ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

やってしまった勘違い!もうちょっとでダマすとこだった・・汗

おはようございます。


お小遣い大好き主婦おかゆかゆです(゚∀゚)


連休も終わったし(ぱぱさまの休みは日曜だけだったけど)
また今日から普通の生活ですね。
今日からまたお小遣い稼ぎに勤しむ日々・・・あ、でも昨日湯のすけが
夜に熱あったけど、大丈夫かしらん?
元気だったけど8度5分あったのよね!(´ε`;)遊びすぎが原因だな!


本日のバナー。
クリックお願いなっしー(笑
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


休み明けにA8.netのセルフバックで、こんなものを発見。
これ、懸賞に参加できるアンケートだけで報酬つくものよね。


A8-17_20140916044853524.png



調べてみたら、似たようなアンケートが4つもあった。
ってことは応募だけで436円ってことかな。


・・・って記事を書いてみて、実際いくつか応募しようとしたら・・・



1つしか応募できんかった!!!!∑(゜∀゜)



2つめ以降は「既に登録済みです」ってでるよ。
もうちょっとでダマすとこだった・・・!!!
まぁ109円でも得は得だけどね・・・( ̄▽ ̄;)


A8.netのセルフバックに登録(もちろん登録無料!)してログインしたら、
「マーケティングエー」で検索してみてね♪
もちろんこっから応募するだけでも、懸賞として楽しめマース♪ヽ(*´∀`)ノ


▼ここ ディズニーチケットや旅行券が当たる!




セルフバックってこんなのもあるんだね~
買い物もだけど、登録や懸賞応募でも報酬がもらえるセルフバック。
お得だな~( ´艸`)♥
セルフバックはA8.netの会員が利用できるサービス。
ブログもってなくても登録できるから、お小遣い稼ぎ大好きさんはぜひ登録してみて☆彡

登録はコチラ ⇒ 約130万サイトが利用しているA8.net



おまけ。
今日の妖怪はこちら。


FJ312936.jpg


神秘のエネルギー「ホース」を操る マスターニャーダ
かなり強い(お嬢 情報)



マスターだし・・・「ホース」だし・・
絶対アレのパクリだよね。
スターウォーズのこのかた。


ヨーダ


実は、ワタシはスターウォーズがけっこう好きで、
携帯の着メロをダースベイダーのテーマにしたことがあるほど。
(まわりに不評でやめた 笑)
ダースベイダーとルークの闘いのシーンでは涙まで流してしまった女です。
(友人に「このシーンで泣く人はいないよね!」と、変人扱いされたwww)


好評(一部の人だけ 笑)の「今日の妖怪シリーズ」は
あんまり妖怪ウォッチの本を読んでるとお嬢にからまれそうなので
しばらくお休みします。
またオモローなんを(こっそり)見つけたら記事に載せるよ~ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぁ~~しばらくぶりです

毎日が過ぎ行きますね。
ふなっしーのバナー絵柄に笑っちゃったよ!

またリンクつけとくね、楽しいもの。
で、連休も有意義に過ごされたようで、いいなぁ~!

仕事三昧の現場監督してまっす(笑)

湯のすけくんは熱下がったのかな?幼稚園行ったのかな?
お大事にね!
セルフバックの登録系はたとえ失敗してもお金を使ったわけじゃないから、まだ気が楽だよね。
買い物系は承認されるまでドキドキだから(笑)

私映画ってほとんど見ないんだ。
スターウォーズも見た事ない(信じられない?笑)

長女は映画好きでUSJに行きたいっていうんだけど、私は別に行かなくてもいいと思ってる^^;

No title

アンケートだけで400円とはいかなかったんですね
でも情報キャッチすごいですね

株主優待の遊園地楽しめてよかったですね
11時に昼食
14時におやつ といってもラーメンとか
となっちゃうので 
おやつ食べ 疲れきる前に帰るかんじですね
おやつ持っていってもさらに食べる・・・・

No title

¥109でもお菓子とか何か1個は買えるもんね♪
早速やってみます~
あわよくば懸賞も当たりたい(*゚∀゚)=3

マスターニャーダ聞いたことある!
三男も強いって言ってました☆
ヨボヨボそうなのにね…。

No title

A8さん久しぶりに覗きに行ってきました~!
でもすでに登録済みだった(T_T)懸賞もこういうの通して応募で一石二鳥なんですね♪
まだまだA8さんの味方がわかってないので、ダメだわ(^ー^;)

今日の妖怪、強そうに見えないのにね(笑)わからんもんだ。
妖怪の種類どんだけ~!?どんどん増えてるのかな?

A8さん

へー、アンケートもあるんですね。
109円でもアンケートだけならいいお小遣い。
やってみようかな。

マスターニャーダね。
今、おかゆかゆさんの記事読んでコメントするまでに「エスパーニャーダ」に、私の頭の中で変わってた!
もう、歳ですな。。。記憶力が・・・(^^;

No title

A8.net、、、本当に上手に利用されてますよね~

もう、、、ほぼ放置状態です、、、・汗


いろんな案件があって、フル活用すれば、かなりお得ですね~


「今日の妖怪シリーズ」、、、休憩。。。
ちょっと、寂しく感じてしまう私がいます(笑)

今日もお得情報(^O^)

ダースペイダーの着信音笑

聞いてみたい気もする笑

A8さん、少しずつ勉強中(^^;;
いやもう、まだよく、わかってない笑
書いてるのにわからんのか?!

不思議でしょ笑

妖怪ウォッチ、すんごい人気。コイン発売の日は行列なんだね。

しだすずさんへ Re: ぎゃぁ~~しばらくぶりです

> 仕事三昧の現場監督してまっす(笑)

おお!監督さんですか!
お仕事忙しそう!

夏の疲れがでやすい時期。
無理せず体第一でのりきってくださいね(^O^)/

中ジョッキさんへ Re: 熱

> 湯のすけくんは熱下がったのかな?幼稚園行ったのかな?

熱はちょこっと下がったけど、まだあったんで休ませたよー!
夜からリバースが激しくて、今日もまだまだダウンしてます(>_<)

> 長女は映画好きでUSJに行きたいっていうんだけど、私は別に行かなくてもいいと思ってる^^;

ワタシもハリポタのん、行きたい!
長女ちゃん、気が合うかも!笑
しかし中ちゃんとこからだと、USJは遠いねv-356

ワタモスさんへ

> アンケートだけで400円とはいかなかったんですね

ほんとです。
記事にして、ためしに自分で応募してみて発覚。
試しといてよかった・・・あやうく嘘つきになるとこでした(;´д`)

みかんさんへ

> マスターニャーダ聞いたことある!
> 三男も強いって言ってました☆
> ヨボヨボそうなのにね…。

おお!けっこう有名なんですかね!?
お嬢はいま、「ともだち」になろうとしてるらしいのですが
強くてなかなか倒せないようです。
やっぱフォース・・・じゃなかった、ホースの力がすごい・・・??

ももさんへ

> 今日の妖怪、強そうに見えないのにね(笑)わからんもんだ。
> 妖怪の種類どんだけ~!?どんどん増えてるのかな?

妖怪は見た感じ、めちゃくちゃ多いです!
ビックリですよ!!

やっちんさんへ Re: A8さん

> 今、おかゆかゆさんの記事読んでコメントするまでに「エスパーニャーダ」に、私の頭の中で変わってた!
> もう、歳ですな。。。記憶力が・・・(^^;

記憶力・・・うう、怪しいことになてますね。

マスターとエスパー、似てなくてもないけど
危険な症状です。
そのうち都合の悪いことを忘れたり
都合のいいように記憶したりするようになるかも。

ティーライフさんへ

> いろんな案件があって、フル活用すれば、かなりお得ですね~

たしかにいろんな案件が
ありますよね。

自分にとっていいなと思えるものしかワタシは
活用してないけど、いまではA8さんなしでは生活できないと言えるほど!

妖怪ウォッチ・・・これ以上調べると
自分がハマリそうで危険なので、しばらく距離をおこうと思います(笑

あすみんさんへ Re: 今日もお得情報(^O^)

> ダースペイダーの着信音笑

電話がかかるときに、あのダンダンダンダンダダーンダンダダーン・・・・♪
と・・・笑

不気味すぎると友人には不評でした。
いい音楽なんですけどね。

> A8さん、少しずつ勉強中(^^;;

またわからんことあったら聞いてください。
いや、あすみんさんならすわかります~
もっと難しいこといっぱい知ってるしやってるし!

> 妖怪ウォッチ、すんごい人気。コイン発売の日は行列なんだね。

私には行列に並ぶ元気はありませんが、
ちゃんと買いに走る親はエライなぁと思います・・・(;´д`)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
