ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

大誤算!!夏休みお金がかかりすぎっ!!

おはようございます。


貧乏でも、レジャーにはお金をだすほうかも一家おかゆかゆです( ・`ω・´)キリッ
そんなレジャー大好き一家には・・・夏休みは・・・お金がかかります・・・


本日のバナー☆好評なので続けます(´▽`)
クリックよろしくお願いしま~す
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちなみに今年の夏休みレジャー代として、いつもより+2万円用意しときました。
ちょっと少ないか?と思ったけど、なんとかなるかーと思ってたんです。


我が家が夏休みに行ったところ

・ちょっと遠くの新しくできたイオンショッピングセンター
・ビール工場 工場見学
・大きめの室内プール


なんともショボイなー(´▽`;)アハハ
でも、すべて高速を使用しています。
休みの日は基本、おでかけする一家なんですよね~


家計簿はつけないワタシなんで、ざっくりとしか記憶にないですが
それぞれこんなかんじでかかってます。

・イオン・・・高速代+お昼代 7,000円
・ビール工場・・・高速代+お昼代+おやつ代 8,000円 
・プール・・・高速代+お昼代+入場料+夕食代 10,000円





かるーく予算オーバー!!!Σ(- -;)




っていうか、これだけおでかけする気なら、
そもそも予算の設定に問題がありすぎ。
もう少し近場で手を打つとか、対策が必要だったかもー。


それに行くつもりだった遊園地は、
お天気の都合で行けなかったので夏休み後にでも行く予定・・・・
それには予算は2万円、まるまる残しておきたいと思います。


そんなわけで今年の夏のレジャー費。
今月の生活費から少し出すとしても



▲16,000円




出かけすぎたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。





あなたんちはどうだった??
夏休み・・・つい財布の紐・・・ゆるんじゃった・・・・?・゜・(ノД`)・゜・


でも。


出ちゃったものはしょうがない!
取り戻すまでです!!Σヾ( -`д´-,,)
(↑ 立ち直りは早いタイプです、ワタシ 笑っ)


そんなワタシに優しいもの。


げん玉11


本日、げん玉Brandear(ブランディア)さんが2,100円分ポイント大還元中~(≧∇≦*)/
これ、条件が「無料査定申込」なので、
もし買取が不成立になってもポイントはいただけるんですよっっ!
家に捨てようか迷ってるものがあったら、この機会に査定してもらうことをオススメします♪
ブランディアさんは仕事が早く、親切丁寧なのでオススメです(∩´∀`)∩ワーイ


▼こっから登録してブランディアに申し込んでみてね☆彡



ワタシもなんか出せるものないか探してこよー!
ε=ε=(/*~▽)/キャー


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供には楽しい夏休み!お仕事の都合で家族でなかなか出かけられない家庭もあるのでいろいろ連れて行ってあげられる岡さん家のお子さんは幸せ者♪
オーバーしちゃった分は…また貯めましょう(σ・∀・)σ

日替わりバナー?マメすぎ!
がさつ大学卒業も近いですね☆

No title

夏休みは色々とお金かかりますよね。
でも子どもちゃんにとって良い想い出が出来たはずです♡

私小さい頃、父の仕事が忙しいのと休日は父実家のお手伝いでつぶれていたのであまり家族揃ってお出かけした思い出がないんですよね。
忙しさも分かってたので当然のように思っていましたが、子どもが出来たら色々連れていってあげたいですもん♪
安くて楽しめる場所がもっと近くにあれば良いですよね。
後は高速料金安くなってほしい~!!

でましたよ(。-_-。)

旅行にいっちゃったからね。

10万円くらいは夏休みに持って行かれちゃいましたよ(>人<;)
昨年はいってなかったから、まだマシ?!

うーん。

でも、子どもをどこに遊びに連れて行こうかなって考えてる間が幸せかなぁ。

そのうち、まったくついてこなくなると思うから(^^;;
今でも付き合いの悪い男ども!!笑

No title

ガソリンも高いけど
高速代 高いですよね

夏休みってお金かかりますね・・・・・

遊園地楽しみですね
2万の予算 しっかり楽しめそうですね

No title

いろいろお出かけいいなー(^^♪
我が家は旦那くんが1ヵ月休みなしだったので
お出かけしてません(T_T)
高速でどっか行きたい~

レジャーで子供ちゃんの嬉しそうな顔見ると赤字もOKだね☆

いやいや、大丈夫!

レジャー費、いいと思います!
我が家も生活は切り詰めていますが、遊びに行くってとこにはケチらないことにしてまーす(ま、限度があるけど)
でもでも、我が家、夫婦の予定が合わずにレジャーにはなかなか行けていない。。。
息子ちゃんには申し訳なく、その代わりといってはナンですが外食でレジャー気分(?)です。笑

No title

夏休みは子供たちの思い出づくりも大事なので、どうしても出費が嵩みますよね~

我が家は息子が小学校くらいの時は夏の帰省の際に途中に大阪があったので、片道6時間かかるのに、USJに途中下車して遊んでから帰るという強行軍レジャーをしてました。

わざわざ行く交通費浮かしです(笑)

夏休みは帰省だけでもお金がかかるので、旅行とかは出来ず、ほんと今思うとかわいそうだっかも、、、

少しかけすぎぐらいでも、やはり子供さんには思い出として残ると思うので良かったと思いますよ~

Re: No title

> 子供には楽しい夏休み!お仕事の都合で家族でなかなか出かけられない家庭もあるのでいろいろ連れて行ってあげられる岡さん家のお子さんは幸せ者♪
> オーバーしちゃった分は…また貯めましょう(σ・∀・)σ

そうですよね~両親ともにフルタイムだとなかなか休みが合いませんものね(´;ω;`)
ワタシんちのおでかけはすべてお盆休みのときのおでかけです(´ε`;)
ま・・・頑張って取り戻します・・・


> 日替わりバナー?マメすぎ!
> がさつ大学卒業も近いですね☆

うふ♥気になることはマメこちゃんなのです。
かなり偏りはありますけどね(^ε^)-☆

ななこ☆さんへ

> 私小さい頃、父の仕事が忙しいのと休日は父実家のお手伝いでつぶれていたのであまり家族揃ってお出かけした思い出がないんですよね。
> 忙しさも分かってたので当然のように思っていましたが、子どもが出来たら色々連れていってあげたいですもん♪

そうですよね。
行きたくてもいけないって事情もありますよね。
まぁこういうときのための節約でもあるし、使うときは
レジャーでパー!と使うのもいいですよね(*´∀`*)

> 後は高速料金安くなってほしい~!!

今年は高速料金に泣きを見た気がします・・・(´;ω;`)
ほんと値上がりすぎー

あすみんさんへ Re: でましたよ(。-_-。)

> 旅行にいっちゃったからね。

あ、でも白浜行ってみたいです♪
とれとれ市場、超気になる!笑

> でも、子どもをどこに遊びに連れて行こうかなって考えてる間が幸せかなぁ。

それは言えるー。
うちもあと数年だろうし、今のうちですもんね~
レジャー費が少々出ても、仕方ない!?

ワタモスさんへ

> 遊園地楽しみですね
> 2万の予算 しっかり楽しめそうですね

余ったら、もう一回行こうと思ってます!(´▽`*)アハハ
なんせ優待券のおかげで駐車場と入園が無料~

贅沢に使えるのが嬉しい♪

ももさんへ

> 我が家は旦那くんが1ヵ月休みなしだったので
> お出かけしてません(T_T)
> 高速でどっか行きたい~

休みなんてー!!!\(◎o◎)/!

えーお疲れ様です!代わりのお休みはもらえるんですか!?
ウチも休みが少ないと思ってたけど、
世の中には大変なお父さん(&おかあさん)がいっぱい!
ギブミー!休暇!!(&ボーナス 笑)

やっちんさんへ Re: いやいや、大丈夫!

> 我が家も生活は切り詰めていますが、遊びに行くってとこにはケチらないことにしてまーす
(ま、限度があるけど)

そうですよね!
使うとこあっての節約生活!

子供たちが大きくなったらいけなくなるし
ワタシもフルタイムでバリバリ働くようになったら
ぱぱさまとお休みがあわせらんないかも~

外食も楽しいですよね~♪
とくに息子ちゃんはアレルギー解除されてから食べるの楽しんでる様子じゃないですか?(*´∀`*)
よかったですよ~なんかワタシも嬉しいです☆彡

ティーライフさんへ

> 我が家は息子が小学校くらいの時は夏の帰省の際に途中に大阪があったので、片道6時間かかるのに、USJに途中下車して遊んでから帰るという強行軍レジャーをしてました。

か・・・片道6時間!?
強行ですね!!\(◎o◎)/!
なんてハードな・・・すごいっ!!

> 少しかけすぎぐらいでも、やはり子供さんには思い出として残ると思うので良かったと思いますよ~

まぁ、うちの行き先はどこもしょぼいとこばっか(近場ばっか・・・)
だけど、みんなでおでかけってだけで嬉しいかも~
また頑張って貯めます!
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
