ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

佐々木&榎本夫妻が長女虐待・・・不倫について考える

おはようございます。


昨日、久々の縮毛矯正に行ってきました。
ロングヘアーのワタシは加算料金もあって諭吉越えです!
オサレ(+ラク)のためとはいえ・・・この金額はイタイ!!(>_<)


ロングヘアー


イメージ。ま、こんなに細くないけど(ノ∀`)


本題に入る前に、本日のバナーです。
こちらをぽちっとクリックお願いします(∩´∀`@)⊃ヨロシクネ!
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


美容院といえば、週刊誌なのですが、昨日も読みあさってきましたよ!
ワタシはどっちかっていうと黙々と雑誌を読みたい客なのですが
気をつかって(?)いっぱい話をしてくる美容師さん。
一応、話に合わせて一通り会話してきたけど・・・
うーん、その気遣い。次から不要です!!


で、いろいろ読んでて印象深かったのがコチラの記事。


榎本加奈子、佐々木主浩の連れ子に
イジメ&暴言疑惑



別にワタシは佐々木&榎本が好きなわけじゃないけど、
(どっちかって言うと、好きじゃない方の部類の方々)
子供をもつ親として、どうしても虐待とかの記事は気になるわけです。


で、ざっと読んでる限り・・・・親のしうちが痛すぎる。
まぁ娘の告白、全部を信じるわけじゃないけど、思春期のころに親が不倫して離婚して
自分とそんな年の差がない若い継母がきて・・って
普通の子なら平然と受け入れられるわけがない!!


なんでも継母(榎本)からの仕打ちで、

「豆腐一丁と醤油のみが入ったお弁当を用意」とか
「佐々木の不在時には彼女の分の食事を用意しない」
「話しかけた際には 「あっち行って」と手を振りながら拒絶」
「「一緒に住めないから出て行って」と言われ 宮城県の祖母の家へ追い出された」


いろいろあったそう。
まぁ他にもいろいろ書かれてたよー。
読んだ感じ、「あ、これ娘、超かわいそうじゃん!」なんだけど、
これはその娘側からの告白で、
誤解や一方的な発言なんかも入ってると思う。
だからどこまでが本当かどうかわかんないよね。


これは人んちのことなんで真相は本人にしかわかりません。
でも、気になる画像もこんなとこに載ってたり・・・

⇒ 佐々木主浩と元嫁の長女が号泣告白(画像あり)


いろいろ勝手なこと言われてるし、芸能人やその家族って大変なんだな、って
改めておもったよ(´ε`;)


でもね。ワタシは子供をもつ親で、既婚者ってのは・・


浮気は妄想の中だけで♥


と思っている人なので、やっぱり不倫する親はいかんと思うのですよ。
まぁ、結婚してから「本当の恋に落ちちゃった」って人もいるとは思うのですが。


この佐々木&榎本夫妻以外の記事で、「妻の浮気特集」とかもありました。
やっぱ、今流行ってんのかしら??


でもね。
既婚者のみなさま、そして、結婚を控えているみなさま、
家庭をもっている人は外で恋に落ちると、
家族みんなが不幸になる確率が高いものです。
やっぱこれだと思いますよ。


浮気は妄想の中だけで♥


不倫は流行ってても妄想のなかで抑えときましょう


1犬


おまけ。


今回はお値段がある程度かかっちゃったけど、
モニターで美容院代をおさえる方法もあるよ!!


ワタシの場合住んでるとこが田舎、そして日にちや時間が限られているということもあって
うまいことモニターが見つからなかったのよね・・・!
でも、探せばお安いとこが見つかるときも!


「縮毛矯正 5,000円 ○○(地域)」で検索して探してみてね♪



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさらヘアーになりましたか?(*´∀`*) ゚+。:.゚
私はこの夏、20cmバッサリ切りました。
くくった髪が重い・・・の理由で(笑)

榎本さんの件、知らなかったです。
真実はどうか分からないけど、よい関係では無いってことね。
佐々木さんしっかりって感じだね。

話題の不倫ドラマ「昼顔」を見ながら妄想楽しんどきます(*^_^*)

妄想族♪

夢の中でも妄想している私❤楽しいね☆

芸能人は大変だよね、本人も家族も。
平凡主婦で良かったかも(笑)


美容院分かるー!
私も喋りかけて欲しくない^^;
でも若い女の子がベラベラ喋ってくるんだ・・・

はいはい( ´ ▽ ` )ノ

5000円で、矯正してるあすみんです笑

でもね、下手なこところに当たると最悪・°°・(>_<)・°°・。

やっぱりよかっなところ一つに決めておいた方がいいかも。

虐待ねー
ほんと後をたたないね。
浮気もね!
まさかって人がしてるよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うーん、みんな、ちゃんとしようよねーっ(^^;;

No title

私も普段週刊誌は読まないけど、読むのは美容サロンに行ったときだけです。。。

たまに読むと面白かったりします(笑)

この記事はネットでしりましたが、、、、

かなりひどいですよね

馬主でお金持ち、、セレブで豪華なお洋服でセレモニーなどには出られてるのをメディアで目にしますが、、、、前妻のお嬢さんにはひどい仕打ちだな~って思いました。

でも、彼女ならなんとなくわかる、、、、って思ってしまったのは私だけかな、、、

不倫・・・

流行ってますね。。。
「昼顔」の影響???

見てる分にはドキドキハラハラですけど、やっぱりリアル世界では・・・・ね(^^;
榎本加奈子の記事、私も知ってます!
なんか、ホントに??って思うところもありますが、当人同士は良くても不幸になる人もたくさんですね。。。
やっぱり不倫は妄想だけにした方が良さそうですね。

縮毛矯正ってそんなにかかるんですか!!
綺麗を保つにはお金がかかりますね。

ごめんなさい!

先ほどのコメントを送信する時に、なにかの不具合なのか「時間をおいてコメントしてください」とかのメッセージが出たんですよね。
私が途中のコメントを送ったかもしれなくて。。。
変な感じになっていたら削除してくださいね。
慣れない時間に起きてるもんで・・・(^^;

No title

二人が結婚した当初
家族で楽しそうに映っているのを見かけましたが
事実はどうなんでしょうね
ちょっと気にはなりますね

検索って ちょっと違うと情報が変わりますよね
情報ありがとうございます

ももさんへ

> 私はこの夏、20cmバッサリ切りました。

おおーーーそれはおもい切りましたね!
くくった髪が重い・・・?毛が細くて年々量がすくなってきてる?の
ワタシにはうらやましい・・・

> 話題の不倫ドラマ「昼顔」を見ながら妄想楽しんどきます(*^_^*)

斎藤工も雑誌に載ってました!(*゚∀゚)-3
いやー目の保養もしっかりしてきましたよ!今旬のイケメンに妄想♪

中ジョッキさんへ Re: 妄想族♪

> 夢の中でも妄想している私❤楽しいね☆

どどど・・・どんな妄想??きゃー気になる!(≧∇≦*)

> 私も喋りかけて欲しくない^^;
> でも若い女の子がベラベラ喋ってくるんだ・・・

そうなの!ワタシ、雑誌読みにきてるのにー( ̄▽ ̄;)
これ、受付のとこで選べるシステムだといいよね☆彡

あすみんさんへ Re: はいはい( ´ ▽ ` )ノ

> 5000円で、矯正してるあすみんです笑

その金額めっちゃうらやましいです!
でも遠くまでいく時間が・・・
14時までに帰ってこないといけないので、
近所しか行けません ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

あすみんさん半額以下です。いいなぁ!

ティーライフさんへ

> たまに読むと面白かったりします(笑)

そうなんですよね!
とくに美容院はいる時間が長いんで、いっぱい読めます!
これがちょっと楽しみでもあるんですよ~( ´艸`)

> 馬主でお金持ち、、セレブで豪華なお洋服でセレモニーなどには出られてるのをメディアで目にしますが、、、、前妻のお嬢さんにはひどい仕打ちだな~って思いました。
> でも、彼女ならなんとなくわかる、、、、って思ってしまったのは私だけかな、、、

ワタシも「この人ならやってそう!」とか
思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
ま、どっちがほんとのこと言ってるかわからんけど
佐々木しっかりしてよ!ってことは言えると思います。

Re: 不倫・・・

> 縮毛矯正ってそんなにかかるんですか!!
> 綺麗を保つにはお金がかかりますね。

ワタシの行ってるとこは安いほうで8000円です。
で、ロングなんで+2000円。
それにトリートメント代や消費税とかついてきますね・・・

縮毛矯正はお金かかるけど、毎朝がほんとラクだし
評判もいいのでやめられません。
(まわりに「そっちのが似合うよ!」と言われ、社交辞令?に
有頂天になったワタシです(//∇//))

ま、髪も超傷むので年に1~2回くらいですが。
やっちんさんはストレートですか??
髪がストレートな人はいいなぁ!

やっちんさんへ Re: ごめんなさい!

> 先ほどのコメントを送信する時に、なにかの不具合なのか「時間をおいてコメントしてください」とかのメッセージが出たんですよね。
> 私が途中のコメントを送ったかもしれなくて。。。
> 変な感じになっていたら削除してくださいね。
> 慣れない時間に起きてるもんで・・・(^^;

あ、これよくありますよ!!
誰かコメントしてるのと重なったりしたときとか
タイミングが悪い時にでるよう。
別に変なことにはなってなかったです(*´∀`*)

お、夜更かしさんだったんですね☆彡

ワタモスさんへ

> 事実はどうなんでしょうね
> ちょっと気にはなりますね

まぁどこまでほんとかどうかわかんないけど・・・

やっぱ不倫や虐待はいけませんね(´ε`;)
これは言えると思います。
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
