(笑

ティーライフさんへ

> 大地を守る会やoisixは有機野菜などで、安心して口に出来るから良いですよね~
> 私も何度か利用させてもらってますが、生産者さんがこだわって作られてるから、美味しいですよね♪

続けるにはちょいと価格ははるけど
やっぱり安全でおいしいのは魅力的ですよね~

ティーライフさんはお料理も上手だし
素材がよければ、さらにおいしい料理になりそう!

みるくさんへ Re: 野菜ー♪

> 胃カメラいやだー(笑)

お!胃カメラどうでした!?
あれ、かなりオエオエですよね!
恥ずかしかったけど、「みなさんそんなんです」って
看護師さんに言われました( ̄▽ ̄;)

> 大地さんもおいシックスさんもご新規さんだけだと思ってました!ありがとうございます(*^^*)

ねぇ、新規だけだと思いますよね?
たしかに「定期便を試したことのない人」が条件だけど
お試し試しても大丈夫ってのがスゴイです!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
