ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

怪しいアクセスとスパムコメントがあって困ってます(>_<)

おはようございます。


日頃はワタシのつたない文章を読んでいただき、
また応援のポチをいただき、本当にありがとうございます(*´∀`*)


いつもいつも読者さまには感謝しております。
いつかもっとアクセスがとれるようになったら、読者様還元プレゼントとか
やれるようになったらいいな♪なんて考えてます( ´艸`)ムププ
そのときは、新米とかが人気かしら?


でもって、今日もよろしくお願いします♥
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。


最近ね、このブログになんかへんなアクセスがあるのですよ(´ε`;)
ブログには簡単なアクセス解析ツールをワタシも使ってるんだけど、
ここ一ヶ月くらい”Semalt.semalt.com”というところからのアクセスがあって・・・。
1日に2アクセスとかなんだけど、毎日あるのが不気味な感じ・・・


なんかみたことも聞いたこともないサイトだし、
調べてみるとウクライナのアクセス解析会社のツールなのだとか・・・えー!!Σ(゚д゚lll)
しかもそれと同時にまったく読めないコメント(スパムっぽい)が
増えてしまって、勝手にアクセス解析かけられてるって気持ち悪い・・・


と、思って、そのアドレスからはブログ閲覧できないようにしてみました。
FC2ブログでは、ここでできます。
管理画面の「環境設定」→「ブログの設定」一番下の「禁止設定」


fc2



他のアドレスからはブログに入れるので、効果は薄いようだけど
一応はブロックすることはできるみたい。
もしブログやってて、同じような目になってる人は参考にしてくださいね。


で、このSemalt。
どうもWordpressサイトでちょいちょいアクセスを受けていて
「困る!」となってるみたいだけど、ワタシのサイトになんで?って感じです(´Д`;)
でも上記のアクセス拒否かけたら、アクセスがなくなりました。
(当然スパムコメントもなくなった)


ブログを読んでいただいているんならありがたいことだけど
何語かわからんようなコメントをいただいても、
まったくワタシには困ってしまうだけです(^_^;)


FJ312757.jpg

関係ないけど、「逃走中」大好きな湯のすけに
じいちゃんからのお土産サングラス(100均で発見したそう。よく見つけたな!)
湯のすけがどれほど逃走中を愛してるかは・・・こちら(別ブログ)


それから。


も一つびっくりしたのが、味付焼肉のことぶき家さんのことについて!


前回の記事をUPして数時間後、A8.netさんから「修正依頼メール」が届き、

「今回の案件はリピートOKですんで、記事を直してね♪」

言われました!!




ブログ、
ちゃんと読んでいただいてんのね!!
!∑(゜∀゜)
 




お忙しいでしょうに、修正箇所のチェック、ありがとうございます。
ていうか、こっそりヘタな記事も書けないな・・とか思っちゃったワタシなのでした(´ε`;)


ことぶき家さんは、またお得なキャンペーンをちょいちょいやっていく予定らしいので
まだ味付焼肉を試したことのないかたは、次の機会を待つといいかも!
ちなみに前回のキャンペーンはこちら。
⇒ 期間限定☆焼肉が超お得!このセットが1,000円って本気ですか!?


見逃しちゃったかたは、A8.netに登録して、
「ことぶき家」と提携して次のキャンペーンを待ってみてね☆彡


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

へー・・・・なんだか怖いですね。

あやしいアクセスってなんだか不気味。。。
でも、それをくい止める手段を知っているおかゆかゆさんはすごいですね!
私ブログを始めてまだ少しですが、安全にこの生活が続いたらいいなって思います(って、アクセス数自体少ないから大丈夫か エヘ)

ライフカードのアドバイス、ありがとうございます!
でも、ウチのダーリンは半端なく現金主義なので、説得する気力が、今の夏バテ傾向の私にあるか。。。
ころあいを見てダメ元で、言ってみます(^^;

迷惑だよね!(^^;;

あすみんも一時期すごく困って、いまは画像認証にしたよ。
そしたら来なくった。迷惑メールの多くは海外から送信されてくるんだぁ。

困ったもんだね。


ことぶき家さん、あすみんも申し込んだよ*\(^o^)/*
楽しみ!!

No title

変なアクセスは困りますね
拒否で来てよかったですね

ちゃんとブログチェックしているんですね
変換ミスないように なんてあるところが多いので
なるべく文章入れないようにしています(ちょっと違ってますよね)

ライフカードって ポイントも1%分つくんですか??
誕生月で5倍だから 還元率よくなる??
1%割引は チャージには適応されないようなのですが
ポイントのことがよくわからないんですよね

No title

何だか、こわいですね~(・.・;)
拒否できて良かったですね。

逃走中サングラスで逃走ごっこしなきゃね(^_-)-☆
でもほんと、なんでアンガ田中(笑)?
動きと言動は確かに面白いけど、、、もしや湯のすけ君は、お笑い系!?

No title

岡さん売れっ子だからつけ狙われているのかな?
ことぶき屋さんまでチェックしているくらいですからね…!
ウクライナ…謎すぎる…。

しかしアクセス解析とかスパムとか私チンプンカンプンなんですが…やっぱり頭いいんですね❤
さすが首席だわ(´ε`*)

No title

ウクライナのアクセス解析会社のツール.。。。。

得体の知れないところからのアクセスやコメントは気持ちが悪いですね

わざわざ、読めない言葉のコメントがあるのも嫌な感じですね。

それはやはりブロックしたくなりますね。


湯のすけクン、サングラスかけて、逃走中ごっごするのかな。
可愛い♪
おじいちゃんもちゃんと湯のすけクンの好みが分かってて、ナイスですね。

やっちんさんへ Re: へー・・・・なんだか怖いですね。

> 私ブログを始めてまだ少しですが、安全にこの生活が続いたらいいなって思います(って、アクセス数自体少ないから大丈夫か エヘ)

ワタシも最初はそうだったけど、やっぱ長く続けていくと
いろいろあります。でもたいてい先輩ブロガーさんは経験してると
思うので、そんときは相談するといいかもです!

> でも、ウチのダーリンは半端なく現金主義なので、説得する気力が、今の夏バテ傾向の私にあるか。。。
> ころあいを見てダメ元で、言ってみます(^^;

ワタシは「契約者名義のカードじゃないとダメなことが多いから、
カード作ってもいい?
ワタシが管理するから使わなくてもいいカードだよ」って
言いました。
実際、ぱぱさまは一度も作ったクレカを触っていません(笑

夏バテ大丈夫ですか?
別に急ぐことないし、よさそうなときにトライできるといいですね♪

あすみんさんへ Re: 迷惑だよね!(^^;;

> あすみんも一時期すごく困って、いまは画像認証にしたよ。
> そしたら来なくった。迷惑メールの多くは海外から送信されてくるんだぁ。

あすみんさんも一時、コメントに困っていましたもんね(´ε`;)

> ことぶき家さん、あすみんも申し込んだよ*\(^o^)/*
> 楽しみ!!

おお!焼肉パーチー!
楽しみですね~
うちも頼みました!お盆は親戚集まって焼肉ですよ!(∩´∀`)∩ワーイ

ワタモスさんへ

> ライフカードって ポイントも1%分つくんですか??

たしか普段の還元率は0.5%だったと思います。
入会した年は1.5倍です。
誕生月は5倍なんで、2.5%~ですね(ステージによって変わります)

> 1%割引は チャージには適応されないようなのですが
> ポイントのことがよくわからないんですよね

1%割引???
ちょっとわからないのですが・・不勉強ですいません。
ポイントは商品券や電子マネー、商品との交換になるので
楽天カードより使いにくいけど、いろいろサービスポイントがあるので
思ったよりポイントが貯まりやすいカードですよ(*´∀`*)

ももさんへ

> でもほんと、なんでアンガ田中(笑)?
> 動きと言動は確かに面白いけど、、、もしや湯のすけ君は、お笑い系!?

あの独特の動きが湯のすけのハートを掴んだ!?

ほんと好みがよくわからない子です(笑

みかんさんへ

> しかしアクセス解析とかスパムとか私チンプンカンプンなんですが…やっぱり頭いいんですね❤
> さすが首席だわ(´ε`*)

主席、頑張ってます!笑

アクセス解析は置いとくとして、スパムとは
「多くのユーザーに対して広告や不快な内容を無差別に送りつける迷惑メール」のこと。
学長のブログにも、時々宣伝目当てのコメントがあったりしますよね~
あれも一種のスパムかと思います。

ちなみにワタシの知識は、かなり偏りがあります。
そして時々、力説しているのに嘘が紛れていたりするので
お気をつけくださいね(笑



ティーライフさんへ

> ウクライナのアクセス解析会社のツール.。。。。

ほんと不気味でした。
毎日アクセスあるし(´ε`;)
読めないコメントも、英語じゃないしよくわからなかったし。
(英語でも読めませんが!笑)

> おじいちゃんもちゃんと湯のすけクンの好みが分かってて、ナイスですね。

いくつかの店で探したそうですよ!
ほんと孫には甘いじいじです(´▽`*)アハハ
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
