ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

0円食品モニター!今すぐ挑戦できちゃうよー

おはようございます。


日々の日用品や消耗品、そして贅沢品をモニターで
0円生活満喫中のおかゆかゆです( ´艸`)
モニターってサプリや美容品が多いけど、食品もあるんですよね~。
食品モノって、家計を助けてくれるからやっぱ嬉しい!(*´∀`*)
めずらしいものが食卓に並ぶと、家族にも感謝されるしね♪


ここで、ポチっとクリックをよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとう!!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


先日、ブロ友のティーライフさんのブログにお邪魔したとき
こめ胚芽油を使用してみえたんですね。


こめ胚芽油!
米胚芽から作られた食用油とかで、
ビタミンEとフェルラ酸がいっぱい詰まってるんですって!
ちなみにフェルラ酸は物忘れを予防する成分ですよ。


揚げ物はスッキリカラっと揚げられる・・・とか。
体にもよさそうだし、おいしそう♪
ティーライフさんの記事で、すっかりこめ胚芽油に惹かれたワタシなのでした(´▽`*)アハハ


で、探してみました!
そしたらありましたよ!ここで50名限定謝礼100%バックモニターを募集してました。

⇒ 『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイト
(いっぱいになってたらごめんなさいね


like3_20140808062711a21.png


ワタシは以前、このライステックさんの
温熱パッドという商品をお試しさせていただいたことがあって、
ダメかと思ってたんだけど・・・・



「米ぬか入り温熱パッド」・「カーナの約束」・
「丹波大納言赤飯」の購入歴があっても
参加できるとのこと!


これは興味あるかたは参加してみるのがいいですね♪(∩´∀`)∩ワーイ




他にもLIKE!さんでは、おそばのお試しもありますよ♪
これ、ワタシも食べたけど、やっぱり本場モンは違う!とビックリするほど
おいしかった~♪♪
一緒についてくる本わさびも、香りが超よかった♪


LIKE4.png


いずれも当選人数が多めで当落はすぐにわかります♪
まずはLIKE!に登録して、ログイン、
カテゴリー「食品・飲料」で探してみてね♪


ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!



今から届くのが楽しみ♪( ´艸`)
こめ胚芽油、3本あるから帰省のお土産におすそ分けしてもよさそうだね(*´∀`*)


しかし、ティーライフさんって、ホント記事や写真がわかりやすいし、丁寧だし
モニターはこうあるべき!ってすっごい思います。
しかもでてくる器はおしゃれ、料理はレストランのよう・・・
ワタシがモニターを選ぶ担当者なら絶対に選んじゃいますね!(^-^*)


ワタシはセンスがイマイチだし、見た目より味!な人(笑
こんななのでステキな写真はなかなか撮れないけど、モニターは大好き♥
試したことのないもの、ちょっと手が出しにくい高級品などを
モニターさせてもらうときは一種の快感ですね!

⇒ おすすめモニターサイトはコチラ


今日も暑い一日になりそう~
がんばりましょう!\(*⌒0⌒)♪



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

油いいですね

おそばはおいしいし判定も早いしいいですよね
申し込み期限が短いのが残念ですが


たびたびすみません
p-oneカードって多分
公共料金引き落としでもショッピングでも
引き落とし時?1%オフが魅力なんじゃなかったかと思います
でも ポイントもしっかり付くんですね

No title

お蕎麦とわさび!モニターさせてもらったけど美味しかったな~♪
この油、良さそう♪

LIKE!さんは無料モニターばっかりだったけど
謝礼モニターも見逃せませんね(・∀・)♪+.゚

LIKE♪

良いですよね。私もつい最近、こめ胚芽油を試したとこです。
LIKEデビューでーす。
ティーライフさんって、ホントわかりやすい記事で感心しちゃいますね。同感!!
でも、おかゆかゆさんのモニター記事もわかりやすいですよ♪
って言うか、すごいモニターの数なのでびっくりしちゃいました(^^

あ、油のすけ君のアンパンマンのキーボード、我が家にもあります。甥っ子、姪っ子のお下がりで結構古いけど、よく活躍してくれました。

No title

ティーライフさんのブログはステキすぎますよね!
岡さんもレポ上手ですけどね~(特にOISIX)
二人ともモニター品だけで生活できませんかね?あとふるさと納税(*゚∀゚)=3
私はアンケート(こつこつ系)とレポート(丁寧系)苦手なんですよね★頑張らなくては!

No title

LIKE!さん昔登録してたんですが、大して活用しないまま解約しちゃいました(^^;
こういうのんもあるんですね、知らなかったです。

おそば気になります~!
写真を見る限り、本格的ですよね☆
米油、メーカーは違いますが私も使ってますよ~♪
サラダ油に比べるとあぶらっこくないですし、体にも良いと聞いてから使ってます☆

え(^^;;

マジ?!

最近全くノーマークだったわ(^^;;
やっぱりマメにチェックしないとだめです。・°°・(>_<)・°°・。

抱えてる案件に振り回されてたら、いけません(^◇^;)

お得情報はおかゆかゆさん頼りになってるわ。
申し訳ない〜

No title

リンク、、、どうもです。

そして嬉しいお言葉も、、、ありがとうございます♪

o(- -;*)ゞ イヤァ

(*゚.゚)ゞポリポリ

r(^ω^*)))テレマスナ


こめ胚芽油、、、健康オイルですごく良かったです。

結構お高い油なので、自腹で購入していると、揚げ油にするには(量を使うので)勿体無い気もすると思いますが、モニターで頂けるとちょっと贅沢にたっぷり使わせてもらえます。

お蕎麦も美味しかったですよね。

モニターでは、今まで知らない商品や、自分ではなかなか購入できないものなどの出合があって、嬉しいですよね。

家計にも大助かりです♪

ワタモスさんへ

食品のお試しはうれしいですよね(*´∀`*)

> p-oneカードって多分
> 公共料金引き落としでもショッピングでも
> 引き落とし時?1%オフが魅力なんじゃなかったかと思います
> でも ポイントもしっかり付くんですね

あ、そういうカードもあるんですね。
いろいろ勉強になります!

ももさんへ

> お蕎麦とわさび!モニターさせてもらったけど美味しかったな~♪
> この油、良さそう♪

お蕎麦おいしかったですよね♪
この油、今日届きました!仕事はやいっ!
使うの楽しみです♪

LIKE!さんは時々チェックすると
いい謝礼モニターがでてたりしますよね~(*´∀`*)

やっちんさんへ Re: LIKE♪

> ティーライフさんって、ホントわかりやすい記事で感心しちゃいますね。同感!!

お料理と器の素敵さに、いつもど肝ぬかれてます。
ご家族、幸せだな~!

> って言うか、すごいモニターの数なのでびっくりしちゃいました(^^

あ、多いですか?(´▽`*)アハハ
いろいろ手をだしすぎて、たまに自分の首をしめちゃってます。
まぁ、フルタイムじゃないからこそできる技です・・・・。

> あ、油のすけ君のアンパンマンのキーボード、我が家にもあります。

おお、オソロですよね!
うちのは音が割れちゃって、怪しい音色になってますよ!笑

みかんさんへ

> 二人ともモニター品だけで生活できませんかね?あとふるさと納税(*゚∀゚)=3

あ、いいですね。
モニター生活。
ふるさと納税も2倍に拡充しよう!って案でてるみたいだけど、
そうなったらもっとウホウホな寄付ができそうですね♪
来年に期待!

> 私はアンケート(こつこつ系)とレポート(丁寧系)苦手なんですよね★頑張らなくては!

ワタシもアンケートはすっかり放置してます(´▽`*)アハハ

ななこ☆さんへ

> 米油、メーカーは違いますが私も使ってますよ~♪

おお!さすがのななこ☆さんです!

> サラダ油に比べるとあぶらっこくないですし、体にも良いと聞いてから使ってます☆

これはますます使うのが楽しみになってきました♪
体にもいいってのが嬉しいですね(*´∀`*)

あすみんさんへ Re: え(^^;;

> 抱えてる案件に振り回されてたら、いけません(^◇^;)

あすみんさん、お仕事してボランティアしてパン焼いてアンケートして・・・
ってやってたら時間がないですよね・゜・(ノД`)・゜・
モニターの数も多いし、情報さがしはお任せ下さい!(*゚∀゚)-3

まぁワタシもなかなか時間が思うようにとれませんが・・
夏休みですしねー(T▽T)

ティーライフさんへ

> r(^ω^*)))テレマスナ

いやいや・・ご謙遜を!(゚∀゚ )
ほんといつも素晴らしいモニター記事です。
ホンマです!!

こめ胚芽油も、ティーライフさんの記事読んですっごい興味湧きましたもん。
ワタシも揚げ物、はやく挑戦したいです♪
その際は、もちろん魚焼きグリルの上に揚げ物を置く予定♪( ´艸`)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
