ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

2大人気者登場でマクドナルドがすごい件とプラセンタ60円

おはようございます。


出遅れ主婦・おかゆかゆです(´ε`;)
何に出遅れたかって言うと、ハピタスさんでやってたすっごいお得な案件。


すごいいいのがでてたんだけど、脱毛に行って帰ってきたらもう影も形もなかったの。
毛なんか抜いてる場合じゃなかった!!Σ(;∀; )


・・・と嘆いていたら、
なんと他のポイントサイトでもやってると、ブロ友・やっちんさん
教えてくれたよ!
持つべきものはブロ友!やっちんさん、ありがとう!!


そんなわけで、なんとかお得案件にありつけました♪
やっぱお酒を・・・と思ったけど、
EVERYMART内の買い物じゃないとダメなの?どどどどうしよう!とか
びびってしまったので、(とにかくお得案件だから早くしないとなくなるかもしんないと焦る)
とりあえずチョコレートを購入。
これで、またワタシは太ります!笑
お得なものを見つけたら、決断は素早く!!ほんとみんな素早いもんね~


本日のバナー。
ここをぽちっとクリックで応援よろしくお願いします(*´∀`*)
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


昨日も一日出てたし、今朝ささっと探してみても
あまりいいものが掴めなかったんだけど・・・
こんなものがありました。


A8-6_20140907055413168.png


女子大好き、プラセンタ!!
価格は税込で3,300円だから、報酬3,240円(税込)実質負担60円。
やっぱ内側からのケアって大事だし、
とくに今みたいな季節の変わり目って疲れが肌に出がちだものね。
これ、いいね♪(・∀・)イイネ!!


A8.netのセルフバックにログイン後、
ランキングコーナーの「美容」か、なかったら「エターナル」で検索して
探してみてね☆彡


▼ここから登録もできますヽ(*´∀`)ノ




おまけ。


今週金曜(9/5)からのハッピーセット。
「妖怪ウォッチ」「アイカツ!」のどちらかのカード(カードは選べません)が付くよ!
ついにきたか!って感じ!!
これはすごいことになりそうな組み合わせだよね。
今の二大人気者じゃんか。


ハッピーセット

出典:マクドナルド/ハッピーセット


ちらっとマックの前通ったけど、
普段なら絶対お客さんが少ない時間のドライブスルーに
列がでてましたね(´ε`;)すごいことになってるなぁ・・・


まぁ今、月見バーガーも期間限定発売中だから大人も嬉しいかも。
元マック店員情報では、月見バーガーはやっぱり人気あるんですよ☆
発売されるといつもよりお客さんが増えてたしね~。


人気のハッピーセットは早くおまけがなくなるよ!(;´д`)
で、なくなったら次のおまけが始まるまでの間、代わりに過去の余ったおもちゃ
(ジェネリックと言います)をつけるという・・・
今回は絶対に早くなくなります!!!断言
妖怪ウォッチとアイカツ!目当てなら、とにかく早く買いに行ったほうがいいよー!


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

ああ!これ!!

マックでキャンペーンやるって言ってましたね。
すごいことになるのかなっておもってたら、やっぱり(^^;;


いま、絶賛人気中だもんね。
そりゃ凄いわ。

セルフバック、あすみん、なんかやり方間違えたかも??
先日のお肉の分が確認できん(^^;;

どこみてもない?
あれ?

ハッピーセット♪

すごいみたいですね♪
幸いなことにウチの子は、ハッピーセットがなんの事か分かっていないようで、今のところ大丈夫。

それにしても、妖怪ウォッチってホントに人気だなぁ。

あ、例のお得な案件で、私は天然水の炭酸レモンを買いました。

プラセンタ♪

いいですね♪実質60円でお試しできるなんて^^

年を重ねるごとに内側からのケアって大事だなぁと
しみじみ思う今日この頃(笑)

妖怪ウォッチ&アイカツ、出てるんですね!
月見大好きな夫と妖怪ウォッチ好きな次男でタッグを組んで
連れていけ攻撃が始まりそうだわ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

節約と親心で揺れてます(笑)

マック

月見バーガーよりグラコロ派です☆
でも初めて月見食べたけど美味しかった^^

プラセンタ69円でゲット出来るなら買いだね♪
あとでチェックしてみるね~

No title

いってきましたよ~マック。
こないだまであったミートソースバーガーがなくなっちゃったので
小食なちびは、プチパンケーキセット。
クーポンで買えるチーズバーガーセットより100円も高いのに(><)
すいかニャンカードが当たったとご満悦でしたが、
私にはタダの赤ら顔の猫にしか見えませんでしたww

No title

あ~なるほど!!

中国のナゲット事件から、閑散としていたマックだったのに、土曜日にはこちらも、ドライブするー、行列してた、、、

主人と何でだろうね、、、、って話してたんだけど、これだったのね

マックもうまいことキャラクターを使って、考えるね

子供の心鷲掴みですね

あすみんさんへ Re: ああ!これ!!

> セルフバック、あすみん、なんかやり方間違えたかも??
> 先日のお肉の分が確認できん(^^;;

えー!
レポートにも載ってないですか!?
ログインして左側の「詳細レポート」をクリック。
「成果発生レポート」月別や成果別などをクリックして、
注文した月を検索してみてください。
見つかりませんか??

見つからなかったら・・・セルフバック経由と認められないかも
しれません。その場合はダメもとで問い合わせします。
見つかったら、「未確定」→「確定」まで
待ちます。
ことぶきやさんは承認が早いので、商品が届いて
しばらくすると承認になると思うけど・・・

また疑問あったらご連絡を!!

やっちんさんへ Re: ハッピーセット♪

> 幸いなことにウチの子は、ハッピーセットがなんの事か分かっていないようで、今のところ大丈夫。

ちょっと前まで世間でこういう流行ってることは
関係なかったのに・・・( ;∀;)
はやいとこブームが一段落してくれることを祈ってます。

> あ、例のお得な案件で、私は天然水の炭酸レモンを買いました。

その節は本当にありがとうございました!
チョコレート届くの楽しみ~(∩´∀`)∩ワーイ

みるくさんへ Re: プラセンタ♪

> 年を重ねるごとに内側からのケアって大事だなぁと
> しみじみ思う今日この頃(笑)

ほんとそうですよね~
なるべくタダかタダ同然で手に入れておきましょう!笑

> 月見大好きな夫と妖怪ウォッチ好きな次男でタッグを組んで
> 連れていけ攻撃が始まりそうだわ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

タッグですか・・・(´▽`;)アハハ
まぁ、マックは安いほうなんで、家族で楽しんできてくださいね☆彡

中ジョッキさんへ Re: マック

> 月見バーガーよりグラコロ派です☆
> でも初めて月見食べたけど美味しかった^^

あーグラコロもね。
季節を感じるよね(*´∀`*)
でもマックより、やっぱりモスバーガーが好きー♥
ちょっと高いですが( ̄▽ ̄;)

> プラセンタ69円でゲット出来るなら買いだね♪

内側からのケアが必須のお年頃なんで
プラセンタは気になるよね♪

ゆきさんへ

> 小食なちびは、プチパンケーキセット。
> クーポンで買えるチーズバーガーセットより100円も高いのに(><)

そういえば、うちも湯のすけが昔プチパン派でした。
そう・・・あれは高いんですよね( ̄▽ ̄;)

> すいかニャンカードが当たったとご満悦でしたが、

おお!もしやレベルAなのでは!?
ワタシもよくわからないのですが・・・(^_^;)

ティーライフさんへ

> マックもうまいことキャラクターを使って、考えるね

まぁ・・・あれだけの人気ですから
マックが目をつけないわけがないですよね。

> 子供の心鷲掴みですね。

ほんと・・親が大変ですね・・・(´ε`;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
