ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

神案件復活!期間限定ですよー!

おはようございます。


朝一番にお得情報を掴んでウホウホなおかゆかゆです(*´∀`*)


前回大好評だった味付焼肉のことぶき家さん。
なんと3日間限定で報酬率UPが再登場しましたよ!\(^^@)/


【味付焼肉工房theことぶき家】




今回はセルフバックではなく、通常購入がお得。
参考までに、こちらもどうぞ♪
⇒ 安くておいしい焼肉!ことぶき家の味付焼肉で家族みんな笑顔♪(別ブログです)


a8-11_20140805045531b5b.png


やり方は、

A8.netに登録→ログイン→ことぶき家さんと提携
→自分のブログなどにバナーを貼って、そこから申し込む、です。

ちなみにことぶき家さんは「即時提携」なので、提携申請したらすぐ承認されますよ☆彡


前回、見落としちゃった人や出遅れちゃった人はこの機会にぜひどうぞ♪


気になるのは、前申し込んだ人。
新規申し込みじゃなくても大丈夫?ってことだけど、
条件のどこにもそんなこと(新規のみ、初回のみ)が載ってないんですよね~
なので、挑戦もアリかと思います。ただ、あくまで自己責任でお願いしますね(・∀・)

※追記

ことぶき家さんからご連絡をいただきました!
リピートもOKだそう!!
さっそく提携してバナーを貼って申し込みましょう♪(∩´∀`)∩ワーイ



やっぱ暑い日はお肉ですよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
ことぶき家さん、食べごたえ抜群のお肉ちゃんたちで
本当に本当に家族に感謝されたんですよね~!、
ワタシの株もうなぎ上りだったんで、また挑戦したいとこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おまけ。


実はもう一個、家族の株をあげた出来事が。


昨日、お待ちかねのふるさと納税の特産物が届きました!


FJ312752.jpg


夕張メロンちゃん。


うちの子達はメロンが大好きなのです。
もう放っておいたら、いつまでもいつまでも・・・・
皮をしゃぶってます( ̄▽ ̄;)


しかも赤い果肉のものは、本当に、きっちり平等に分けないと
軽く流血事件になるのでは?!という勢い。
本当はこのメロン、手土産にしようかと思ったけど
子供たちの興奮っぷりに家族で食べることになりました(^_^;)


そして、みんなが見守る中、カット。

FJ312753.jpg

あまーい!
うまーい!
みずみずしいーーーーっっ!!

超おいしいメロンでしたよっ!!


メロンをまるごともらうと、食べごろの時期がちゃんとわかるかドキドキするんですが
親切に「○日頃が食べごろです」と紙が入ってました。
今回は食べごろに食することができて幸せ♪
子供達からは感謝されまくりでした( ´艸`)


ふるさと納税した先は北海道夕張郡栗山町
「できればこの時期に発送をお願いします」と伝えたのですが
その通りに発送していただきました。とても親切(・∀・)イイネ!!


ふるさと納税の特産物で検討中の方、
栗山町、いいですよ!!ヽ(*´∀`)ノ


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

やったー!

今回は、迷わず購入します!ありがとうございます!
通常購入なんですね。
自分のブログにバナーを貼りんですね。
わかりましたー!

メロンも美味しそう。
私も、そろそろふるさと納税、動こうと思うのですが、最近ちょっとバテ気味で、いろいろ気が回りません(汗

おお!

前回出遅れたあすみんです(⌒-⌒; )

きゃーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんどは大丈夫ね?!
帰宅したら、早速申し込みます!!
ありがとう!!

メロン美味しそう!!
うちは米米、米のみ(^^;;
ちょっと後悔。

ことぶきや、再び!

おお!マラソンに忙しくてメールチェックを怠っておりました!
師匠、ありがとうございます♪

しかも、今回は2種類選べるんですね!
今A8さんに問い合わせしてますが、またわかったら
お知らせします♪(一応注文しておこ( *´艸`))

メロンもおいしそう~!ふるさと納税も興味あります♪
色々調べたいことがあって時間がない・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず、仕事してきます(((((((っ・ω・)っ

No title

おお!メロンがまぶしい(゚∀゚* )
昔はお取り寄せしたこともあったのですが…最近は回転寿司のデザートで子供が食べるくらいかな?
ふるさと納税も気になりつつすぐやる課が夏休み中★
いずれやるとしたらメロンのような欲しいけど普段買わないものがもらえるトコロがいいですね❤
お肉も魅力的だけど還元されないとショックなので迷う所ですね…。

No title

メール来ていて いいなと思いつつ
帰省等でこの時期 受取が確定できないので
やめておきました

夜勤お疲れ様です
体が慣れるまでは特に注意してくださいね
胃腸も早く良くなるといいですね

ファッションに疎いせいかレーヨンジーンズはしりません
いや 実は平成生まれなので知りません (大嘘つきといわれますね)

No title

たびたびコメント失礼します!
お肉ちゃんの件、お店からもメールがきてて初めてじゃなくてもOKな予感大だったので私もブログで紹介することにしました♪
また勝手にリンク貼らせていただきましたがお許しを❤

きたー!めろん♪

ことぶき家さんのお肉出てましたね~(・∀・)♪+.゚
前回、購入時はお世話になりました!!
家計に優しい焼肉ばんざーいヾ(〃^∇^)ノ 

で、で、ついに届いたんですね~♪メロン!!しかも夕張!
我が家も今年、頂きましたが格別な美味しさですよね♪

大人でも大興奮(笑)

No title

みかんさんのところでも見かけましたよ~♪
前回間に合わなかったので今回買います!

メロン、ジューシー感が伝わってきます☆
残念ながら私はメロンを食べると唇がかゆくなるので無理ですが、お好きな方には良さそうです。
しかも発送日まで希望きいてくれるなんて親切ですね☆
ふるさと納税、私もハマり中です♡

リピートOK!

問い合わせが多かったせいか、ことぶき家さんから
もう一度メールが来ましたね( *´艸`)

ありがたい限りですねぇ!

情報ありがとうございました♪

No title

お肉にメロン!!!

お得度満点ですね~

これはどちらもポイント高い食品ですもんね

\(*T▽T*)/ワーイ♪家族みんなが笑顔になれるって最高

お得生活、万歳ですね~♪

d(゚-^*) ナイス♪

やっちんさんへ Re: やったー!

> 今回は、迷わず購入します!ありがとうございます!

なんか「今後も定期的に実施予定です♪」とメールにあったので
またやってくれるみたいですよ!
リピOKなのも嬉しいですよね(*´∀`*)

> 私も、そろそろふるさと納税、動こうと思うのですが、最近ちょっとバテ気味で、いろいろ気が回りません(汗

初めてのことに挑戦するのは
時間と心の余裕がないと難しいものですよね(´ε`;)
でもふるさと納税は、納税先さえ決まったら申し込みはカンタンでしたよー!

あすみんさんへ Re: おお!

> 前回出遅れたあすみんです(⌒-⌒; )

今度は間に合ったようですね!
グルメな息子ちゃんや、お手伝いしてくれる娘ちゃんと一緒に食べられる・・?
みんなおいしいって言ってくれるといいですね☆彡

> うちは米米、米のみ(^^;;
> ちょっと後悔。

米は人気ですよね!
なんてったって生活必需品ですもん。
うちは米をもらえるからいいけど、そうじゃなかったら迷わず米でした(^_^;)

みるくさんへ Re: ことぶきや、再び!

> しかも、今回は2種類選べるんですね!
> 今A8さんに問い合わせしてますが、またわかったら
> お知らせします♪(一応注文しておこ( *´艸`))

もう一個のほうにも惹かれたけど、前回のと同じセットにしてしまった~
ホルモンおいしかったし♥
今回はみるくさんみたいに、オススメタレを問い合わせてみました♪

> 色々調べたいことがあって時間がない・゚・(ノ∀`;)・゚・

ほんとネットやってると時間ってすぐなくなりますよね!
いっぺん山にこもって、ひたすらPCだけいじっていたいです!

みかんさんへ

> ふるさと納税も気になりつつすぐやる課が夏休み中★

すぐやる課の夏休みは長い!?笑
まぁすぐやる課は暑さにヨワイ・・・ってことにしときましょ☆彡

> いずれやるとしたらメロンのような欲しいけど普段買わないものがもらえるトコロがいいですね❤

メロン。あまくておいしかったです♪
我が家は来年もここにふるさと納税することになりそうです(笑

ワタモスさんへ

> 帰省等でこの時期 受取が確定できないので
> やめておきました

たしかに。この時期、不在にする人も多いですもんね。

> ファッションに疎いせいかレーヨンジーンズはしりません
> いや 実は平成生まれなので知りません (大嘘つきといわれますね)

お!平成生まれ同士ですね!大嘘つき仲間♥
レーヨンジーンズ知りませんか?
たしか大学の時くらいだったかなー流行ったの。
(年がばれます・・・(^_^;))

再びみかんさんへ

> お肉ちゃんの件、お店からもメールがきてて初めてじゃなくてもOKな予感大だったので私もブログで紹介することにしました♪

ちゃんとリピOKってメールきて、親切なお店ですよね(*´∀`*)
もう、そんなに親切にすると喜んで宣伝させていただきますって!

勝手にリンク歓迎です♪いつもありがとうヽ(・∀・)ノ

ももさんへ Re: きたー!めろん♪

> 家計に優しい焼肉ばんざーいヾ(〃^∇^)ノ 

ほんとです~和牛じゃなくてもおいしいから問題ナシ!

> 我が家も今年、頂きましたが格別な美味しさですよね♪

やっぱメロンはいい!
時々食べるから幸せなんですよね~(*´∀`*)

ななこ☆さんへ

> 前回間に合わなかったので今回買います!

お♪ご主人とホットプレートいきますか!?
焦げやすいので、毎回焦げをとって食べるといいですよ!

> 残念ながら私はメロンを食べると唇がかゆくなるので無理ですが、お好きな方には良さそうです。

ワタシも以前そうでした~
なんで、今は自分の分はカットして上品に食べてます、
子供たちはかぶりつきでいってますが☆彡

> ふるさと納税、私もハマり中です♡

ほんと、いい制度ですよね♪

みるくさんへ Re: リピートOK!

> 問い合わせが多かったせいか、ことぶき家さんから
> もう一度メールが来ましたね( *´艸`)

情報ありがとうございます(*´∀`*)
メールきてましたね!ほんと親切なお店です♪

ティーライフさんへ

> \(*T▽T*)/ワーイ♪家族みんなが笑顔になれるって最高

ふだんは節約節約なんで、
こういうたまにのご馳走がすごくありがたく感じますね。
家族も大喜びだし。
ネットやってよかったなぁと思う瞬間。
ほんとありがたいおはなしです(≧∇≦*)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
