ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

義母がまたやってくれた・・・・!

おはようございます。


昨日は昼間バイトだったので、るーちゃん(義母)に来てもらいました。


FJ312733.jpg

そして、お土産のきゅうり。


だから、もうきゅうりは・・・・゜・(ノД`)・゜・


ありがたいけど、またきゅうりが増えてしまい、焦るワタシです。
なんかいい調理法、知らない?


ここで、応援ポチいただけるとうれしいです!
いつもありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近はほんと時間がなくて、
すっかりライターのお仕事ができなくなってしまったワタシです。


クラウドソーシング「ランサーズ」
や、REPOなど、稼ぎやすい案件が多いし、
時間ができたらビシバシ稼ぎたいサイトなんだけどなあ。

【関連記事】

はりきりが空回り・・・でも負けるもんか!な話
(下の方に、ライターの記事を載せています)


一時はこの2サイトだけで、月5,000円は稼いでた!
とにかく案件が多くて承認率も高いから、
スキマ時間を使ってサクサク稼いでいたんです!


代わりといってはなんだけど、
最近すごくいい♪と思ってるのがこちら。


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ウーメディアさん。女性限定サイトです。
化粧品が多いんだけど、サンプルとか送ってくれてブログの記事にすると
謝礼をいただけることが多いです。
それが500円分とかで、結構高額!


ライターするより、自分のブログにレビュー記事を書くほうが
書きやすいし、慣れてる人ならやりやすい(^ε^)-☆!!
当選率もいいし、オススメです。


時間がないからこそ、効率よくお小遣いを稼ぎたい・・・
ゆっくりする時間も大事だしね(*´∀`*)


おまけ。


昨日、電話をかけようと思ったら、電話が使えなくなっていたんです!!


お嬢に聞いたら昼くらいから使えなかったとか。
(お友達のとこに電話しようとした様子)



電話、結構古いし寿命かなぁと思って、よく見たら・・・・



コンセントが抜けてました( ̄▽ ̄;)




なんでも、さぶちゃんの舞台のチケットをとろうと
昼間電話してた人がいたようです。


犯人は、あなただね?るーちゃん(゚∀゚)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

るーちゃん(笑

おかゆかゆさんとのやり取りがおもしろい!
でも、実際はなかなか大変なんでしょうけど(^^

きゅうり!綺麗なキュウリですね♪
キュウリをわざわざ買っていそうな近所の方に分けてあげてみては?
ウチの近所は畑をしている人はいないので、野菜はスーパーで購入。
以前、私の実家から大量に送られてきたジャガイモをおすそ分けしたら、代わりに「桃」をもらったことがあります。
他の人からは「りんごを送ってきたから」とか「トマト送ってきたから」とか。なんだか返って悪いけど。。。
味をしめた訳じゃないのですが、ご近所づきあいということで(^^

るーちゃん(^^;;

いろいろやって行ってくれますよね。

このサイト知らなかったです。
あすみんも登録してみようかな?←まだなんかやる気笑

きゅうりはねーっ、どうしょうもないなぁ(^^;;

ケイクサレにいれて見るのはどうかな?!
焼くと美味しくなるよ。

No title

我が家もきゅうりを大量に頂いて、もっぱらサラダとぬか漬けに。
揉むだけ―のキュウリの浅漬けもいいね。

先日TVのナイナイアンサーで、まちゃまちゃさんがキュウリダイエットしてたよ。キュウリ1日2本食べるの。きゅうりには脂肪分解酵素が多く含まれてるんですって。すりおろして料理にかけたりしてましたよ。

ウーメディアさん最近謝礼高いですよね!有難いです(・∀・)♪+.゚

No title

うーん・・・浅漬けとか?
塩昆布で簡単に漬けると結構美味しいですよ♪
るーちゃん、なかなか面白い方ですね(笑)
何だか羨ましいー!!

きゅうり(笑)

こんばんは~(*´∇`)ノ 

もーるーちゃん、おもしろすぎ、笑
笑いすぎて涙が・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

きゅうり、ぜひ我が家に!(なんで?笑)

ライターで月5000円ってすごい!

ウーメディア、初めて聞きました~
化粧品、いいですね♪登録してみよう^^


No title

ウーメディア、、、高品質の商品が多いので、有難いモニターサイトですよね

ほんと、、、お世話になってます♪

モニターをしてなかったころは、アンケートサイトもコツコツやってたけど、1つの案件で数円にしかならなかったりする割には時間をとられて、、、その時間でモニター応募をすれば、1つ当選すれば数千円ですもんね。

効率が良いと分かってからは、アンケートはほとんどしなくなりました。

ライター記事もブログモニター記事もそれほど書く時間が変わらなければ、より時給換算として高い方に目がいきますよね。


るーちゃん、、、さぶちゃんの舞台のチケット取るのにどんな風にされて、コンセント抜けたんだろう??謎だ(笑)




やっちんさんへ Re: るーちゃん(笑

> キュウリをわざわざ買っていそうな近所の方に分けてあげてみては?

それが・・・このあたりの人はだいたいきゅうりを作ってるか
もらってるんですよね~
まぁそうじゃない人もいるだろうから、おすそわけも
考えてますけどね。
物物交換じゃないけど、お互いいっぱいもらったときは
ご近所同士で助け合えるといいですよね♪

あすみんさんへ Re: るーちゃん(^^;;

> あすみんも登録してみようかな?←まだなんかやる気笑

あはは!
時間がますますなくなるかもだけど、ワタシにとっては
アンケートより効率的にお小遣い稼ぎできます。
人それぞれですよね(*´∀`*)

> ケイクサレにいれて見るのはどうかな?!

ズッキーニ風ですね♪
先日のきゅーちゃんがなくなったので、第2弾を作ろうかなとも思ってます♪

ももさんへ

> 先日TVのナイナイアンサーで、まちゃまちゃさんがキュウリダイエットしてたよ。キュウリ1日2本食べるの。きゅうりには脂肪分解酵素が多く含まれてるんですって。すりおろして料理にかけたりしてましたよ。

へー!ダイエット!
きゅうりってほぼ水分ですもんね。
これだけだと体重すぐ減りそうだし、体がすっきりしそう!

> ウーメディアさん最近謝礼高いですよね!有難いです(・∀・)♪+.゚

ほんとです♪まさにありがたや♪(*´∀`*)

ななこ☆さんへ

> うーん・・・浅漬けとか?
> 塩昆布で簡単に漬けると結構美味しいですよ♪

塩昆布はたしかにおいしかったです♪(*´∀`*)
ふつうに浅漬けとか、ラー油と一緒に食べてもおいしいし
なんだかんだ毎日せっせと食べてますよ!

みるくさんへ Re: きゅうり(笑)

> きゅうり、ぜひ我が家に!(なんで?笑)

お!取りに来れませんか!?(〃▽〃)なんてね~

> ウーメディア、初めて聞きました~
> 化粧品、いいですね♪登録してみよう^^

すごいいいですよ!
当選率も結構いいし、謝礼が高め!
最近のお気に入りです( ´艸`)

ティーライフさんへ

> ウーメディア、、、高品質の商品が多いので、有難いモニターサイトですよね
> ほんと、、、お世話になってます♪

担当者のかたも、ティーライフさんのようなブログにこそ
モニターしてほしいでしょうし、ティーライフさんは
ワタシよりずーっと当選率高そう!( ´艸`)

> るーちゃん、、、さぶちゃんの舞台のチケット取るのにどんな風にされて、コンセント抜けたんだろう??謎だ(笑)

つい、熱くなっちゃったみたいです(笑
でもチケットは無事とれたようですよ(*´∀`*)アハ!

鍵コメさんへ

おいしそうなレシピ、ありがとうございます!!
すごい丁寧なのに感謝♪

今度作ってみます♪(*´∀`*)

ウーメディアさん?

こんにちは。

ウーメディアさん?初めて知りました!
気になるので、サイト見学しようと思いまーす!

電話、急に使えなくなるって焦りますね!!
壊れてなくて良かったですけど(笑)

すずにゃん子さんへ Re: ウーメディアさん?

> ウーメディアさん?初めて知りました!
> 気になるので、サイト見学しようと思いまーす!

ワタシも教えてもらったんです。
案件応募のメールがくるので、気になったら応募。
で、結構当選率が高いんです!
最近、謝礼も結構高額だし、気に入ってます♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
