ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

大誤算で泣きそうな夏休み(T▽T)

おはようございます。


今週を乗り越えたら夏休みは終了。
宿題も無事終わってやれやれのおかゆかゆです。
でも今年の夏休みはすごい大誤算で泣きをみたよ・・・(´;ω;`)


そのまえに、本日のバナー。
あー大好き♥こういうの♪
こちらぽちっとクリックをよろしくお願いします(^人^)いつも応援ありがとう♪
  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



何が泣きって・・・・・





お天気が最悪だった件。





今年は雨が多かったよね。


お祭りも観光地も雨で大打撃を受けたって話も聞きました。
ほんと雨降り過ぎ。
我が家も楽しみにしてた遊園地&プールはついに行けなかったし。


お嬢は夏休みが始まる前から、
そりゃあプールを楽しみにしてたのよ!


自分のおこづかいで、「ジンベエザメフロート」を
買うほど楽しみにしてたのよ!!



こういうの。高っ!!


ラストチャンスだった昨日、少々雨でも行こうと思ったけど・・・




朝から肌寒い(´Д`;)





こんな日にプール行ったら確実に風邪ひくよね・・・
株主優待券を手にいれて用意万端だったのに
結局まだいけてません・・・・゜・(ノД`)・゜・


FJ312620.jpg

これね。
夏休み以降、遊園地で使おうとは思うけど。
こどもたちもプールを超楽しみにしてたのになぁ。


昨日は代わりに、室内プールには行ってきました。
(ジンベエザメフロートは持ち込み禁止でアウトでしたが)
なかなか充実してて楽しかったけど、
やっぱり暑い太陽の下で遊びたかったですね(´ε`;)


FJ312833.jpg



あなたんちは夏休みおでかけ楽しめた??


地域によっては、台風や豪雨で大変な被害まであったよね。
まだ復旧していない地域もあり、ニュースをみるたび心が痛みます。
早く元の生活に戻りますように。


ほんとうに今年の夏は異常だよね・・・?
野菜の値上がりもハンパないよ!
きゅうりやナスが大変な値段になってるし!!
もし、スーパーで普通の値段で売ってたら、はやめに買っとくべし!!


▼ おいしいお野菜なら、ここ。
  いまんとこ驚くような値上げはないけど、やっぱり今後あがる・・・?




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

ほんと

異常気象だよね、今年は多い印象・・・

北海道は去年まで9月も暑くて異常だったけど
今年はもう寒いよ^^;

お嬢ちゃん、プール楽しみにしてたのに残念だったね。
自分のお小遣いで買うとは立派☆

一人時間まであと少し、頑張って^^

残念~

こんにちは。

プール残念でしたね~。
こちらも微妙な天気で、曇りでジメジメした状態でした。
カラっと晴れて欲しい~。

大雨や雷がすごい地域もあるし、
来年の夏はどうなってしまうんでしょうか・・・。

にしてもジンベエザメ、高っ!!
でも子供の頃、こーゆーのにあこがれました~!
チビっ子は喜びますよね~!
来年活躍しますように・・・。

No title

そうそう小さなお子さんをお持ちの方は今年の夏は
お天気が悪くて可哀そうだなーって思ってました。

知人は大阪の室内プールで4時間待ちだったそう・・・
(私行った時は、今までそんな事なかったんだけど)
せっかくの夏!なのにね。

最後の週末は晴れるといいね(・∀・)♪+.゚

No title

今年は 天候ひどいですね
我が家も外のプールを予定していたら
寒くて急きょ 室内プールに行きました
涼しいと思う翌日は猛暑
この温度差がすごすぎ・・・

せっかく優待券があるので
プール行かれるといいですね

プール♪

室内プールでもすごいところがあるんですね!
実は我が息子ちゃん、5歳と言うのにまだ海もプールにも行った事がありません。
家族揃っての休みが無かったのもあるけど、皮膚状態が悪くて。。。
今年は、何とか行きたい!と、思っていましたがホントに週末の天気が最悪でしたね。
来週はどうかな?
お嬢ちゃん、ジンベイザメフロート戯れたいでしょうね♪

No title

関東もこの週末からお天気少し崩れ始めました…。ジンベエザメフロートかわいい!お小遣いで買うなんて偉いなあ(´ε`*)夏の終わりを少し感じますが出番があるといいですね!

そうそう、夏野菜の高いこと!先週近所のスーパーできゅうりが1本¥78でしたよ(`Д´)やむなく買いましたがるーちゃん家に行きたくなりました(笑)

No title

我が家は、今年の夏はいろいろ出かけて、いろいろ大変な目にありましたね。(苦笑)

夏休みも残りわずか。いい思い出をたくさん作りたいですね。

そうそう、先日きゅうりだけを買いにスーパーにいったら、1本100円くらいするのでびっくりしました。

「この店、ぼったくりや!」と怒って別のスーパーに向うも値段は同じ…

愕然としました。野菜、めっちゃ高いですね。

あい(^^;;

お盆過ぎの季節はずれに海に行ったアホあすみんです。
泳ぎながら、足引っ張られないかビクビクしました笑

本当、今年は異常だよね。
大気が不安定っていうけど、いつになったら安定するんだ??。・°°・(>_<)・°°・。

災害が一番こわいよね。

No title

夏休みももうちょっとになりましたね

ほんと今年はお天気が不順で予定が狂うことも多かったでしょうね

優待券でのレジャーは良いですね
まだ暑い日があるので、夏休み明けの休日でも使えそう♪

室内プール、、、凄い人
残り少ないお休みだから、みんなそちらに向かったのですね

スライダーが面白そう!

No title

お嬢ちゃん、よっぽど楽しみにしてたんですね、
こちらの地域も週末になると激しい雨や雷雨、
ほんとこの悪天候なんとかしてほしいですよねヽ(`Д´#)ノ

うちまだ宿題終わってません、
それどころか「自由研究ってなに?」と昨日聞かれました。
怒り通り越してどっと疲れました・・・・ヽ(´Д`)ノ

本当に野菜高騰してますね!
大地さんの紹介キャンペーン、もう終わってるかしら??
調べてみよう( ´艸`)

中ジョッキさんへ Re: ほんと

> 北海道は去年まで9月も暑くて異常だったけど
> 今年はもう寒いよ^^;

寒いんだー!∑(゜∀゜)
さすが北海道!

> 自分のお小遣いで買うとは立派☆

我が家はどうしてもいるもの以外、
ほしいものはおこづかいで買うことになってんの。
でもおかあちゃんはおこづかいをくれないから
「お手伝いで稼ぐ」か「おばあちゃんたちからのおこづかいを貯める」か
どっちか。
お金は簡単に手に入らんってことを学ばせようという教育です( *`ω´)キリ!
(単にケチなだけ??笑)

すずにゃんこさんへ Re: 残念~

> こちらも微妙な天気で、曇りでジメジメした状態でした。
> カラっと晴れて欲しい~。

ほんと今年は快晴って日が少なかったような気がします。
お野菜の高騰も気になるとこですよね・・・

> にしてもジンベエザメ、高っ!!

意外に高いジンベエザメ!
活躍するのは数回だろうけど、まぁ長くもってくれることを祈ってますが・・・(^_^;)

ももさんへ

> 知人は大阪の室内プールで4時間待ちだったそう・・・

ワタシたちが行った室内プールもお昼頃入場制限がありました。
ほんと予定が崩れっぱなしの夏休みでしたね。

> 最後の週末は晴れるといいね(・∀・)♪+.゚

今のところ30.31はお天気いいみたいですけどね。
どうでしょう~(^_^;)

ワタモスさんへ

> 涼しいと思う翌日は猛暑
> この温度差がすごすぎ・・・

ほんとそうですよね~
なんか子供たちもコンコン言ってますよ。
まぁ朝が涼しいのは助かりますが・・・

> せっかく優待券があるので
> プール行かれるといいですね

入園の優待券なんで、遊園地だけでもいいんですけど
どうせならプールにも行きたい!
いまから祈っときます!!

やっちんさんへ Re: プール♪

> 今年は、何とか行きたい!と、思っていましたがホントに週末の天気が最悪でしたね。

やっちんさんとこも今年のお天気に泣きをみちゃいましたか?
来週はラストチャンス!
でも翌日から新学期だから微妙なとこです。

来年はリベンジできるといいですよね!

みかんさんへ

> そうそう、夏野菜の高いこと!先週近所のスーパーできゅうりが1本¥78でしたよ(`Д´)

お安いときなんか20円くらいのきゅうりなのに
今年はあまりお目にかかれそうにないですね。

るーちゃん、最近になって
きゅうりの配給がぱったりなくなりました(笑

収穫時期が終わったからか・・・
もったいなくて出しおしみしてるのか・・・
さぁ、DOTCH!?

もものちちさんへ

> そうそう、先日きゅうりだけを買いにスーパーにいったら、1本100円くらいするのでびっくりしました。
> 「この店、ぼったくりや!」と怒って別のスーパーに向うも値段は同じ…
> 愕然としました。野菜、めっちゃ高いですね。

そうなんですよー
サンマも298円でしたよー!秋の味覚が!!∑(゜∀゜)

でも、きゅうりが高かったからほかの店に向かうなんて、マメですね!
インド人はお野菜の値段にシビアなんですね(゚∀゚)

あすみんさんへ Re: あい(^^;;

> 泳ぎながら、足引っ張られないかビクビクしました笑

くらげはー!?
くらげは大丈夫でしたか!?

でも白浜のほう、行ってみたいんですよね~♪
お天気がよかったようで、さすがはあすみんさんです♪

> 大気が不安定っていうけど、いつになったら安定するんだ??。・°°・(>_<)・°°・。

たしかにいつまでたっても安定しない!
いったいなんなんだ!?

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます♪
ワタシもまたブログにお邪魔します(*´∀`*)

ティーライフさんへ

> 室内プール、、、凄い人
> 残り少ないお休みだから、みんなそちらに向かったのですね
> スライダーが面白そう!

この室内プール、なかなか設備が充実してたから、
夏休みは毎年人数が多いそうだけど、
今年はとくに多かったでしょうね!

スライダー、結局いっぺんしかできなかったけど
おもしろかったです♪
ワタシは絶叫系大好きなのに、子供たちが苦手で困ります・・・(´ε`;)

みるくさんへ

> うちまだ宿題終わってません、
> それどころか「自由研究ってなに?」と昨日聞かれました。
> 怒り通り越してどっと疲れました・・・・ヽ(´Д`)ノ

おお!
なかなか大物と見ました・・・!
宿題・・・ラスト1週間ですね!
ほんと・・親のほうがキリキリしますよね(´ε`;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
