ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ブログでお小遣いを稼ぐために大事な3つのこと

おはようございます。


昨日後悔公開したワタシのネットでのお小遣い稼ぎ
8月分は思ったよりも収入が伸びず残念なおかゆかゆです(´ε`;)
主要サイトがほんとうに伸びなくて、いつも以上に「その他」に助けられました(汗


ワタシの収入なんてネットですっごく稼いでいる成功者さんに比べると
はした金もいいとこなんだけど、家でちょっとでも稼ぐことができるのは嬉しい♪
0円からスタートしたネットでお小遣い生活。
続けてきて、少しずつだけど、金額は増えてきましたね。


今日は現在の収入になんとかなるまでのお話しをしたいと思うのよ(*´д`*)
・・・の前に、いつものように応援ポッチをいただけると大変うれしいです(*´∀`*)ノヨロシク!
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます♪


さて。


ワタシはブログを始めてから間もなく3年。
アフィリエイトに興味をもつよになってから今年末で2年になります。


アフィリエイト、よさそうじゃん!って思って、いざやりだしても
すぐに1,000円を稼ぐのも難しい世界だと思い知らされました∑(O_O;)
「アフィエイター第一の壁」と言われる5,000円なんてはるか遠く感じましたね・・・( ;∀;)


a0002_011891.jpg


この頃のワタシが何をしたかというと、
アフィリエイトの成功者や人気ブログを読むこと。
そして、アフィリエイトの教材を初めて購入し、勉強するようにしたことでした。


ま、成功者さんのサイトやブログは素晴らしすぎて
「ワタシにはムーリー!」な世界だったんだけどね(笑


いつのまにか気がついたらブログはもうすぐ3年。
3年といえば新入社員も使えるようになってる時期よね。
ワタシも気がつけば、月に5万円くらいはネットで稼げるようになってました。
当初の目的は「目標は5万円!」だったから、
なんとか目標を達成できるようになったってことだよね。
「アフィリエイターの第2の壁1万円」「アフィリエイターの第3の壁3万円」も
いつのまにかクリアしてた。
次の壁?たしか10万円だった気がします・・・(急にたけぇ!!∑(゜∀゜))


で、こっからが本題。
ほぼ0円だったネット収入が、現在の5万円~になるのに続けたこと。
それをまとめるとこんな感じ。


 ① ブログの更新は毎日を心がけた。
 他サイト、ブログの更新もできるかぎり頑張った。

② 他のブログ、「こんなブログをやりたい!」と思えるほど
 素晴らしいお手本ブログをなるべく見に行き参考にした。

③ オンライン(ネット)の情報はもちろん、
 オフライン(本など)の情報もなるべく収集するように努めた



これが、ワタシが思う 「ブログでお小遣いを稼ぐために大事な3つのこと」

とくに②のお手本ブログについては、
まねっこするってことがとっても大事。
といってもネタをパクるんじゃないよ(´▽`*)アハハ
すてきなブログがやっていることを自分でもやってみるってこと。
記事の書き方や見せ方。バナーの貼り方やリンクの仕方、とかね。
それがそのお手本ブログに近づく一歩になるんだよね。


                             


はっきり言って・・・・
ワタシのブログもまだまだ雑なブログで・・・
お手本ブログにはほど遠いです・・・(´ε`;)


すぐに素晴らしいブログを作ることは無理だけど
ちょっとずつ理想に近づくための努力ってのは大事やと思います。
このブログもまさに発展途上もいいとこ!笑
あと何年かしたら素晴らしいブログになっている・・・・ハズ!!!(*゚∀゚)-3


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり勉強して実践して
さらに研究して本当にすごいです
でもその効果がしっかり出ていますよね

陰ながら応援しています

No title

昨日の収入公開すごいですけど(^。^)目標高くですね!
まとめ・なるほどーって参考になります。

私からしたら、おかゆかゆさんのブログはお手本ですよ♪
楽しいしわかりやすいし(・∀・)♪+.゚
この気持ちを応援ポチポチで表現しちゃいます!!

お小遣い♪

なるほど・・・。
勉強になります。
私は100%還元などのパソコン暦は結構長いけど、ブログ自体はまだまだ初心者。
お小遣いかせぎっていうより、今はただ楽しんでるって感じです。
アフェリ、興味はあるけど「ムーリー」(笑)の私。。。
でも、月に5万か。。。すごいです!!!

No title

月に5万円をお家で稼げるなんてすごいと思いますよ~♪
私アフィリ貼ったまま放置してるのでテコ入れしたいのですが、アメブロ削除されるのが怖くてほとんど何も状態です(^^;
上の階のリフォーム終わったらちょっと調べてみます~。

も、今は日中おちおちくつろげず、外で暇つぶし状態。
早くお家できまま生活したいです!

No title

いえいえ、とってもステキなブログだと思いますよ。

毎日更新されているし、ためになる記事が満載だし。

私はただの自己満ブログなので、おかゆかゆさんのブログはすごいなぁと思います。

さて、前々からお聞きしようと思っていたのですが、ハンドルネームである「おかゆかゆ」にはどのような意味が込められているのですか?

鍵コメさんへ

長いコメント、ほんとうにありがとうございました!
むちゃくちゃ嬉しかったです!

こういうコメントをいただくことって、
ほんとにブログやってく原動力になります。
もっと頑張らねばー!って思いました(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうございましたーーー(*´∀`*)ノ。+゜*。

ワタモスさんへ

いつも応援ありがとうございます。
がんばりまーすヽ(*´∀`)ノ

ももさんへ

> 私からしたら、おかゆかゆさんのブログはお手本ですよ♪

マジでですかーーーーー!!!w(*0o0*)w(*0д0*)!マジ??

そんなこと言われたら・・・

惚れてまうやろーーー!笑

まぁそれは冗談にしても光栄です!うれしいです!!( ´艸`)

やっちんさんへ Re: お小遣い♪

> お小遣いかせぎっていうより、今はただ楽しんでるって感じです。

楽しむことってなにより大事なことですよね!
ブログも楽しくなかったら続けらんない!
続けていけば、お得なことも続いていく気がします♪

ななこ☆さんへ

> 私アフィリ貼ったまま放置してるのでテコ入れしたいのですが、
アメブロ削除されるのが怖くてほとんど何も状態です(^^;

アメブロはアフィリに厳しいようです(´ε`;)
人に聞いた情報だけど、ワタシもアメブロでは一切アフィリをしていません。

> も、今は日中おちおちくつろげず、外で暇つぶし状態。

自分の家なのに辛いですよね(;´д`)
早く平穏な日がきますように!

もものちちさんへ

> 私はただの自己満ブログなので、おかゆかゆさんのブログはすごいなぁと思います。

もものちちさんのブログは、文や写真に才能を感じます。
ワタシはほんと平凡な文章しか書けないし・・・
(みかん)学長や(lifelaod)リーマンさんに「レジェンド」って呼ばれるのも
納得ですよね!

> さて、前々からお聞きしようと思っていたのですが、ハンドルネームである「おかゆかゆ」にはどのような意味が込められているのですか?

本名が、岡由香なのです。というのはモチロンうそです。
お嬢や湯のすけももちろん本名ではないのですが、
子供たちの名前の一部をとってHNをつけました。
たまたま生まれた名前なので、意味はとくにないです!笑っ

えらい!!

さすが努力家なのです!

わからなくても勉強する気持ちが大切ですよね!!
あすみんももっとがんばらねば(>人<;)

努力あるのみですよね!!

おかゆかゆさんの方法を参考に預けあすみんもファイトです!!

私も♪

お手本はおかゆかゆさんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ブログ再開のきっかけもおこちらのブログです!

ほんっとにお役立ちブログでいつも助かってます♪
いつも応援してます((´∀`*))

私も頑張りまっす!

あすみんさんへ Re: えらい!!

> わからなくても勉強する気持ちが大切ですよね!!

いや。ワタシの場合、要領が悪いのですよ~(あと頭もー笑)
あすみんさんなら調べなくっても知ってること、ワタシは時間かけてしまってます( ̄▽ ̄;)
うーんそんなわけもあるし・・・毎日時間が足りませんっ!ヽ(´Д`;)ノ

みるくさんへ Re: 私も♪

> お手本はおかゆかゆさんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
> ブログ再開のきっかけもおこちらのブログです!

えー!!!
こ・・光栄です!!
っていうか、みるくさんっていつも嬉しいコメントをくれますよね。

人を喜ばせるのが、お・上・手♥

でも気持ちいいのでのせられときます!笑
これからも頑張るぞー!v(=^0^=)v
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
