ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

稼ぐネット生活8月の収入公開

おはようございます☆


いつもコメントなど、ありがとうございます♪
おかゆかゆですヽ(*´∀`)ノ


まだ8月も20日だけど、今月は早めにネット収入を締めました。
(何かと入用!笑)
「夏休み早く終われの会」のみなさま、ゴールは近いですよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
もうひと頑張りですね☆彡


ここで気合のポチをお願いします(^人^)
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪


さて。


8月分のネット収入はこうでした~!(o^-^)o♪


1財布


2014年8月の収入

A8.net A8.netの記事を読む11,976
アクセストレードアクセストレードの記事を読む4,116
クイズ王国クイズ王国の記事を読む-
げん玉げん玉の記事を読む6,300
ライフメディア
ライフメディアの記事を読む2,840
その他-29,693
合計-54,925


・収入は主なサイトだけ載せて、あとは全部「その他」にしています。

・「現金(モノ)を受け取った日」を 基準にしています。




ちなみに、8月のモニター・懸賞の当選結果。


9,720円(相当分)でした。


合わせて64,645円の恩恵を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたや!


1ノート


収入の総評★


今月は主要サイトの収入やモニターもちょっと控えめ( ̄▽ ̄;)
でも少額だけどあちこちのサイトで換金でき、
いろいろ手をだしてたおかげで、なんとか小銭をかき集めることができました!笑


まぁ夏休みでどうしても1日時間を取られたり、
PCに向かえないってことも多かったので仕方ないかな・・・(´ε`;)
キツイけどネット収入を貯金にまわすノルマを1万円増額したので
さらに頑張らねば。


今すぐ始められるお得モニター生活はこちらを参考にしてみてね☆


あいかわらず、収入は「その他」が多いけど
チリ積もで頑張ってます♪


ネット収入で、ワタシの稼ぎ頭、A8.netさん。
アフィリエイトはまだまだひよっこのワタシだけど、続けてきて
安定して収入があがるようになってきました♪ま、金額はちょびっとだけどね( ̄▽ ̄;)


アフィリエイトだけじゃなく、A8さんには「セルフバック」があるから
活用度は大です!
商品購入以上の報酬がもらえることも多いし、審査なしで登録OK。ブログなしでもOK。
自分のブログ、SNSを持ってる人は、それらでアフィリエイト(宣伝)して
報酬を手に入れることもできるようになるよ♪(*´∀`*)


詳しくは・・・
⇒ 【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック


この他の、強力な収入源はこちら。


お得サイトばかり☆

⇒ 還元率が高い!現金還元型のポイントサイト/お小遣いJP
     ※ 今なら、無料会員登録で「333ポイント」プレゼント中!

⇒ 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
     ※ ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

⇒  お小遣い稼ぎなら/GetMoney!


 いずれも登録無料です!!






まわりでは「(子供の)夏休みの宿題、終わった!」って聞くんだけど
お嬢(小3)はメインの自由研究とポスターつくりがまだ終わらず・・・(´ε`;)
苦手なものは後回しにしちゃう性格、親に似過ぎ。
今週中になんとか終わらせてほしいとこです(;´д`)


2014年から、ブログトップ表示の「実績」に
モニター等の金額(相当分)も含めてます♪
では、今日から気分新たにまた頑張るぞ~!!(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^O^)

しっかりお稼ぎではないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えらーい!!

あすみもなんか極めたいと思いつつアンケートだけやん(>人<;)

アフィリ講習あったら参加したいくらいやわ。ほんま。

No title

在宅でこれだけ稼げればスゴイです!
コンビニの夜間バイトの収入も併せたら無理してフルタイムの職を探さなくてもいいかもしれませんね☆
社員は安定してますが在宅は自由がきくし…岡さんStyleはどっちになるんだろ~(∩´∀`∩)

そう、夏休みが終わるのは嬉しいのですが子供たちの宿題が…。三男のは親の丸つけもあるし!次男も放っときたいけど万が一提出しないと成績が…!月末は予定を空けておきたい私です(去年も修羅場でした)

No title

すごい収入ですね
毎月コツコツやれば結果は付いてくるのが
実証されているって感じます

宿題 3年生となると やっぱり大きなものがありますね
1年生の宿題は とても少ないです

こんにちは

初めまして。 

昨年末膀胱癌の手術以来落ち込んでい
ましたが、バラ日記を再開しました。

ご序での折にでもマイブログへお越し
下さい。

ポチッと応援完了です。

No title

おー!!いつもながらすごい金額です☆
その他の金額もすごーい。
数々のサイトをちゃんと把握出来てるって、おかゆかゆさん賢い!!

夏休みもラストスパートですね!
ちなみに私は後回し組です(○´3`)ノ・・・知ってるって?バレてる(笑)

No title

夏休みも後10日ですね。
夏休み早く終われの会員様、もう一仕事です、ふぁいとー!

それにしてもネット収入がすごいですね♪
そこらへんのパートさんより稼いでますもん!
お家でこれだけ貰えるってすごいと思います☆
私はプチ稼ぎ、サボり気味、もう少し頑張らないとです。

ナンカイイコト♪

モニター、すごいですよね。
私はなかなか当選がなくて・・・・。
でも、当たったらうれしいけど、じっくり試しすぎて気が付くと締め切り!って追われてる気が。。。??笑
でもこういうモニターに追われる生活もなかなか新鮮で良いですよね♪

あ、そうそう、おかゆかゆさんのお勧めお肉が今週来ます!
ダーリンとのスケジュールで食べる日を決めるので、いつになるかわからないけど、楽しみでしかたないでーす♪

あすみんさんへ Re: おはよう(^O^)

> あすみもなんか極めたいと思いつつアンケートだけやん(>人<;)

ワタシはアンケートまで手がだせませーん!・゜・(ノД`)・゜・
あすみんさんはしっかりコツコツ頑張ってみえてすごいです!

> アフィリ講習あったら参加したいくらいやわ。ほんま。

いや・・・知識はあすみんさんのが数倍上です。
ワタシこそ講習受けたいです(´▽`*)アハハ

みかんさんへ

> 社員は安定してますが在宅は自由がきくし…岡さんStyleはどっちになるんだろ~(∩´∀`∩)

今は保育園入れるより今styleのがいいかなと思うけど
湯のすけが小学校にいくと外で働いたほうがいいかも、ですね(;´д`)
なのでそれまでにブログやサイトを効率よく更新したり作ったりするように
しておきたいですねー。でもそれがムズカシイ・・・(´ε`;)

> そう、夏休みが終わるのは嬉しいのですが子供たちの宿題が…。

我が家は今週が山場。
来週はなぜか予定がいっぱいです。
最終週なのに、なぜ!?
当の本人(お嬢)はのんびりしてるんで、こっちの頭がいたいです(>_<)
お互い・・・がんばりましょう。

ワタモスさんへ

> 宿題 3年生となると やっぱり大きなものがありますね
> 1年生の宿題は とても少ないです

うちの小学校は、学年があがるごとに1つ増えるスタイルです。
なんで6年生はいっぱいありますね。
もうすぐ夏休みも、いよいよ終わりですね~(^_^;)

宮じいさんさんへ Re: こんにちは

> ご序での折にでもマイブログへお越し
> 下さい。

すてきなバラの写真が満載で目の保養になりました♪
応援、ありがとうございます♪

ももさんへ

> 夏休みもラストスパートですね!
> ちなみに私は後回し組です(○´3`)ノ・・・知ってるって?バレてる(笑)

知ってます!知ってます!笑

どうしても後回しにしがちですよね☆彡
でも親の立場からすると
「やることをやってから遊びなさい!」になっちゃう。
自分が子供のときと同じすぎ(笑

ななこ☆さんへ

> 夏休み早く終われの会員様、もう一仕事です、ふぁいとー!

はい!ありがとうございます♪

> そこらへんのパートさんより稼いでますもん!

でも最初はまったくだったんですよー。
継続は力なりってほんとですね♪
まぁ、もっと稼いでいる方はゴロゴロいますから
金額的にはまだまだひよっこ♪

やっちんさんへ Re: ナンカイイコト♪

あっちのブログも読んでいただいてありがとうございます♪

> 私はなかなか当選がなくて・・・・。

モニターって当たり出すと続くんですよー。
やっぱ担当の人も経験ある人を選ぶってことかな?
最近は常に締切とにらめっこです。

> あ、そうそう、おかゆかゆさんのお勧めお肉が今週来ます!

おー!いよいよですね!
ビールすすみますよ!ご注意を!笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
