ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

激混みの連休。効率よくおでかけする3つの方法

おはようございます。


三連休ってことで、珍しく遊園地に行ってきたおかゆかゆです(*´∀`*)
というか、夏休みに行く予定があの天気だったでしょ・・・(´ε`;)
やっと念願の行楽日和になり行ってきました!いつもより早起きしてGOGOGO!!


本日のバナー。
ここをぽちっとして応援していただると大変うれしゅうございます。
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


朝、9時半オープンで、ほぼその時間に行ったんですが・・・


すごい激混み。


チケット売り場の列。
入場待ちの列。
どっちもすごいことに。


でも思うんが、こういうレジャー施設って
チケットはコンビニ等で事前に手に入れられることが多いよね?
やっぱ窓口以外で手に入れとかないと、思わぬタイムロスがあるよね~(´ε`;)


ワタシは前に、オークションで株主優待券を手に入れといたので
お得&スピーディに入園できた!(∩´∀`)∩ワーイ

駐車場代 1,000円→無料
入園 家族で4,800円→無料


行くところに株主優待がないかチェックしとくのも手です♪
オークションで株主優待を探すと見つかる場合もあるよ(*´∀`*)


FJ312934.jpg



こういう子供が安全に遊べる場所があり、じゃぶじゃぶ池もあり、
なかなか楽しい遊園地です。
ちなみに前のほうに立ってんのは「サボテン型遊具」で、くるくるまわります。


乗り物は小さい子も楽しめる、ゆるめのものが多く、授乳室やこどもトイレも充実。
この日は家族連れがすんごく多かったです。


ワタシはけっこう絶叫系好きなんですが、
ウチの子達はそろって怖がり。
せっかく新アトラクションもできてたのに


あれ、おもしろそうじゃん!(*゚∀゚)-3
ほら、楽しそうじゃん!!(*゚∀゚)-3



って、誘ってもちっとものってきませんでした(。・з・)ンモォォ
なので新アトラクションは、未経験のチェリーのままです。
怖いのを無理無理チャレンジすることに、スリルがあるのに・・(○`ε´○)ブツブツ


食事は11時に済ませたんで全然余裕だったけど、
30分もしたら列ができて、満席になってました。
お食事は早く行動!が、やっぱ大事かも。お腹減ると機嫌も悪くなるしね。
あと、こういう施設内の食事ってお高いわりに量が少ないよね(´ε`;)おいしくもないし
食べ盛り(?)なぱぱさまにはセットメニューでも足りないので、
家から持参した菓子パンを こっそり食べさせときました。


でもって。


18時頃までめいいっぱい遊んだんですが、


お腹激減り ヽ(´Д`;)ノ


帰りは回転寿司(スシロー)に寄りました。


待ち時間50分。


近くで買い物しながら待ちましたけどね。
帰り(20時すぎ)にもまだ待ち時間50分くらいでした。
スシローおそるべし。


最後に、連休におでかけするとき、うまく回るコツ。
まとめてみました!



 ・ レジャー施設の入園券やパスポートは、
   窓口で買うより事前に手に入れるべし!

 ・ 園内の食べ物は高い!飲み物食べ物は可能な限り持ち込むべし!

 ・ 繁忙期は早めの行動が鉄則!食事は11時、17時に済ますべし!





少しでも上手に、かつ、お安く楽しみたいですよね♪


おまけ。
今日の妖怪 ←好評なんで、今日もやってみた♥


FJ312935.jpg


お嬢オススメ妖怪 しわくちゃん
とり憑いた人のシワを増やす恐ろしい妖怪です。




なんか最近やたら
「お母さん、しわくちゃんって知ってる?しわくちゃなお婆さん妖怪」って
ワタシに奨めてくるんですが・・・深い意味、ないよね(゚∀゚)
うん、きっとないでしょうっっ! ないことにしとこうっっ!!



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アハハ!!

「しわくちゃん」勉強になります!
けど、薦めてくるお嬢ちゃん対しおかゆかゆさんの鋭いセンサー!大笑いしました!ごめんなさい。自分に置き換えたの・・・(爆!

けど、優待券ってお得ですよね。
賢く利用したいんだけど、ご存知のように我が家は、ほとんど休みが突然なので、家族での計画が立てにくいったら!
でも、行くことがあるとしたら「うまく回るコツ」を念頭におき行動しようと思います♪

No title

しわくちゃん恐ろしすぎる!!!!
「おそろシワシワ」って技絶対かけられたくない・・・

例え年をとってシワができようともチャーミングな可愛いおばあちゃんでいたい!切実。

ちなみに都内でもスシロー人気すごいです。
最近うちの近辺では「はま寿司」というチェーンが増えているのですが
ここがまた美味しくてお安いです。
そちらにもしありましたら是非一度お試しくださいませ。

遊園地

念願の遊園地に行けて良かったね♪

さすがおかゆかゆちゃん!ぬかりなし!!
タイムロスはもったいないもんね~
駐車場まで無料にしてしまうとは☆

私も絶叫系大好きだよ^^
しわくちゃん、怖ーっ!

No title

素敵な休日~!めいっぱい楽しんでいいな♪
絶叫系はあと何年後かですね。
株主優待券でお得だし、計画的な遊びには要チェックですね。

しわくちゃん、、、なんか憎めない、、(笑)

メロンパン見ましたよん♪すぐ実行でグラニュー糖たっぷりの美味しそうなのできてる~!!ささっとパン焼いちゃう、みんなすごいな~(*゚▽゚*)

No title

オークションで株主優待券をゲット!!

素晴らしい♪

レジャーもお得に、エンジョイできるのは最高です。

家族で遊園地♪楽しい休日になりましね。


妖怪 しわくちゃん
恐ろしや~~

アンチエイジングの大敵妖怪ですね(笑)
とり憑いて欲しくない妖怪、ナンバーワンだわ



やっちんさんへ Re: アハハ!!

> 賢く利用したいんだけど、ご存知のように我が家は、ほとんど休みが突然なので、家族での計画が立てにくいったら!

うん!うちも突然なんでよくわかります!
(「明日休みになった」とか夕方に言われることがザラ)

優待券の中では、期間の長いものもあるので
(ワタシのはオークションで落札した株主優待券で1年有効
しかも何度でも使える)
いいのがもしかしたらあるかもしれません。
また、時間のあるときにチェックしてみてくださいね☆彡

みに*ままさんへ

> 「おそろシワシワ」って技絶対かけられたくない・・・

しわくちゃんも若い頃は美人だったようですが・・・
ワタシもどうせなら「笑いじわ」がいっぱいの
かわいいおばあちゃんになりたいです。切実。

> 最近うちの近辺では「はま寿司」というチェーンが増えているのですが
> ここがまた美味しくてお安いです。

うちも近所にあります!
はま寿司もおいしいですよね♪

中ジョッキさんへ Re: 遊園地

> 私も絶叫系大好きだよ^^

おおー!!
気が合う~!!

でもうちは子供らがそろってダメなんで、
ほんとまったく乗れてません(シングルライダーで挑戦する勇気は、ない)
中ちゃんちは娘ちゃんたち大丈夫??

こないだもゴーカートとボートと・・・と、超ゆるめ乗り物ばっかだった・・・(´ε`;)

ももさんへ

> メロンパン見ましたよん♪すぐ実行でグラニュー糖たっぷりの美味しそうなのできてる~!!ささっとパン焼いちゃう、みんなすごいな~(*゚▽゚*)

いやー作り始めて軽く後悔(笑

でも材料買っちゃたし、また作ります。
もったいないんで。
ほんとみなさん、ささっと上手に作りますよね~
いやーワタシのはかなりザツな出来栄えでした!
でもすぐに胃に入ったので問題なし!笑

お疲れ様!!

連休中って、本当どこに行っても混んでるよね(^^;;
も、苦手苦手。
あの人混みが笑
でも、お天気も良くて過ごしやすかったね。
うちは遊園地はお弁当必須!!
USJは、持ち込み禁止だけど、外で出れば食べれるから。再入場スタンプ押してもらって、そとで食べてたなぁ。
面倒なときは並んでるときにおにぎりにパン(^^;;
食べ物たかいもんね!!。・°°・(>_<)・°°・。

ティーライフさんへ

> 妖怪 しわくちゃん
> 恐ろしや~~
> アンチエイジングの大敵妖怪ですね(笑)
> とり憑いて欲しくない妖怪、ナンバーワンだわ

ほんとほんと・・・・

そういえばワタシ、最近シワが増えたような・・・
は!!∑(゜∀゜)
まさか、すでにとり憑かれてる・・・??

あすみんさんへ Re: お疲れ様!!

> うちは遊園地はお弁当必須!!
> USJは、持ち込み禁止だけど、外で出れば食べれるから。再入場スタンプ押してもらって、そとで食べてたなぁ。

なるほどー。
お弁当だと、全然安上がりだし
おいしいでもんね~
今度行くときは頑張って作るか、おにぎり持参で行こうっと!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
